-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
横店、バイバイ~
2008 / 10 / 31 ( Fri )
小美ブログが更新されてます。

タイトルは、「横店バイバイ」(笑)。

10月27日に横店を離れた模様。
26日に撮影された一部の写真がアップされてます。

なかで、小美が銃を構えている写真。
「皆さんは、小美が泣いているのか笑っているのかわかります?」
と、書かれています。

複雑な気持ちを演じた小美は演技力が増した、とも。^^

****************

たしか6/20くらいのクランクインでしたから、
4ヶ月間ですかね。
お疲れ様でした~、小美~~!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日30日、クランクアップ♪
2008 / 10 / 31 ( Fri )
「無間有愛」が昨日、上海でクランクアップしたそうです♪
やったね!小美~、お疲れ様でした~♪

《无间有爱》上海杀青 贺军翔大赞出品人黄圣依

081031_01.jpg
081031_02.jpg
081031_03.jpg
081031_04.jpg

とにもかくにも、終わって良かった~。ほっ。

視類はこちら
081031_05.jpg

小美の声を聞くとほっとします♪

インタビューで、今後は年末から、
気楽にみられるロマンチック・ラブコメディ(アイドルドラマ)に
出演する…と、話しているように聞こえます。

間違っていたら、ごめんなさいねー。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美が水たまりに…
2008 / 10 / 30 ( Thu )
《无间有爱》杀青在即 贺军翔继续耍酷

ええと、
《无间有爱》まもなくクランクアップ、
賀軍翔は変わらずクール


ってなところでしょうか。

この記事のなかで、《无间有爱》の撮影について
触れているところがあるのでご紹介します。

邓家佳:ドラマの中で小美がオートバイに乗るシーンがあって
監督が、ブレーキ!と言ったので、私は小美がフツーに止まるのかと
思ったら、彼はまるで、ライオンが尻尾を振ったかのように止まったの。
彼は、カッコよく撮られることを大事にしてるタイプなんです。

だが、たまには監督に苦しめられることもある。
たとえば、ドブのような水たまりで、まる一日待たされたことがある。

賀軍翔:あの水たまりは、よどんでいて
何人もの人が放尿した場所でもあるんだ。
でも、僕らは洗濯した替えの衣装を持っていなかった。
それから、全身びしょ濡れになっちゃって、
すぐにスタッフが、使い捨ての下着を用意してくれたよ。


…ということだそうで、苦労してますねー、小美!
でも、今まで通り、クールな彼に出会えるはず、と書いてあります。

***************************************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
毎度毎度、訳す度に、不安でいっぱい。(笑)

今度も、最後の「帮我们买免洗内裤换上」は
どういう意味なのか、いまいち不安ですが。。。

まちがっていたら、ごめんなすって。^^;;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビ番組の展覧会
2008 / 10 / 30 ( Thu )
北京で開催されている中国国际影视节目展に
「無間有愛」のポスターが飾られています。

081030_01.jpg

拡大するとこんな感じ。 ↓↓↓
081030_02.jpg
椅子に座っている左側が小美でしょう。

もっとピンの合った写真がほしいようー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美はいま上海かぁ♪
2008 / 10 / 30 ( Thu )
最新行程
10/28无间有爱转点至上海车敦取景拍摄
10/29-31无间有爱上海车敦取景
11/1出席上海风尚大典
11/2 13:35搭乘CI 7958班机返台

コレを見ると、もう横店での撮影は終了して
上海での撮影中、まもなくクランクアップという状況ですねー。

上海の撮影がうまくいくことを願ってマス♪

《无间有爱》转场上海 王丽坤回“家”感觉亲切

>上海在住の迷さん(私信)
小美に会えるといいですね!



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ買える?初回版
2008 / 10 / 29 ( Wed )
迷友さんが、実はまだ
「スウィートラブ・シューター」DVDを買っていないというので
調べてみました。

まだネットでも、初回版、買えるようです。

●ぐるぐる王国
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/opsd-b114/

ただし、在庫は少ない模様。
買うときは、一応、初回特典サイン会参加券が付いているか
確認してから、買うのがお薦めデス。

(自己責任で購入なさってくださいね)



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サイン会、11/29に決定!
2008 / 10 / 28 ( Tue )
081028_01.jpg

スウィートラブ・シューターのオフィシャルサイトに出ています♪

きゃーきゃーきゃー♪♪♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、19話キャプチャ♪
2008 / 10 / 28 ( Tue )
さてさてさて。

今日は代休を取って仕事はお休みすることにしました。

いつの分の代休だかわからないけど
土日働いた分、お休みが取れるんですねー。

良いお天気だし、洗濯物も片付けて
ちょっと、のんびりします。

で。

天ラブ、19話のキャプチャをアップします♪


今回は調子に乗って100カットも撮ってしまいました♪
お楽しみいただければ、うれしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた放送お休み
2008 / 10 / 27 ( Mon )
BS日テレのサイトによると今週の天ラブ

※10/29は特別番組のため放送休止

なんだそうで。(T_T)

またまた、1週間の楽しみがーーーーっ!(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイラブ、5話キャプチャ♪
2008 / 10 / 26 ( Sun )
最近ちょっと疲れ気味の管理人です。

今日は、スイラブでも見て癒されようっと♪



皆さまも、お身体に気をつけてくださいませね。

ではでは♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今月末にクランクアップ♪
2008 / 10 / 25 ( Sat )
小美ブログが更新されています♪

そして、
月末、もうすぐクランクアップです、と書かれてます。

そして、小美は上海へ行くんですね。
最新行程もアップされてます。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12月には…
2008 / 10 / 24 ( Fri )
またまた、インタビューの内容が載っている新聞がありました。
内容は昨日ご紹介したものとカブっているので、
違う場所だけ、ご紹介しますねー。


“台湾第一美男”贺军翔横店拍摄《花舞飞雪》

初めての内地での年代ドラマの撮影に、
賀軍翔はとても、慎重だった。

小美:このドラマは、半年も撮影を待っていたドラマなんだ。

だが、このドラマが彼の“転向”を表しているわけではない。

小美:12月には台湾に戻って、
またアイドルドラマの撮影に入るよ。

スケジュールは詰まっているが、友人郑元畅のことも忘れてはいない。

小美:12月にチャンスがあれば、杭州に
郑元畅が出演する舞台劇の応援に行くつもり。

と、話したそうです。

12月にまた別のアイドルドラマの撮影!
それに小綜の応援にも!

あれ?映画出演の話はどうなっちゃったんでしょうね?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ホラー映画を見るたびに?
2008 / 10 / 24 ( Fri )
081023_08.jpg
台湾のイケメン賀軍翔が、ドラマでクールなスナイパーに

帅哥“电”到贺军翔

インタビュー内容が掲載されているニュースがあったので
簡単にですが、訳文を。

記者:初めての年代ドラマですが、どんな感じですか?

小美:(年代ドラマの)経験はなくても、こういう衣装を着ると
すぐに、(その世界に)入っていけますし、それに
僕のこのスタイルはアイドル路線なので、たとえばこの髪型とか。
(髪をなでてみせる)

民国の時代はこんなだったのかな? でも、
まったく間違ってはいないと思います。それにかえって
新しいタイプの年代劇を作っている感覚です。


記者:大陸での撮影は初めてですが、いかがですか?

小美:まだ、スタッフとのやりとりの方法に慣れていないところが
ちょっと大変です。横店に来たばかりのときは、とにかく暑くて
いつもプールに行っていました。いまは慣れましたが。

それと、たくさんの美味しいものに出会えましたね。
たとえば、鸭脖子。食べる度に、何時間も辛いんですけど
それでも、ホントに美味しいです。


記者:テレビではクールに見えますが、
ふだんの生活でも、そんな風ですか?

小美:ふだんはクールじゃありませんよ。
みんな、僕はつきあいやすいヤツだと言いますし、
騒ぐのが大好きで、いつも友達と疲れるまで遊んで
それから、家に帰ってふとんにもぐって寝ますね。


記者:「小美」と呼ばれているのは、あなたが美しいからですか?

小美:僕は美しくはありませんよ。中性的なんです。
この名前は、台湾の、苗字が「賀」という司会者が
“贺小美”という役を演じたところから、
クラスメイトが小美と呼ぶようになって、
それがいまも続いてるんです。


長くなったので、続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
21日の小美インタビュー映像♪
2008 / 10 / 23 ( Thu )
081023_04.jpg
081023_06.jpg

久しぶりに動く小美の姿が見られます♪

视频:《无间有爱》探班 黄圣依柴智屏联手(上)

もひとつ。
视频:《无间有爱》探班 黄圣依柴智屏联手(下)

小美の声が聞けて嬉しい~♪♪♪

081023_05.jpg

笑顔も見られて、シアワセだぁーーーーーー♪(笑)。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、疲れてる?
2008 / 10 / 23 ( Thu )
天ラブ19話もまだ見られていないのに
昨日の続報?が続々。

081023_01.jpg
081023_02.jpg
081023_03.jpg

でもでも、気になったのはりんごさんのこの記事。
賀軍翔 嗆存款贏阮經天

《命中注定我愛你》の大ヒットでギャラが上がった阮經天の話…
はおいといて、

そのあとに
小美は《無間有愛》で、1集33萬元台幣(30集で約1000萬元)を稼ぐが
だが、それは簡単なことではない。

「いちばん辛かったのは、
気温40度のなかで設定が冬のシーンを撮ったとき。
服を着ていて、大汗をかいたよ」

暑気あたりだけではない、風邪もひき、下痢にも見舞われ
賀軍翔は3キロ瘠せた。

アクションシーンではスタントマンを使わず、全身に傷を負った。
もっとも怖かったのは、火薬の詰まった鉄砲が
賀軍翔の目の前で爆発したときだ。

「もう少しで目をやられるところだったよ」

******************

いつものように、意訳あり、誤訳あるかも。

暑気あたりに風邪、加えて下痢、そして怪我。
小美~、大丈夫なの?

アップの写真では疲れが見えるようでつらいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最新フォト、追加♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
081022_02.jpg
081022_03.jpg

贺军翔拍新剧持枪摆酷姿

とりいそ、写真のみ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最新の小美フォト♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
081022_01.jpg

「無間有愛」にゲスト出演した女優の賈靜雯(アリッサ・チア)と
小美が写真で紹介されてます。

※アリッサ・チア
台湾の人気女優で、英国紙で「アジアで最もセクシーな女性」に
選ばれたこともある。

彼女は、革命志士の小美を助けて任務を完成させる役で出演とか。
アリッサは2年半ぶりのドラマ出演だそうで、二人の共演は初めて。

「僕はあなたのドラマを見て大きくなったんだ」と小美が言うと
「それは、私のデビューが早かったからよ」とアリッサ。

小美は、いつ、彼女と交際するつもりなの?と聞かれて
「貯金が1.2億(台北ドル)になったら」。

いま、いくら貯金済みなの?
「だいたい半分ぐらい」と答えたそうです。

***************************

いつものように、誤訳あるかも。

1.2億台北ドルは、約5億円????
そんなに貯めるまで彼女を作らない気でいるのかしら。

結婚を前提、ってことなのかな。
小美ってほんと、真面目ですよね。^^

昨日、撮影したと書いてあるので、
最新の小美フォトってことですね♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
title702.jpg
title701.jpg
title700.jpg
title699.jpg
title698.jpg
title697.jpg
title696.jpg
title695.jpg

以上、すべて「天ラブ」18話キャプチャから、です♪

さーて、今日は19話放送ですね!
早く帰ってリアルタイムで見たい~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、16,17,18話キャプチャ♪
2008 / 10 / 21 ( Tue )
スイラブのキャプチャなどにハマっていたので
16話、17話のキャプを掲載しておりませんでしたー。

改めて3話分を、ご紹介します♪

●天ラブ16話キャプチャ♪
天ラブ16話


●天ラブ17話キャプチャ♪
天ラブ17話


●天ラブ18話キャプチャ♪
天ラブ18話

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サイン会、11月下旬開催予定♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
スウィートラブ・シューターのサイン会

 11月下旬開催! だそうです♪

081020_01.jpg

オフィシャルサイトに掲載されてます。

きゃ~きゃ~きゃ~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天ラブ、18話♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ようやく見られました。18話。

tenlove18_32.jpg
いろいろあったけど、
ジャディはフォーダーを選んだことがわかって、この笑顔!
かわい~♪

tenlove18_58.jpg
こんな風に、
うしろから抱きついてみたいですよねえ。。。 ←ありえませんって。

tenlove18_61.jpg
そして、キス!ですよ。
…やっぱり上手だなぁ、と思いましたデス。


しかしながらですね、、
今回、大画面で見た上に、キャプチャしてると、

小美の、顔色が悪かったり、目の下にクマができていたりと
コンディションが相当悪かったんだなーというのがわかります。

疲れが顔に、うんと出るタイプなんでしょうね、きっと。
「闘牛」のほうが、コンディションは良かったみたい。


ということで、
タイトル画像はかなり、
画像処理でクマをトバすつもりです(笑)。

ではでは、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
月末クランクアップか?
2008 / 10 / 19 ( Sun )
「無間有愛」共演者の阴奕彤さんのブログが更新されて

阴奕彤さんは「クランクアップした!」そうです。

ほかにもクランクアップした共演者が何人かいるようで

こうなってくると、
今月末に劇組がクランクアップするというのも
あながち間違いではないかも !?

小美、加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきました♪
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ふー。

昨夜(土曜の夜)、帰宅しました。

あまりに疲れていて
その後、爆睡しちゃったので

これから、18話を見まーす♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
更新はお休みします
2008 / 10 / 15 ( Wed )
いやーん。

まだ会社なんですけど、今日はちと忙しく
何時に帰れるか、まったくのところ不透明という状況でして、
更新らしい更新はできなさそうです、という更新でした。(笑)

加えて
明日から出張なので、土曜日まで更新はお休みします。

パソコンは連れて行きますが…。

せっかくアクセスしてくださった皆さま、すみませぬ~。

あっ、それに今夜は「天ラブ」18話放送じゃありませんか!
ぬ~、いつ見られるんだろう。。。

ってことで、失礼します~。すみませぬ~。



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 10 / 14 ( Tue )
title687.jpg
title690.jpg
title689.jpg
title685.jpg
title684.jpg
title682.jpg
title680.jpg
title679.jpg

画像はいずれも「天ラブ」17話のキャプチャからデス♪

まだまだ仕事中の管理人でした。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
や、やめられないっ♪
2008 / 10 / 13 ( Mon )
はい、相変わらず、「スイラブ」三昧をしております。(むふ)

迷友さんが、「仕事忙しそうなのに?」と言ってましたが
仕事とコレは別もの。

ていうか、忙しい仕事をこなすために
エネルギーがいるでしょう、ガス欠では走れません。

エネルギー注入!でございます(笑)。 ←ばか
 
だってぇ。

こんな小美とか
shooter10_38.jpg

こんな小美を見ちゃうと (いずれも横顔。さすが横顔フェチ)
shooter11_20.jpg

なんかもう、「カッコええ」を通り越して
「うわぁー、きれい~~」、なんて思っちゃいますもん。

ね、ね、思っちゃいますでしょ?(笑)

わたしねー、
闘牛放送時にまず1回はダウンロードで見てるんですよ。
でもって、キャプチャ撮るために、それを何度か見てる。

さ、ら、に、「闘牛」DVD(台湾版)も、もちろん持ってる!

それなのに、嗚呼、それなのに!
まだ、やめられまへん(笑)。

…どうぞどうぞ
あほう、とお呼びくださいまし。
ええもう、おつむの中は小美だらけでございます。

まーさーにー、「不可自抜迷恋小美」です。
(自分では抜け出せないほど小美に夢中♪) えへ♪

ニュースも激減している昨今ですから
小美欠乏症にはピッタリの、おクスリでしてよ。


(あ、BOX2との同送組の皆さん、ごめんなさい)
m(_ _)m


リアル彼氏は本日出張中。
ワタシのこの、“あほう”ぶりを
なーーーーーーーんにも知らずにおります(笑)。


追記: 画像はクリックすると大きく表示されます。
いつも書いてますが、大きくしてご覧になった方がうつくしいデス。
え、もちろん小美が♪


*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
邓家佳さんの官方網に♪
2008 / 10 / 13 ( Mon )
「無間有愛」で、小美の相手役、花儿を演じる邓家佳さんの
官方網に、またまた別の劇照写真が掲載されてます。

●邓家佳官方网
http://dengjiajia.5d6d.com/

劇照の閲覧には会員登録が必要です。

官方と言っても、ファンが投稿してるようなので
写真の掲載は見合わせます。転載許可も取れないし。
どしても見たい!という方は、登録してご覧になってくださいませませ。

結婚式の別角度からのシーンと、もう一枚、計2枚に
小美が写ってます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタマのなかは…♪
2008 / 10 / 12 ( Sun )
忙しい、忙しいとは言っても、
そこは秋の夜長です。

というか、忙しいときに限って
「まだ寝るのは早過ぎる、もったいない」と
ついつい、夜更かし。

ワタシは、
お決まりのブログ散歩、ニュース検索などをしたのちに
おもむろに、小美の出演作品の再生ボタンを
ポチっとクリックしちゃうんです。

ここ最近では
「天ラブ」「スイラブ」に加えて「我們結婚吧」も。

おかげで、アタマのなかは、いろんな小美がいっぱい♪

キャプチャなんぞ撮り始めたら
「あ、今のところ、もいっかい」
「う、行き過ぎた、巻き戻し」
なんて、やってますから、アッちゅうまに時間が過ぎます。

そして
1話か2話見たあとで、ようやくベッドへ倒れ込むので
翌朝は、完全に睡眠不足です。 ←仕事に支障きたすがな。

でもでも、眠りに落ちる瞬間まで、
アタマのなかは、小美だらけ!(笑)

あほやな~と思いつつも、やめられまへん。
どないかしてほしいですわ、もう。

…うーん、それでもですね、
そんだけ、アタマのなかを小美でいっぱいにしてるのに
な・ぜ・か?
夢には出てきてくれないんですよー。んもう、いけず。

今度会ったら、つねってあげたい。 ←妄想?ビョーキ!

皆さまは、
秋の夜長、楽しんでいらっしゃいますか?



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スイラブ、4話キャプチャ♪
2008 / 10 / 11 ( Sat )
闘牛のキャプチャ、第4話をお届けします♪



今回のお気に入りは…
shooter04_45.jpg
shooter04_60.jpg
shooter04_35.jpg

こんなのとか、こんなのとか、こんなの…って多すぎますっ。

皆さまにお楽しみいただければうれしいデス♪



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハジメちゃんにメッセージを贈ろう♪
2008 / 10 / 10 ( Fri )
tenlove17_50.jpg

先月30日に入隊したハジメちゃんに
メッセージを贈ろうという企画があります。

「傳一王國」で取りまとめをしてくださっている、madokaさんに
直接メールの形で送れば受け付けてくださるそうです。

日本語でも中国語でも可。10月末日まで募集中。
(王國での募集は締め切ったそうです)

ご希望の方は、このブログの左側メニュー欄にある
私宛のメールフォームから、お問い合わせください。
(メールアドレス明記のこと)

madokaさんのメールアドレスをお伝えします。

ハジメちゃん、加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
