-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
YouTube 《七天爱上你》精彩花絮
2009 / 04 / 30 ( Thu )
《七天爱上你》精彩花絮動画が
YouTubeにアップされましたー。

こちらの方がつながりやすいと思うのでご紹介します♪





テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛の一つの“タイプ”がある
2009 / 04 / 30 ( Thu )
090428_14.jpg

《七天爱上你》北京开机 片中爱情有原型

またまた関連ニュースが上がってましたので
ご紹介しますねー。


2007年に撮った《合约情人》以降、(香港の)张坚庭監督が内地で
映画を撮るのは二作目となる。

《七天爱上你》のストーリーは別に複雑ではない…。


以下、ストーリーに触れています。
映画を見るまで知りたくないという方はスルーしてくださいませ。

「読んじゃいます」という方は
「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人だけじゃなかったよ
2009 / 04 / 29 ( Wed )
贺军翔顾打扮懒理李小璐 片外全程零交流
贺军翔李小璐拍戏零交流 自称专业不怕绯闻

090429_05.jpg

昨日(28日)、「7天爱上你」のロケ撮影が行われ、
その様子がニュースで上がりました。

《7天爱上你》(暂定名)と表記されているので
映画タイトルは、まだ確定されたものではないようです。


ロケ地では、李小璐が車を運転して、賀軍翔を乗せる、という
シーンを撮影するはずだったが、
車が故障して、一同は何度も修理を待つことになった。

賀軍翔と李小璐は、撮影現場では気が合う様子を見せることもなく
キレイで居たい賀軍翔は、髪型を直すことに気を取られたり、
近くで横になったりして、二人の交流はまったくなかった。

記者が二人一緒の写真撮影を頼んだときも
ふたりは不自然だった、と書かれています。

(写真を見る限り、そんなことないと思うんですけど…)


賀軍翔は
「映画は撮影が始まったばかりで、僕らはまだあまり親しくない。
だから、特に話したりはしていないだけだよ」と言い、

李小璐のことをプロの女優で、性格も明るいと誉めた、そうです。


長くなったので、続きは「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《七天爱上你》精彩花絮動画♪
2009 / 04 / 29 ( Wed )
sina新浪で「《七天爱上你》精彩花絮」動画が
アップされています♪

090429_01.jpg

こんな様子が見られますー。

●《七天爱上你》精彩花絮動画
http://you.video.sina.com.cn/b/20221893-1302281630.html

まだ、あります。
続きは「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュース続々♪
2009 / 04 / 28 ( Tue )
昨日(27日)に行われた記者発表のニュースが
続々とアップされています。

《七天愛上你》在京開機 李小璐牽手賀軍翔
李小璐賀軍翔七天“相愛”
李小璐賀軍翔"七天愛上你" 聯手演繹公路愛情
(ほか省略)

090428_03.jpg
090428_10.jpg
090428_12.jpg

“贺军羊”七天爱上“李小驴”

昨日、李小璐は
賀軍翔の話をするときに思わず、“贺军羊”(ハージュンヤン)と言った。

映画の中で、「羊」が小道具として使われることから
羊を見て、李小璐が“贺军羊”というニックネームを付けた。

また、李小璐が驴(ロバ)の鳴き声のモノマネが上手いことから
賀軍翔は彼女に
“李小驴”(リーシャオリウ)のニックネームを付けたそうだ。


**********************

お互いにニックネームを付け合うほど
打ち解けている様子ですねー。

とりいそ、ココまで。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一挙両得♪
2009 / 04 / 28 ( Tue )
《七天爱上你》北京开机 李小璐贺军翔联手

090428_01.jpg
090428_02.jpg

昨日のクランクイン記者会見のニュースがあがっています。

《七天爱上你》は「浪漫爱情喜剧」なのだそうです。
そのまま訳すと、ロマンチックラブコメディとなりますねー。


続きは「続きを読む」へどぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七天愛上妳、記者発表♪
2009 / 04 / 27 ( Mon )
小美ブログが更新されてます。

090427_04.jpg
090427_03.jpg
090427_02.jpg
090427_01.jpg

今日、午後、映画の記者発表会があったとのこと。

映画のタイトルは「流浪屋之恋」から「七天愛上妳」に
正式に変わったようですね。

小美は映画の中でのスタイルで登場した、とあります♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pandaoパンダ♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )
090426_01.jpg

突然ですが、
いま、サントリー烏龍茶を買うと
パンダオグッズが当たるキャンペーンをやってますね。

実はワタクシ、…このパンダを狙っています(笑)。
(賞品のひとつ)

ほぼ毎日、何かしら飲み物を買うのですが
この子を目撃して以来、
最近は、サントリー烏龍茶ばーっかりになりました。

烏龍茶に付いているシールに書かれた番号を
サイトで入力すると、ポイントに応じてゲームに参加でき
そのゲームに勝つと、賞品がもらえる仕組みです。

がっ!
このゲームがムズい!
単純なゲームのくせに、なかなか勝てないんです。

日々、サイトの前で
「うっそぉー!」とか「ええええっ」とか悲鳴を上げております。

今日も今日とて…。
はてさて、この子をもらえる日は来るのだろうか?

以上ひとりごと、でした。マル。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた周慧敏
2009 / 04 / 25 ( Sat )
090425_01.jpg

賀軍翔想吻周慧敏
自诩接吻技巧佳 贺军翔想吻周慧敏

23日のizzueイベントでの取材の内容が
記事であがっています。

木曜日にファッションイベントに参加した賀軍翔。
先日、蔡卓妍(阿Sa)に「キスがうまい」と言われた件について

彼は得意げに
「僕は毎回、撮影に没頭してるんだ。
どの女優さんにとっても、良い思い出になればいいと思ってるよ」
と言い、

阿Saについて尋ねられると返礼のように
「キスがうまいよ」と答えた。

賀軍翔に最もキスしたい女優は?と尋ねると
周慧敏(ビビアン・チョウ)だと答え、

「彼女は僕の夢の恋人。
小さい頃、彼女にキスする夢をみたんだ。

いま、彼女は結婚してるけれど
まったく気にしないね」と、話したようです。

***************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

好きな女性のタイプは?とか
キスしたい女性は?とか訊かれると、

小美は決まって
周慧敏(ビビアン・チョウ)の名前を挙げますねー。

それも小さい頃からの憧れのひと。

小美ってば、一途ですねえ。

(ま、キスしたい相手がコロコロ変わるよりは
なんぼかマシですよね・笑)


*******************


さて。
昨日(というか今朝)、仕事はひと段落しました。
今日は、風邪薬を飲んで、ガーーーーーーーっと、爆睡。

さっき、起きたところです。^^;;

皆さまにご心配いただいた微熱も下がり、
おかげさまで、元気回復中デス。

ご心配かけてすみませぬ。
そして、暖かいお言葉、ありがとうございます~♪
m(_ _)m

明日もお休みだし、連休も近いし、
のんびりして、疲れと風邪を退治したいと思ってマス。

それでも、また熱が続くようなら、
病院に行ってきます。

暑かったり、寒かったりの日々なので
皆さまも、ご自愛くださいませね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日(23日)の小美、写真追加♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
090424_03.jpg
090424_04.jpg

TOMさんにも写真が上がってました♪


「身体に気をつけて」とのお言葉、
メールでも、コメでもいただいておりまして、、、、、
ありがとうございます~♪

と、言いつつ
実は、現在、発熱中です。37度8分。
今朝からノドが痛くて、気づいたらフラフラ。

熱測ったら、気持ちが萎えて、
より悪化しちゃいました(苦笑)。

…なんか、毎週、熱出してる気がします。
微熱ばっかり。

でも、仕事はまだ終わらない。

あーんもう。
小美の笑顔に癒されよっと♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日(23日)の小美♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
090424_01.jpg
090424_02.jpg

袁泉莫小奇同台撞衫又撞鞋 谢婷婷否认绯闻
袁泉簡雅裙高雅出鏡 似水雙眸忽閃迷人

昨日(23日)の夜、小美は北京で
ファッションブランド「izzue(イズゥー)」のショーに出席。

余文樂(ショーン・ユー)と
大陸の人気アイドル女優、袁泉(ユアン・チュアン)をはさんで座り、
ショーを楽しんだようです。

袁泉は、二人の超人気スターが両側に座ったけれども
ショーに夢中で、二人との交流はなかった、と書かれています。

元気そうな小美の姿が見られてウレシイ~♪

とりいそ、ここまで。
(まだ、仕事が山のように残っておりまして。^^;;)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日、山場につき。
2009 / 04 / 23 ( Thu )
ええと。

本日、オシゴトのほうが山場でして。
まともな時間に帰宅できないと思われます。

ざっとニュース検索してみましたが
めぼしいニュースもなさそうなので

本日は更新をお休みいたします。

せっかくアクセスしてくださった皆さま、
すびばせん。m(_ _)m

小美は今日も北京の空の下…なんだろうか。
加油~、小美~♪

と、叫んでおこう。マル。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流浪屋の恋、改め、七天愛上你?
2009 / 04 / 22 ( Wed )
《七天爱上你》在京开机

新浪さんの記事では
すでに、「流浪屋の恋」から「七天爱上你」として
記事が取り上げられています。

昨日(21日)、北京でクランクインしたそうです。

映画タイトルは
ネットで公募すると書かれていたけど
もう、決まっちゃったってことでしょか???

中華なことですから、まだわかりませんが。

以下、ストーリー内容に触れています。

映画を見るまでストーリーを知りたくないという方は
スルーしてくださいませ。

ええいもう、読んじゃえ!
という方は、「続きを読む」へどぞ♪(笑)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「呼叫」クランクアップカラオケに?
2009 / 04 / 21 ( Tue )
090421_02.jpg
090421_01.jpg

阿Sa围巾裹面深夜唱K 贺军翔携女友作陪

先週、「呼叫大明星」がクランクアップした晩、
小美や阿Saたちは、朝4時までカラオケにいたと
どうやら、パパラッチされたようです。

先日、小美と写真を撮られた
熊乃瑾(ション・ナイジン)サンも
同席していたと書かれており、

賀軍翔が恋人を伴ってカラオケに参加した、と
書かれているようです。(たぶん)

写真で見る限り、熊乃瑾サン本人なのかどうかは
判別しにくいですが…

クランクアップの夜くらい、
飲んで騒いで歌って…も、いいですよねえ?(笑)


注)すみません、この日記は一度アップしたのですが
手違いで削除してしまい、再アップしたものです。
先の日記に拍手をくださった方、申し訳ありませんー。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美初主演映画のタイトルはどれがいい?
2009 / 04 / 20 ( Mon )
香港导演张坚庭最新电影片名有奖征集

人民网さんで
张坚庭(アルフレッド・チョン)監督が
小美初主演映画のタイトルをネット上で選択式公募を行っていると
ニュースがあがっています。

選べるのはこの3つのタイトルから。

●流浪屋之恋
●树顶上的恋人(樹の上の恋人)
●七天爱上你(7日間で君に恋した)

※(カッコ)内の和訳はワタクシの訳です、念のため。

で、「流浪屋之恋」のストーリーが掲載されています。

いつもの通り、和訳は誤訳があるかもですが
それでもいいよ、という方は
「続きを読む」へどうぞ♪

映画を見るまでストーリーを知りたくない、という方は
スルーしてくださいませ。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美は昨日から北京♪
2009 / 04 / 19 ( Sun )
先日のニュースで
小美は18日から北京入りし、

初主演映画となる
「流浪屋之恋」のクランクイン準備にあたる、
とありました。

いまごろ、北京にいるんですねー。

「流浪屋之恋」では
张坚庭(アルフレッド・チョン)監督がニュース

北京郊外から
気温マイナス20度の内モンゴル、気温30度の海南岛まで
足を延ばしてロケハンを行い、

映画のもっとも重要なシーンのため、
もっともロマンチックな場所を探した、とか。

美しい景色に美男美女。
どんな映画になるのか、楽しみですねっ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美への質問♪
2009 / 04 / 19 ( Sun )
海外サイトさんでアップされていた
2009年4月号「Easy」から。

一部読めるところだけ、
小美への質問と答えをご紹介します♪

●身長、体重、3サイズ、靴のサイズは?
身長180センチ、体重72キロ、
3サイズは38、30、38、靴のサイズは10.5

●兄弟は何人?
弟がひとり、妹がひとり、僕は一番上

●好きな数字は?
大好きなマイケル・ジョーダンの背番号、23

●オフの日は何をしてる?
時間があればバスケット。
週にだいたい、1、2回はやってる。

●いまは一人暮らし?
家族と一緒に住んでるけれど
夜、仕事が終わって家に帰ると両親は寝てる。


長くなったので、続きは「続きを読む」へどうぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごろつきヒーロー
2009 / 04 / 18 ( Sat )
さて。

先日、
仔の「痞子英雄」が面白いと書きましたら

この「痞子英雄」とはどんな意味ですか?
との、ご質問メールをいただきました。

痞子英雄
pǐzi yīngxióng

カタカナでは、ピィズ インション が近いでしょか。
(「ぴぃ」にアクセント)

痞子 は、ごろつき
英雄 は、そのままヒーローという意味です。

なので、ごろつきヒーロー、となります。

オンナ好きな刑事役の仔が
とても魅力的です。


<追記>

某物販サイトでは

「痞子(アウトロー)」と「英雄(ヒーロー)」、
2人の刑事が事件を解決していく、アクションコメディ

と、解説が載ってました。

●日本語サイト
http://ameblo.jp/prajnaworks/

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無間有愛ポスター♪
2009 / 04 / 17 ( Fri )
新浪さんで、ポスターが公開されてます。

090417_01.jpg

さてさて、いつから放送されるのか。
楽しみなところですー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仔の痞子英雄
2009 / 04 / 16 ( Thu )
はぁー。

最近、昼間は暑くて、朝晩はそれなりに冷える、
という寒暖差のある毎日。

今日は、客先で冷房の効いた部屋にいたところ
のどが痛くなってきて、

会社に戻って、どーも調子が悪かったので
測ってみたら。

発熱しておりました。ビネツですが。

で。
さっさと、帰ってきました。
「すいません、熱があるんで早めに帰ります」(♪)

で、で。
仔の新ドラマ、「痞子英雄」をYouTubeで観てしまいました。

これが!
面白い!

小美にもこんなドラマに出てほしかったなーと
思わず思ったほどでした。

YouTubeで「痞子英雄」で検索するとヒットします。
ご興味のある方は、ご覧になってみてください。

(中国語がわからなくても、映像だけで
 なんとなくストーリーはわかります)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
か、変えられない!?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
…変えられなくなってしまいました。

何をって?
タイトル画像です。

ケンちゃん画像も作ったんですが
こんなのや、こんなの…

いったん、変えたものの、戻しちゃいました。
title851.jpg
title850.jpg
title852.jpg

ルオハーも…
title846.jpg
title847.jpg
title845.jpg

でも、でも。
やっぱり、いまは、このケンちゃんが好き。
title849.jpg


…ってことで、もう少し、このまま
美しーケンちゃんを飾っておきたいと思います。


「阿Ken&小風、○○○説」について
メールや鍵コメ、拍手コメなどをたくさんいただき、
ありがとうございます~。ぺこり。 m(_ _)m

「スッキリした!」
「なるほど!」
といった、内容がほとんどで
とても、とても嬉しく拝見しています。

お返事をひとつひとつ、すべてに返してはいませんが
この場で、お礼を申し上げます~♪
(励みになります)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キスで小美に風邪をうつしちゃった?
2009 / 04 / 14 ( Tue )
阿Saのインタビュー記事で
「呼叫大明星」について尋ねられた部分がありました。

阿Sa单飞出碟心力交瘁 阿娇听完感触落泪

最近、賀軍翔と台湾アイドルドラマ「呼叫大明星」を撮影した阿Sa。
ラブラブなシーンがかなりあることについて尋ねられると

このドラマはロマンチックコメディなの。
キスシーンは避けられないわ。
それで、風邪を彼に伝染(うつ)しちゃったの。

と、話しているようです。

*************************

いつものように誤訳あるカモです。すみません。

小美は
風邪をキスシーンでもらっちゃったかも?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイク・ハーはキス上手!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
阿Saのインタビュー記事(日本語)がありました。

【華流】TWINSシャーリーン絶賛「マイク・ハーはキス上手!」

 「キスの時マイクは、男らしく素敵にリードしてくれます」と
顔を真っ赤にしながら、恥ずかしそうに語ったシャーリーン。
「プロ意識の高いマイクのおかげで、
何の不安もなく役に入りこむことができるんです」と
初共演のマイクを褒めていた。

************

そうでしょ、そうでしょ、小美のキスは絶品でしょ!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
YouTube動画♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
先日の新浪動画と同じものが
YouTubeでアップされてました。

こちらのほうが、つながりやすいと思われるので
ご紹介します♪

●贺军翔谈着装品味 开心和阿SA成好友


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿Ken&小風、○○○説♪(その3)
2009 / 04 / 12 ( Sun )
aiqing0005.jpg


さてさてさて。
「阿Ken&小風、○○○説」も今回で最後デス。

この○○○説を知ってしまってから
「じゃあ、あのシーンはどうして?」
「こっちのシーンも意味があるのかも?」と
謎解きのやりとりは楽しく楽しく…。


でも、やはり難解だったのは…。


以下、結末に触れています。
これから「愛情合約」をご覧になる方、
ご興味のない方はスルーしてくださいませ。


続きは「続きを読む」へどうぞ♪



続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アルマーニ・イベ動画♪
2009 / 04 / 11 ( Sat )
つながりにくいですが
小美の声が聞けます♪←これ大事♪

090411_20.jpg

●贺军翔因拍戏结交阿SA 即将联手李小璐拍摄电影
http://you.video.sina.com.cn/b/19858229-1290055681.html

きゃー、かっちょええ♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画準備のため18日に北京入り
2009 / 04 / 11 ( Sat )
090411_14.jpg

贺军翔行程满档 乐当两岸空中飞人

网易娱乐さんによると
小美は最近、「呼叫大明星」の撮影を終えたそうです♪

共演者の阿Saについて、とても素晴らしい女の子、と評して
良い友達になれたと話した模様。

そして、アルマーニイベントのため上海から戻ってすぐに
イベントに駆け付けた小美ですが

1週間ほどの台湾滞在の後、今月18日には
北京へ飛び、映画「流浪屋の恋」のクランクイン準備に当たるとか。

撮影は1カ月半の予定で、
スケジュールがいっぱいで忙しいけれど
充実した日々を送っている、と書かれています♪



アルバムに入れました。
スライドショーをクリックするとアルバムにジャンプします♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルマーニイベ写真♪
2009 / 04 / 11 ( Sat )
090411_01.jpg
090411_02.jpg

昨日(10日)のアルマーニイベントの様子が
ニュースであがっています♪

小綜に洋服を贈るか?と聞かれて
小綜はたくさん洋服を持っているから
僕が送る必要はないさ、と答えてます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿Ken&小風、○○○説♪(その2)
2009 / 04 / 10 ( Fri )
aiqing0004.jpg


さてさて。
「阿Ken&小風、○○○説」の続き、(その2)です。

(その1)でご紹介した○○○説で解釈すると
いろんなこと(伏線)が見えてきます。

今回はそのオハナシ。


これから「愛情合約」をご覧になる方、
ご興味のない方はスルーしてくださいませ。


続きは「続きを読む」へ、どうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
阿Ken&小風、○○○説♪(その1)
2009 / 04 / 09 ( Thu )
aiqing0002.jpg

さて。
ワタシが「愛情合約」に
今更ながら、またハマってしまったのには訳があります。

それは、いつもこちらにコメントをくださる
雨林さんに教えていただいた
「阿Ken&小風、○○○説」です。

「愛情~」をご覧になった多くの方々が
その“結末”に「???」はてなマークをたくさん
お持ちではないかと思いますが…。それが!


以下、結末に触れています。

これから「愛情合約」をご覧になる方、
ご興味のない方はどうぞスルーしてくださいませ。

続きは「続きを読む」へどうぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
