-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のイチマイは…♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
言い訳したくはないんですが
ここのところ、ほんとーーーーーーーーーうに仕事が詰まっていて

しーかーも、前日の疲れが抜けない。(><)
思いきり弱音吐いてます。

昨夜のボヤキに励ましのコメント、拍手コメ、メールなどを賜り、
ひじょーに嬉しく拝見しました。

この場を借りて御礼申し上げます~。
ありがとうございました~♪

で。
更新しようにも、小美ニュースに目ぼしいものはなく
(ちゃんと検索しきれていないだけかも)

んでもって
今夜はちょっと欲求不満気味(←なんの?・笑)なので
この際、妄想炸裂を狙って

このイチマイを選びました(笑)。
title538.jpg
0706MS_Man'sStyle49から。セクシーな小美です。

ついでに壁紙もアップしときます♪
wallpaper165_05.jpg
1280×1024 pixel

皆さま、良い一日を♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッツリと…♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日のワタクシは…疲れ果てております。

昨日はしっかり休んだのに、
なんだかこの頃、疲れが抜けにくいんですー。しゅん。

とゆーことで、

今夜はガッツリと、小美に癒されたいっ(笑)。

で。
選んだタイトル画像はコレ。 ^^ ↓↓↓
title537.jpg
0705 Actors Style Taiwan Vol.6より。

嗚呼、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 06 / 28 ( Sun )
title864.jpg
カンシーフお茶の宣材写真から。

title112_02.jpg
men's uno 2007年12月 創刊百号記念号から。

title866_02.jpg
2009年6月23日、香港明報掲載写真から。

title867.jpg
「無間有愛」劇照から。

title868.jpg
Man's Style、2007年7月号から。


以上、お楽しみ頂けていれば嬉しおす♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最愛楊丞琳
2009 / 06 / 27 ( Sat )
お待たせ致しました。
明報に掲載された「最愛楊丞琳」の記事をご紹介します♪

090626_04.jpg

2004年の《愛情合約》から始まって、この5年の間に賀軍翔は
最初の「惡魔王子」というイメージから、
現在の「深情型男」というイメージに変わり、
彼の魅力を発揮させるとともに、
相手役を信頼して(演技で)火花を散らしてきた。

共演してきた相手役は、
賀軍翔とスキャンダルを報じられたり、
また、美しい友人になったりしている。

楊丞琳、林依晨、大S(徐熙媛)、李小璐、蔡卓妍の中から
もし、賀軍翔が「再続前縁」(まだ縁が続く)という一人を選ぶとしたら
彼の選択はどうなるのだろう?
答えは、楊丞琳(レイニー・ヤン)だった。

小美が相手役に抱いた「印象」はどんなものなのか?
友達付き合いは続いているのか否か?
まず、一人一人についての彼の話を聞こう。


続きは「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無間有愛、新劇照♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
毎度です~♪

ここのところ仕事が忙しく、まだ会社にいます。
なので、写真のご紹介だけ。m(_ _)m

●慈文影视论坛 【0625剧照】新剧照来啦
http://bbs.ciwen.com.cn/read.php?tid=1228

●慈文影视
http://www.ciwen.com.cn/html/dujiatupian/index.html

090625_04.jpg
090625_06.jpg
090625_03.jpg
090625_05.jpg

「無間有愛」、完成間近とのニュースが出ていたような気がしますが
まだ、放送開始の情報が入ってきませんねー。

待ち遠しいです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明報、動画その2♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
明報のニュースに掲載の動画が
YouTubeにアップされています♪

●2009/06/22 明報:賀軍翔推介台灣旅遊好去處


台湾の「美味しいところ」について小美が話し、
麻辣鍋(辛い鍋)をオススメしています♪

こちらはキャプチャ。 ↓↓↓カワイ♪
090625_02.jpg
090625_01.jpg
「一度食べてみてね」と言ってます~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔 邁向天王路♪
2009 / 06 / 24 ( Wed )
明報さんで記事が2つ上がってます。

090624_03.jpg
おおおお、好帅~♪^^

090624_01.jpg

賀軍翔 邁向天王路
“天王”への道を進む賀軍翔

最愛楊丞琳
最も愛しているのは楊丞琳


**************************

最新記事が載るのは、とーーーーっても嬉しいんですが
これだけ長文だと、和訳するのにクラクラします~。

ざっくり言うと(笑)

香港四天王のひとり、劉華(アンディ・ラウ)と共演して
彼の謙虚さ、真面目さに触れ、学ぶことが多かった、というお話と

これまで共演してきた女優さんについて聞かれて、
楊丞琳(ヤン・チェンリン/レイニー)と、
また共演したいと話した、という記事です。

(翔琳カップルファンにはたまらん記事ですね♪)


詳しくは「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明報、動画♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
香港、明報の取材を受けた動画がアップされてます♪

090623_0004.jpg

●2009/06/23 明報專訪賀軍翔


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、更新♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
小美ブログが更新されてます♪

映画「樹頂上的恋人」は9月にも内地で公開される予定。
そこで、小美のパパラッチである私は
撮り貯めたクランクイン後の写真をどんどん紹介していきます。

と、書かれています。

090623_11.jpg
この日はクランクイン第一日目。
監督と男女主役は初めての共演なので
空き時間に脚本について話しています。

090623_12.jpg
おや、賀軍翔が脚本を暗記してます。こっそり撮っちゃお。

電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(1) と書かれているので
第2弾、第3弾…と続いていきそうですね。楽しみです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び、「ロマンティック華流」
2009 / 06 / 22 ( Mon )
いまヤフオクを覗いてみたら…
小美の台湾雑誌の切り抜きが大量に出品されてるんですね。

ビックリしましたー。

もう手に入れるのが難しいものもあって
ちょっと、そそられます。

そこで、ふと思い立って、この写真が収録されている雑誌が
まだ買えるのかどうか見たところ

アマゾンで中古品が買えるようです。

romantic_hualiu_vol1_02.jpg

●アマゾン「ロマンティック華流 Vol.1」(2005年発売)

現在、140円~。
ご興味のある方は覗いてみてくださいー。

以前の記事はこちら。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小綜誕生日へのメッセージ♪
2009 / 06 / 21 ( Sun )
先日沖縄で行われた小綜のお誕生日会。
そこに小美もVTRでお祝いのメッセージを贈ったそうです。

●鄭元暢日本慶生 -賀軍翔深情流露20609


45秒過ぎから。日本語字幕も少し見えます♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美しい背中
2009 / 06 / 20 ( Sat )
さてさて。
今日は小美ネタではないのですが…。

ドラマ『痞子英雄~Black&White~』。
仔と、マーク・チャオ(趙又廷)が主演のこのドラマ、
皆さん、ご覧になったことはおありでしょか?

このドラマの18話にマーク・チャオのこんなシーンがあります。
(最新では19・20話までお話は進んでいます)

090618_01.jpg

これがもう!
ちょっと、そそられちゃうラブシーンなのです。↓↓↓

●痞子英雄 ep.18 pt.4/5 Black & White


最初から、3:00(3分)頃まで。
ご興味のある方はご覧くださいまし。

ワタクシの感想は「続きを読む」に。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 06 / 18 ( Thu )
title859.jpg
2009年、カンシーフお茶の宣材写真から。

title862_02.jpg
2009年6月、妹さんの卒業式に参加。

title863.jpg
2006年4月、イベント写真から。

ちょっと懐かしい一枚からタイトル画像を作ってみました。
3年前と比べると、最近の小美はグググっと男っぽいですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美 Singing in オーストラリア
2009 / 06 / 18 ( Thu )
画質は、かーなーり粗いですが
迷友さんがこんな映像を見つけてくれました。

何年か前にオーストラリアへ行った時の模様のようです。

●Mike He Singing in Australia


小美が歌ってますー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妹妹の卒業式、動画♪
2009 / 06 / 17 ( Wed )
先日の妹さんの卒業式の模様が動画でアップされてました♪


090617_01.jpg

●980606紅豬在靜修遇到賀軍翔 哈哈哈 兄妹都很漂亮說
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HhEUfLg0t1g

↑↑↑こちらをクリックするとYouTube動画に飛びます♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のC-POP恋しチャイナに♪
2009 / 06 / 16 ( Tue )
090616_02.jpg
C-POP World 恋し☆チャイナ!第73回予告編

本日(23:30~BS日テレで)放送される「C-POP World 恋し☆チャイナ」で
アルマーニ・ジーンズのショップオープニングイベントの模様が
登場するそうです。

最近すっかり録画を見なくなっていましたが、
今夜の放送は要チェックですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒されてます♪
2009 / 06 / 16 ( Tue )
今日…あ、もう昨日ですね…は、
仕事でちょっとガッカリする出来事があって、
やや凹み気分でおりました。

なんだかなぁもう…、と
道端の石ころを蹴りつつ、トボトボと帰宅した次第。

挙句の果てには、ガッカリな出来事を思い出して
ふん、ふん、ふん!
と、鼻イキまでも荒くしておりました(笑)。

でも。

帰ってみたら、小美ブログが更新されていて!
小美のドデカイ画像がアップされていて!
癒されました~♪

速攻で画像イジリ・ターイムに突入しました(笑)。
これぞ、至福の時…うふん。

で、出来上がりは、もひとつながらもアップしたところ
(今日のタイトル画像)

迷友さんから、
「今日の小美の笑顔は最高ですね」とのメールがぁぁ。

うおーん。
嬉しくて元気もらいましたー。ありがとうございますっ。

つたないブログですが
皆さまに喜んで頂けると、とても嬉しいデス。

さーて、明日も1日がんばるそー!おう!(←単純)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妹の卒業式に♪
2009 / 06 / 15 ( Mon )
小美ブログが更新されています♪

090615_01.jpg
090615_02.jpg
090615_03.jpg
090615_04.jpg
(画像はクリックすると大きく表示されます)

賀軍翔出席妹妹的畢業典禮
賀軍翔は先週末、時間を作って妹の卒業式にこっそり出かけた。
妹をビックリさせようと思っていたのだが
学校ではひと騒動となってしまった。
彼の登場を知った女学生たちは皆、興奮し
一時、校内は嬌声があふれた。

と、書かれてあります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス解消方法は?
2009 / 06 / 14 ( Sun )
昨日、中国語の教室で
「あなたのストレス解消方法は何?」と聞かれました。

うーん。
リアルダーリンと酒を飲むこと、カラオケにいくこと…

あっ、思い出した!

小美の画像をイジること!(笑)
コレ、効きます。
夢中になるのでほかのことが頭から飛びます。

でも、この答えは
中国語の老師に説明しても、理解されにくかった模様…。
そりゃそうですわね。

皆さまのストレス解消法は何ですか?


<私信>
>bibiさん、メール拝見しました。
ご要望に応じられるかどうかは、ご相談の上…。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「呼叫大明星」、7月放送はやっぱりナシ?
2009 / 06 / 13 ( Sat )
下封口令 楊一展不敢提雅妍

↑↑↑こちらの記事に

黃騰浩和梁文音主演的偶像劇「紫玫瑰」花落華視,
取代賀軍翔和阿Sa的「呼叫大明星」,
預定7月12日在周日晚間10點首播。

とあり、黃騰浩と梁文音が主演のドラマ「紫玫瑰」は
華視で、賀軍翔と阿Saの「呼叫大明星」に代わって
7/12から、毎週日曜日の夜10時に放送される、と書かれています。

これによると
やっぱり、「呼叫大明星」の放送は7/12からではなさそうですねー。
いつになるのやら。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 06 / 13 ( Sat )
title854.jpg

title856.jpg
以上、2点は「樹頂上的恋人」の取材写真から。

title855.jpg
こちらは、07年9月20日の明報掲載の写真です。

しばらくは、
お気に入りの写真をランダムに掲載していくこととしますねー♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりに、New Wallpaper♪
2009 / 06 / 11 ( Thu )
090610_02_02.jpg
クリックすると大きく表示されます。

元の画像が小さいので
画質がどこまで保てるか?に挑戦してみました(笑)。

ここまで大きくすると、ちと粗いですが
壁紙として使うには、まぁ許容範囲ではないかと
ご紹介させていただきます♪

1280×1024 pixel
お使いのディスプレイサイズに変更してご利用くださいねー。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島で待ってます!
2009 / 06 / 11 ( Thu )
090611_01.jpg

小美が「広島イベント」に動画メッセージを送ってます♪

●マイク・ハー「Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009」間近!
http://www.east-01.com/23607.html

↑↑↑こちらで見られます。


~最近、中国北京で、「樹頂上的恋人」という映画の出演に参加しました。
映画の出演に参加する前に、香港の人気グループTwinsの
シャーリーン・チョイと
「呼叫大明星」というドラマの出演に参加したんです。
今年から、映画やドラマに出演のチャンスが増えてきて、
さっき話した2作品のほかに、
アンディ・ラウと共演した「未来警察」という新作映画と
中国明初期時代を描いた時代劇で、合計4作品です。
ですから、ファンの皆と早く会えなくて本当に残念です。
以上の4作品は次々と上映する予定ですので、
どうぞお楽しみにしてください。
7月に広島に行きます、日本のファンたちとも会う予定なんです。
東京には行ったことがありますが、
広島にはまだ行ったことがありませんので、一度行ってみたいです。
この前、東京でファンミーティングを行ったことがあって、
東京に飛んできたファンたちがたくさんいたんです。
ですから、今度は広島でファンたちと会いたいです~

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポスター撮影、花絮♪
2009 / 06 / 10 ( Wed )
小美ブログが更新されています♪

090610_01.jpg
090610_02.jpg

お仕事中の自然な笑顔や、いろんな表情が見られて
嬉しいです~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美が妹さんの卒業式に♪
2009 / 06 / 09 ( Tue )
贺军翔妹妹毕业典礼

賀軍翔の妹が一昨日(6日)、中学校の卒業式を迎えた。
聞くところによると、賀軍翔は大きな花束を買って
こっそりと妹の卒業式に忍び込み、妹を驚かせようとしたそうだ。

だが、図らずも門を入った途端に大騒ぎとなった。
学生たちは思わずキャーキャーという声をあげ、
ぐるりと彼を取り囲んだ。

これは大変だと見た教師は、
卒業式の式典が大変なことになると、
彼に、式典会場には入らないでほしいと頼んだ。

小美は式典が終わるのを待たざるを得ず、
それから、妹の教室へ行って、花を贈った。
小美の妹は、その様子に涙を見せるほど感動した。


**************************************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

小美はサプライズのつもりでいたようですが
どうやら校内は大騒ぎになったようです(笑)。

別の所で見た写真では、学校中の生徒さんたちが
小美と一緒に校庭を大移動している様子が写っていました。

そりゃあねー、小美は目立つし、
明星が学校に来た!となれば大騒ぎにもなりますわね。

でも、妹さん、喜んだようで良かったですねー。
ヤルなぁ、小美♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これから打ち合わせ !?
2009 / 06 / 08 ( Mon )
毎度、「更新できません」とお伝えするのは
忍びないのですが…

今日は、まだ仕事中です。
そして、なんと、これから打ち合わせをしよう、と
ボスが言っています。マジですかぁ~。

帰れるのは何時になるのやら…とほほ。

とゆーわけで、今日の更新はオヤスミしますー。
すびばせんー。m(_ _)m

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヤフオクに…
2009 / 06 / 07 ( Sun )
ヤフオクに

小美の雑誌記事の切り抜きが多数出品されてます。
出品者さんによると

「ファンを卒業したので…」出品なさったとのこと。

鄭元暢(ジョセフ)の雑誌切り抜きも多数出ています。

ご興味のある方は覗いてみてくださいませ。

(出品者さまの回し者ではありませぬ・笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「呼叫大明星」、7/12から放送?
2009 / 06 / 07 ( Sun )
红网-潇湘晨报によると

《呼叫大明星》は

播出:華视
首播时间:7月12日

と、放送開始の記事があがっています。

  “偶像剧之母”柴智屏的最新力作,也是2009台剧的重头之作。
片中阿SA饰演一位的姐,与贺军翔饰演的私下有些自卑的大明星日久生情。

“アイドルドラマの母”柴智屏の最新力作であり、
2009年台湾ドラマの目玉作品でもある。
劇中、阿Saは一人の女性を演じ、
賀軍翔が演じるところのプライベートで劣等感を持つ大スターとの
交流を経て愛情が生まれる(物語となっている)。

*************************************

昨日、「7月の放送はナシ」という記事が出たばかりなのに
どういうことなんでしょかねー?

プロモーション活動が始まると、
また小美の露出が増えそうですね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◆感謝!100万アクセス♪◆
2009 / 06 / 07 ( Sun )
昨夜、100万アクセスを突破致しました♪

幸運にも百万一(1000001)を踏まれたhirisaさんから
ご連絡をいただきましたー。

090606_02_02.jpg

hirisaさんから。

1000000HIT、おめでとうございます。
毎日こちらのブログにお邪魔するのを、楽しみにしています。
マイクのことを知ってからまだ日が浅く、
いろいろ調べていたらXiaomeiManiaさんのブログにたどり着きました。
XiaomeiManiaさんのおかげで、
いろいろなマイクの情報を知ることができて毎日がハッピーです。
マイクのことをこれからも一緒に応援させてくださいね。
hirisa

>hirisaさん、
おめでとうございます!& ありがとうございます~♪

…毎回、キリ番を迎えると思います。
よく続けてこられたなぁ、と(笑)。いやホントに。
ブログを始めたころは、こんなに続けられるとも、
こんなに多くのアクセスをいただけるとも、
まーったく思っていませんでしたもん。
それもこれも、すべてはココにアクセスしてくださる皆様あってこそ。

今回、無事にキリ番を通過できます。常連の皆さま、ロムの皆さま
本当にありがとうございますー。
m(_ _)m ←感謝を込めた深~いペコリ。

ブログの副タイトルにもあるように
日々は、小美にうつつを抜かしシアワセに過ぎていくのでありました。
あ、そうだ、小美にも感謝しなくては。こんな日々をくれたことを。

西南の方角にむかって、ありがとぉぉぉ!と叫んでおきます(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼叫大明星、7月放送はナシ?
2009 / 06 / 06 ( Sat )
贺军翔新剧档期有变 抢回“一哥”愿望难实现

090606_01.jpg

贺军翔(小美)と港星阿sa(蔡卓妍)が主演する偶像剧《呼叫大明星》は
もともと、7月に華視で放送予定だったが、
《呼叫大明星》が、両岸(大陸と台湾)合同ドラマなため、
大陸の放送局の審査を通らないと放送できない。

だが、制作会社の可米瑞智の編集作業が終わらず、
テープは審査に間に合わないこととなり、7月の放送はないことが確定。
(ドラマは)大陸で身動きが取れない状態となり、
小美が台湾のトップアイドルという地位を取り戻すという願いは
実現が難しくなった。

小美はここ数年、大陸に進出しており、
《命中注定我爱你》や《败犬女王》で高視聴率をあげた阮经天に
台湾トップアイドルの座を取って代わられている。

《呼叫大明星》は、小美と港星阿saの初めての共演作。
两岸三地市场を狙って企画されただけでなく、
小美にとっても、台湾トップアイドルの座を取り戻す代表作としたいところ。
だが、今のところ(ドラマは)審査に間に合わず、
7月放送の予定には狂いが生じてきている。

***********************************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモですが。

台湾トップアイドルの座を取り戻すなんて、
小美はそんなこと考えてないと思いますー。^^;;

7月の放送はナシと書かれていますが
中華な記事でもありますし…。まっ、
いつになろうと、待つしかありませんねー。

「無間有愛」と
どっちが先に放送開始になるんでしょかね?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
