-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美は昨日も「闘牛」撮影
2008 / 01 / 13 ( Sun )
芸能人の、昨日の選挙への投票状況について
聯合報が記事を上げています

注)昨日の選挙は、3月の台湾総統選挙の前哨戦となる
立法院(国会に相当、定数113)選で、野党の国民党が
総統罷免案を可決できる3分の2(76議席)を超える81議席を獲得。
歴史的な大勝となりました。

で。

小美と李威は昨日、「鬥牛要不要」の撮影があり、
李威は「時間が許すなら投票に行けないか」と監督に要求したものの、
もうすぐクランクアップという状況で、結局二人とも
投票には行けず撮影現場にいるしかなかった、と書かれています。

選挙の記事ですが
小美の最新情報ということで。^^

まだ、終わっていないんですねー。

ちなみに旭兄も「籃球火」撮影中、小綜も仕事。
小綜は「投票は国民の義務だよ」と言いつつも、
投票には行けなかった模様。
次回の總統大選を待つしかない、と書かれています。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | …自然美はもう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1008-b3a24b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
