-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「呼叫大明星」、放送延期へ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
090930_01.jpg

今年10月18日放送開始とされていた小美と阿Saの新ドラマ、
「呼叫大明星」の放送が延期になった、とのニュースが出ています。

阿Sa新劇放鴿子 「海派甜心」應急接檔

大陸で撮影したドラマは、
大陸の当局(?)の審査が必要なのだと聞いたことがありますが
今回も、その審査の許可が間に合わないとのこと。

華視(台湾のテレビ局)は、昨日の午後、急きょ
柴智屏(柴P)が製作した別のドラマ、「海派甜心」を放送することに
決めた模様。

「海派甜心」は、
小豬(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー)が共演するドラマだそうです。

で、すでにネット上にアップされていた「呼叫大明星」の予告篇が
最近、おかしなことに消えていたのは、こういうことだったのかと
ファンたちは指摘してるとか。

そして、記事の最後には気になる一文が。

「海派甜心」の次には「星光下的童話」が放送され、
「呼叫大明星」の放送は、その次! と書かれています。

そんなに先なのぉ???

*****************

うーむ、「無間有愛」は放送が決まる前に流失してるし、
「未来警察」も当初の予定よりは放映が遅れることになったし…。

イロイロあるのが“中華”なわけですが
これが、災い転じて福となる、という風になればいいですねー。

頑張れー、小美ー、気落ちすなよー♪

ま、「七天愛上你」は予定通り?
11月11日に封切られるのか?(苦笑)


そうそう、記事の中で、阿Saは最近体調が悪くて
よく気絶して倒れちゃうため、1年くらい休みたいと言っているそうです。

「最近常暈倒」ですから、気絶とか卒倒とか、よくしちゃうってこと…。
それは、重いビョーキの可能性もあるのじゃないかと
記事を読んでいて思いましたデス。だいじょぶか?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日、30日は長沙♪
2009 / 09 / 30 ( Wed )
さて。

小美は本日、湖南省の長沙市(ちょうさし)でお仕事です。

●長沙市はこんなところ。(Wikiにジャンプします)

湖南衛視というテレビ局で、人気トーク番組、
"背後的故事"(バックグラウンドストーリー)という番組の収録。

「小美は無事に長沙に到着した」との情報アリ。
疲れてるとは思うけど、頑張って~、小美~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日29日の小美♪(MSN《星月对话》)
2009 / 09 / 29 ( Tue )
090929_17.jpg
メガネな小美♪かわいー。


●贺军翔做客MSN《星月对话》现场图片
http://info.msn.com.cn/interview_star/35594.shtml
そのほかの写真も掲載されてます。ジャンプしてみてください。

7日間のあいだに小美を愛するようになるか?
と、記事は締めくくられてますが、
そんなのトーゼン、YES!ですわよねー。

小美に惚れるのに時間はかかりませんっ。きっぱり!(笑)

動画がもうすぐアップされるそうなので、楽しみですね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日29日、午後の小美♪(新浪娱乐訪問)
2009 / 09 / 29 ( Tue )
090929_06.jpg

昨日北京に飛んだ小美は、今日、新浪娯楽さんを訪問。
インタビューの模様は、ネットで生放送されたようですねー。

ちなみに上の写真には
「美しい二人」(一対の玉のように美しい人)という
キャプションがついてます。
そーでしょーともー。李小璐サンもきれいだけど小美も帅ですから~♪


●实录:张坚庭李小璐贺军翔揭秘《七天爱上你》
http://ent.sina.com.cn/m/2009-09-29/14572717911.shtml

↑↑↑こちらで、インタビューの模様が一部、動画で見られます♪

さて、と。
写真貼り付けておこうかしら。

090929_01.jpg

090929_02.jpg

ほかにも、掲載されてます。
上の記事リンクでジャンプしてくださいねー。

ちょっとだけ訳を。

監督は、この映画の撮影中、
二人に本当にちょっとロマンチックな感情を持ってもらいたかったそうです。
でも、彼らにはそんな様子はなく…。

李小璐:監督がマスコミの記者に言ってたの。
     ごらんよ、あの二人を。まったく恋人同士じゃない。
     どこに、現場でふざけあう恋人がいる?って。

张坚庭:冗談だよ。賀軍翔はコメディに出られるよ。彼の話は傑作なんだ。

司会 :なにか傑作の語録があるんですか?

张坚庭:彼と話すと、いつも可笑しいんだよ。

贺军翔:普段がそんな風で、笑い話がうまいわけじゃないんです。

李小璐:演じてるときはカッコいいんだけど、
     普段は冗談ばっかり。

司会  :コメディに出るチャンスがあるといいですね。
     そうしたら、みんながあなたの面白い一面を見られますよ。

贺军翔:コメディに出演できるといいなと思いますね。
     監督が撮るなら、ぜひ出たいですよ。

李小璐:監督の次の作品は「西遊記」。あなたは猪八戒よ。

贺军翔:いいよー。


…というような、楽しいヤリトリが続いています。
ふたり、仲良さそうですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しい。。。^^;
2009 / 09 / 28 ( Mon )
ども、です~♪

ブログを再開したものの、
仕事と、父の病院見舞い通い(母と義姉と交代制)と
ダーリンとのデートを、モザイクのようにスケジューリングして
テンテコマイなんです、実は。
(こないだみたいに宴会もありますし…) ^^;

(あ、父は病室の中をちょっと歩けるようになりました~)
(ご心配いただいてありがとうございます)

仕事は最近、残業規制が始まったせいで遅くまでできなくなり、
ヨルは時間が取れるっちゃ取れるんですけど
その分、仕事始まりの時間が早くなって…、午前中からとか。
その分、早く寝ないと朝が起きられないという…。(え?)

(いや、フツーの会社はみんな朝早いですから) ^^;


以前は会社からも更新したんですけど
それも、最近はシステム部がうるさくて…やりにくくなり。
(いろいろ監視してるんですって)

これで今週末から中国語教室も再開する予定なんですけど、
(あ、雨林さん、大口的、訊いてきますね、老師に)
予習なんかなーんにもしてないしー。(←開き直り?)
だって、いそがしーんだもーん。 
(↑もーん、はヨシナサイ、いい歳して!)

とゆーことで、愚痴はここまで!(笑)


ワタシ、途中抜けてるんで、
どこから紹介してよいやらワカラナイのですが。
「無間有愛」の主題歌とエンディング曲をどぞ♪

●無間有愛主題曲--勇敢者之書


●無間有愛片尾曲--你在我心上


「無間有愛」は放映が決まらないうちに、
中華サイトでは全集がアチコチでアップされてるようですね。
さすが中華、ムチャクチャですね。

視聴には
「播放软件(動画閲覧ソフト)」が必要なものもありますが
中国語は文字化けしてしまうので
インストールには気を付けてくださいねー。
できれば、むやみにクリックして
インストールしない方が良いかと思われます。

とゆーことで、ではまた♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から北京♪
2009 / 09 / 28 ( Mon )
賀小翔事務所の最新行程によると…
今日は北京に飛んだ小美。

「七天愛上你」のプロモーションだそうです。


<9/28-10/1宣傳電影七天愛上你>

●9/28
CA186 13:00桃園第2航廈~16:30抵達北京京3號航站樓

●9/29
13:30新浪視頻專訪-線上直播(不開放錄影)
直播網址(生放送URL)
http://ent.sina.com.cn/vipchat.html

15:00 MSN-星月對話訪問(預錄不開放)

19:55 北京首都二航~22:15抵達長沙黃花(中國南方航空CZ3634)

●9/30
長沙-湖南衛視"背後的故事"錄影(開放錄影名額100人)

●10/1
MF889 16:50 長沙黃花~19:10抵達桃園第2航廈

●10/2
18:00~20:00  2009粉紅絲帶乳癌防治點燈活動
地點:台北101大樓1樓大廳松智路方面

10/2はピンクリボンの乳がん予防点灯活動だそうです。


**歡迎轉貼/請註明賀小翔事務所**


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大口的?
2009 / 09 / 27 ( Sun )
迷友さんから、10/3放送の番組予告動画が届きました。

●Mike He and Charlene Azio with Patty Preview - Subbed


パティが最初に「賀軍翔吻別人都是很大口的」と言い
(たぶん、「賀軍翔はキスするときはいつも、大きな口よね」という意味。
キスが大口って…ホントか?)

(あの、相手の唇を食べちゃうかのようなキスのことでしょうか)

阿Saに「あなたはどう思う?」と尋ねると
阿Saは「很棒喔」(すごいのよ)と言ってます。

パティが小美に「プライベートでもそうなの?」と尋ねると
小美は「僕はいろんなタイプのキスを試したいと思ってるんだ」と答えてます。

「呼叫大明星」はキスシーンが多そうなので
小美キスが大好物のワタクシとしては
放送が楽しみです♪

え、皆さんも?そーですよねえ(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宿酔了。。。
2009 / 09 / 27 ( Sun )
ブログ更新を再開して、まだ3日目だというのに
金曜日の夜に深酒してしまいまして…

昨日(土曜)は、思い出しただけでも気分が悪くなるような
二日酔いでした。

しかーも!
実は昨夜(土曜夜)も、友人夫妻に招かれての食事会。

目が覚めたときに「今日の食事会は延期してもらおう」と思ったのに
時すでに遅く、彼らからメールが届いていて、

読んでみたら

「なかなか予約が取れないお店で
わざわざ、店まで出向いて予約を取りました」とのこと。

(電話予約には応じない、一風変わったお店だそうで
 直接お店に出向いて予約を取るのだそうです)

これは断れん!と泣いたのは言うまでもありません(笑)。

胃薬飲んで、ホットミルク飲んで、ガンガンする頭を抱えて
行って参りましたとも。

●自由が丘・とよ田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003268/

美味しい、トリのから揚げ専門店でございました。
無理して行った甲斐がありましたよー。
ホント、美味です。お近くの方はぜひ、お試しくだされ。
17時開店ですが、開店と同時に満席。
19時にはネタ切れで暖簾しまってました。

トリのから揚げは絶品なのに、
二日酔いで、生ビールが飲めない!
絶対合うはずなのに、飲めない!(><)
身をよじって、悶絶しとりました。。。。ははは。

父親の病院見舞いも
昨日は母親にまかせちゃったし。。。

今日はこれから病院に父の顔を見に行って来ます。

…そうそう、「二日酔い」は中国語で「宿醉」(sùzuì)と言います。
日本語でも、「宿酔」と書いて
「ふつかよい」と読ませることがありますね。

皆さまも、深酒にはお気を付けあそばして。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
そしてそして、
久しぶりの更新とともに、変えたかったのがタイトル周り。

ずうーーーーーーーっと、同じでしたからねー。(^^);

(いえ、あの憂いのある
 小美のうつむきかげんの横顔もスキですけどね)

●で、一昨日から
title873_02.jpg
(クリックすると大きく表示されます)

言わずと知れた?「men's uno」台湾版9月号からのイチマイです。

0909mens_uno_01.jpg
元画像はこんな風。

雑誌本体が欲しいよーという方に。
●香港王さんでは1980円(送料別)
http://www.hongkongking.net/product/21275

●山形屋さんでは2200円(送料込み)、簡訳付き。
http://ameblo.jp/yamagataya/


だそうです。

嗚呼、
また小美画像をイジって遊べる日が来るのだわ♪るん♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ワタシを引き戻したのは…
2009 / 09 / 24 ( Thu )
さてさて。
一か月以上にも及んだ「更新お休み」の期間ですが

そのあいだには、何度か
「もう、ブログは止めちゃおうかな」と迷うことがありました。

小美のニュースを追いかけることもなく
その姿を、写真や動画で見ることもない日々が続いて
だんだんと、小美が遠のいていき… (いや、遠のいたのは自分ですが)

「萌え~」な気持ちとも、縁遠くなってしまって…。

そんなとき、たまたまポチっとしたのがこの動画でした。

●2009 台北電視節 CF 賀軍翔 完整版


久々に動く小美、しかも、アクション!
たしかにヘアスタイルが、
おさるさんっぽいのが残念と言えば残念ですが…(汗)

でも、かっちょええ♪
なんというか、「頑張ってる小美」に萌えちゃったんですねー(笑)。

ワタクシを小美迷に引き戻したCFです。
ご紹介下さって、ありがとうございましたー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
22日(昨日)の小美♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
090923_01.jpg
好可愛~♪

昨日開幕した「台北电视节」(台北テレビの記念日)。
代言人を務める小美がインタビューに答えていますー♪

●09台北电视节官网落户网易 专访代言人贺军翔
http://ent.163.com/09/0923/09/5JSSTLPQ00033E4V.html
(↑↑↑こちらで動画がご覧になれます)


大陸・台湾・香港(両岸三地)でテレビドラマを撮影したが
テレビの文化はそれぞれ大きく違う。
今回、「台北电视节」の代言人のオファーを受けて、とても嬉しかった。
テレビドラマ出身の身として、
中国のドラマをもっと沢山の人々に見てもらい
その文化を大々的に広めたい、と話した。

********************

髪が短くなって、何だか可愛くなりましたね♪

>迷友さん、
情報をありがとうございます~。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸サンテレビで悪魔~堕ちされた方へ♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
更新していないにもかかわらず、
アクセス数の多さにビックリしておりましたら、

(更新しない方がアクセスが伸びるのか?と悩んだり)
(んな、ばかな!笑)

そのうち、迷友さんが
神戸のサンテレビさんで、8/24~9/18まで
「悪魔~」を放送していたせいではなかろうか?と
おしえてくれましたー。なるほどー。

神戸で「アモン(阿猛)堕ち」した皆さま~~♪
こんにちはー。

ようこそ、こちらのブログをお訪ねくださいましたー。
ワタクシも、阿猛堕ちして小美のファンになりました♪
どうぞ、よろしくですー。


もう既にご存知かもしれませんが
左側メニューのカテゴリーで「悪魔で候」をクリックすると
悪魔バナシがまとめて読めます。

どぞ、お楽しみくださいませ~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
5週間と4日ぶりの更新♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
皆さま、すっかりご無沙汰してしまいましたー。
XiaomeiManiaですー。ペコリ。m(_ _)m

うわぁ、久しぶりの更新デス~。
緊張するぅぅ~(笑)。

…おかげさまで、父の容態は回復基調で安定しており、
現在は「治療」から「リハビリ」の段階へ移行しています。

それでも、仕事と病院見舞い通いの疲れで
こーーーーんなに長い間、お休みしてしまいました。
すびばせんー。

そして。
皆さま、ご心配いただいてありがとうございました~。

wildcatさん、雨林さん、みみさん、さとしままさん
クーパーさん、Michiさん、はなさん、mahanaさん
おんさん、りんりんさん、おおじろうさん、ナツさん
ごまぺんぎんさん、えみりあさん、れいれいさん
のんのんさん、yuriさん、nakaさん、chika2rinさん
ござさん、うさうささん、夏さん、ツナシマイ9さん
なくゆかみさん、せきまゆさん、serikaさん、hirisaさん…

(お名前漏れていたらごめんなさい)

コメントや拍手コメ、メールをいただき、感謝しております~。
小美情報や、動画を貼り付けてくださった方々にも多謝~。
ひとつひとつにお返事を返してはいませんが
あたたかいお言葉の数々、しっかりと受け止めております。
謝謝~。

加えて、更新していないのにも拘わらず、アクセスしてくださった皆さまも
ありがとうございますー。大感謝です。

またまた、ボチボチとではありますが
小美萌え~な日々のアレコレを綴ってまいります。

どうぞ、よろしくお願い致します~。
とりいそ、再開のご挨拶まで。

XM

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
