-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
例の香港番組です♪
2008 / 01 / 21 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

仕事中、こっそり送ってくれました~。謝謝K小姐~♪

●范後感 2008.01.19 - 賀軍翔 Part 1


ワタシも仕事中、こっそり(?)キャプチャまでしてます。えへへ♪
080119_0002.jpg

080119_0001.jpg
例のサングラスのチェーンをしてますねー。

オモシロいデザインの下着をもらった小美は
「気に入った?」と聞かれて
「彼女がいればね」と答え
「え、彼女がこういうものをくれたらどうするの?」
「穿いて彼女に見せるよ」と答えてます。ひぇぇ

そして、マグネットで写真を貼れる置物をもらった小美は
大事な人の写真を貼るのよ、誰のを貼る?と聞かれて
「家族の写真、パパとママの写真を貼るよ」と答え、
「小さい頃からずっと家族と一緒に住んでいて
離れて暮らそうと思ったことはないよ」と話してます。

●范後感 2008.01.19 - 賀軍翔 Part 2


小美の靴のサイズは10.5(US size)だそうです。
続きはあとでゆっくり見ます。

おおっと、例の恋人の身長問題については
「僕は、背の高さはそんなに大事じゃないと思ってるよ。
でも、高ければいいかなって」と言ってます。

謝謝K小姐~♪

訳、間違ってたらゴメンナサイ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公益活動の映像です♪ | ホーム | ファンミチケがヤフオクに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1030-653ef8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
