-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、第10話♪
2010 / 07 / 21 ( Wed )
皆さま、こんにちは~。

仕事が忙しくて、つい更新が減りました。
そのくせ、ツイートはしてるくせにって?(汗


今週も気になるショットをお届けします。

Callinglove10__004.jpg
「早く出て来いよ」と言ってるこのイチマイ、阿猛に似てませんか?うふふ。

Callinglove10__092.jpg
やさしい視線にドキドキ♪

Callinglove10__206.jpg
少し開いたクチビルが、なぜかちょっとエロいのです♪

Callinglove10__211.jpg
逆光ぎみのこの明かりが、カゲのある表情にぴったり。


ということで、XMの今週のイチオシは3枚目。
皆さんは、どのシーンの、どのショットがお気に召しましたか?

物語は上海に舞台を移し、
ますます、展開が楽しみになりましたねー。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
呼叫大明星、第9話♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
さて。

第9集ですねー。

Callinglove09_255.jpg
Callinglove09_301.jpg
Callinglove09_323.jpg
Callinglove09_374.jpg

聲を本当に好きになったのか?と問われて

「自分でもわからない。
でも、彼女がそばにいるとシアワセなんだ。
毎日、彼女を見ていたいと思うんだよ」

と答えています。ひゅーひゅー♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洛熙の家♪
2010 / 07 / 11 ( Sun )
「泡沫之夏」で、洛熙の家として使われているのが
宜蘭にある民宿だと知ってビックリ。

あんなオシャレ~な民宿があるんだ!?

「不良笑花」でも、唐門の家として登場してましたが
そのほか、フェイたちもロケで宿泊したそうです。

●台北ナビ 設計師之家
http://www.taipeinavi.com/hotel/320/

え、もうご存知でした?


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《呼叫大明星》第9集預告♪
2010 / 07 / 10 ( Sat )


聲:ごめんなさい、起こしちゃった?

柏野:(首を振る)

聲:わたし…

柏野:なにか嬉しくないことがあった?

聲:ただ思っていただけ。私があなたを好きでいることが
  誰かを傷つけることになるなら、止めるべきなのかって。

柏野:僕の答えが欲しいの?


**************

最後の「妳希望我給妳答案嗎?」がカッコよいです~。

第9週では聲に「内地に一緒に行って欲しい」と言い
「どうして?」と聞かれると「君が必要だから」と答えます。

いよいよ、お話しは内地へ移るんですかね。

つづきが楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気になりました♪
2010 / 07 / 09 ( Fri )
ま、病み上がりということもありまして
今夜は、いつものように飲みには行かず、自宅でくつろいでマス。

(あ、今日は無事に出社しまして
 一応、復活宣言しときました・笑)

(皆さま、ご心配いただきありがとうございましたー)

特別なことでもない限り、だいたいにおいては
週末・金曜のヨルは、どこかで飲んでいるので
自宅で独り籠るヨルはめったにない…かも(笑)。

ダーリンや友人たちのツイートをチェックして、
いつも覗いて回るブログやらサイトやらをアチコチ巡回し…

くつろぎのPCタイムのBGMは
今夜は「泡沫之夏」の何潤東「我記得我愛過」です。

さっきから、ずっとリピートしまくり(笑)。
ずっと、洛熙が好きでしたが、
つい30分ほど前から歐辰もいいなーなどと思い始めています。

迷恋小美に歌詞を載せておきました

いつものように海外サイトから歌詞を引っ張ってきたのですが
曲を聴いていると、一部間違っている模様。
あとで直しておきます。

…それと
気まぐれに、ツイッターも登録してみました。

良かったら覗いてみてください。

だらだらな更新ですが
元気になりました、というご報告と言うことで。

ではでは、また♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復傾向♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )
会社を休んで3日め。
(今週はほとんど働いていない。給料ドロボーである)

ただの風邪だと思っていましたが
医者が、「急性副鼻腔炎」&「急性気管支炎」と
名前を付けてくれました。

立派な名前がついて
なんか、かえってビョーキの気分が盛り上がりました(笑)。

でも、おかげさまで今日は熱も下がり、
「のど」の痛みもやわらいで、回復傾向です。

元気が出てきて、お天気も良くて休暇…となったら
洗濯だの掃除だのと、アレコレと動き始めてしまい、

結果、再び、微熱発熱。あはは。(←あほう)

なので、いまは安静にしております。

ご心配かけてすみませぬ。

間もなく復活予定デス。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風邪でダウン中 (><)
2010 / 07 / 06 ( Tue )
月曜日(5日)に、のどの痛みを覚えて
会社の診療所でクスリをもらい、

予定を全部キャンセルして、
早く帰って寝たものの

今日(6日)には、38度の発熱。
仕事を休み、病院に行って来ました。

2時間も待った挙句に、
クチを開けた状態で見える範囲で
のどをざっと見た医者が

「大したこと、ありませんね」

と言い放ったのに、キレ、(笑)

「痛いのはもっと奥なんです。簡単に診断しないでください」
と言うと、

「それでは耳鼻科に行ってください」と言われ

またまた1時間以上待つハメに。(><)

結果、のどの奥のほうに炎症があるとわかり、
抗生物質などをもらって帰ってきました。

発熱のせいか、
んもー、だるくて起きているのがツライんです。

なので、ドラマはまだ見ていません。


皆さまもお気を付けくださいませね。夏風邪。


>私信
Welcome home~♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追悼、パク・ヨンハさん
2010 / 07 / 01 ( Thu )
●パク・ヨンハ 「期別」 MV


もうだいぶ以前に、初めてブログを作ったとき、
初めてコメントを残してくれたお友達が、
パク・ヨンハ迷さん達でした。

それから、彼女たちと話す中で
私もヨンハに惹かれていきました。

今回の一報を聞いたとき、
「なんで?」という言葉が頭の中をグルグルまわり、
仕事をする手が止まりました。

Nさん、Rちゃん
彼女たちの驚きと悲しみを思うと…、言葉になりません(涙)。

上に貼り付けた動画は期間限定のものだそうです。

ヨンハよ、やさしい笑顔と歌声をありがとう。
どうか、安らかに眠ってください。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
