-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美ブログ、また更新♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
090531_03.jpg
090531_04.jpg
090531_05.jpg
090531_06.jpg
090531_07.jpg

小美ブログが更新されて
また別の動画がアップされています♪

●小美ブログ
http://blog.tvb.com/mikeha/

********************

この土日は仕事の疲れがドッと出て
寝てばかりいましたー。

明日からまた新しい1週間が始まると思うと
ちょっと凹み気味です(苦笑)。

でも、皆さまにおいてもまた、ですよねー。
小美の声を聞いて癒されませう♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、更新♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
090531_01.jpg
090531_02.jpg

小美ブログが更新され、
香港での撮影について話している動画がアップされてます。

●小美ブログ
http://blog.tvb.com/mikeha/


********************

おかげさまで仕事はひと段落しましたー。
ぼちぼち、更新していきます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
食事会の動画♪
2009 / 05 / 28 ( Thu )
090528_03.jpg
090528_04.jpg
090528_05.jpg
090528_06.jpg
090528_07.jpg

香港での食事会の様子が動画で見られます♪

↓↓↓こちらへジャンプ♪
賀軍翔參與港劇演出

TVBを見てくれている皆さん、こんにちは、賀軍翔です。

(広東語はわかるんですか?)
わかりません(笑)。

(香港へは仕事で来たんですよね?)
そうです、映画「樹頂上的恋人」の撮影できました。
映画の撮影はクランクアップしたばかりです。

(香港のTVB芸能人で好きな人は誰ですか?)
いま、これを録画してるあなたです(笑)。

芸能人ですか…金剛(チンガン)です。

(香港でドラマを撮影することに興味はありますか?)
もちろんありますよ。広東語を使って…

(普通語ができるじゃないですか。じゃあアイドルドラマを!)
(約束の握手)

というような感じのお話がされているようです。
聴き取れていないところは飛ばしました(笑)。
間違っていたらごめんなさいねー。

ではでは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港での写真追加♪
2009 / 05 / 28 ( Thu )
贺军翔录专访节目群星助阵

090528_01.jpg
090528_02.jpg

香港でTVBのお偉いさん&芸能人たちとの会食に出席。
とてもリラックスして会食を楽しみ、
帰る前には、記者やファンたちに手を振って礼儀正しかった、と
書かれています。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港で休息♪
2009 / 05 / 27 ( Wed )
賀軍翔獲寵幸

090527_01.jpg

台湾へ帰る前に、香港で休息と書かれています。

どこかのレストランから出たところを
撮られた一枚の様子です。

ヒゲがキレイになくなってますねー。(ほっ)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も今日とて。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
ええと、今月末締め切りのオシゴトがありまして。

いま、最終段階のツメに入ったところなのですが
思わぬトラブルが発生し、

お仕事はトンデモナイスケジュールになっております。^^;;

よって
今夜も日付けが変わる前に帰宅するのはまず無理。

なので、更新はしばし…不定期としますー。
楽しみにアクセスしてくださった皆さま、ごめんなさいねー。

時間をみつけられたら更新します。

メールへのお返事も、滞るかもしれませんが
元気にしとりますんで、ご心配なさらないでくださいー。

んでは、またまた♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
22日、香港での小美動画♪
2009 / 05 / 24 ( Sun )
090524_05.jpg
090524_07.jpg
090524_10.jpg

小美動画が見られます♪

●賀軍翔秘密約蔡卓妍食飯
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20090524/00470_019.html

↑↑↑こちらのページ、左上にある
「播放短片」と書かれ、カメラのマークがあるところをクリックしてください。
動画ページが開きます♪

小美:こっちが日本から、ほかは皆、香港(のファンたち)。
みんな顔見知りなんだ。毎回、彼女たちに会うよ。
香港に来ると、彼女たちは大勢、僕に会いに来てくれるんだ。
すごくうれしいよ、ありがとう。

記者:彼女たちは会社を休んだり、学校をサボってきてるんですか?

小美:彼女たちには会社を休まないように言ってるよ。
彼女たちは会社に行って、終わってから来てくれるんだ。
よく(僕の言うことを)聞いてくれるんだよ。

記者:みんな、毎回あなたに沢山のプレゼントを用意するんですか?

小美:実際、以前は多かったかな。
(今は)彼女たちは僕に手紙をくれるよ。プレゼントもいいけど。
僕の誕生日には彼女たちからプレゼントをもらう。

記者:いつもはファンがお金を使うのを願わないということですか?

小美:以前は沢山のプレゼントをもらったんだ。
そうだよ、彼女たちがやたらにお金を使うのは望んでないよ。
プレゼントが必要じゃないときもあるからね。
それは、もったいないと思ってるんだ。

というような会話が行われています。

やっぱり、小美の声が聞けると嬉しいですねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
阿Saとご飯を食べたことはあるよ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
贺军翔现身香港拍新片 秘密约阿sa吃饭

090524_04.jpg

太陽报5月24日报道

台湾のイケメン、賀軍翔は昨日(23日)香港の中環に
张坚庭監督の新作映画「树顶上的恋人」の撮影のために現れた。

彼にアイドルドラマで共演した蔡卓妍(阿Sa)と約束はあるのか?と
尋ねると、彼は得意げに笑って「あるよ」と答えた。

賀軍翔は
「彼女に連絡を取って、ご飯を一緒に食べたよ、すごいでしょ」
と言った。

昨日、小美は顔にヒゲをたくわえた頽廃的なスタイルで登場。
このヒゲは映画のためにわざわざ残したものなんだと彼は言う。

「映画のなかで僕は李小璐に捨てられてしまって
家で自暴自棄な生活を送っているんだよ」

彼は、映画が今日(24日)クランクアップすることを明かし、
「まずは、ゆっくり休むよ。僕はもう長いこと台湾に帰ってないんだ」
と話した。


***************************

意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。

今日(24日)クランクアップだそうです。
台湾に戻ったら、のんびり休めるといいですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔、“悪魔”は悪い男じゃない
2009 / 05 / 24 ( Sun )
贺军翔:“恶魔”不是坏男孩
賀軍翔、“悪魔”は悪い男じゃない

090524_02.jpg
090524_01.jpg
(下の写真はクリックすると大きく表示されます)

小美の記事が出ています。

す、すみません、疲れておりまして
長ーい中国語を見ただけでクラクラして、和訳はあきらめました。^^;

あしからず、ご了承くださいまし。。。すびばせん!


●PDFでご覧になりたい方はこちら


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港ロケ、写真♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
張堅庭為賀軍翔 放棄李冰冰

090523_04.jpg
090523_03.jpg

下の写真の男の子は張堅庭監督の息子さんだそうです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香港ロケ、ニュース♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
香港での
「樹頂上的恋人」ロケのニュースがあがっています♪

贺军翔李小璐拍拖无激情 拍功夫片先自学

090523_01.jpg
090523_02.jpg

腾讯娱乐讯 2009年5月23日 香港
贺军翔(小美)と李小璐は昨日(22日)、香港・中環のSOHO地区で
张坚庭監督の新作映画《树顶上的恋人》のロケを行った。

ヒゲをたくわえた賀軍翔は
身体にピッタリしたタンクトップを着て筋肉を見せ、熟味を加えていた。
彼が到着すると、周囲には香港や日本のファンが追っかけてきており
賀軍翔はバルコニーに立って、彼らに手を振り、言う。

「こっちが日本からのファン、あっちは香港のファン。
みんなよく知っていて、僕が香港に来るたび、来てくれるんだ」

賀軍翔はいつもファンたちに
自分のために学校や仕事をサボらないでほしい、そして
自分のために高い贈り物を買わないでほしいと言っているという。

さらに、賀軍翔は
ロマンチックアイドルドラマ路線から脱したいと考えていることを
断言した。

「邵氏の映画を撮る機会があったら、
邵氏のカンフー映画のリメイクにとても出たいんだ。
だから、まず立ち回りの基礎を勉強したいと思ってる」

情侣欠激情

李小璐と共演している「樹頂上的恋人」で
賀軍翔が最も忘れ難いのは北京郊外と砂漠でのロケだという。
景色は美しくロマンチックで、

スタッフは三十万元を投じて木の上にツリーハウスを建て、
彼はまるで童話の物語の中にいるようだった。
だが、ツリーハウスは、彼らが撮影した翌日には
強風が吹いて倒れてしまったのだとか。

このほか、贺军翔と李小璐は恋人同士を演じているものの
激情シーン(?)はなく、唯一のキスシーンでさえ
激しいものではない。

李小璐は言う。
「やっぱり恥ずかしいわ。
わたしは外国留学をしていても、内面は保守的なの。
激情映画には、ものすごく抵抗があるわ」

************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

小美のヒゲ姿は、「我們結婚吧」以来でしょうか。
…ワタシは実はあまり好きじゃないんですけど、^^;
皆さまはいかがですか?

でも、タンクトップにヒゲで、
前よりもたくましくなったように思えマス。

加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「パフェちっく!」はフェイの二人に
2009 / 05 / 21 ( Thu )
以前の日記で
「小美がSelinaと共演?」とお伝えした次回作『愛似百匯』は

フェイのケルビン(辰亦儒)、アーロン(炎亞綸)が
主演することになったんですねー。

●ケルビンとアーロン 新番組にならってパフェを堪能
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=290521413

ライブ台湾さんに日本語記事が出ていました。

「パフェちっく!」ファンの方々から
拍手コメをたくさん頂いておりましたが
小美主演ではなくなってしまいましたねー。

続報ということでお伝えしますー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宣伝写真♪
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こちらに、「樹頂上的恋人」の写真がアップされてます♪

●君和传播的博客  电影《树顶上的恋人》工作照
http://photo.blog.sina.com.cn/category/u/1594053165/s/140468

090521_07.jpg
090521_01.jpg
090521_02.jpg
090521_03.jpg
090521_04.jpg
090521_05.jpg
090521_06.jpg
090521_08.jpg
090521_09.jpg
090521_10.jpg


好帅~♪♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやはや…
2009 / 05 / 21 ( Thu )
またまた、やってしまいました。

今月は仕事が結構忙しくて
昨夜も気付いたら午前様。更新をすっ飛ばしました。

せっかくアクセスしてくださった皆さま、
すびばせん!

そして、今日も今日とて
何時に帰宅できるか、まだ見通しが立っておりませんっ。

ふー。

とりあえず、目の前のヤマを崩さねば!

ではでは、また~♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キスシーンでNG5回!
2009 / 05 / 19 ( Tue )
090518_08.jpg
090518_05.jpg

《七天爱上你》改名 李小璐贺军翔吻戏频NG

「樹頂上的恋人」の撮影現場取材の様子が
ニュースであがっています。

キスシーンの撮影では
李小璐が笑ってしまって5回もNGを出したとか。

そして、取材陣たちが現場を離れてから撮影しなおした、とあります。

続きは「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
樹頂上的恋人、新浪サイト♪
2009 / 05 / 18 ( Mon )
まだ映画タイトルが「七天~」になっていますが
新浪娯楽にサイトがありました。

●新浪娯楽「七天爱上你」
http://ent.sina.com.cn/m/c/f/qtasn/index.html

こちらの「精彩图集」に未見の写真がアップされてました。

090517_07.jpg
090517_08.jpg
090517_09.jpg

(上の2枚はクリックすると大きく表示されます)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
樹頂上的恋人、動画その3♪
2009 / 05 / 17 ( Sun )
下の「その2」と内容は似ていますがご紹介します♪

090517B_0008.jpg

李小璐:
(樹の)上は凍えるので、セリフを言うとき鼻水が出ちゃう感じ。

賀軍翔:
僕が上着を着ていなかったら、スタッフがすぐ貸してくれたよ。


映画を見るまでご覧になりたくない方は
スルーしてくださいませ。

「見てしまいマス」という方は
「続きを読む」へどうぞ♪


続きを読む;To be continued here♪
樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
樹頂上的恋人、動画その2♪
2009 / 05 / 17 ( Sun )
090517_0002.jpg

「樹頂上的恋人」の撮影現場取材の動画が
また、上がっています。

映画を見るまでご覧になりたくない方は
スルーしてくださいませ。

「見たいよー」という方は
「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
樹の上の恋人、撮影風景♪
2009 / 05 / 16 ( Sat )
「树顶上的恋人」の撮影風景動画があがっています♪

090516_0001.jpg

映画を見るまでご覧になりたくないという方は
スルーしてくださいませ。

「見ちゃうぞー」という方は
「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「七天~」改め「樹頂上的恋人」♪
2009 / 05 / 16 ( Sat )
小美ブログが更新されてます♪

090515_01.jpg

5/15(昨日)、「七天愛上你」が
「樹頂上的戀人」(樹の上の恋人)という名前に変ったそうです。

(これで最終名称なのかな?)

そしてブログ筆者の541さんが
撮影時のエピソードを書いてくれています。

なんでも、ロケで訪れた場所には
たくさんの予備兵(これから兵士になるひとたち)がいて

有る日の午後、
スタッフの車に描かれた「七天愛上你」という映画のタイトルを見て
二人の予備兵のひとたちが話しているのが聞こえたそうです。

「七天愛上你?そんなまさか!?
そんな短い時間で(だれかを)愛するようになるなんて
早過ぎるよ!」

これを聞いたスタッフたちは大笑いしたそうです。

また、ほどなくして
ふたりの予備兵(男性)がスタッフの前を通ったとき、
彼らは映画の名前を見て言ったそうです。

「この映画には僕ら二人が主演すべきだろう」

コレを聞いて541さんは大笑いしたとか。

************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

ほかにも、こんな写真がありましたー。

090515_02.jpg
090515_03.jpg
090515_04.jpg
090515_05.jpg
(上の3枚の写真はクリックすると大きく表示されます)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

樹頂上的恋人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新をすっ飛ばしてしまいましたー。
2009 / 05 / 16 ( Sat )
す、すみませぬ!

昨日は仕事でトラブルが発生して
気がついたときは日付が変わっておりまして(^^);;

帰宅したのは午前4時。
更新をすっ飛ばしてしまいましたー。

そのまま爆睡して、いま起きたところです。

ふぅー。

せっかくアクセスしてくださった皆さま、
すみませんでしたー。

でも、トラブルは無事解決し、
平穏な週末を迎えられそうです。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
21世纪房车网にも記事♪
2009 / 05 / 14 ( Thu )
さてさて。

「七天~」では、小美と李小璐サンのほかに
第3の主役がいる、それはキャンピングカーだ!
という記事を、以前ご紹介しましたが、
(第3の主役?)

「21世紀房車網」(http://www.21rv.com/
というWEBサイトがありまして(笑)

こちらでもニュースにあがっておりました。

21世纪房车网 《七天爱上你》紧张拍摄
李小璐、贺军翔房车内谈情说爱


記事の内容はこれまでにお伝えしてきたものと同様ですが
未見の写真があったのでご紹介しますー♪

090514_01.jpg
(写真はクリックするとちょっと大きく表示されますー♪)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《七天爱上你》贺军翔定装照♪
2009 / 05 / 13 ( Wed )
贺军翔暂别《七天爱上你》 返台为母庆寿

「七天爱上你」の撮影でお休みをもらって
賀ママのお誕生日お祝いに駆け付けたという記事が
また、あがっていましたが、

写真があったので、ご紹介します♪

090512_02.jpg
090512_01.jpg

好帥~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日、日本語ニュース♪
2009 / 05 / 12 ( Tue )
レコードチャイナさんで
昨日のニュースがあがってます。

現在、北京市で映画「7天愛上[イ尓]」を撮影中の人気俳優マイク・ハー(賀軍翔)はこの日、愛する母のためわざわざ休みを取り、台北市の実家へ直行。昨年は約2000万NTドル(約6000万円)を奮発してマンションを贈ったマイクだが、今年は200万NTドル(約600万円)のワゴン車をプレゼントしたという。


090512_0001.jpg
090512_0002.jpg
090512_0003.jpg
090512_0004.jpg


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美がキスしてるのは♪
2009 / 05 / 11 ( Mon )
090511_01.jpg

小美は「7天愛上你」の撮影の途中、
監督に特別に休暇を願い出て、台湾に帰国。
50歳を迎える母親の誕生日と、母の日を祝ったそうです。

そう、上の写真で
小美がキスしてるのは賀ママ!なんですねー。

賀軍翔名車送媽
小美為媽換雙B 回台製造意外

小美は昨年、2000万元以上で60坪以上の豪邸を買ったが
今年の母の日には、200万元以上の雙B休旅車を買った。
(雙B休旅車:ベンツかBMWのRV車)

半年の収入は1500万元

2009年はまだ半分に至っていないが
賀軍翔は一連の、「呼叫大明星」ドラマ、
緑茶やコンタクトレンズ、アクセサリーの代言人活動に加えて
今回の映画「七天愛上你」などによって
総収入は1500万元を超える!

ポケットは満杯、
彼は以前から家のクルマを買い替えたいと思っており
雙B休旅車が気に入った。価格は200万~300万元の間。

家もあり、車もあり、賀軍翔は家族のためにすべてを用意。
賀ママの誕生日には、
誕生日を祝うために台中に住む親戚も台北に呼んだ。

もともと、
息子は北京で撮影があって台北には帰れないと思っており、
まさか、賀軍翔が自ら返台して、お祝いの準備をしてくれるとは思わず
賀ママは感動するばかりだった。


**************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

でましたね、小美のママ好き!
日本にひとりで来た時も、ママの手料理が恋しい、と言ってました。

でも、こんな孝行息子に愛されて
賀ママもシアワセだろうと思います~。

(しかし、ママが50歳とわ。わかい~)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
多肉植物♪
2009 / 05 / 10 ( Sun )
0905010_01.jpg

小美ネタでなくて恐縮ですが…。

今日はお天気が良いので
我が家の多肉植物くんたちを、ひとまわり大きな鉢に
植え替えました。

ちょうど1年くらい前に買ったもので
そのころの写真がこちら。

●買ったばかりのころ
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/blog-entry-1355.html

大きくなりましたー♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
李小璐が小美のジャマを?
2009 / 05 / 09 ( Sat )
キャンピングカーの内部を紹介する動画の
YouTube版がありました。




そして、昨日のニュースのなかで
未訳の部分があったので、ご紹介します♪

小美がこのキャンピングカーの内部を紹介する
テレビ番組の撮影をしていたときの様子です。

「映画の中で、キャンピングカーは小璐のもの。
だから、彼女は僕を運転席で寝かせるんだ」

(この番組の撮影で)
小美も、今回初めて李小璐のベッドに横たわった。

小美がテレビ記者のカメラの前で挨拶をしようとしたとき
李小璐はたびたび、ジャマしようとした。

小美が
“观众朋友们大家好,我是贺军翔”と言おうとすると
(ご覧の皆さん、こんにちは。賀軍翔です)

小璐が“我是贺军羊”(ハージュンヤンです)と
横から口を出し、

小美はそのあとのセリフを覚えていられなくなり、
何度もNGを出した。

**************

二人がじゃれあっている様子、

こちらも、
二人が急速に仲良くなっている感じですねー。

やっぱり妬けます~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔と李小璐が流れ星を♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
090508_04.jpg

《七天爱上你》李小璐贺军翔相拥看流星
《七天爱上你》:李小璐贺军翔浪漫相拥看流星

さてさて。
昨日、5月7日に行われた撮影について記事が上がってます。

(こんなに頻繁に撮影の模様がアップされるなんて!)

何でも、キャンピングカーの屋上に二人で寝そべって
流れ星を見るというシーンだったそうです。


以下、映像もあります。
映画を見るまで見たくないよーという方はスルーしてくださいませ。

「見ちゃいます」という方は
「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美がキャンピングカー内を紹介♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
テレビ番組の撮影なのか
小美が、例のキャンピングカーの内部を紹介しています♪

090507_03.jpg
090507_02.jpg

●《七天爱上你》怀柔探班之贺军翔客串记者“晒”房车
http://you.video.sina.com.cn/b/20537208-1594053165.html

↑↑↑こちらのリンクをクリックすると動画ページに。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「無間有愛」制作完成♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
080919_09.jpg

《无间有爱》制作完成 贺军翔王丽坤首都携手

「無間有愛」の制作が完成したというニュースがあがってます。

半年に及ぶ撮影、巨額の投資、内地&台湾からのキャスト…
内地アイドルドラマの新指標となるだろう、と書かれています。

(中略)

おっと、すいません。
仕事中なので、この辺で。

はてさて、いつどこで放送されるのやら。
早く見たいです~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
