-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた、しばしの間…
2009 / 07 / 23 ( Thu )
ええと。

突然ですが、父が病気で入院しまして。
しばしの間、更新をお休みします。

落ち着いたら、また再開しますねー。

m(_ _)m



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
eじゃんにフォトギャラリー♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
eじゃんサイトに今回の広島イベントの
フォトギャラリーがオープンしています~♪

090721_06.jpg
090721_05.jpg
090721_07.jpg
090721_09.jpg
090721_08.jpg

eじゃんフォトギャラリーにはもっと沢山あるので
ぜひ、ご覧あれ♪ カッコかわいい~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美ブログ、広島イベ写真♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
小美ブログが更新されてます♪

広島イベントの写真もアリ♪

090721_10.jpg

記事は…
うわぁ、繁体字の漢字がズラズラ並んでる。。。脱力。_| ̄|○

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島イベ、写真♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
賀軍翔任廣島觀光大使 吸引孕婦挺肚追星(組圖)

090721_01.jpg
090721_02.jpg
090721_03.jpg
090721_04.jpg

記事の和訳は時間ができたら、ご紹介しますねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
賀軍翔、8カ月の妊婦さんを心配♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
新浪即時娯楽で広島イベントの様子が
ニュースになってます。

賀軍翔令孕婦歌迷暈大浪

イベントには北海道や大阪、東京などからファンが集まり、
その年齢層は、3歳の女の子から、80歳のお婆ちゃんにまで及んだ。

また、妊娠8か月の妊婦さんまで来場し、小美を応援した。
小美は、ファンが自分を応援してくれるのはとても嬉しいと言いつつ、
妊婦さんの安全を心配し、何かにぶつかったりしたらタイヘン、と
話していた。

日本のファンとの言葉の壁をなくすため、小美は自分の気持ちを
原稿に書き、それを日本語に訳してもらって、発音を覚え、
さらには、「カンペ」を用意して万一に備えた。

小美はそれほど流暢には日本語を暗唱できなかったが
ファンたちは、アイドルの誠意ある挨拶を、当然受け入れた!


…というような内容かと思われます。
意訳アリ、誤訳あるカモ。ごめんなさい。


迷友さんのレポによると、カンペも日本語で書かれていたとか。
小美、すごいです。えらい!

ちなみに中国語で「カンペ」は、「猫纸」ネコガミです。
最後の、「受落!」は、もひとつわかりませなんだ。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カンペキな美しさ♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
さて。

17-18日の広島イベントで初めて小美に会った、という
また別の迷友さんが、「感想」を送ってくださいましたので
ご紹介します。


“完璧な美しさ”でした!
小美を真近で見て感じたのは、まず、性別を超えた美しさで
感激というより、すごい衝撃でした! (@_@;)

加えて、チラッと上着を脱いだ時の胸や腕の筋肉が素敵・・・。

初めて小美と過ごして感じた事です。
ファンに対して、すごく丁寧な対応する人なんだなぁ・・・って。

冷静に考えれば、彼にとっては「お仕事」なんだけど、
ものすごく真面目さ、丁寧さが伝わってきました。

全く仕事は違うし、全くオーラが違いますが
人として、教えられました。
『私も見習おう』って思ったほどです。

実はまだ、ポカ~ンとしてて・・・
1日たって落ち着くはすが、記憶が整理出来ない状態です。
・・・・お恥ずかしい (^^);


以上です。

「実はまだ、ポカ~ンとしてて」というお気持ちはよくわかります(笑)。
そうでしょう、そうでしょう。
ワタシも、初めて小美に会ったときはそうでした。

>迷友さん
ありがとうございました~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
小美ブログが更新されてます♪


時間:7/21(二) 14:00~16:00

活動:台北田徑場啟用記者會

出席:<跑出希望 台北加油>代言人 賀軍翔

地點:臺北田徑場(敦化北路5號)


時間:7/22(三)

活動:真愛密碼TVC拍攝

地點:九份 金瓜石


時間:7/23(四) 17:00~19:00

活動:台北田徑場 開幕活動

出席:<跑出希望 台北加油>代言人 賀軍翔

地點:臺北田徑場(敦化北路5號)


台北の新しい陸上競技場(?)のオープニング式典が
23日に行われるようです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日、広島イベレポート続編♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
さてさて、さて。
迷友さんが、昨日の続きのレポートを送ってくれました♪


●18日、マイクがラジオに生出演♪
バスを降りた、1号車の半分と3号車のメンバーは、
16時40分まで2時間近く、ラジオの放送まで、時間を潰すことに。
マイクが、ここ中国新聞にいつ来るかはわからず、
お茶に行く人、入り待ちをする人などそれぞれでした。

予想より早く、ここ中国新聞に到着したマイク。時間は3時50分。
早くから待っていた人たちはここでもマイクに会えたようです。

PM17:00
中国新聞にてラジオの、広島市を中心エリアとする
FMちゅーピーの土曜夕方の情報番組
「はっぴーのラッキー・サタデー」に午後5時すぎから約20分、生出演。

私たちはバスの中で、生放送を聞くことができました。
17時13分から17時24分までの約10分。

生放送の内容は、
今回広島に来てファンと触れ合えてうれしかったこと。
昨日、行ったマツダ自動車ミュージアムでの感想。

トークショーで覚えた、「○○じゃねぇ~」を連発。
DJのかたに「マイクさんが言うと可愛くなります」と言われ
日本語で「ありがとうございます」と答えるマイク。
うれしくなってか、トークショーでも言っていた
「みなさん、きれいじゃねぇ~」をまた言って喜んでいました^^

北京での、「七天愛上你」の撮影の話。
初めて映画で主演。キャンピングカーでの撮影でした。
「新しい作品を、楽しみにしてください」

皆さんにお勧めの台湾料理は?という質問に
「ネギの入っているお好み焼き、チャーハン。
ラーメンは日本の方が美味しい」

広島焼きの感想は「うまい!大好きです!」と日本語で。
「また、広島に来て欲しい」の質問には
英語で「I hope so. Coming soon.」と答えていました。

今年後半の予定については、
今まで撮影したものの上映。
新しい映画かドラマのクランクインと答えていました。

最後に、
「マイク・ハーの新しい作品を応援してください」と日本語で。

約10分の番組が終わり、私たちのバスは原爆ドームの前に移動。
そこで、原爆ドームの見学、マイクとのお別れ式の場所に移動しました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日、広島イベレポート♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
さてさて、また迷友さんが広島イベントのレポートを
送ってくれました♪

●ミステリーツアー?
朝、ホテルのロビーに8時に集合。
昨日の雨とはうってかわって良い天気の広島。
3台のバスに乗り込み出発。
だいたいどのバスにも45人ぐらいは乗っていたはず。
およそ120人を超える人数で、広島修学旅行体験に出発。

バスに乗り込んでからも、
ガイドさんからは次に行く場所しか知らされないという、
まるでミステリーツアーのようでした。


●AM 9時「筆の里工房」
最初の目的地は、
広島市内中心地からバスで40分ぐらいの場所にある「筆の里工房」。
最初、バスを降りた私たちは地下のギャラリーへと案内されました。
ここで約30分ぐらいは自由に観覧。
その後、マイクが1階から階段を降りてきました。

マイクの挨拶があり、そのあとは
何と!みんなでぞろぞろマイクの後をついて館内を回りました。
100人ちょっとの人数が移動。どこに行くのも、もみくちゃでした(笑)。

よく見えなかったのですが、館内を1周したあと、
筆司の家というお部屋に上がって職員の方から
いろいろ教わっているようでした。

途中、マイクのソックスの柄が面白くて
みんなが「かわいい~」と声を上げるシーンもありました。

次にホールに移動。
ここでは、職員の方が筆の家工房の説明をしてくださり、
マイクに化粧筆のセットをプレゼントしてくださいました。
ここでの感想をマイクが話してくれました。
この会場をマイクが立ち去るとき、いただいたお土産をおき忘れ、
また取りにもどってくるかわいいマイクの姿も見られました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
17日、広島イベレポート♪
2009 / 07 / 18 ( Sat )
広島イベントに参加している迷友さんが
イベントレポートを送ってくれましたー。


●オープニング♪
一番最初に、
「呼叫大明星」の映像が舞台のスクリーンに映し出されました。
しばらくしたら、花道がぱーっと明るくなりマイク登場♪

花道を歩きながら、握手をしながら舞台に進んでくるマイク。
キラキラ輝いて、本物の王子様みたいに見えました。

舞台には、ファンのかたからのお花やバルーン、
プレゼントが飾られていて、それをマイクが見て回りました。


●近況を報告
今は、映画がクランクアップしたので仕事はお休み。
今年、後半のスケジュールは9月に新しい仕事のクランクイン。
まだ何に出るかは決まってないが、今、台本選びをしているところ。
日本語をたくさん話してくれたので、驚きました。
「頑張ります!!」と何回も言っててかわいかった!

次に、今度はまだ公開されていない「無間有愛」の映像を見ました。
今回は初お目見えだそうで、マイクも一緒に見ました。
大きなスクリーンで見ると、アクションありだし、
体を張って演技している姿は結構見ごたえがありました。

大きな怪我はしなかったけど、
やはり小さな怪我は何度かしたようです。
この映画の撮影で、初めて馬にも乗ったりして、
「かっこいい男になったなぁ」と自分で言うマイク(笑)。

物語は冬のお話ですが、撮影をしたのは暑い夏。
その暑い夏に冬服での撮影は大変だったそう。
この撮影をしているときも、
たくさんのファンが応援に来てくれてうれしかったそうです。

映像を見ながら、火事のシーンでは
「暑い!痛い!大変です!」と日本語で説明するマイク。

映画撮影の最中は休みが少なく、
休みがあれば寝ているだけだったとか。

今後、チャレンジしてみたい役は
「貧しい人、ちゃらちゃらした警察官(?)」だそうです。
(仔の「痞子英雄」の影響があるのでしょうか?)

この「無間有愛」は9月に中国で公開されるそうです。
日本語で「楽しみにしてください」と言ってくれました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、来日空港動画♪
2009 / 07 / 18 ( Sat )
16日に小美が来日したときの動画が
eじゃんサイトにアップされていますー♪

●マイク・ハー日本到着~
http://www.east-01.com/24250.html

ファンに「你好嗎?(元気ですか?)」と聞かれ(おそらく)
「ダイジョウブ、ゲンキデス」と答えてます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばし更新をお休みしますー。
2009 / 07 / 15 ( Wed )
もうすぐ小美が来日するというのに、
週末にはイベントが控えているというのに
嗚呼。

現在、仕事でテンテコマイ状態におります。くすん。

なので、
しばしの間、更新をお休みします。

せっかくアクセスしてくださった皆さま、すみませぬー。

頂いたコメ、拍手コメ、メールなどには
目を通しております。

がっ。しばし更新は無理そうです。
また、どうぞ折をみて遊びに来てくださいまし。


<追記>

賀小翔事務所に出ていたので貼っておきます。
公式発表ではありません、その辺、予め、ご了解ください。

小美將於7/16前往日本廣島擔任觀光大使
偷偷跟大家說班機時間
大家有時間可以去接送機給小美個驚喜喔!!

7/16星期四
航班:CI0110
起訖時間:台北 16:20 福岡19:30

7/19星期日
航班:CI0113
起訖時間:廣島 10:00 台北11:30

※エアーは今後、変更になる場合があるかもしれませんが
その場合、変更内容について、
こちらで情報を更新することはできません。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

…それにしても
広島イベに参加される方がうらやましいですー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんなのも♪
2009 / 07 / 11 ( Sat )
wallpaper345.jpg
1280×1024 pixel

小美ブログに
高解像度の画像を貼ってくれるのは嬉しい限り。

おかげで楽しめます♪

小美の横顔ってやっぱりイイと思いませんか?
横顔フェチのワタクシにはたまらんイチマイですー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 07 / 10 ( Fri )
小美ブログがまたまた更新されてます♪

電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(3)だそうで
万里の長城での撮影の様子がアップされていますー。

090710_05_02.jpg


こんなのも作ってみました♪ ↓↓↓
wallpaper344.jpg

1280×1024 pixel です。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙中閑あり
2009 / 07 / 10 ( Fri )
毎度です~♪

「しばし不定期更新にします」と書いた途端に
時間が空きました。^^;;

で。

仕事の合い間にタイトル周りを模様替え致しました。

title871_02.jpg
万里の長城から遠くを見る小美の姿です。
「樹頂上的恋人」の撮影中のイチマイ。

好帥~♪

(以前にも書きましたが、
こうして小美の画像をイジっていると、ストレス解消になります♪)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とほほ
2009 / 07 / 09 ( Thu )
090709_02.jpg

小美ブログが更新されてます。
電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(2)だそうで。

が。

まだ仕事中なので、よく見ることができずにいます。
とほほ。

だいぶ前に香港から届いた「君子」もパッケージすら開けられることなく
我が家のテーブルの上で、その他モロモロの郵便物と一緒に
埋もれております。(泣)

現在、仕事がヤマ場なので更新も途絶えがち。
せっかくアクセスしてくださった皆さま、すみませぬ~。

しばしの間、不定期更新と致します。m(_ _)m

>迷友の皆さま
頂いたメールは全部、しっかり、ちゃんと読んでます。
お返事はできずにおりますが、お許しくだされ。

ではでは、また♪

小美~ と、チカラなくつぶやいてみる…。嗚呼。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eじゃんサイト更新♪
2009 / 07 / 07 ( Tue )
eじゃんサイトが更新され
小美の写真も更新されています♪

090707_02.jpg

そしてそして。
広島イベントは、17日のトークショーのみ、
キャンセル分について新たな申込みができるようです。
(詳しくはサイトへジャンプしてください)

広島イベも、ずっと先のことだと思っていましたが
もう、来週末のことなんですねえ。え、もうすぐじゃん!

とーーっても残念ながら、ワタシは参加できませんが、
大成功することを願ってます~。

小美~♪ 久しぶりの日本を楽しんでねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りのカップルは?
2009 / 07 / 06 ( Mon )
090706_06.jpg

「電視週刊」第15期の表紙を飾るカップルは誰が良い?
というアンケートが行われています。

もちろん、
贺军翔&杨丞琳の翔琳カップルの名前もありんす♪

↓↓↓投票はこちら。
郑元畅林依晨VS林志颖刘荷娜 荧幕情侣对对碰

いまのところ(7/6時点)
郑元畅&林依晨カップルが1位のようです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無間有愛、新劇照♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
慈文影視BBSに新しい劇照が上がってます♪

090706_01.jpg
090706_02.jpg
090706_03.jpg

帥な小美さんですが、
「無間有愛」の放映は一体いつになるんでしょねー?

(先日の吹き替えの声を聞いてしまってから
 ちょっと興醒め気味のXMですが…)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「電視週刊」No.14の表紙に♪
2009 / 07 / 05 ( Sun )
090705_01.jpg

先日、粉丝网で行われたアンケートで小美が1位になり、
粉丝网第十四期「電視週刊」の表紙に決まったとの
記事が出ています。

郑元畅、阮经天を押さえての1位とのこと。

3人とも台湾を代表する人気者になってますねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香港「君子」(Esquire)7月号表紙♪
2009 / 07 / 03 ( Fri )
香港「君子」(Esquire)の7月号は
小美が表紙、インタビューページが9ページもあるそうです♪

090703_01.jpg
表紙登場、しかもこの切ない表情。

090703_02.jpg
090703_03.jpg
090703_04.jpg
ニコパチ系(ニッコリ笑顔で写ってる写真)でないところが
また、そそられます~♪

画像は香港王さんからお借りしましたー。
ちなみに、香港王さんでは2580円(税込・送料別)です。


<追記>
迷友さん情報によると、ヤフオクにも出品されているそうです。
(7/3時点)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 07 / 03 ( Fri )
さてさて。

最近は「かっちょええ♪」小美に癒されたく、
お気に入りのイチマイを選んでは
タイトル周りを模様替えしております♪

今回は「換換愛(天使のラブクーポン)」から。

title869_03.jpg
「天ラブ」20話より。

光の当たり具合がまたよろしくて、イカすイチマイになってますね♪

ついでに壁紙もアップしておきます。
wallpaper343.jpg

1280×1024 pixelです。
ちょっと画質は粗いですが、許容範囲内かと…。^^;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ、声がぁぁ…。
2009 / 07 / 01 ( Wed )
シゴトの途中ですが。

迷友さんから、
「こんなん見つけた」と教えていただきましたのは
「無間有愛」の予告動画デス。

かっちょええ仕上がりのようでウレシ♪
と、思って観ておりましたがっ。

で、でもっ。
小美の、こ、声がぁぁーーーー、ちがーーーーーうぅぅ。

アフレコを別の人がやったというお話しは以前お伝えしましたが
こういうことだったのね…と、改めてショックを受けております。

小美のあのハスキーラブヴォイスが!
あのセクスィーベルベットヴォイスが!(笑) ………_| ̄|○ 嗚呼。

●無間有愛官方片花-1


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
