-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
レイニーちゃんと3度目の共演?
2009 / 12 / 30 ( Wed )
レイニーちゃんの記事の中で
小美との共演について書かれています。

楊丞琳超迷三宅健 新年盼暗戀化明

これによると、

她4月將到大陸與賀軍翔三度合作,拍《幸福日誌》,
對此經紀人只說「兩人私下會聯絡,感情很好。」

4月には大陸で賀軍翔と3度目の共演「幸福日誌」の撮影に入る。
マネージャーは
「二人はプライベートで連絡を取り合っており、
とても仲が良い」と話している、とのこと。

これが本当なら、
またまた、二人の可愛いラブシーンが見られそうですね。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
09年、台北お誕生日会♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
お誕生日会の写真&ニュースが上がってます。

賀軍翔衰整年 哭謝粉絲幫慶生
粉絲親送華仔祝賀 賀軍翔生日落淚
贺军翔台北庆生感动落泪 大跳SORRY舞

091230_01.jpg
091230_03.jpg
091230_02_02.jpg

お誕生日会に参加された皆さん、
小美とのひとときを楽しまれたことでしょうねー。

ニュースでは小美が感動のあまり泣いたと書かれています。

また、小美は香港で年を越し、
1月からは大陸で
「活該你單身」という映画の撮影に入る、とあります。

加油、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レイニーちゃんの「曖昧」日本語版♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

来月日本デビューするレイニーちゃんの「曖昧」動画を
ご紹介しますー。



売れるといいな~♪


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

レイニー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もあと少しですね♪
2009 / 12 / 23 ( Wed )
またまたご無沙汰してしまいましたー。

連日の宴会で宿酔続き。
んでもって、仕事の締め切りも続々とやって来る…。

宴会と締め切りの大波小波で
妙に緊張感のある年末を迎えておりました(笑)。

思い切り飲みたいけど、本気で飲むと翌日の仕事に障る。
嗚呼どうしよう…みたいな(笑)。

でも、それも昨日でひと段落。
ちとホッとしております~♪

皆さまはいかがお過ごしですか?


…肝心の小美ゴトからは遠ざかっておりまして

NTTの新しいメッセージも聞いてないし、
迷友さんに和訳してね、と頼まれた動画もうっちゃったまま。
>すんまへん。

今年の台北お誕生日会も、もうすぐなんですねえ。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいねー。


今日は取り急ぎ、近況ご報告と言うことで。
ではでは、また~♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中国の友達に電話しましたが…(><)
2009 / 12 / 13 ( Sun )
すっかりご無沙汰してしまいましたー。
皆さま、お元気ですか?

XMはいま、年末進行という名のタイトなスケジュールで
締め切りに追われる仕事をしております。

しかも、ヨルはヨルで忘年会やら各種宴会で
スケジュールは過密状態。^^;;

その他諸般の事情もあり、更新できない日が続き、
せっかく、楽しみにアクセスしてくださった皆さま、
すみませぬー。m(_ _)m



さて。
NTTのプロモーション、皆さまは申し込まれましたか?

ワタシは昨日、久しぶりに中国の友人に電話をかけました。
いつもはメールで事足りているので、
電話で声を聞くのは久しぶり、でした。

でもでも。

通話が途切れるのです。
携帯電話同士のせいなのか、はたまた互いの住居環境のせいなのか。

それでも10分ほど話しましたが
通話が途切れ途切れなので、会話が成り立たず。

仕方なく、あきらめて電話を切りました。
ザンネーン。



中国語教室の老師に、この話をしましたら
「じゃあ台湾にいる
ワタシのお婆ちゃんに電話する?」と言ってくれました(笑)。

昔、日本語を習ったので、今でも話せるだろう、と。

「でも、突然、日本語でもしもし?なんて言われたら
驚いちゃうだろーなー、日本語は60年ぶり?とかだから」(爆)。

初対面の老師のお婆ちゃんに
「いつもお孫さんにはお世話になってます、
老師は子供の頃は、どんなお子さんでしたか?」

なんて話を聞くのは楽しそうだけれど(笑)、
でも、あまり驚かせても悪いのでご辞退することに…。


…しかし、通話料3000円以上って、意外とハードルが高いですね。

小美の声が聞けるサイトに
3000円分、つなぎっぱにするという手もありますが…

うーん、ちょっともったいない気はするけど
最終手段としてはアリなのか?(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NTTのキャンペーン♪
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ええと…。
迷友さんから、だいぶ前にお知らせはもらっていたのですが

な・ぜ・か?しっかりスルーしてしまっておりました、NTTキャンペーン。

なんで載せないの?との問い合わせメールも舞い込み
コメント欄でもご指摘を受け、遅ればせながらお知らせします~。

>わりたさん、アリサさん、のぞみさん
ありがとうございました~♪

091203_01.jpg

詳しくは、こちらへどぞ♪

●国際電話0033-010十周年感謝祭


電話口で聞こえてくる小美の声は、たまりませんね♪

091205_01.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
