スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鬥牛要不要、第9集冒頭の小美台詞♪
2008 / 01 / 17 ( Thu )
●鬥牛要不要第九集 - 賀軍翔開場獨白


最幸福的人 往往是擁有最多選擇的人
最も幸せな人というのは、大体、沢山の選択肢を持つものだ。

(現在和妳在一起 我的世界就只有妳)
(お前と一緒にいる今、俺の世界にはお前だけしかいない)

離開妳最後一刻 我有很多選擇
選擇靜靜的看著妳
但是只能靜靜的看著妳

お前と別れる最後の時間、俺は沢山の選択肢を持っていた。
静かにお前を見つめるという選択。
でも、実際には静かにお前を見つめることしかできなかった。

選擇讓兩個人 有著最心動的距離
但是也只能隔著一時空氣

2人の心が動くには距離があると思わせる選択。
でも、実際に2人を隔てていたのはほんの一時の空気だけだった。

選擇對你誠實
卻又怕誠實破壞妳的笑容

お前に対して誠実でいようとする選択。
でも、その誠実がお前の笑顔を壊すのが怖い。

原來我根本沒得選
只能在離開的最後讓妳記得
我曾經為妳努力過

もともと、俺は選択なんかできなかったんだ。
ただ、別れの最後にお前に
俺が以前、
お前のために頑張ったってことを覚えていてもらう以外に。

*********************************

これが勝雪との「最後のデート」だと決めていた若赫は
その最後の時間を振り返って、独りつぶやきます。

そして…。
勝雪が愛する十三番街地を守ることを条件に

自分は取引銀行総裁の希望通り、
その娘と交際する道を選ぼうとします。

自分の気持ちを殺しても、
勝雪が愛するものは守ろうと…。

そして、勝雪が切望していた
闘牛場を取り返すべく、藍地との闘牛に向かうのでした。

*********************************

例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
間違っていたらごめんなさいー。m(__)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<New Wallpaper♪ | ホーム | メール、コメ、拍手、ありがとうございます~♪>>
コメント
--はじめまして!--

まだ小美ファンになって日の浅い小梅です。

小美のことをいろいろ知りたくてこちらにたどり着きました☆
わたしの知らない小美がたくさんあって嬉しいですー(≧∇≦)楽しいですー(≧∇≦)

またおじゃまさせていただきます!
by: 小梅 * 2008/01/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1018-fc41716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
