-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美は、女性の髪と鎖骨をまずチェックする!
2008 / 01 / 18 ( Fri )
●【2008/01/18大公報】賀軍翔看不上蔡依林
080118news02.jpg

●【2008/01/18明報】賀軍翔女友要高妹
080118news03.jpg

●【2008-01-18文匯報】賀軍翔不愛小個子女生
080118news01.jpg


賀軍翔は先日、(香港)娯楽新聞の取材を受けた。
そこで、彼は自分の恋愛生活と女性に求める条件について話した。

高校時代に一度、初恋の女性と付き合ってから、
その後は長く交際をしていない。
また、自分は母親の影響を受けている、という。
背が低い女性をあまり好きでないのは、
母親が、小さく生まれつく遺伝が残ることを嫌うからだという。

また、彼は女性を見るときに
まず髪の毛と鎖骨に目が行く、と話す。

噂されている蔡依林や楊丞琳とのスキャンダルは否認したものの
彼の母親は以前付き合っていた恋人が蔡依林似だと話したことがある。

彼は楊丞琳と連絡を取り合っていることを認めたばかりか、
以前、鄭元暢と同性愛と取り沙汰されたことについて
まったく気にしていないと話す。

友人の大切さを知っているから、マスコミの圧力は怖くない、と。

訪問中、ファンからのプレゼントを受け取った。
手作りのマンゴープリン、バスケのアームスリーブ(腕の保護アイテム)
そして、下着もあったが
下着は細すぎて、サイズが合わないと話した。

(写真に写っているのは「娯楽新聞」の主持人たち)

*****************************

以上、例によって誤訳あるカモです。^^;;

そっかー。
小さい女性はあんまり好きじゃないんですねー。
小美にとって小さいって、どのくらいなんでしょ?(笑)

…でも、好きになっちゃったら
背が低いとか高いとか、関係なくなるんじゃ?(笑)

遺伝かぁ、
そんなん気にするお母さんなんですねえ。

ていうか、小美はやっぱり相当なママっ子なのね。(><)

やっぱり、もっと恋をした方がいいんじゃ?と
ちょっと言いたくなります。。。。。ヤダけど。

でもでも、えっと、
髪の毛と鎖骨ね。ふむふむメモメモ(爆)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新四大天王だそうです。 | ホーム | New Wallpaper♪>>
コメント
----

髪の毛と鎖骨・・・・・・・・???
~で 小さい女性はダメ・・・・v-406
髪は~~ デジパーかけちゃったし~     鎖骨は~~微妙 
身長は・・・・小さい!!!
全然ダメじゃん   ><!!
って言うか 何をもとめてるのって感じ(笑)    
ん~~~~~~~友達でお願いします ~~~~~  ><!!
by: はな * 2008/01/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1022-caa45c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
