-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美ファンが共演者にも、差し入れ♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

K小姐から届いたのは一人の女優さんのブログ情報でした。
なんだろ?と思って開けてみたら…

「花舞飛雪」で碧玲珑役で共演する皓恬(エヴァ)さんのブログ

そこには、横店の撮影現場に差し入れされた品々の写真。
そして、中には、小美ファンからの差し入れもあったそうです。

皓恬さんは、
「自分の好きな相手だけでなく
共演者の私にまで差し入れをしてくれるなんて、
ものすごく感動した」と書いています。

「そんなファンを持つ、賀小美さんはとても幸せだ」とも。^^

そして、7月初めの制作発表会以降、撮影現場の写真も公開したい
とのこと。楽しみですね!

皓恬さんの名前で私も検索をかけたところ、
皓恬为《花舞飞雪》苦练京剧 忍痛挂伤超敬业

「花舞飛雪」は6月20日に正式にクランクインしたこと
相当な暑さの中で、共演者たちも苦労していること、
などが描かれています。

>太謝謝你了、K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hebeと
2008 / 06 / 30 ( Mon )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

恨拍拖冇膽表白
Hebe愛等待


080630_01.jpg

080630_02.jpg


賀軍翔について聞かれたHebeは
「尊敬してるわ。いつも完全を目指してるし、
演技についても、自分がどう見えるかということについても
要求が高いの。仕事に対して、本当にまじめで、
毎日、私が現場に行くと、彼はもうすっかり準備ができてるのよ。
彼に学ぶ価値があるわね」と話してます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TOMさんに写真41枚
2008 / 06 / 30 ( Mon )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

TOMに写真が41枚アップされています。

http://pic.yule.tom.com/vw/94064-1.html

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラが…?
2008 / 06 / 29 ( Sun )
K小姐が送ってくれた「悪魔王子」出版記念のサイン会の写真。
Tungstarさん

最初はフツーに「小美だあ~」と、にへら~と見ていましたが
改めて見直してみて、う、うーーーーん、と唸ることしきり。

なんか、我らが小美のオーラが落ちちゃいませんか?
カッコイイ!と悶絶させてくれる写真が…ナイ !?

先日の香港行きのときはお肌が荒れて
ノーメイクだったから、仕方ないとしても…。今回は!

たとえ、一般人の中にいても、
あふれんばかりの帥なオーラが出ていてこその小美。
…だったはずなのに。なんか、ちょっと???
ステージ上の小美の写真はどれも
ワタクシ的には、もひとつ…な印象デス。

やっぱり、髪型が良くないのでは。

短くするならもっとスパッと短く
もしくは、もそっと長いほうが良かったような。
日本のファンミの時より、短いですもんね。

短いのに、
トップのボリュームがちょっと多いような…。


コンディションが悪いのか。

それもアリ。小美はコンディションが悪いと
俄然、「???」な感じになります。

ホントはもっとカッコいいのに!
ホントはもっとカッコいいハズなのに!

どうしちゃったの?

というのが、本音です。

それともカメラマンたちの腕が悪いのか。

これからもっと、ファンが撮影した帥な写真に
出会えるのかしら???


…あ、私的な感想なので不愉快に思う方がいらしたら
スルーしてくださいませ。

小美~~~! 
もっと帥な姿で感電させて~~!(←雄たけび)


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日の小美、動画♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

動画その2
http://6.cn/w/1DSzfWyWIMZ3zp7qe_jjHg

↑↑↑こちらで動画をご覧になれます。

>謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1000人近いファンが集合♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
080629_02.jpg

080629_03.jpg

贺军翔新书公布儿时裸照 签售现场水泄不通

1000人近いファンが台北駅に集まった、とあります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前を見せたら、面白くないでしょ(!?)
2008 / 06 / 29 ( Sun )
080629_01.jpg

賀軍翔返台 宣傳日文寫真書

すでに1か月以上も大陸でドラマの撮影に臨んだ小美。
昨日は、わざわざ新しく出版した本の宣伝のために返台した。
遠く香港や日本からもやってきたファンたちは
髪が短くなった小美の姿をみて、黄色い声をあげた。

日本語を教えるという本の内容だが
はたして、本人はいったいどれくらい話せるのだろうか?

賀軍翔:みんなに教えられるのはほんの少しだよ。たとえば、
初めて会った時の、「はじめまして。僕は賀小美です。どうぞよろしく」

賀軍翔:この本の中には、背中の全裸写真が載ってるんだ。
実は、正面から撮った全裸写真もあったんだけど
それを載せちゃったら、想像の余地がなくて面白くないでしょ。

だそうです。

*************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

ひえええ、正面からの全裸写真?????
……(想像中)……

…見たいような見たくないような。(笑)
載せなくて正解です、小美。心臓に悪い。(爆)

え、あ、子供のころの?
それなら、没問題~~(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美、動画♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

http://www.efun.name/news#5442

↑↑↑こちらで動画をご覧になれます♪

>謝謝K小姐~♪


****************************************
●「小美のどこが好き?」アンケート実施中

投票の締切は7/4です。ご参加くださいませ~♪

****************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の小美♪
2008 / 06 / 28 ( Sat )
さっそく、今日の小美のフォトがあがっていました。

080628_02.jpg
ピンク・赤系、似合います♪

転自:賀軍翔国際会社

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スウィートラブ・シューター
2008 / 06 / 28 ( Sat )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

スウィートラブ・シューター?
なんじゃいそりゃ?

と思ったら…

「闘牛、要不要」の日本語字幕版DVDが発売になるとか!

邦題が「スウィートラブ・シューター」だそうで。
ははは、よく考えましたね。

ま、直訳じゃ、ちょっとね。
「闘牛、やる?どうする?」みたいなもんですから(笑)。

DVD-BOX1の発売日は10/3、1万8900円
DVD-BOX2の発売日は11/5、1万8900円

楽天(ぐるぐる王国)では現在予約受付中で20%オフになってます。

でもま、よそさまのお値段が出揃ってからでも
予約は遅くないかな。
今回は来日イベントはないのかしらっ???


…それにしても、なぜ「天ラブ」をトバして「闘牛」?

台湾での放送時期を考えると
この日本語字幕DVD化は、異例の早さかも。

K小姐は
「『換換愛』(天ラブ)の完全版の方が欲しいよ~」と言ってます。

そうだ、そうだ!(笑)

…もしかして
「天ラブ」のあとは「闘牛」の放送アリかしら???

そしてそして、「天ラブ」DVDの発売も近いのかしら???


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 06 / 28 ( Sat )
●その6
title527.jpg

●その5
title526.jpg

●その4
title250_wwl03.jpg

●その3
title525.jpg

●その2
title524.jpg

●その1
title247_wwl03.jpg

以上、すべて台湾版「換換愛」第3話から。





投票の締切は6/30までデス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしてココにいるの?
2008 / 06 / 28 ( Sat )
昨日、会社の帰りに行った中国語の授業で
「最近はどう?」と老師に聞かれ、

「実は明日(28日)、台北で彼のサイン会があるんだけど…」
と、言った途端、

「えっ?じゃあ、どうしてあなたは今ココにいるの?
台北に行っていなくていいの?」と、老師に言われました。

(「彼」と言えば=イコール、それは賀軍翔、というのが
私と老師の間での、暗黙の了解になってます。笑)

「ええええっ、だってぇ。……」と絶句するワタシ。

「家族や彼に、何と言っていいかわからなかったし…。
 ほら、賀軍翔のファンだなんて言ってないし…」
と、ワタシが口ごもると、

「出張だって言えばいいじゃない!」だって。(笑)

「九州とか沖縄とかへの出張なら、
台湾に行くのと似たようなものよ」、と。(爆)

はっ、はっ、はっ、いくらワタシでも、
そんな大きな嘘はつけません。>老師さま。


でも、自宅待機な気分はフクザツ。
会いに行きたい気持ちはヤマヤマだけど、
すべてが自由なわけじゃない。

いろんなコトガラをクリアして
会いに行ってる人がうらやましい~~~。

でもでも、
きっと、同じように思っている皆さまも多いハズ。

次のチャンスに「会いに行けるように」
ここは、ぐっと我慢で、現地のニュースを待ちませう~♪


帰り際、中国語教室の老師は言いました。
「飛行機の予約、まだ間に合うんじゃないの?」

いくらなんでも、それは無理です。>老師さま。

今日はちょっとボヤキ気味かな。
ま、こゆ日もあるということで、お許しくださいませ。

m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
衛生棉サイト、更新♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

小美が代言人を務める衛生棉サイトが更新されてます。

明天見
明天天氣應該還是很熱,
大家記得注意防曬和喝水,
我們明天見囉。


明日、天気はきっとやっぱりすごく熱いはずだから
みんな、日焼けに注意して、水を飲むのを忘れないように。
では、明日会いましょう。

(こんな感じかな)

>謝謝K小姐~♪

いいなぁ。
「明天見」とか言ってくれるなんて♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馬の稽古♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
080627_01.jpg


最近、阮經天のドラマの人気が高いことについて聞かれ
「みんな、仲の良い友達だよ。タイプも違うし、影響はないよ」と
答えたそうです。

《花舞飛雪》撮影のため、賀軍翔は最近、
横店で武術、射撃、馬術などの訓練を行っている。

馬術がもっとも大変なようで、初日には馬をコントロールできなかった。
馬に葡萄をあげると、3日目には功を奏し、言うことをきくようになり、
馬上の姿もサマになってきた。

だが、スタッフが要求しているのは
馬上で腰をかがめて槍を拾うこと。

明日は出版本「悪魔王子」のサイン会のため
馬から離れて、少し息がつける。

********************

以上、例によって。

暑い中での乗馬の訓練、大変そうですねー。
加油~、小美~♪

>さとしままさんへ
ワタシは今回、サイン会には行きません。
そうそう何度も台湾に行く理由を
彼や家族に説明できない…んですもん。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お試しチャット♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
♪お試しチャット♪











◆入力方法◆
「Guest」欄の「Guest」と書かれた文字の上にハンドル名を上書き。
そして、右側bの空欄に本文を入力。
最後に「送信」ボタンを押せば、表示されます。

※入力内容は修正できません。
※5時間で消去されます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
小美のどこが好き?
2008 / 06 / 27 ( Fri )
つれづれなるままに(笑)
こんなの、作ってみました♪

ホントの理由は1つじゃない!かもしれませんが
イチバン好きだーっ!と思うものにチェックしてみてくださいませ♪






投票はおひとり様、1回のみ。7月4日に締め切ります。

ふーん、fc2にはチャットもあるのね。
今度、作ってみよ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票ランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、第5話♪
2008 / 06 / 26 ( Thu )
WWL03_113.jpg

さてさて、天ラブ第5話。
いかがでしたか?

更新が遅くて、ごめんなさい。
皆さま前の日記に感想を書いて頂いて
ありがとうございます~♪

さとしままさんじゃないけど、
ワタシも毎回、アレッ?あのシーンがなかったじゃん!と
見終わってから悶絶してます(笑)。

で。
今回は番外編のNG集にも出てくる「足で洗濯」のシーン。
NG集が笑えるんですよー。

ってことで、YouTubeから拝借。

●換換愛chp3(5/10)  ←カットされたシーンが入ってます。


●換換愛chp3(6/10)  ←カットされたシーンが入ってます。


●換換愛chp3(10/10) 漏網鏡頭+下集預告


結局、台湾版の3集分を、5回に分けて放送したってことになりますね。
台湾版は全部で15集。でも、BS日テレ版はたしか全24話。
ってことは、まるまる1話分ぐらいはカットしてるって計算ですか。

まー、放送時間の関係で仕方ないと言えばナイのでしょうが…残念です。
日本語字幕DVDには、漏網鏡頭(番外編)も、入れてほしいですね。

**************************

> マイクだ~い好きおばちゃんさん

さて、28日のサイン会の件ですが、賀小翔事務所の情報によると
当日、会場で本を買った人にはポスターのプレゼントがあり(数量限定)、
すでに本を買った人は、本を持っていけばサインしてもらえるはずです。
行かれる方は、一応、買った本は持っていかれると良いと思います。

(行ってきたよ報告、よろしかったら、ぜひ。お待ちしております~)

ではでは~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
換換愛、第2集爆笑漏網鏡頭
2008 / 06 / 25 ( Wed )
さーて。
今日は第5集の放送ですねー。楽しみ♪


●換換愛第二集 - 傳一爆笑漏網鏡頭


台湾版「換換愛」には
毎回、本編終了後、番外編としてNG集がありました。

YouTubeでご覧になった方も多いとは思いますが
まだ、見ていない方のためにご紹介しておきます~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はお休み♪
2008 / 06 / 24 ( Tue )
東京は久しぶりの梅雨の晴れ間です。

朝起きて、天気を確認して会社に電話。
「今日は代休とります」。(えへへ)

土曜日も出張だったし、日曜は雨だったから
洗濯物はたまりまくり。

パーっと一気に全部洗って干してます。
ああ、気持いい!

小美が今日も元気でいますように…。
皆さまも、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
New Wallpaper♪(天ラブ)
2008 / 06 / 23 ( Mon )
collage52.jpg

1280×1024 pixel

もひとつ、作ってみました。似てますが…

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
武術や馬術も訓練中♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
080623_01.jpg


【張哲鳴╱台北報導】
賀軍翔首度進軍大陸,與黃聖依合拍民初大戲《花舞飛雪》,
片酬約600萬元台幣,但付出的代價不小。
片中飾演革命青年的他,已提前進劇組接受武術、
開槍和騎術等訓練,但店片場屢屢逼近40度高溫,
偶像一哥耍酷耍得很辛苦。


賀軍翔は初めて大陸に進出し、
黃聖依とドラマ「花舞飛雪」で共演する。
報酬は約600万台北ドルと決して少なくない。
ドラマの中で、革命青年を演じる彼は、
スタッフから武術の教えを受け、
銃や馬術の訓練なども行っている。
だが、撮影現場の横店は気温40度と高温で
アイドルというのも、大変なことだ。


推出日語書
該劇描述民國初年故事,賀軍翔在劇中扮演稽查隊隊長,
雖然他說自己本來就愛看動作片,但光是拔槍瞄準的動作,
現代與民初就有所差別,


日本語の学習本を出版
民国初年の物語の中で、賀軍翔は査察官の隊長を演じる。
彼はもともとアクション映画に出演したいと思っていたと言うが
銃を構える動作など、現代と当時とでは違い、苦労しているようだ。


目前他已在店劇組,他透過經紀人吳姿儀說:
「從沒拍過槍戰戲,這陣子只要有空就會待在飯店看《上海灘》,
愈練愈覺得自己像裡面的許文強。」
他接下來還有武打和騎術等訓練,他說其實不怕操,
最怕「這裡很熱,動不動就流汗」。


彼は撮影スタッフとともに横店におり、
マネージャーに、
「銃撃戦なんてやったことがないから、
最近は、暇さえあればホテルで<上海灘>を見てるよ。
だんだん、自分が許文強(上海灘の主人公)みたいに思えてきた。」
と、話した。

武術や馬術の訓練も受けているが
「一番困ってるのは、暑いこと。動かなくても汗が出るよ」
という。


28日他將抽空返台參加新書《惡魔王子賀軍翔─
小美的12堂日語課》簽書會,屆時可以喘口氣。


28日には出版本のサイン会で台湾に戻るので
その時は、ひと休みできそうだ。

***************************

以上、例によって、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

リンゴさんの写真はいつもあんまりキレイじゃないけど
最新の小美の様子がわかって、うれしいデス♪

加油~、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
中国でドラマ撮影を準備中♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

マイク・ハー、中国でドラマ撮影を準備中

こちら↑↑↑で日本語記事が読めます。

柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーが、
中国・北京の製作会社とドラマ『花舞飛雪』を共同製作する。

マイク演じる主人公は貧民出身で革命集団と知り合ったことで、
人生が劇的に変わる。製作関係者は「マイクのイメージに合わせて、
主人公の人物像を作り出した。強さを持ちながらも、
ナイーブでどこか弱い部分のある男性。マイクに合った役なので、
いいドラマになると思う。マイクはとても真面目で、
細かい部分にまでこだわるタイプ。画面にどう映るのかを常に気にする、
完璧主義者の面がある」と語った。

>謝謝K小姐~♪

*****************************
えみさんからの情報です。

アジアンエンタで人気投票を実施中。
小美は7位だそうです。投票は26日まで。

>えみさん、謝謝~♪

<追記>
投票は終了したそうです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
衛生棉サイト、更新♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

小美が代言人を務める康乃馨衛生棉サイトが更新されてます。

もうひとつの代言人である、
「天龍八部」に出てくる3人の男性主役のうち、
だれが、彼女に衛生棉を買ってくれるか?という話題のようです。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
●その8
title226_wwl02.jpg

●その7
title390.jpg

●その6
title228_wwl02.jpg

●その5
title399.jpg

●その4
title511.jpg

●その3
title512.jpg

●その2
title510.jpg

●その1
title522.jpg
衛生棉サイトから。

ほかはすべて台湾版「換換愛」キャプチャからです。

こうして並べてみると、
いろんな表情が楽しめていいもんですね♪

「天ラブ」放送開始記念ということで
ずっと、「換換愛」ベースで作っていますが
またまた、ご要望がなどあれば検討しますので
お気軽に、コメント欄にお寄せくださいませ~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
戻りました♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
昨日、出張から戻りました♪
バタバタしていて、更新はできませんでした。m(_ _)m
留守中、コメントたくさんありがとうございます♪

ふー。

帰ってきてまず最初にやったのはニュースチェック。^^
でも、小美は大陸にいるのか目新しいニュースはナシ。

さみしい限りですが
きっと、小美は撮影の準備や何やらで
元気にしているのだろうと、
そう思えば、ちょっぴり、「わたしもがんばろっと」と
元気が出てきます♪

スキな相手がいるというのはいいもんです。ふふふ。

ねぇ、皆さま?
こういうのを、と呼ぶんだよなぁ、きっと♪

うんうん。いいもんです。 (←しみじみ。ばばくさい?笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
天ラブ、第4話♪
2008 / 06 / 19 ( Thu )
●いくらなんでも、それは痛いでしょ、なシーン(笑)
WWL03_026.jpg
(もっと痛そうな階段落ちシーンはありませんでしたね)

さて、みなさま
天ラブ、第4話。いかがでしたか?

わたしは
仕事で遅くなって、リアルタイムでは見られませんでしたが
疲れて帰っても、フォダーが待っている♪ このシアワセ♪(笑)

とはいえ、
なんだか、ついつい中国語と字幕の違いや
シーンを入れ替えたり、カットしてあるところが気になったり。

日本語字幕がついていると、
かえって純粋に楽しめなかったりして。ポリポリ^^;;
(贅沢な悩みだー)

でもま、フォダーとジャディのヤリトリは
見ているだけで、微笑ましく、笑えます。

それにしても、
フォダーは、なんでそんなにエンシューのことが好きなのかなぁ、と
今さらながら
不良少年にしては、幼ななじみを思い続ける純情ぶりに感心したり。

このさき、
ジャディによって変わっていくフォダーも楽しみデス。


皆さまは、どんな感想をお持ちになりましたか?
よければ、お聞かせくださいませ~♪


左側メニューの「換換愛キャプチャ」(台湾版)も更新します。
BS日テレ版と、区切りが違いますが、お楽しみください。


(明日から出張で土曜日まで留守にします。
 パソコンは連れて行きますが…更新できるか不明デス。)

m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
小美の次回作は、やっぱり。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
●柴智屏大陸首作主演敲定 賀軍翔搭上黃聖依[圖]
●贺军翔搭上黄圣依

小美が柴Pのプロデュースで
大陸進出第一弾となるドラマ「花舞飛雪」に出演する、と
ニュースが各紙にあがっています。

ものがたりはこちら

小美が演じるのは「馮毅」
冷酷無比ながら、心に傷を持ち、
自分の選んだ道を進むクールな25歳。

「潜入」もアリ、だそうで
小美は、この役をとても気に入っているとか。

どんなストーリーになるのか、
小美がどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

共演は黃聖依、靳東(チン・トン)、ほか。
撮影は、横店で、準備が進められているとのこと。

監督は、あの「神雕俠侶」の于敏(ユー・ミン)監督!
きっと、きれいな絵を撮ってくれるのでは、と
期待が高まります~。

ただちょっと心配しているのは
題材が中国動乱期の革命分子であること。
大陸や台湾でどう受け止められるのか、
気になると言えば、気になります。

ともあれ、
祝・大陸進出!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思わず見入っちゃう♪
2008 / 06 / 18 ( Wed )
●Mike He 賀軍翔 (Mix)


ワタシも見たことがないPhotoが含まれてました。
ついつい、見入ってしまいマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
18日の天ラブ録画予約は…
2008 / 06 / 17 ( Tue )
080416_01.jpg


さとしままさんが書かれていましたが、

明日(18日)の「天使のラブクーポン」は、野球放送の後のため

(日本プロ野球2008 「巨人×オリックス」
 ~東京ドームより生中継 )

試合時間によっては
「天ラブ」の放送時刻がズレ込むことが予想されます。

自動的に録画時間を変更してくれるタイプの録画機でない方は
ご注意くださいませ♪

これを間違えて録画すると、
1週間の楽しみが間違いなく激減します。ハイ。 ^^;


>謝謝さとしままさん~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小綜へのお祝いメッセージ♪
2008 / 06 / 17 ( Tue )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●小綜誕生日メッセージ


(Ellaのが可笑しいデス♪)

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小綜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
