-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、9話♪
2008 / 07 / 31 ( Thu )
天ラブ9話、皆さまいかがでしたか?

ジャディとフォイェンとのキスに始まり、
泣きじゃくるジャディをなぐさめるフォダー、
そして、ハグ!
tenlove09_76.jpg

と、いいシーンが盛りだくさんでしたね~~♪

帅(shuai:カッコいい)なカットもたくさんあって…
こんなのとか
tenlove09_15.jpg

こんな可愛なカットも♪
tenlove09_59.jpg

またまた、追ってタイトル画像にしていきますね~。

皆さま、暑い毎日ですが、ご自愛くださいませねー。
ではではまた!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 07 / 30 ( Wed )
title580.jpg
title578.jpg
title577.jpg
title576.jpg
title575.jpg
title574.jpg
title573_02.jpg
title572.jpg
title571.jpg
title570.jpg
title568_03.jpg

すべて「天ラブ」第8話から、デス。
今日の放送も楽しみですね~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サイン会&初回盤DVDについて続報
2008 / 07 / 29 ( Tue )
仕事の合間にまた問い合わせちゃいました。ははは。

SPO側も、具体的なことは、まだ検討段階で
いろんなことが決まっていない、というのが実情のようです。

●場所:いまのところ、東京を予定しています。

●初回盤とそうでないものはどう違う?
初回盤には「初回盤」と書かれたシールが貼られることになるだろう、
(これも見込み)とのこと。

●ショップによって、初回盤とうたってないところもありますが?
現在、予約購入できるものは
すべて初回盤ということになるかと思われます。

(心配な人は、「初回盤」と書かれているショップで買いましょう)

●具体的な参加方法については
10/3発売の「 I 」、および11/5発売の「II 」の初回盤に
封入する参加券に、詳しい説明を入れる予定です。

●公式サイトは現在準備中。
8月の中旬ころまでには立ち上げる予定。

とのことでした。
SPOの I さん、ありがとうございました~♪

あくまでも検討段階とのことですので
そのへん、ご理解の上、参考になさってくださいませね。^^

ではでは♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スウィートラブ・シューター、サイン会決定♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
TTVimage01.jpg

迷友さんから、
「スウィートラブ・シューター」のDVDを買うと
小美のサイン会(日本開催)に、参加できる“参加券”が付いてくる!

らしいよ、と知らされまして。

さっそく、発売元さんに確認しました。^^v

●小美のサイン会の日程・場所は未定

●DVDは、どこのショップで買っても、OK

●抽選券ではなくて、参加券。
(初回盤を2つとも買えば必ず参加できる)


ただし、
●参加できるのはDVD-BOXのI とII の両方
初回盤の購入者のみ

※先方のオネーサンが強調していました。初回盤のみ!だそうです。


●もうすぐドラマサイトを立ち上げる予定。
詳しくはそちらで発表します、とのこと、でした♪

SPOのNさん、ありがとうございました~♪

<追記>
DVD-BOX1の発売日は10/3、定価1万8900円
DVD-BOX2の発売日は11/5、定価1万8900円

やっぱり、割引率の高いところで買いたいですよね!^^

<追記その2>
DVD-BOXは、現在、すでに「I 」も「II」も予約購入できます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
台風8号、台湾横断
2008 / 07 / 28 ( Mon )
080728_01.jpg
080728_02.jpg

台風8号が台湾を横断。

衛生棉サイトも、台風の話題で更新されています。

小美は子供のころ、台風で学校が休みになると
単純に、学校がお休みになることが嬉しかったそうですが

オトナになって、それが
大きな損害と被害をもたらすことを知ったとか。

大きな被害が出ないことを願います。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「花舞飛雪」、撮影難航中
2008 / 07 / 27 ( Sun )
「花舞飛雪」重拍 柴智屏損失千萬

「花舞飛雪」の撮影が
初めからうまくいっていない、との記事が出ています。

于敏監督の考えと、柴P側の当初の設定とが違ったようで、
撮り直しが必要なようです。3、400萬人民幣
(約台幣1,337至1,378萬元)の損失とか。

台湾組は、横店から返台しているとのこと。
(小美も帰ってきているようです)

また、柴智屏Pは、林合隆に助っ人を頼む模様。
小美のマネージャーは、
小美出演部分で撮り直しが必要とは聞いていない、と話したとか。

*************************
例によって誤訳あるかも、です。

ううむ、難航中のようですね。
途中で監督が変わるなんて?

于敏監督への期待、大きかったのにな。

ライブ台湾さんに和訳がのるかしら。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
没興趣了 (><)
2008 / 07 / 26 ( Sat )
先だって、
「中国語の勉強を再開した」と書いたばかり、なんですけれど

実はもはや、すでにスランプに突入。(><)

どうにも、こうにも、興味が激減してしまっていて
学習がはかどりません。。。。。

どうしたものか。

まぁ、こういうのを繰り返していくものなのかもしれませんが。
老師~、ごめんなさい~。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8話のカットシーン
2008 / 07 / 26 ( Sat )
●天ラブ8話でカットされていたシーン


7分45秒ぐらいのところから始まります。

ジャディが、「見られた」ことを回想するシーンと
フォダーが寝たふりして、ジャディをからかうシーンですね♪

寝たふりフォダー、かわいいっす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天龍八部、CMもひとつ♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
賀軍翔代言天龍八部之PK


もひとつあったのに気づきませんでしたー。
貼っておきます♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、8話キャプチャ♪
2008 / 07 / 25 ( Fri )
tenlove08_23.jpg
tenlove08_43.jpg
tenlove08_47.jpg
画像はクリックすると大きく表示されます。

今回は
BS日テレを録画した映像からキャプチャを起こしてみました。

なので、16:9の画面比率ですが。^^;

全部で60枚。
アルバムに入れました♪
天ラブ8話

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、第8話♪
2008 / 07 / 24 ( Thu )
さてさて、8話♪

ワタクシ的には
tenlove08_45.jpg
小美のこんな表情を見てしまったのは初めてだったので、
なんちゅうか、

えっ、いいの?こんな表情見せちゃっていいの?
と、

ちょっとドキドキしました。(笑)
(もちろん、台湾版では見ていたのですが) ^^;;


そして、ベッドシーン。(というのか?)
フツー、こういう関係でお泊りすることになったら
居候の身は、ソファへ行くよな~とツッコミながら見てました。
同じ部屋では寝ないでしょー。ねえ?


帅なショットもありましたねー。
tenlove08_18.jpg

また、タイトル画像でご紹介したいと思いマス♪

さてさて、皆さまのご感想も
お聞かせいただけたら、うれしおす~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
動画3つ♪
2008 / 07 / 23 ( Wed )
●賀軍翔視頻(7/6クランクイン儀式)


●7/20賀軍翔見面會


●7/20賀軍翔見面會豎大拇指


表示には時間がかかるかもしれません。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 07 / 23 ( Wed )
●その7
title564.jpg
J'code08七夕節カタログから。

●その6
title255_wwl04.jpg

●その5
title261_wwl04.jpg

●その4
title254_wwl04.jpg

●その3
title253_wwl04.jpg

●その2
title556.jpg

●その1
title560.jpg

その1~6は、台湾版「換換愛」第4集から。
今週は画像がちょっと似てたかな。^^;

今日は「天ラブ」放送日です。楽しみ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/20のニュース♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )
●7/20、横店での見面会
080722_01.jpg
王丽坤出席《花舞飞雪》见面会坦言喜欢贺军翔

やっと新聞がでましたー。写真は1枚ですが。^^;

(迷さんたちが撮った写真は
たくさん大陸サイトにアップされてるんですが
転載許可なくして、こちらに掲載できないので)

マスコミの記者たちはいなかったけれど、
ファンたちの持ち込んだ撮影機器は、それに負けてなかった、
とあります。(笑)

また、王丽坤は小美との共演について聞かれて
演技はうまいし、ほかの人の面倒もみてくれて
みんなとても彼が好きよ、と答えたそうです。

ほっ。
やっとお伝えできて安心しました♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
J'code 壁紙♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
080721_03.jpg
クリックすると大きくなります。↑↑↑

J'code壁紙リストはこちら

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天龍八部、CF動画♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
土豆に動画がアップされています♪

●結婚編
http://www.tudou.com/programs/view/qa2rsdRq33Q/

●练功篇
http://www.tudou.com/programs/view/bIpdi2bQk-w/

●土豆動画のDLツール Vid-DL
http://www.vid-dl.net/

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《花舞飞雪》剧照
2008 / 07 / 21 ( Mon )
清纯熊乃瑾转型坏女人与贺军翔谈情说爱

080721_01.jpg
わーい、小美だー。

080721_02.jpg
隣にいるのが監督さん。

清純派の熊乃瑾が一転、悪い女を演じる、とあります。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
J'code動画♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
動画を忘れていました。^^;

080721Jcode.jpg

http://www.jcode.com.tw/DB/TVCF20080715193123.wmv
(リンク上で右クリック→対象をファイルに保存)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
J'code 七夕節カタログ♪
2008 / 07 / 20 ( Sun )
0807Jcode0009.jpg
0807Jcode0010.jpg

0807J'code七夕節

アルバムに入れました♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も暑いですねー
2008 / 07 / 20 ( Sun )
いやいや、今日も暑い!ですね~。

この暑さの中、
(といっても横店がどのくらい暑いのか不明ですが)

今日は見面会。
屋内だといいですね。んっとに。

写真などがアップされ次第、ご紹介します~。

三連休は半分仕事、半分お休みのワタクシ。
でも、暑さの中、オモテに出ると、溶けそうです。へなへなへな~。

皆さまも、熱中症などにお気を付けくださいませ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天龍八部、記事♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
080719_01.jpg

《天龍八部Online》
「120升級版」獻上全新地圖、技能 盟主挑戰賽即將開打!


アップグレード版の記事のようです。

サイトでは改訂版のCMも見られます。

http://tl.gameflier.com/default.htm
観られなかったら「HOT MOVIE」欄の「観看影片」をクリック


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20日、横店で見面会?
2008 / 07 / 18 ( Fri )
《花舞飛雪》劇組 7月20日明星見面會

時間:2008年7月20日
地點:店影視城明清宮苑景區
劇組:《花舞飛雪》
主演:賀軍翔、黃聖依


7/20に横店の影視城で
《花舞飛雪》明星見面會があるとの情報です。

大陸のサイトに書き込まれていたものですが、
出所不明なので掲載していませんでした。

でもっ、コレが本当なら
また、最新の小美の姿が見られる可能性が高いわけで…
うれしいデス♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、第7話の漏網鏡頭♪
2008 / 07 / 17 ( Thu )
…ふぅ。
昨日のトラブルは何とか解決できまして
(ご心配いただきまして、すみません)

でもっ、ほぼ徹夜だったので
今日はキツイです…。

早く帰って、天ラブみなくちゃ♪

ってことで、こちら。
台湾版「換換愛」からの漏網鏡頭シーンです。


ニキビをつぶしあうシーン、偽エッチシーン?の
舞台裏が見られます♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トラブル発生、今日は…
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ええと、仕事でトラブってまして、
今日は更新できなさそう、どころか、
天ラブ放送には絶対間に合わない、どころか、
会社で徹夜かもしれない、

という、状況を迎えております。ふー。(><)

でもま、トラブルはわが人生の影法師さん、なので(笑)
(行くところ、常にトラブルあり!) ←威張るな!

こういう状況もまた、笑って乗り越えましょう、という気分デス。

ではでは、また♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美 in 横店♪
2008 / 07 / 15 ( Tue )
080715_01.jpg

7月店“花舞飛雪”

紹興晚報さんに写真が出ていました♪
暑そうですが…。

記事はこれまでに報道された内容と同じ模様です。
(まだ仕事中なので、よく見ていませんが…^^;;)

とりいそ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛(天ラブ)、キャプチャ♪
2008 / 07 / 15 ( Tue )
台湾版「換換愛」第4話のキャプチャを
アルバムにアップしました。

BS日テレ版「天ラブ」の第6話、7話に相当するかと
思います。

(第7話はこれから放送です。
 放送まで見たくない方はスルーしてくださいませね)

換換愛04


全部で250枚以上。
(途中、キスシーンはコマ送り状態になってます。^^;;)

お楽しみくださいませ~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オトナの恋、考
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先日、友人と電話で話していて
(友人は玉木宏のファン)

にどんな作品を演じてほしいか
(友人にとっての彼=玉木くん
ワタシにとっての彼=小美♪)

という、そういう話になりました。あははは。

(いいなあ、こういう、おバカな会話大好き♪)

お互い、若い彼を持つと
彼の将来を心配したくなるようで。(爆)

で。
まず、話に出たのは
「冷酷無比、震えがくるほどの悪党」という役柄。

小美はインタビューで、「悪役かヒーローか、
どちらかを選べと言われたら、今はヒーローを演じたい」と
答えていますが

やっぱり、ヒーローの次に演じてほしいのは
より複雑な人格となる悪いオトコ。(笑)

(玉木君は次回作となる映画でそういう役柄を演じるそうで
友人はそれはそれは、ひどく楽しみにしています)


で。
次に話が出たのは、
「年上の女性と恋に落ちる若者」というもの。

キャーキャーキャー!妄想のまんまやん!

というツッコミはおいといて。

最近、骨太の恋愛ドラマを見ていないよね!という話になり
近頃のテレビドラマは、設定&ストーリーともに幼稚だ!
勝手に盛り上がりまして。^^;;; (←えらそーだわ)

で、“オトナの恋”ですよ、奥さん!(←誰やねん)

でも、そこで、ハタと話が煮詰まり始めました。

友人が考える「オトナの恋」と、
ワタシが考える「オトナの恋」では
だいぶニュアンスが違うようで

というか、そも、オトナの恋ってなんだよ!?
状態に突入しまして。(笑)

で。
そこらへんまで話して、あとは宿題になりました(笑)。

オトナの恋。

胸が震えるようなオトナの恋について
しばし、考えてみたいと思っております。うふ♪

続きが面白かったら、シリーズ化します。
おバカな会話シリーズ。
お楽しみに♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
だいじょぶ?K小姐?
2008 / 07 / 14 ( Mon )
ナンデモ
 ひどい頭痛らしいんです。

ナンデモ
 肩凝りからくるものらしいです。

ナンデモ
 パソコンのせい、じゃないかと。


…K小姐、だいじょぶ?

(って、コレを読んでいるようでは、いかんよね。

 しばし、パソコンでのハードな検索は控えめにして
 目とか、肩とか、疲れさせないようにしてくださいね。

 あ、皆さまにおかれましても、また。) ^^


思いっきり、ただの私信でした。^^;;

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 07 / 13 ( Sun )
うっかり、更新を忘れるところでした(苦笑)。

今日は、お盆のお迎え火をたいたり、
ヅカファンの母親とそのお友達につきあったりと、
バタバタしておりまして。。。   (←いいわけ)

ここ何日か分のタイトル画像デス。

(今回は投票はナシ。
深い理由はありませんが、
…よくよく見てみると、「その4」に票が集中しそうな
結末が見えているような気も。^^;)


●その7
title555.jpg

●その6
title554.jpg

●その5
title551.jpg

●その4
title549.jpg

●その3
title550.jpg

●その2
title548.jpg

●その1
2008SUMMER.jpg


明日からまた新しい1週間。
皆さま、よい1日を♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
有閑倶楽部、特設サイトOPEN
2008 / 07 / 12 ( Sat )
台湾のJET台で7/11から放送が始まった「有閑倶楽部」。

080712_03.jpg
写真は昨年11月のPinkyから。

JET台のサイトには特設サイトがオープンしています。

人気投票コーナーでは
賞品に小美の本「悪魔王子」が3名さまに提供されてます。^^

小美も、人気投票で選べればいいのに。
6人の主要キャストのみの人気投票のようです。

…なんか、また見たくなってきちゃいました(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
