-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
闘牛、クランクアップした模様♪
2008 / 01 / 21 ( Mon )
080121news01.jpg

【2008/01/20 TVBS】打造無礙世界 賀軍翔任公益大使
鬥牛要不要がクランクアップしたばかりの賀軍翔は
2年目の公益活動に参加した、という記事が出ています。

終わったんですねー、やっと!
良かった~。^^

賀軍翔:
今回の(公益活動の)テーマは
障害者たちが、障害のない生活という新しい世界を作れるよう
助けてあげること。
社会の皆さんが彼らを普通の人たちと同じように接することを
願ってます。
もともと彼らは周囲の人と接したがらないと思われがちだけど
実際、僕は(彼らと接してみて)彼らは天真で単純だと思うよ。

小美は英語と日本語を勉強しているとのことで
海外進出の準備中、と書かれています。

***********************

例によって意訳アリ、誤訳あるカモです。

英語と日本語?
映画の話はどうなってるんでしょうねー?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンミチケがヤフオクに | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1028-ffca96db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
