-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、15話キャプチャ♪
2008 / 09 / 30 ( Tue )
忘れていました。

天ラブ15話のキャプチャをアップしていませんでした。
スライドショー形式で貼り付けます。

明日の16話放送を前に、おさらいに役立つかも。



お楽しみいただければ、うれしいデス♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は更新、お休みします
2008 / 09 / 29 ( Mon )
ええと、
まだいま、会社で仕事中でして。

ちょっとトラブルもあり、

本日中に帰宅するのは難しいと思われマス。
なので、今日の更新はお休みします。

毎日アクセスしてくださる皆さま
せっかくお越しいただいたのにごめんなさい。

m(_ _)m

とりいそ、ご報告まで。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美、悪魔本の豪華革新版発売♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
080928_01.jpg
惡魔王子賀軍翔:小美的12堂日語課【豪華革新版】
10月3日発売!

先日、山形屋さんのブログに掲載されていた、豪華革新版が
金石堂さん、博客来さんでも、掲載されていました!

金石堂さんで買うと
衛生棉のメモ本が付いてくるようです。

価格は276元!(約1100円) 送料別

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日ご紹介したパスケースが
2008 / 09 / 27 ( Sat )
昨日、ご紹介した衛生棉のパスケースですが

080926_01.jpg

これこれ↑↑↑

山形屋ダイレクトさんで
450円で売ってます、との情報を

コメント欄、鍵コメさんからいただきましたー。

鍵コメさん、ありがとうございます~♪


…ついでに、「悪魔本」の豪華革新版なるものも
売られているのですが、
こちらは、正規品かどうかは不明です。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた、この写真
2008 / 09 / 26 ( Fri )
先日、共演者の邓家佳さんのブログをご紹介しましたが
TOMさんに、写真が掲載されていました。
話題の髪型です。 ^^;;

080926_03.jpg
080926_04.jpg
080926_05.jpg

そして、気になる一文が!

年末にクランクアップする偶像剧「无间有爱」は
来年放送の見込み。

だそうです。

年末クランクアップ?
たしか、11月の予定だったのでは。
遅れているということでしょうか。。。
(中華な記事なのでアテにはなりませんが…)

サイン会や、
誕生日会の日程はどうなるのでしょうね?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
衛生棉を買うともらえる!
2008 / 09 / 26 ( Fri )
衛生棉のブログが更新されてます。

##
小美悄悄話
小美ナイショ話

親愛なる皆さん、お待たせしました。
小美はここ数カ月、大陸でドラマの撮影をしているため
台湾に帰ってくる時間がありません。

ブログで皆さんとお話をするのも長い間なく
皆さん、いかがお過ごしですか?
最近、台湾は天気が秋めいてきています。
皆さん、体調に気をつけて、
風邪などひかぬよう注意してくださいね。

現在、セブンイレブンで
輕柔美學超薄棉量多型8片裝を買うと
『康乃馨賀軍翔多功能票夾一份』がその場でもらえます。
##
080926_01.jpg
080926_02.jpg
各種カードを収納できる、と書かれています。
なので、小さいもののようですね。
数量限定。なくなり次第、終了。

訳文は、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

いいなぁ、こういうの、もらえたら。
でも、きっと、もらっても
もったいなくて使えないだろうなぁ~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オールバック
2008 / 09 / 25 ( Thu )
「無間有愛」(原題:花舞飛雪)での結婚式シーンの
小美の髪型が話題になっておりましたので

「闘牛」のときの、オールバック小美をアップします。

DY01_Z073.jpg

うーん、かっちょいー!  ↑↑↑

これは、オールバックと言っても
ふんわり、オールバックですが…。

やっぱり、ぺったりと、こう横に、撫でつけちゃうとアカンのでわ。
(いつの間にか、アカンと決めつけてるワタクシ) ^^;

でもほら、時代がちょっと古い時代の物語だから。
それに、土台が良いから、見慣れれば大丈夫でわ。

横から見たら、超帥かもしれないし。。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
New Wallpaper♪(霍達)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
15話のタイトル周り画像で壁紙を作りました。

collage60.jpg

1280×1024 pixel


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント、拍手をありがとうございます♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
はじめまして、の皆さまも
常連の皆さまも、
いつもコメント&拍手をありがとうございます~♪

管理人、XiaomeiManiaは無精者で
おひとり、おひとりにお返事は返していませんが
いただいたコメント、拍手、拍手コメント、メールはすべて
とてもとても、嬉しく拝見しています。

皆さまからのコメント、拍手に励まされて
日々、更新してマス。ありがとうございマス♪


>みずさん、ららさん
はじめまして、こちらこそ、どうぞよろしくデス。

>おんさん、はなさん、KOTAROH小太郎さん、
さとしままさん、ままこさん、mahanaさん、
ふーみんさん、tylerさん、はるさん、ようこさん、
華さん、みそたまさん、ゆうかさん、むらっちさん、

あきさん、ござさん、りんごさん、きりちゃんさん、
yukariさん、keisenさん、広島の隠れファンさん、
みそましゃさん、あんきもさん、小美好cool!さん、
mijyuさん、リナさん、nakaさん、もんさん、ナツさん、
こまさっちさん、p_yontaさん…

ありがとうございます~♪

(お名前は最近いただいたコメント、拍手コメント、
メールから挙げさせていただきました。
漏れていたら、ごめんなさい~。m(_ _)m )


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花儿役の邓家佳サンのブログ更新♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
花儿役の邓家佳サンのブログが更新されてます。

小美の写真も掲載されているのですが
見てみてビックリ!

この髪形の小美を見るのは初めてだ~~。

(うっ。ワタクシ的には微妙…デス) (><)

(あっ、でも、もう見慣れてきた!) (^^);;

…そ、それでも
小美の近況がわかって、うれしいデス。

加油、小美~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「花舞飛雪」、改め「無間有愛」?
2008 / 09 / 23 ( Tue )
“小周迅”邓家佳当红不让 《无间有爱》绝对女一号

新聞記事によると、原題「花舞飛雪」は、「無間有愛」に
タイトル変更した模様です。

ま、途中で監督も女性主人公も変わったのですから
タイトルが変わるのも、無理ないのかも。

(まだ、官方サイトでは「花舞飛雪」になってます)

「無間有愛」は传奇的偶像电视剧なのだそうで
やっぱり、アイドルドラマの域にあるようですね。

小美、加油~♪


<追記>
「無間有愛」ですが、
「無間」には、間断なき苦痛の地獄という意味があって
「無間有愛」は、
「地獄に咲く愛」とでも訳せそうなことに気づきました。(←遅い)

映画「インファナルアフェア」の原題が「無間道」でしたよね。

いったい、どんな地獄にどんな愛情が花開くのか?
やっぱり、小美、加油~♪

(間違っていたら、ごめんなさい)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝顔シリーズ♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
title656.jpg
フォーダー、第15話からの、このイチマイに触発されて
集めてみました、寝顔シリーズ♪

aiqing04_046.jpg

DISC02-3(1).jpg

emo18_017.jpg

enan02_054.jpg

title208_DY05.jpg

いずれも、思わず、襲いたくなる!? 寝顔デス♪ 
美味しそう。 ^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 09 / 21 ( Sun )
title654.jpg
title653.jpg
title652_02.jpg

以上、すべて「花舞飛雪」サイトから。

しばし、花舞シリーズで掲載してきましたが
やっぱり、フォーダーが恋しいので
またまた、しばらくは、15話から掲載していきます。

お楽しみに♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆笑珍事---S姉編その1
2008 / 09 / 21 ( Sun )
小美ネタでなくて恐縮ですが…。

今朝は、午前9時に、悲鳴にも近い「助けてコール」で目が覚めました。
同じ会社に勤める親友、S姉から。

S姉: ごめん、今日わたし出張で、いま東京駅にいるんだけど
お財布をまるごと家に忘れてきちゃったことに気づいたの!
カードも何ももってない。あるのは、スイカだけ!
助けて!

ワタシ: ……(絶句)、ののち爆笑。 わはははは!
やるねぇ、S姉!
でも、ワタシ、いま起きたところなんだけど…。


S姉のお家は遠いので、家に戻るには時間がないんですね。
ワタシの家は、S姉の家よりは、はるかに東京駅に近い。
仕方がないので、届けました。最寄りの駅まで、お金を。

「10分で出てきて」と、また、
ピンチに乗じて、ものすごい要求を出すS姉。 ^^;;

これにも絶句しながら、支度して家を7分くらいで出ました。

そして、
駅にたどり着くと、S姉が笑って立ってました。

S姉:   ごめんねえ!
ワタシ: 気をつけて行ってきてね!

会っていたのは20秒くらい。
彼女はそこから、笑顔で出張へと旅立って行ったのでした。

あるんですねえ、こういうこと。
うっかりS姉、またまた武勇伝を追加してくれました。^^  

家に戻って、
私が二度寝したのは言うまでもありません。

はたして、姉は時間に間に合ったのかどうか…。

ワタシ自身も、相当なうっかり者ですが
強烈な“仲間”がいると、これまた楽しいものです。
爆笑エピソードには事欠かない。^^

皆さまの周りにもいらっしゃいますか?
超うっかりものさん。
 
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Winampのスキン♪
2008 / 09 / 20 ( Sat )
mike_skin1.jpg

Tylerさんが、音楽&動画再生ソフト「Winamp」(ウィンアンプ)の
スキン(外観)をフォーダー画像で作ってくれました♪

かっちょいい!

「Winamp」を、お使いの方で、
このスキンを使ってみたい!という方は

Tylerさんちの「■skin」→下のほうにある「メールフォーム」から
Tylerさんにご連絡ください。

謝謝、Tylerさん~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

パソコン関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「花舞飛雪」、官方サイトオープン♪
2008 / 09 / 19 ( Fri )
「花舞飛雪」の官方サイトがオープンしました!

080919_00.jpg

URLはこちら。
http://www.ciwen.com.cn/html/hwfx/index.html

小美の劇照も掲載されています。 ↓↓↓

080919_01.jpg
080919_02.jpg
080919_03.jpg
080919_04.jpg
080919_05.jpg
080919_06.jpg
080919_07.jpg
080919_08.jpg

きゃ~~♪ 久しぶりの、小美の近影。
きゃ~~♪♪

サイトの充実が楽しみですね~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天ラブ、15話♪
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ふー。
いろいろあって、更新が遅くなっちゃいました。

さてさて、15話。
昨日、深夜に見ましたー。

今回はようやくフォーダーがジャディに告白!でしたね。

tenlove15_61.jpg

「俺の彼女になれ」は
「当我女朋友」ですねー。

はぁぁ、小美に言われてみたい。  ←ありませんから!!キッパリ。

その前には、背中からジャディを抱く
いわゆる「あすなろ抱き」シーンもありました♪

tenlove15_60.jpg
(ふ、古すぎる?…あすなろ抱きって言わない?) ^^;;


それに、病床のおばさんを前に
「媽ー」と言って話しかけるシーン。

tenlove15_52.jpg

何度も見てるのですが、またまた涙を絞られました。

何となくBS日テレ版は、このシーンが短く感じましたが
カットされてたのかしら。

カットシーンと言えば、
病院の会談で、フォーダーがジャディを抱きしめて泣いたあと
二人が見つめあうところで、ジャディにフォイエンから電話がかかる、
そのシーンが、まるっとカットされていましたね。

HHA10_666.jpg

カットシーンはYouTubeではこちらでご覧になれます。


とゆことで、次回が楽しみなところですが
なーーんと、またまた、放送はお休み。

どんだけ、見くびられてんねん!と、ちょっと怒ったりもして。


さてさて、皆さまはどんな感想をお持ちになりましたか?
また、よろしかったらお聞かせくださいませ♪


あ、ちなみに去年、
台湾版「換換愛」10集を見た時の感想と、帅カットはこちら

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今夜は、天ラブ♪
2008 / 09 / 17 ( Wed )
さーて、ようやくやってきました水曜日♪

今夜は、天ラブ放送デス。
楽しみですね~~♪

15話は、きっと台南でのオハナシですよね。
赤いダウンブルゾンが似合うんだ、またこれが!(笑)

チラチラとくすぶり始めた「ナントカごころ」には水を差し、
今夜は、フォーダー!(笑)

あーん、早く帰りたい。帰って家のテレビで観たい。
でもでも、まだまだ、シゴトは続く。しくしく…。

ではでは、また!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
離れてる、こころの隙間に…?
2008 / 09 / 16 ( Tue )
小美はきっと、おそらくたぶん、
「花舞飛雪」の撮影で忙しいのでしょうが、

あまりに露出が減ると、さみしさが募ります。

そんなときは、
ココロのすきまに…別のだれかが !?


皆さま、昨日のスマスマ、ご覧になりました?
あの!

最後の歌コーナーの
木村さんの、スーパーかっちょええ姿、ご覧になりました?

わたしは、久しぶりに、ドキューン!と
撃ち抜かれてしまいそうでした。

いやぁ、眼の保養になったというか、
惚れ直したというか。     ←さりげなくカミングアウトその1!


加えて、先週まで放送していた「魔王」(日本版)の
大野くんにも、ゆらりゆらり。 
軽症サトシックです。     ←またまた、カミングアウトその2!


こころ変わり?

いえいえ、小美への気持ちは、変わりません。
がっ、さみしいよぅぅぅ、なのです。

はなれてる、こころのすきまに、うわきごころ。

…人のこころの不可思議を
自分の気持ちで思い知る、この秋よ、嗚呼。


小美~~、元気にしてるぅぅぅ?会いたいよ~♪
(雄たけび)

…ということで、小美カミングバーックを願って

collage59.jpg

お気に入りの画像で遊んでみました。
皆さまにもおすそわけです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 09 / 16 ( Tue )
title648.jpg
title647.jpg
title645.jpg
title644.jpg
title643.jpg
title642.jpg
title641.jpg

以上、すべて「天使のラブクーポン」第14話からのキャプチャです♪

って、書かなくても
皆さんおわかりですわね、きっと。 ^^;;

掲載できなかったタイトル画像もあるんですが…
それはまた、今度!とゆーことにしておきます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちのオトコマエにする?
2008 / 09 / 15 ( Mon )
IMG_4781.jpg

迷友さんから、いま発売中の別マの
裏表紙画像が送られてきました。

「別マから生まれたオトコマエたちが忠実に再現された
台湾ドラマDVD,大好評発売中」ですって(笑)。

どっちにする?って
そりゃもう、決まってますが…(えへへ) ←んなとこで照れるな!

でも、もっともーーーっとオトコマエの写真があるんですけど
小美は、なぜに、このキリヌキ? 

さて、皆さんはどっちのオトコマエにします? ^^

>Y姉さん、謝謝~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
天ラブ14話、キャプチャ♪
2008 / 09 / 14 ( Sun )
さてさて。

天ラブ14話のキャプチャをアップします♪



お楽しみいただければ、うれしいです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォダー?フォーダー?
2008 / 09 / 13 ( Sat )
さてさて、今日から三連休。

主婦やママさんたちにお休みはないと
よく、さとしままさんに叱られますが ^^;;

ワタクシ的には、
久しぶりに仕事がまったく絡まない三連休でして。
ちょっと、気分はの~んびりしてます。 ^^v

おまけに今日は、
関西方面から迷友さんが遊びに来るので
久しぶりのごたいめーん、なんです。楽しみ♪


さて。
「霍達」は何と発音するのか?とご質問をいただきました。
ピンイン(中国語の発音記号)では、「huo da」で、
カタカナ書きをするなら、フオ・ダーが近いでしょうか。
フォーダーかな。

天ラブサイトで「フォダー」と書かれていたので
そのまま、フォダーと書いてきましたが、
これをそのまま発音すると、
「ダー」が強くて、「オ」の音が小さすぎますね。

母音が「o」なので、「オ」の音を強く発音します。

霍彥は、フオイェン

妍書は、イェンシューです。


「悪少」は、ピンインでは「e shao」
「e」の音は、「エ」と「ア」の中間のような音です。

フォーダーは、次男なので、「二少」(er shao)と呼ばれるべきところ
音が似ているので、「悪少」(e shao)=不良、と呼ばれていると
どこかで読んだ気がします。

間違っていたらごめんなさい~。 m(_ _)m

ではでは、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた、迷友さんから壁紙♪
2008 / 09 / 12 ( Fri )
tyler03.jpg

哀愁漂う、秋のイメージ。 とのこと。
かっちょええ! ^^v

tylerさん、謝謝~♪



<追記>
>さとしままさん
カットされていたシーンの件、ありがとうございました♪

●目隠しのあと、
小南と仲直りしないと眠れないんだろと言うシーン
●ボーズの様子を見て、
「寒くないか?ポケットを貸そうか?」と言うシーン
ですね~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、14話♪
2008 / 09 / 11 ( Thu )
tenlove14_27.jpg

キましたねー、目隠しシーンです~♪

(そういや以前、こんなページを作った記憶が…)

そうそう、
こうされて誰だかわかるのは、お前に感じるチカラがあるからだ。
シャオナンが言ったことの本当の意味もわかるだろ?

という、小美の(おっと違ったフォダーの)ギミック。

はじめて見たときは、やるぅぅぅ~とシビレたものでした。
いやいや、何度見ても、シビレます~♪


そして。
tenlove14_35.jpg

酔ったジャディに、思わず「お前は可愛いよ」と言ってしまうフォダー。

もう、いいかげん、ジャディを好きなんだと自分で気づけよ!
と、言いたくなります(笑)。

でも、このキャプチャの小美の首の角度。
思い出される方も、多いのではないでしょか。↓↓↓コレコレ。

aiqing19-52.jpg

似てませんか?(笑)

どちらも、大好きなシーンです~♪


そうそう、
>さとしままさん
カットされていたシーン、1つは、目隠しの後のシーンとわかりましたが
もう一つがわかりませんでした。どこでしたでしょか?

さて。
皆さまの感想も、良かったらお聞かせくださいませ♪

ではでは♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
香港TV番組の動画♪
2008 / 09 / 10 ( Wed )
先日の香港行きのときに撮影したもののようです。

9月1日放送と宣伝されていたアレかな?

●08/09/2008
無視娛樂新聞台《非常娛樂》超級豪華鴨仔團 Part-1/3


楽しそう~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷友さん作の壁紙♪
2008 / 09 / 09 ( Tue )
「悪魔~」で小美のセクシーさにハマったという
tylerさんが、壁紙を作って送ってくださいましたので、

ご本人のお許しをもらって
こちらにご紹介します。

tyler01.jpg

tyler02.jpg
1024×768 pixel each

tylerさん、ありがとうございます~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 09 / 09 ( Tue )
title004
これ、タイトル周りの画像を自分で作り始めてから
4つ目の画像です。懐かしい~~。

ファイルネームが「title004」となってます。
この頃は、サムネイルのサイズ設定も小さいです。

もちろん、出典は「悪男宅急電」。


title060_04.jpg
これは、2007年9月の香港明報掲載写真から。


title291.jpg
こちらは、2008年発売、「華流スターNOW Vol.10」から。


title063.jpg
これは、2005年発売の「ロマンティック華流Vol.1」掲載の写真です。


<追記>
title047_03.jpg
いっこ掲載するのを忘れました。^^;
これは2007年、香港雑誌「yes Vol.852」より。


title141_04.jpg
2007年11月号Play Vol.116からのものです。

さーて、明日10日は久しぶりの「天ラブ」放送ですねー♪
楽しみですぅぅぅ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サイン入り、おまけ付きの悪魔王子本
2008 / 09 / 08 ( Mon )
080908_01.jpg

楽天・台湾セレクションさんで
サイン入り、うちわのオマケ付き「悪魔王子本」が
売られています。

●価格 4,580円 (税込 4,809 円) 送料別
●販売期間
2008年09月07日00時00分~2008年09月17日15時00分

だそうです。

ちょっと高いですが
サイン入りが欲しい!という方、まだ購入されていない方は
検討の余地あり?


<追記>
お昼の時点では販売されていたのですが
午後3時の時点で、「売り切れ」になってます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 09 / 07 ( Sun )
なんだかメラメラと、フォダーに逢いたくなってきました。

そういえば、
先週からの「タイトル周り」を
ご紹介していなかったと気づきまして。

title638.jpg
title639.jpg
title637.jpg
title636.jpg
title635.jpg
title634.jpg
title633.jpg

フォダー満載♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
