-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「天ラブ」、字幕制作ウラ話♪
2008 / 05 / 31 ( Sat )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

先日、「天ラブ」の日本語字幕について
元の中国語のセリフと、内容が微妙に違っていて気持ち悪い、などと

すこーし中国語の学習をしているからと言って
エラソーに書いてしまいましたが (恥) ^^;;

「天ラブ」の字幕制作について
その苦労ぶりが、C-POPブログに紹介されています。

なるほど~たしかに大変そうデス。
いやいや、大変失礼いたしました。^^;;;

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 05 / 31 ( Sat )
しばし、「タイトル周り変更」のご報告をしていなかったら
10個もたまっておりました。^^;;

最近は、いちお、「天ラブ」放送開始記念♪とゆーことで
「換換愛」メンバーの写真、劇照から作っていますが
途中、イベント写真が入ってマス。


●その10
title382.jpg
「換換愛」、第1話より。
(このシーンはBS日テレ放送では1話に含まれていませんでしたね)

●その9
title381.jpg
「換換愛」、第1話より。

●その8
title380.jpg
「換換愛」、第1話より。

●その7
title378.jpg
香港イベントphotoより。

●その6
title364.jpg
雑誌「Play」、2007年7月号より。

●その5
title377.jpg
香港イベントphotoより。

●その4
title375.jpg
香港イベントphotoより。

●その3
title374.jpg
香港イベントphotoより。

●その2
title361.jpg
雑誌「Color」、2007年7月号より。

●その1
title373.jpg
レイニーちゃんブログPhotoより。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闘牛、プロモーション番組の予告篇♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●29/05/2008 無視娛樂新聞台 -賀軍翔-我哋要鬥牛預告篇(一)


●29/05/2008 無視娛樂新聞台 -賀軍翔-我哋要鬥牛預告篇(二)


こっ、この番組、見たい~ぃ~♪(笑)

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
6/1(日)、再び香港へ
2008 / 05 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

小美ブログが更新されてます。

これによると、6/1(日曜)に、香港で開催される
≪演藝界512關愛行動≫(四川地震被災者への支援活動)に
出席するため、

再び、香港に行くとのこと。
一日おいて、また別の内地で仕事だとか。

愛心活動で、きちんと取材陣の質問に答えて
自分の意見を言う小美は、若いのに立派だなぁ、と思います。^^;;
積極的に、公益活動に参加する姿勢もいいですねー。

我支持小美的公益活動~。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29日、愛心活動の小美Photo♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

贺军翔劝善助人 扮厨师与小朋友做糕点

↑↑↑TOMさんに写真が25枚あります。

がっ。
今回の愛心活動フォトでワタクシが一番気に入ったのはコレ。
   ↓↓↓
080530_0032.jpg


很可愛~♪ そして、很帥~♪

熱があっても、寒気がしても、誰が何と言っても
やっぱり、うちのコ(=小美)は、可愛いし、かっこいい~♪

080529愛心活動

結局、31枚になりました♪
>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
型男対決♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

太陽報の投票で「型男対決」を掲載中です。

080530_11.jpg

080530_10.jpg
こちらは壁紙。1280×1024 pixel

080529型男


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
29日(昨日)の小美♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
贺军翔呼吁大家伸出援手 助同胞走出阴霾

080530_06.jpg

080530_07.jpg

080530_08.jpg

080530_09.jpg


昨日の愛心活動の写真があがってマス♪

080529愛心活動

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29日(昨日)の小美♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

080529小美《把爱找回来》感恩茶会1
http://www.tudou.com/programs/view/H9elyNoRCZE/

小美は昨日、愛心活動に参加したようです♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛心活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恥ずかしがり屋の賀軍翔♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
【明報專訊】 怕醜仔 賀軍翔

(以下、記事本文と訳文です)

台灣「惡魔王子」賀軍翔又來了!
這次,他身邊的女主角由楊丞琳換上S.H.E成員Hebe,
兩者均是活潑好動型的女孩,配搭他這個「惡男」應是相當登對;
不過,原來熒幕下的賀軍翔卻獨愛文靜、溫柔的女子,
那麼兩位緋聞女友,豈不是都只限於「熒幕談情」?


台湾の「悪魔王子」賀軍翔が再登場!
今回は、彼の相手役は楊丞琳ではなく、S.H.EのHebeだ。
二人とも(楊丞琳もHebeも)、活発で行動的な女の子。
この「悪い男」と組み合わせるには、(活発なほうが)お似合いなのか。
でも、もともとスクリーンの外(プライベート)では、
賀軍翔は上品で落ち着いた優しい女の子が好み。
活発な二人とのスキャンダルは
「スクリーン上の恋」に限られているのだろうか?


「小美」賀軍翔來港僅3天時間,做了一連串訪問,
雖然睡眠時間很少,但他的「惡男」樣並無在訪問中出現,
他反而一直都保持笑容,並且賣力宣傳台劇《鬥牛要不要》。
只要坐下來,小美就說:「雖然這套劇拍完半年多了,
不過這兩天再見到Hebe,又回憶起拍戲時的開心事。
我在劇中飾演被父親栽培做富豪第二代接班人的沈若赫,
因為之前被女友拋棄了,所以不信任愛情,
所以永遠都很Cool;不過,主動與熱情的Hebe,
卻打開了我冰封的心。」


賀軍翔が香港にいるわずか3日間の間に、いくつもの取材があり、
おそらく睡眠時間はかなり少ないだろうが、
彼に「悪い男」ぶりはまったく見られない。
逆に、ずっと笑顔を絶やさず、「闘牛」の宣伝活動を頑張っている。

座ったとたん、小美は言う。
「今回のドラマを撮り終えて半年以上になるけど、
この二日、Hebeに会えて、また撮影中の楽しかったことを思い出したよ。
ドラマでは、僕は父親に育てられたお金持ちの二代目の沈若赫という役で
以前、恋人に振られたせいで、愛情を信じられないんだ。
だから、ずっとクールでいるんだけど、
積極的で情熱的なHebeが僕の冷たい心を溶かすんだ」

踢爆Hebe瘀事

問他與Hebe合作前後的印象有不同嗎?
小美想了想說:「未合作前,我並不認識她,
只曾在電視上看S.H.E表演,感覺她是個愛說話又活潑的女孩,
但原來私底下她不是吱吱喳喳哪種女生,
一個人的時候就不大說話,
只會靜靜坐在一角。」對於拍戲不多的Hebe首度擔大旗,
小美說:「我以前看過一些她演出的片段,最初的一、兩天,
她真的不習慣,比較緊張而NG,但她很聰明,很快就投入了。」


Hebeと共演する前と後では印象は違うのか、尋ねてみると
小美はちょっと考えて言う。
「共演する前は、僕はあまり彼女を知らなかった。
テレビでS.H.Eを見るくらいで。
感じとしては、おしゃべりが好きで活発な女の子だと思ったよ。
でも、プライベートでは彼女は、うるさく話すような子じゃなくて
一人でいるときはほとんど話さない。
ただ、静かに座ってるような子なんだ」

ドラマ出演がさほど多くないHebeにとっては、初めての大役。
小美は言う。
「僕は以前、彼女が出ているシーンをちょっと見たことがあるんだけど
最初の1日、2日は、本当に慣れていなくて
緊張してNGを出したりしていた。
でも、彼女はとても頭がよくて、すぐに役に入って行ったよ」


小美還踢爆Hebe的小秘密,
原來Hebe拍該劇之前完全不懂打籃球,
但導演要求她飾演籃球打得不錯的女生,
更要一邊運球,一邊跟小美說鬥氣話。
當Hebe說話時,她就忘記打球,結果籃球就走了,
完全控制不到籃球;最後,導演就叫拍她半身,
但手就一扮打球,一邊說話。
小美說:「見到她的樣子就覺得好笑,但為了不想再NG,
我忍笑忍得辛苦啊!」
大家看《鬥牛要不要》時,不妨留意這個鏡頭了。


小美はさらにHebeの小さな秘密をばらす。
もともと、Hebeはドラマ撮影の前、
まったくバスケットボールのことを知らなかったが
監督は彼女に、バスケがうまい女性を演じてほしいと要求し、
ボールを動かしながら、小美と言い合いをするように求めた。

ところが、Hebeがセリフを言うとき、
彼女はボールをドリブルするのを忘れ
ボールは勝手に転がって行ってしまった。
まったくボールをコントロールできないため、
最後には監督は、彼女の上半身だけを撮影することにした。
つまり、片手はボールをドリブルする真似をして、
小美と話すという具合。

小美は言う。
「その時の彼女の様子はおかしくてね、僕は笑いそうだった。
でも、NGは出したくないから、笑いをこらえるのが大変だったんだ!」
皆さん、<鬥牛要不要>を見るときはこのシーンに注意してみましょう。


つづきは「続きを読む」へ、どぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明報さんに♪
2008 / 05 / 29 ( Thu )
怕醜仔 賀軍翔

080530_02.jpg

080530_03.jpg

080530_04.jpg

080530_05.jpg


記事の和訳はのちほど…。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美の大陸進出計画が…??
2008 / 05 / 29 ( Thu )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

賀軍翔為愛蝕把米 虧千萬台幣

080530_01.jpg


小美がいくつもの新ドラマの誘いを断って
中國中央電視台と柴智屏プロデューサーの合作ドラマ「烈愛年代」に
出演するかも、と思われていたものの

「烈愛年代」のドラマの計画に変更があって
小美は中国進出の当てがはずれたか?とのニュースが出ています。


「闘牛」撮影が終わった後、映画出演のため充電中の賀軍翔。
「華麗的挑戰」、「蘭陵王」、「紙玫瑰」、「金銀島」といった
いくつかの台湾新ドラマや、映画出演のオファーを出しているものの
みな、ひとつひとつ断られているとか。

聞くところによれば
賀軍翔は、「烈愛年代」ドラマで中国進出を考えているようだ。

…うーん、以下略。ごめんなさい。体調悪し。

結局、小美が「烈愛~」に出る話はどうなったのか
ほかの5つのどれかに出る可能性があるのかどうか
記事からは読み取れず。すみませんっ!m(_ _)m


映画撮影のため充電中、のはずなんですけど
映画クランクインの話は出てきませんねー。


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東張西望♪
2008 / 05 / 29 ( Thu )
出張から戻りましたーーー。
通信環境が劣悪で、さらにパソコンが不調になり、
メールも受信できませなんだ。(><)

さらに、体調も崩してしまい
踏んだり蹴ったり。

半休とって帰ってきてメールをみたら
K小姐から、情報がどっさり(笑)。謝謝K小姐~♪

しかし、次回作の話題も、香港明報の写真もあって
どこから手をつけていいやら???な状態です~~。

皆さん、コメントもたくさんありがとうございます~♪

「天ラブ」は
出張先のホテルにはBSが入ってなくて、リアルタイムでは観られず。
いまさっき、ちらっと録画を見ました。

がっ。
和訳字幕が、元のセリフと違うところがミョーに気持ち悪いです。(苦笑)
シーンカットも結構あるようですね。

で。
まずは、26日放送の東張西望動画から。

◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●26/05/2008 -東張西望- 小美Hebe香港宣傳鬥牛花絮 (轉)


Hebeが「小美がいてくれてよかった、
一人だったら、きっとさみしかったと思う」と言い
小美は「僕の存在が重要だって気づいてくれたらそれでいいよ」と言って
笑わせています♪


もいっこ。
●27/05/2008 -東張西望-小美香港見面會花絮


ファンたちが「我愛你~」と叫ぶと
小美が、その声を胸に収めた、というポーズをとるのが可愛いデス♪

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から出張 (T_T)
2008 / 05 / 27 ( Tue )
ええと。

急な出張が決まり、
今日から、3日ほど留守にします。

パソコンは連れて行くので更新できたらしますが
あんまりできないかも、デス。すみませぬ。

てか、
28日の「天使のラブクーポン」オンエアを
リアルタイムで見られない!なんて。。。。。。。がっくり。

(宿泊先にBSが入っていることを願うのみ)


ではでは、また~♪
謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
小美ブログ更新♪
2008 / 05 / 27 ( Tue )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

小美のブログが更新されています。

大家的愛心讓我很感動,四川加油!!

這次四川發生的災情相信大家都感到很難過
臺灣之前也發生過921大地震
所以我真的可以感同身受
我知道最近有Fans聯合起來幫四川的朋友舉辦愛心募款
你們的自動自發讓我很感動!

記得喔!做善事不只是一時的
遭遇到問題的災民需要長期間重建他們的生活
希望你們可以一直持續下去幫助那些需要幫助的人

小美


今回、四川で発生した災害で多くの人がつらい思いをしています。
台湾でも、921大地震がありました。
だから、僕は本当に自分のことのようにとらえています。
最近、僕のファンが四川のひとたちへの愛心募金を行っていることを知り、
彼女たちの自発的な活動に、僕は本当に感動しました!

善意を行うことは一時的なものではないと思ってください。
被災者の皆さんは、生活を立て直すのにとても長い時間が必要です。
助けが必要な人々を、継続して助けてあげて欲しいと願っています。

小美

**********************************************

例によって意訳あり、誤訳あるカモです。

小美本人のメッセージ。
なんだか、胸にしみますねー。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25日イベントの映像♪
2008 / 05 / 27 ( Tue )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

25/05/2008 無線娛樂新聞台
-賀軍翔-香港宣傳鬥牛要不要-愉景新城


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25日イベの写真♪
2008 / 05 / 27 ( Tue )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

贺军翔宣传新剧悬球技 最想跟周慧敏合作

こちらで25枚、写真が見られます♪

080526_13.jpg


080525香港イベ

アルバムに入れました♪

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25日イベの動画♪
2008 / 05 / 26 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

賀軍翔香港影友會 粉絲熱情示愛

↑↑↑こちらで、25日イベの動画が見られます♪

金剛がうらやましー♪(笑)

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
写真追加♪
2008 / 05 / 26 ( Mon )
賀軍翔出席新劇宣傳 稱最想跟周慧敏合作(圖)

080526_05.jpg

080526_06.jpg


小綜が仔のドラマの視聴率を超えたいと発言したことで
仔のファンが不満を示しているとの件について
また、聞かれています。

小美は「誤解だよ」と話したようです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25日イベ写真♪
2008 / 05 / 26 ( Mon )
賀軍翔與鄭元暢久未聯絡

080526_03.jpg

080526_02.jpg


賀軍翔臨別爆籃 
慰問患病粉絲


080526_04.jpg


ひゅーー♪很帥~

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広州のファンが小美の名前で寄付
2008 / 05 / 26 ( Mon )
080526_01.jpg


廣州Fans 代賀軍翔捐款

香港イベ、2日目の昨日はHebeがいないのにもかかわらず
香港、広州、インドネシア、台湾などからファンが詰めかけ

小美はバスケのテクニックを披露したり、
難度の高いシュートを決めて見せたりした。

また、病気のためイベントに参加できないファンがいることを知り、
彼女のために特別にカードを書き、次回香港に来た時には
時間を作って、彼女をお見舞いに行くと話した。

広州のファンは小美の名前で5桁の金額の震災募金を行い、
小美をとても感動させた。

また、小美は何人かの映画監督と会ったと言い
香港映画界にデビューできたらと希望している。
ほか、テレビ界も、彼をドラマに出演させたいと考えているが
スケジュール次第のようだ。

誰と共演したいかと尋ねると
「ヴィヴィアン・チョウ。
彼女は僕の子供のころのアイドルなんです。
チャンスがあるなら、本当に共演したい」と話した。

*****************************

以上、例によって意訳アリ、誤訳あるカモです。

小美は昨日、返台。
また、映像などがあがったらご紹介します~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日25日の小美♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
080525_14.jpg


りんごさんによると、
小美は「今回、香港で何人かの監督と会った。
でもまだ、香港映画に出演する計画は詳細には決まっていない。
優れた監督と一緒に仕事をしたい」と話したそうです。

そして、「誰と一緒に共演したいか?」と聞かれると
「 周 慧 敏。小さい頃からずっと、相手役になってほしかった」と
話したとか。

※周慧敏=ヴィヴィアン・チョウ
永遠の清純派といわれた90年代のトップアイドル。

********************************************

赤いパンツ履いてるみたいなんですけど、
全身写真がみたい~~♪

…またヴィヴィアン・チョウの名前を出してますねー。
ヴィヴィアン・チョウはこんなひと

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
香港イベPhoto69枚♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

贺军翔、HEBE一同灌篮 《斗牛,要不要》宣传

↑↑↑ココに69枚写真があります♪

080525_13.jpg

かっこいーーーーー♪

謝謝K小姐~♪

080525香港イベ

13枚だけですがアルバムに入れました…。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた空港映像♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

Hebe、賀軍翔到達香港@無線娛樂新聞台2008-05-23


香港到着の空港映像です♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もひとつ♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●アジアン・エンタ
マイク・ハー&Hebe、香港で主演ドラマのPRイベント開催


日本語の記事を読めます♪

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香港入り、日本語報道♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●アジアン・エンタ
マイク・ハー、Hebe、L'Arc~en~cielが香港入り、空港にファン殺到


小美が香港入りした日は、ラルクも香港入りで
空港はファンでいっぱいだったようです。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港イベントの記事♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

小美 Hebe宣傳 1000粉絲撐場

080525_01.jpg

昨日のイベントには1000人近いファンが集まったそうで
小美とHebeの登場が40分も遅れても、ファンは待ち続けたとか。
(そりゃそうですよね)

あ、別の記事にありましたが
小美の肌の状態は普通の正常な状態に戻ったそうです。
よかったー♪


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港の映像、その2♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

小美、HEBE宣傳偶像劇 粉絲HIGH翻

↑↑↑こちらで動画を見られます♪

四川の地震災害は一時的なものじゃなく
被災した人たちにとって、困った状況はまだ続いてる。
だから、みんなもそれを忘れないで助けてあげよう、と
Hebeと、小美が話しています。(たぶん)

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港での映像♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
鬥牛要不要香港宣傳


途中から、音と映像が合わないところもありますが…。

小美、元気そうで何よりデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
●その3
title372.jpg


●その2
title371.jpg


●その1
title355.jpg

「天使のラブクーポン」放送開始記念♪ということで
換換愛メンバーのタイトルを続けようと思っていたのですが…ポリポリ。

つい、出版予定の本の新しい写真にくらくらっとして。えへへ♪
お楽しみに頂ければ、うれしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
K小姐からの追記、あります♪(その7)
2008 / 05 / 24 ( Sat )
K小姐が
5/23、行って来ました、換換愛;百貨店編♪ (シリーズその15) に
追記コメントを書いてくれました。

●5/23、行って来ました、換換愛;百貨店編♪ (シリーズその15)

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
