-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
懐かしいタイトル画像♪
2008 / 01 / 16 ( Wed )
_061227title.jpg
(クリックすると大きく表示されます)

これは2006年の12月に作ったものデス。なつかしー♪

ふとHDDの中から見つけて、思わず見入ってしまいました。
それぞれ、どこで使われていた写真かわかりますか?
(と、以前掲載した時にも書きましたねー)ポリポリ。

***************************************************************

もひとつは、これも超お気に入りのイチマイです♪

_0701_0703.jpg

…確か2007年の1月の終りから3月まで長きに渡って
掲載し続けた気がします。

そして、こちらは桃色スペシャル♪
20080116214703.jpg

これもカワイイなー。(手前みそでスイマセン)えへへ♪
でも、可愛いのは小美ですから♪

以上、懐かしのタイトル画像でした♪

(ちなみに左側メニューでカテゴリ→「タイトル画像」を選ぶと
タイトルテキストの入っていない過去の画像をご覧になれます)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり。でも… | ホーム | タイトル周り、またまた模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1016-b1015a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
