-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美にお熱♪
2008 / 03 / 31 ( Mon )
風邪で熱出して寝込んでるんですけど、
タイトルは「小美にお熱♪」

いったい、何度使うんだ?>自分
発熱するたびに、こう書いてます(笑)。

「先月も熱出してましたよね?」とコメントを頂いたとおり、
仕事がら、不規則な生活のせいか、
毎月のように発熱して寝込んでます。
今回は、母から風邪をもらっちゃいまして。現在38度。
まずまずな感じデス。

でも、このタイトルも、あながち、まるっきりネタというわけでもなく
今までにK小姐から届いた小美動画を
繰り返し、繰り返し、何度も見ては励まされてます。

昨日の「キスシーンばっかり♪」はもちろん♪

おんおん。(←鳴き声)
ありがと~~、K小姐~。

それと、自分で作った壁紙にも
元気もらってる始末。

熱に浮かれて、小美に浮かれて。
ある意味、幸せな時間なのかも(笑)。
小美~我想念你喔~。 ^^;;

そしてそして、皆さまからの励ましのコメントにも
勇気もらってます。ありがとうございます~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キスシーン責め♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●賀軍翔 kiss scence set


きゃー。
そうそう、これこれ!こういうのを探し求めていたんです~♪

小美のキスばーっかり集めたMV。
韓国の方が作られたようです。ありがとうございますー。

昨日から、風邪で発熱中でして
今日は、一日ふとんをかぶって寝ています。

咳のしすぎで、頭がいたい~。(泣)
皆さまも、健康第一で。

謝謝K小姐~♪

>コメントをくださっている皆さん
いつもありがとうございますー。^^v

ひとつひとつに返事を返さない失礼な管理人ですが
楽しく嬉しく読ませていただいてますー。
ありがとうございマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
Wallpaper♪(BIKEI)
2008 / 03 / 29 ( Sat )
wallpaper320.jpg
2006年夏、Man's Beauty増刊「BIKEI」表紙より。

今日は目立ったニュースなし。
ついつい、古い写真に目がいってしまい…(笑)。

こうして見ると、
今よりも顔の肉が薄いような…? ^^;

1280×1024 pixel
ご自分のディスプレイサイズに変更してご利用くださいませ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 28 ( Fri )
●今日から
title291.jpg
「華流スターNOW! Vol.10」より。

●今日まで
title224_emo02.jpg
阿猛、第2話から。

日本発売の雑誌は、一応著作権に配慮して
一定期間、タイトルや壁紙にしないようにしてるんですけど…

つい、あまりに可愛いので。^^;; (←いいのかっ)

(でも、雑誌の販売にも、
 結果的にはいい影響があるんじゃないかと。^^)v


GyaoやC-POPなどの画像を海外サイトに無断で転載されてしまい、
左上に「請勿轉載這裡照片」と、付け足しました。^^;

でもま、何か見つけたら、自分でゲットするだけじゃなく
ほかの迷友さんたちにも知らせたい、見せたい、という気持ちは
とってもよくわかります。

なので、海外迷さんに限り、海外サイトへの転載については
しばらく見て見ぬフリをすることにしました。

目クジラたてても仕方ないし、「ま、いっか」という気分です。^^

でも、著作権とか肖像権とかの問題があるので
日本国内での転載はご遠慮くださいませね。
よろしくお願いいたします~。m(_ _)m


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
公式ブログ、更新♪
2008 / 03 / 28 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

公式ブログが更新されてます~。

080328_01.jpg

080328_02.jpg

080328_03.jpg


謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
健康第一♪
2008 / 03 / 27 ( Thu )
賀軍翔:健康無價

080327_01.jpg
(以下、記事の訳文です)

ドラマの撮影が終わってしばらく、相変わらず毎日10時間眠り、
あるときは自然に目が覚めるまで眠る。
映画を見に行ったり、スポーツジムに通ったり。

ある人が僕に尋ねた。
「いったい、いつ休むの?」
僕はマジメに答えた。
「スケジュール表に休息はないんだ」

最近、父親が高血圧で、あまり怒らなくなった。
以前は、僕の態度が気に入らないと、よく怒って叱ったのに、
最近は、温和になった。
でも、それが病気のせいだと思うと、心配だよ。

僕は健康は何物にも代えがたいと、身にしみてわかってる。
身体は大事にすべきだ。
张韶涵が、過労のために最近は、心臓に問題がある。
芸能人は昼夜問わず仕事があるし、休みも食事も不規則で、
病気になりやすいんだ。

僕だって、ドラマの撮影中は似たようなものだよ。
「闘牛」のときは、バスケの練習で体力はなくなるし、
つらかったよ。

撮影中はずっと我慢してるけど、気持ちと身体はすごく疲れてる。
黒眼圈(眼の下のクマ?)はひどくなるし、目にも力がなくなる。
身体は敏感に、警告を発してるんだ。休みが必要だと。

クランクアップのあとは、徹底的に休むよ。
気持ちもいいし、頭もスッキリ、身体全部が元気になる。
最近はバスケの調子もよくなったんだ。


***********************************

ふぅー。例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモ、です。
(わからないところは、何げにトバしてますし)^^;;


昨日、鍵コメでメッセージをくださった方が
2/4の成田で、NY行きはなくなった、と聞いたと
お知らせくださいました。

このまま、台湾でのーんびりするのかな。
できるといいですねー。

小美はクマができやすい体質なのではないかと
最近、思ってます。
顔のマッサージや、蒸しタオルなどで
顔の血流をよくすると治りやすいと聞いたことがありますが

「換換愛」も、見なおしてみるとクマが気になります。
「闘牛」は、そうでもなかったかな。

でも、健康第一。大事にしてほしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
小美がエルメス迷に?
2008 / 03 / 26 ( Wed )
第一次親密接觸 賀軍翔變馬迷
080326_05.jpg

080326_06.jpg
(以下、記事の訳文です)

数十万元のエルメスのワニ革のペン立てを注意深く手にしながら、
中を覗き込んだ賀軍翔はふいに言った。

「こんなに高いなんて、中にワニが1匹いるんじゃないの?」

母親にスカーフを

エルメスは女性が買うもの、と思っていたが
撮影の日、賀軍翔は考えを改めた。
いまは、エルメスのものは何も持っていないけれど
メンズウェアの材質や細部、裁断などを見て

もっと芸能界で人気が出て、お金を稼いだら
きっとエルメスを買って楽しむよ、と言う。

とりあえずは、
マザーズデイの贈物にスカーフを買いたいな、と。


賀軍翔の記憶に残っているのはエルメスの鞄だ。
普段、ブランドものをあまり買わない彼でさえ、
その名を聞いたことがあった。

プライベートでは、身体にフィットするデザインが好きで
日本のブランドの洋服が多い。

昨年、日本に行った時には、
思い切って20万元(約80万円)の衣装一式を購入した。

賀軍翔は肩をすぼめて言う。
「20万元じゃ、エルメス1個しか買えないよ」


白馬の王子は
14万元の自転車がお気に入り


エルメスとの最初の出会いは、
スポーツ好きな彼がお気に入りの自転車だ。

変速ギアがあるかと店員に尋ね、
16段ギアだと知ると、さすがエルメス、と感心。

だが、実は、値段が張るのは革の部分だと知らない。

店員は賀軍翔に
「台湾には、もうあと1台しか残っていない」と話し、
予約を勧めた。

もともと12万元(約48万円)だが、
現在はすでに値が上がって14万元(約56万円)。
価値が上がっているというところに、賀軍翔は気持ちが動いたが
14万元の自転車に乗って街に出るのはもったいない、と
購入をあきらめた。

最近、「天龍八部」の代言人活動で喬峰に扮した賀軍翔。
「あの役は男らしい役ですよね」と記者が言うと
賀軍翔は
「ボク、女の子っぽかった?」と聞き返してきた。

賀軍翔はいつも白馬の王子のイメージが強いので
突然、古装で俠客役での登場に
イメージに合わなかったのではないかと誤解したようだ。


***************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモ、です。

小美にエルメス…。
んんんんーーーーー。もっと先でもいいような。

いまは、もそっと若者向けの、
アクティブで、かつ洗練された感じがいいなぁ。
具体的にブランド名は思いつきませんが。

14万元の自転車なんて、買っても街中を走れない、っていう
その感覚が好きですううう。^^

うわ、マズイ。仕事に戻らなきゃ…。^^;;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フェロモン全開♪(華流スターNOW Vol.10)
2008 / 03 / 26 ( Wed )
華流スターNOW Vol.10、本日発売~♪
外出のついでに買ってきました。

奥さま、買いですよ、買い! (誰に向って言ってるんだ?)^^
中身はこんな感じ♪
0803華流スターVol10_01
0803華流スターVol10_02
0803華流スターVol10_03


今までだいたい、4ページ記事が多かったのに、
今回は6ページですよ。
これって、出世?出世?うれしいデス~♪


華流スターNOW!(vol.10)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美が李威とバスケ♪
2008 / 03 / 26 ( Wed )
【りんご】賀軍翔開車亂丟菸盒 自毀形象

080326_01.jpg

080326_02.jpg


23日の夜、南港運動中心(スポーツセンター)で
小美と李威が「臘腸幫」というチーム名で、
バスケの試合に参加。

(臘腸はソーセージの意味)

小美は左足にケガをしていたものの
スリーポイントシュートをたくさんキメて、103比49で大勝。

帰りに、小美が車の窓からタバコの空き箱を投げ捨て、
これは《廢棄物清理法》最高可罰6000元にあたる、と
りんごは書いてます。

080326_03.jpg

080326_04.jpg

23日ってことは3日前ですか。
まだ、台湾にいるんだー。なんだかちょっとホッとしたような…。

NYにはいつ旅立つのでしょう??

とりいそ、ココまで。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
忘れてました、ブロコリニュース♪
2008 / 03 / 25 ( Tue )
●ブロコリニュース
080324brokore.jpg
きゃー♪很帥~♪

Gyaoでのインタビュー放送についてニュースが出ています。

【アーカイブ再放送】
24日19時更新 (4週間公開) ←うれしい♪


上の写真は、07年5月来日時の↓↓↓このときのものですねー。
やっと出てきましたか!(笑)
070518_02.jpg


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Gyaoキャプチャ♪
2008 / 03 / 25 ( Tue )
こちらも、枚数は少ないのですがキャプチャしました♪
080324Gyao


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 25 ( Tue )
●今日から
title289.jpg
Gyao「アジアンビューティーボーイズ」から。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、こちらからどうぞ

●昨日まで
title287.jpg
BS日テレ「C-POP World」悪魔で候ファンミーティングから。

080320C-POP

枚数は少ないですが(↑↑↑)キャプチャ画像のアルバムです♪




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント入力の際は…
2008 / 03 / 24 ( Mon )
コメントを入力できない、とのご質問を受けました。

コメントを入力後、「送信」ボタンを押すと
次に、「コメント送信確認」画面が開きます。

ここで、内容を確認後、最後に、
「認証用キーワード」をご入力ください。

画像上に書かれた「ひらがな」「カタカナ」を
数字に置き換えて、入力します。

ナナ、はち、ヨン、に → 7842

という具合です。
この数字は、毎回違う数字の入力を求められます。

以上、よろしくお願いいたします~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ、悪い男♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
Gyaoのインタビュー番組、職場から見ました♪
(ゆるい職場でよかった~・笑)

ワタシ的には
日本での「有閑倶楽部」撮影で、
覚えているセリフは?と聞かれて

「ダチになったばかりなのに、僕は悪い男ですか?」と
可憐(かれん)ちゃんに言ったセリフを挙げ、

インタビュアーに
「マイクさんは悪い男なんですか?」とツッコまれて

「ちょっと」と、
はにかんで笑った、その笑顔に萌え転がりました。

パソコンの画面に向って
「かわいい~~っ!」と、思わず声を上げちゃいましたよー(笑)。

(もちろん、周囲には気持ち悪がられました)

これからご覧になる方は、チェックしてください。
ほんっとに、可愛!

-------------------------------------
<インタビュー内容の一部・○×質問>

●ヒーロー役より悪役を演じたい → ×

今の段階では、ヒーロー役を演じたい。
いずれ、内面的な役や、悪役を演じたい。

演じてみたい役柄は? → 警察の潜入捜査官

(インファナルアフェアをすぐ思い出したワタシ)

●恋人にするなら
自分を引っ張ってくれる女性がいい → ×

守ってあげたいですか? → うん。

外ではおとなしく、家に帰って二人になると
活発な子がいいですね。

日本の女性はどうですか?
日本の女性の雰囲気は、
二人でいるときも大人しい感じがしますね。

でも、一番大事なのは
自分との考え方ですね。Feeling。

初恋は中学生で15歳のとき。
4年間くらいつきあいました。

どういう人でしたか?
可愛くて、おとなしいひとでした。

●デートをするならアウトドアがよい? → ○

デートコースは、台北なら山、陽明山とか。
俳優になったいまは、人の混雑する場所は行きにくいので
人が少ない場所で遊ぶのがすきですね。

もし、透明人間ならどこへ行きたいですか?
海で泳ぎます。

●生まれ変わるなら、また俳優をやりたい? → ○

僕は学生の時にスカウトされたので
社会人の経験がないけれど、俳優だといろんな経験ができる。

---------------------

以上、メモ取りながら見てました。^^;

映像からキャプチャを起こしたいのですが
そろそろ、仕事に戻らないと。^^;;

ではでは、また~♪


***********************

<追記>
海外サイトで、
上記拙文が中国語に翻訳されて掲載されていました。^^;;
記念に。(勉強になります)

簡体字はIE6では正しく表示されないかも。


●比起英雄更想演绎坏人的角色 → ×

目前这个阶段,想演英雄
以后还是想演内敛的角色或者坏人的角色

想演的类型呢?→ 警察的卧底

(我马上想到了无间道) ←これ、私の感想なんですけど。^^;;

●如果选择爱人的话

能够协助自己的女性为好? → ×
想要守护她吗? → 是的。

在外面很稳重安静,回到家两个人的时候,
活跃一点的女孩子比较好

日本的女性怎么样?
日本女性的氛围是,
两个人在一起的时候也很稳重安静的感觉。

但是,最重要的是,和我自己的想法。Feeling。

初恋是中学15岁的时候。相恋了4年左右。

怎么样的类型呢?
可爱,很稳重。

●约会的话,在户外比较好吗? → ○

约会路线,如果是台北的山,阳明山之类。
成为演员后的现在,不太方便去人多的场所,
所以喜欢去人少的地方游玩。

如果可以成为透明人,最想去哪里?
海里游泳。

●下辈子还是想当演员吗? → ○

我是从学生时代被星探发现,没有什么社会经验,
但演员的话可以体验各种各样的经验。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Gyaoインタビュー記事♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
●アジアンビューティーボーイズ
080323_01.jpg

080324_03.jpg

080324_04.jpg

080324_02.jpg


24日からのGyao放送は、週刊誌「女性自身」の企画だった模様で
「アジアンビューティーボーイズ」ブログに、
小美インタビューの時の様子が書かれています。

「この番組を通して、自分のことをもっと理解してほしいです。
今日は本当に楽しかったです。みんな僕の宝物……」
と、小美が話したとあります。

「恋人にするなら、台湾の女性より日本の女性の方が良い?」
という質問に答えるシーンもあるようですよ(笑)。

楽しみ♪ですね~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
●今日から
title286_emo09.jpg
阿猛、第9話から。

全般に意外と笑顔が少ないので、貴重なショットかと♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たくさん拍手&コメントをありがとうございます♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日の日記に、
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます♪

皆さん、ナイショ派と、カミングアウト派といらして
コメントが面白かった!デス。^^

実は私も、中国語の教室では
「どうして中国語を始めたの?」
「好きな人が中国語を話すから、彼の言葉を理解したくて。
賀軍翔という台湾の俳優さんを知ってます?」
と、正直にカミングアウトしています。^^

妳為什麼開始學習中文?
因為我的喜歡上的人說中文。
所以我想理解他說的內容。^^
你知不知道賀軍翔?他是台湾的演員。
こんな感じでしょうか。

残念ながら
小美を知っている老師は少なかったデス。
大陸の老師はほとんど知らなかった。
台湾の老師も、日本に来て長いので、
台湾の若い世代の人をあまり知らなくて。。。。

私は写真を持って行って、どれだけカッコいいか、どれだけ美しいか
思いっきり、説明しましたけどね。^^;

でも、そういう強い動機を持つひとは
中国語の上達が早い、と老師が言ってました。えへへ♪
不純な動機、万歳!


*****************

24日からのGyaoでのインタビュー放送はご紹介済みですが
小美の日本公式サイトの、ニュース欄にも出ました。

24日、12:15~13:00まで、初回放送があるようです。
Gyaoはこちら。

Gyaoの告知ページでは19:00~になってますね。???
ま、いずれにしても楽しみデス~♪

ではでは、また~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は代休♪
2008 / 03 / 21 ( Fri )
昨日、休日出勤だったので、
今日はお休み(代休)をとりました♪

そして、昨日の
「皆さんも、きっとさみしいですよねえ?」に
拍手をいただいて、「そうかそうか、やっぱりそうよね」と
ひとり、うなずいておりました(笑)。
ありがとうございましたー♪


で、いま昨日のBS日テレの録画番組から
画面キャプチャを取ろうとして、
CPRMモジュールをDLしようとしたところ失敗。

サポートに問い合わせ中です。

これがあれば、
BS録画からも画面キャプチャが取れるはずなんですけど…。

取れたら、またご紹介しますねー。

TV環境については皆さん、アッチが見られない、コッチもダメという方が
いらっしゃるようですが、できるだけ、自分の環境で見られるものは
ご紹介していくようにしたいと思っています。

「換換愛」も始まるということだし、
BS環境も、イジリやすい状態にしておかないと。
HDDの空きも確保しておかないと。(笑)


ご家族に小美迷であることを内緒にしてる方も多そうですね。
わたしも、家族はもちろん、現実の彼にもナイショです。^^;;

そう、家族も彼も、このブログの存在すら知りません。

なので、なんで急に中国語を始めたのか?
なぜ、台湾ばかりに行くのか?は、
相当疑問視されています(笑)。

そりゃそうですわね(爆)。

もちろん、職場でも上司にはナイショですが、
事情を知る一部の後輩&同僚たちからは、あきれられています。^^;;

はっはっはっ…。

ま、そんな苦労(?)はモノともせず、
今日は、たまった家事をやりつつ、タイトル画像を作ろうと思ってマス。

こういう休日もまた、いいかも。(^^)v
ではでは、また~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
これから見ます♪
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日は雨の中、仕事でしたー。ふぅー。

なぜに祝日にアポが入るのだー。(><)
でもま、無事に終わっていま帰ったところ。

これから、C-POPワールドです♪
うふ♪ちゃんと録画できてるはず。

小美の姿が見えないと、んっとに寂しいですー。

やっぱり、K小姐が送ってくれたお宝映像を
もいちど見直そうかしらん。。。

皆さんも、きっとさみしいですよねえ?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 20 ( Thu )
●今日から
title164.jpg
「悪魔在身辺」第19話から。好漂亮~♪

●今日まで
title277_02.jpg

タイトル画像について
「悪魔~」シリーズへのリクエストをたくさんいただきまして
ありがとうございます♪

やはり、「悪魔」堕ちされた方が多いのでしょうか(私もそのひとり)。^^
しばし、阿猛シリーズを掲載しようと思っています。

ほかに、「2/3のファンミ写真で」「換換愛で」などのリクエストも
いただいています。ありがとうございますー。
追って、掲載していきマス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
小美出演MVシリーズ(再説)
2008 / 03 / 20 ( Thu )
小美出演MVシリーズ♪
これで、最後になります。

「悪男宅急電」の挿入歌、范逸臣の「再説」 に
ドラマのシーンが使われています。

●再説


1分間の、短いバージョンしか見つかりませんでしたが。

今日はBS日テレ「C-POPワールド」放送日ですー。
楽しみにしていマス。^^

**********************************************
小美リマインダー
3/20(木)、3/27(木)
BS日テレ「C-POP World」悪魔イベントレポート放送
●3/24(月)
Gyaoにて、インタビュー映像放送開始
●3/26(水)フェロモン責め?華琉スターNOW!Vol.10発売
**********************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美出演MVシリーズ(只想愛你)
2008 / 03 / 19 ( Wed )
小美出演MVシリーズ。
年代順に、古いものからご紹介してきましたが
ひとつ飛ばしたかも。^^;

●只想愛你-楊丞琳


7-11のミッキーマウスキャンペーンのCF↓↓↓の
一部が使われています。

●[cm]7-11-楊丞琳 賀軍翔



**********************************************
小美リマインダー
●3/20、3/27
BS日テレ「C-POP World」悪魔イベントレポート放送
●3/24
Gyaoにて、インタビュー映像放送開始
●3/26
フェロモン責め?華琉スターNOW!Vol.10発売
**********************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美出演MVシリーズ(悪男宅急電)
2008 / 03 / 18 ( Tue )
小美出演MVシリーズです♪

●范逸臣 「悪男宅急電」


ドラマの一部シーンがMVに使われています♪
2005年の作品。


*****************************************
小美リマインダー
●3/20、3/27
BS日テレ「C-POP World」悪魔イベントレポート放送

●3/24
Gyaoにて、インタビュー映像放送開始

●3/26
フェロモン責め?華琉スターNOW!Vol.10発売
*****************************************
(忘れないように)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 18 ( Tue )
●昨日から
title277_02.jpg
日、一日と季節が変わっていくのを実感してます。
春らしく、こんな色で。(昨年のリメイクですが)^^;;

●昨日まで
title273.jpg
まるで、いまにも声が聞こえてきそうな、この表情に惹かれて
しばらく、タイトルを変えずにいました。

また、タイトル画像へのリクエストも受け付けます♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美出演MVシリーズ♪(理想情人)
2008 / 03 / 17 ( Mon )
残り少ないので、出し渋っていたら(苦笑)
K小姐から、「まだありますよ」と、メールが。

◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●理想情人-楊丞琳


ほかにも皆さんから、小美がカメラマンで…
と、このMVのお話をコメントでいただいていましたね。
ありがとうございました♪

「悪魔~」の挿入曲で、いいシーンではこの曲が流れましたねー♪
歌詞(中国語とピンイン)はこちらに掲載しています。


●メイキング楊丞琳.-.[理想情人].MV.拍摄花絮


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
小美の…
2008 / 03 / 16 ( Sun )
小美の、ニュースがないと、いとさみし…。 (五七五)

(一行更新) ^^;;


<追記>
こんな日が、続くと思うと、もっとさみし…。

(T_T)


<追記その2>
恋わずらい、ああ恋わずらい、恋わずらい。

言わないで、大人げないと、わかってます。

ほっといて、仕方ないでしょ、好きなんだもん。

どうしよう、くだらなくても、やめられないコレ。

よかったら、だれか続けて、この先を。 ^^;

(次の句、募集中)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
華琉スターNOW! Vol.10は26日発売♪
2008 / 03 / 16 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●華琉スターNOW! Vol.10
080316_01.jpg


マイク・ハーは誌上デート企画でフェロモン責め。

★マイク・ハーと誌上デート
「君だけに教えよう、僕のすべてを」

だそうです~♪

表紙の右下に小美の姿がありますね。
書店でパラパラと見てから、お買い上げかどうか決めます。

んっとにフェロモン責めじゃないとネ(笑)。

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週、20日のC-POP World♪
2008 / 03 / 15 ( Sat )
080315_01.jpg

BS日テレのC-POPワールド。

一昨日13日の放送は、やはり6日放送分と同じ内容でしたね。
で、続きは来週20日と、27日に放送される模様です。

楽しみ~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7-11公益活動のCM映像♪
2008 / 03 / 15 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●贺军翔联合劝募最新公益CF


K小姐から昨日、メールが届いていたんですが
土豆のメンテナンス中で、ご紹介できずにいました。

まだ髪を切る前?の小美が見られます♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛心活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんなことがあっても
2008 / 03 / 14 ( Fri )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

贺军翔义卖公仔做公益 与郑元畅联络少

こちら↑↑↑で映像が見られます。
昨日のとあまり変わりませんが、K小姐が
「字幕が入ってるので」と、送ってくれました。
謝謝K小姐~♪

小綜との仲を聞かれると、小美は

「一緒に仕事をした友達は、みんないい友達だよ。
どんなことがあっても、本質が変わらなければそれで十分だと思う。
最近は、(小綜の)ドラマの撮影中に現場に行ったよ。
でも、いつもみんなとはあまり会わないね、電話で話すことが多いよ」
と、話してます。(たぶん)

例によって、誤訳あるカモですが。ポリポリ。r(^^);

いつまでも、小綜との関係は聞かれるんですねえ。
でも、一貫して「関係は変わらない」と言い続ける小美が好きです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
