-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
《活该你单身》、記者発表会♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
100124_01.jpg

《活该你单身》:贺军翔林心如斗“恋爱兵法”

《活该你单身》の記者発表会が北京で行われ、
その模様が各社ニュースで上がりましたー。

なんつっても、驚いたのは小美の、髪型!

「無間有愛」の結婚式シーンでもパックリ分けてましたが
今回の《活该你单身》では、この髪形が「基本形」なのかしらん。

ワタシは前髪ハラリ系が好きなので、
内心、ちょっと複雑だったり(笑)。

映画の中では小美は、「愛情探偵」の役柄だそうです。
恋愛中の男女の、互いの愛情が
ホンモノかどうかを見極めるシゴトなのだそうで。
(なんじゃそりゃ?笑)

林心如(写真・左)と小美は
「恋愛には、ちょっとした策略が必要で、スパイスとなり、
それが、互いの関係をシンプルで気持ちの良いものにする」
と、話したとか。

来年3月がクランクアップと書かれています。
どんな映画になるのか、楽しみですねー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

活该你单身 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )
好朋友が、
「やっぱり『悪魔』や『愛情合約』の頃の小美は
危なっかしい美貌と、セクシーさ満載!」と言うので

『悪魔』返り、してます~(笑)♪

いまの小美も好きだけど、阿猛や阿KENも大好き~♪

title165.jpg

title892_02.jpg

title890.jpg

2010お正月


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
《活该你单身》記事♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )
仕事を終えて深夜に帰宅したのはいいものの、
アタマが冴えていて、眠れません。うええん。

で、検索したら《活该你单身》の記事が引っ掛かりました(笑)。

100118_01.jpg
100118_02.jpg

刘芸《活该你单身》眼泪不断 演绎“情感危机”

新鋭の蔡心監督がメガホンを取る映画《活该你单身》は
現在、北京で猛烈な勢いで撮影が進められている。

作品中には
林心如、贺军翔、刘芸、吴大维、爱戴らの人気俳優が集結、

都市での
複雑でさまざまに異なる愛情をいろいろな角度から描いていく。

“80后阳光女艺人”
(80年以降に生まれた健康的な女優)の代表格、刘芸は、
愛情を追い求めるものの、

ひとたび手に入れると、失うまいと苦慮し、
現実逃避してしまう“美佳”を演じている。

作品中、重要な役割を演じる“心理医生”の林心如は
“都市で働くホワイトカラー”の刘芸と
彼女の気持ちについて、深く話し合うという演技を
先日、北京で撮影した。

刘芸は簡単なTシャツでカジュアルな服装、ソファに横たわり、
悲しみに暮れ、声はかすれ、涙が止まらない。

楚々として哀れなイメージは観る者を感動させ、
その優れた演技には、「好!」という喝采があがった。

気が弱く、愛情のやり取りに拘泥する“美佳”について
刘芸は言う。

この役柄は可哀想でもあり、
周囲がつい心配してしまうタイプ。

それに、
現在の都市生活のなかでの多くの女の子の気持ちを表している。

でも、女の子は愛情に対しても
自分を守るべきだし、ハッキリとした自分の考えを持つべきだわ。


********************

意訳アリアリ、誤訳あるカモ。^^;

《活该你单身》は
都市で働く男女の恋愛模様の作品のようですねー。

それを、心理医生を中心に描いてる、とミました(笑)。

小美はいったいどんな男性を演じるのか、
楽しみであります。

ある迷友さんは
もう大学生でもないし、サラリーマン姿(スーツ姿)の小美を
存分に堪能できるのでわ、と話していましたー。確かにぃ。

小美~加油~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

活该你单身 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく、観始めました♪
2010 / 01 / 17 ( Sun )


いまさら、っちゃあ、今更なんですが…。ポリポリ。

迷友さんが、とあるサイトを教えてくれまして
それが刺激になったのか

「無間有愛」を観始めました~♪

と言っても、まだ1話目しか見ておりませんが
小美演じるところのフォンイー(冯毅=féng yì)が
やたら、クールでカッコ良く見えます。

(吹き替えの声には違和感あるけど、そこは意識しないようにして)

ただでさえ、睡眠不足気味なので
毎日見るのは無理…(涙)ですが、

ぼちぼち、ゆるーりと楽しんで参ります~。

学習に使えそうな?中国語などが出てきたら
ご紹介しますねー。


<追記>
小美ブログが更新されて、台湾での放送時間が変わったことを
伝えています。

各位喜愛賀軍翔的朋友們注意囉!
『無間有愛』播出的時間有些許變動

改成每週六晚上10:00~11:00在33台超視播出
每週日凌晨12:00~1:00和晚上9:00~10:00是重播的時間

請大家幫忙轉貼消息
以免有人錯過了播出的時間
謝謝大家的幫忙
也請大家每週六晚間10:00一定要記得收看『無間有愛』喔!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兒童健康立刻行動、CF♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
●兒童健康立刻行動 _30秒廣告wmv



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美はいま、北京♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
小美ブログが更新されて
エアー情報が出ていますねー。

賀軍翔電影「活該你單身」北京開拍
去程1/12班機BR 0716 台北09:25am到北京12:40pm
回程1/29班機BR 0715 北京08:45pm到台北11:55pm


…いまごろ、小美は北京の空の下かぁ。

撮影が順調に進むことを祈ってマス~。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンシーフ、お茶の広告撮影♪
2010 / 01 / 11 ( Mon )
100111_01.jpg

小綜&小美 合體零互動 陳喬恩當潤劑 牧場跑跳碰

小美と小綜、陳喬恩(ジョー・チェン)の3人は
昨日、カンシーフのお茶広告撮影に臨んだという
ニュース記事が上がっています。

小美と小綜は、空き時間にも互いに話すことはなかったと
書かれています。


マスコミが意識してるから、
本人たちも、ついそうなっちゃうのかもですね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無間有愛、放送スタート(していた)♪
2010 / 01 / 10 ( Sun )
100110_01.jpg

台湾のテレビ局、STV超視で「無間有愛」の放送が
1月8日からスタートしていたんですねー。

知りませんでした~。
(海外迷さんちで初めて知りました)

●STV超視:無間有愛のページ

…実は、DVD(中文版)を買ったものの
時間がなくて、まだ見ていないんです、ワタシ。

海外ファンたちによると評判はとても良いようなので、
いつか近いうちに見たいとは思っているんですけれども、ね。

あ、中国語のお勉強にもなるかも(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマンチックコメディ《活该你单身》♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
小美が現在、撮影中の映画《活该你单身》についての
記事が上がっていました。

爱戴主演浪漫喜剧电影 联手贺军翔演单身贵族
(爱戴はロマンチックコメディ映画に主演、
 賀軍翔と共に独身貴族を演じる)

100109_01.jpg


近く、爱戴(上写真)はロマンチックコメディ映画《活该你单身》の
撮影に参加する。

キャストの顔ぶれは强大で、百变女王の爱戴のほか、
林心如、贺军翔、吴大维、高菲などが参加する。

これまで、
パワフルな歌やダンスの映像作品に出演してきた爱戴だが、
今回は、大きな変化と言っていいだろう。
独身貴族を演じる。

爱戴は、自分がこれまで演じてきた役柄とはだいぶ違うので
自分にとっては、大きな挑戦になるが、
どんな役であってもベストを尽くすのみ、と話している。


***********************

独身貴族ですか~。しかも、浪漫喜剧。

楽しみですね~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

活该你单身 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと反省…?
2010 / 01 / 09 ( Sat )
>夏さん!

香港での小美レポートをコメント欄でご紹介いただき、
ありがとうございました~♪

お迎え&見送りで、3度も握手なさったなんて!
しかも、小美と話ができたなんて!

夏さんのレポートを読みながら、ドキドキしてしまいました♪
ありがとうございます~。

謝謝~。


*****************

さて。

…正月休み明けの今週1週間は、やけに長ーく、忙しーく、
気がつくと、ブログは更新できないまま。

今日になって、やっとちょっと一息ついてます。

この、正月休み明け、一週間後に配置された三連休!
絶妙ですよねーー?(笑)

お正月にゆるみきった身体をムチ打つかのような一週間のあとに
三連休ですよー。ビバ!三連休!

明日は、目覚まし時計はオフにして
自然に目が覚めるまで眠ろうと思いマス~。えへへ。


…とはいえ、ワタシがよく遊びに行く
ブログ(国内明星さんのファンブログ)のブログ主さんは
忙しいなかにも、時間を見つけて毎日更新していて、

えらいなぁ、と思うんですの。

マネはできませんが、ぼちぼちとでも更新していきたいなーと
ちょっと反省もしたりして。

殊勝なココロガケのXMです。
(いつまで続くのやら)

とゆーことで、皆さま、よい一日を♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーン。。。
2010 / 01 / 03 ( Sun )
持ち帰りの仕事は、
妙案が浮かばないまま棚上げにして(^^;

中国語教室で出された宿題(前回の中検問題)を
やってみたところ、

半分もできなかった!

ガーンガーンガーン!

「あと一歩で合格」圏内まで得点できたのは昨年の3月。
一年で、単語やら慣用句を
こんなに忘れているのかと愕然としています。

道のりは遠いなぁ。

でもねー、せっかく始めた中国語ですから、
目に見える形で、結果を残すのは悪いことじゃないと
そう思って、検定試験への再々チャレンジを決めたんです。

が、がんばらねば。

3月の試験も一応受けますが、目標は6月の試験での合格。
半年かけて、勉強しますわ。

これから勉強される方、
一緒に頑張りましょ~~♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最新行程♪
2010 / 01 / 03 ( Sun )
最新行程♪

●賀軍翔電影「活該你單身」北京開拍

去程1/4班機CI0511 台北0755到北京1110
回程1/8班機CI0512 北京1225到台北1535

●1/9-1/11拍攝康師傅茶TVC

●1/12-1月底北京拍攝電影「活該你單身」

●2/6出席台北帝康西門町活動


********************

いよいよ映画「活該你單身」がクランクインするようですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
あけましておめでとうございます~♪

(正月用タイトル画像に模様替え致しました~)

新しい年の初め、
皆さまはいかがお過ごしですか?

ワタシは元旦から学生時代の友人と酒を酌み交わし、
今日は、迷友さんと電話でしゃべりまくり、
ハッピーな三が日を迎えておりますー♪

(でも実は持ち帰りの仕事が終わっていない・大汗)

(大丈夫、まだ明日という日が無いわけでなし・笑)


昨年の小美は
いろいろイロと、思わぬ展開もありましたが
新しい年を、新たな気持ちで迎えてほしいところデス。

ニッポンから、今年も応援してるよ~、小美~♪

皆さんで一緒に叫んでおきましょうか。
小美~、がんばれー!


今年も、できる限り大声で
小美への愛を叫び続けたいと思います。

皆さま、今年も、どうぞよろしくお願い致しまする~♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
