-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
●今日その1
title205_DY08.jpg
「闘牛」第8集から。

●今日その2
title207_DY05.jpg
「闘牛」第5集から。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
A-Bloom、買いませんでした。
2008 / 02 / 29 ( Fri )
080215A-bloom_Vol2.jpg

今日発売のA-Bloom Vol.2

★マイク・ハー
『有閑倶楽部』でのゲスト出演で日本でも人気急上昇中のマイク・ハー。
半年ぶりの日本ファン・ミーティングをどこよりも早く完全レポート。

発売日: 2008年02月29日
レーベル: 実業之日本社
価格(税込): ¥1,300

と、以前、K小姐情報で掲載しました
仕事で外出の途中、書店に寄ってパラパラと中身をチェックし‥‥

小美の記事は3ページでしたでしょうか。
ファンミレポートのみ。

結局、買いませんでした。
撮り下ろしのフォトがなかったので。^^;;

自分は意外とケチだと自覚しましたわ(笑)。

とりいそ、ご報告。(仕事中)
みなさまも、書店でチェックしてみてくださいね♪

えっ?撮り下ろしのフォトが別のところに載ってましたよ!
なーんてことがあったら、ぜひお知らせください。^^;;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うおおん(感涙)
2008 / 02 / 29 ( Fri )
「発熱中」なんて書いてしまったら、
大勢の皆さんから、拍手や拍手コメに、コメント、メールをいただき、

んもう、んもう、んもう!
メチャメチャ嬉しかったです~~。
うおおん。
ありがとうございますっ! m(_ _)m

おかげさまで、熱は微熱程度に下がりました。
まだ、ちょっとフラつきますが
なにより、気力復活! (←木にも登る) 

ご心配かけてすみませぬ~。

さーて、またまた小美迷ライフを突っ走るぞ!と思いましたが ^^;
肝心の小美消息が出てこない。

海外の迷友さんにも
「まさか、このままアメリカ?
いやいや、まさかもう既に、アメリカ?」と尋ねているところです。

まぁ、ゆっくり休めていれば
それはそれで、いいんですけどね。^^v

ではでは、また。
取り急ぎ、お礼まで♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 28 ( Thu )
●今日から
title202.jpg

●今日まで
title198.jpg

●その前? ^^;
title192.jpg
いずれも「闘牛」第7集から。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またまた発熱中 (T_T)
2008 / 02 / 28 ( Thu )
最近、身体が弱っているのか、またもや発熱してます。38度。
今度の風邪はおなかにもクるんですよー。(涙)

今日は、仕事を持ち帰ってはいるものの、
ほとんど、寝倒してます。

皆さま、メールやコメ、拍手、拍手コメを
ありがとうございます~。

例によって、ひとつ一つにはお返事できていませんが
ぜーーんぶ、うれしく読んでます♪

そして、さっき起き出してきてからは
「闘牛」を、はじめのほうから見直して、
思わず、キャプチャを撮りまくったりしておりました。

ビョーキでも、思わずキャプチャ、沈若赫。 ^^;

小美みてると
また熱上がりそうですが。

また、おいおい小美画像をご紹介していきますねー。
ではでは、また。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 27 ( Wed )
●今日から
title197.jpg
「鬥牛要不要」第15集から。

発車間際に列車を降りた勝雪に
「逃げ出したいの?」と聞く若赫。

勝雪は
「違うわ。駅のベンチの上にサルのぬいぐるみを置いてきちゃったから」
と、(たぶん)嘘をつきます。

若赫は
「ホントにそれだけ?」と、ちょっと不安気な表情。

すねているような、日頃の若赫らしからぬ表情の
このイチマイです。 ^^

これもまた、かわい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛情合約を撮り終えた頃の小美♪
2008 / 02 / 27 ( Wed )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

こんなん見つけました、とK小姐が送ってくれた動画です。
2004年8月とあるので、ちょうど
「愛情合約」を撮り終えて、少したったころの映像。

なので、小美にはケンちゃんの面影があります~♪♪♪

●20040806依晨小美主持B


●娱乐新闻-040820依晨小美主持Aa


●娱乐新闻-040820依晨小美主持Bb


土豆なので表示に時間がかかりますが。

●ダウンローダー
http://www.dl-video.net/

こちらで、DLしてから見るのもよいかもです。

久しぶりに小美の声を聞いて、動く姿を見られてシアワセ~♪
謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、15話から。
2008 / 02 / 27 ( Wed )
とある方から、この動画の途中で出てくるシーンの
妍書と霍達の会話の意味がどうしても知りたい、と
メールをいただきました。



なので、おさらい♪デス。


妍書:今日は調子どう?

霍達:ジリ貧だよ。毎日、目を開けると嬉しいんだ。
…神さまがまた1日、僕を生かしてくれてる、ってね。

妍書:そんな弱気なこと言っていてはダメよ。

霍達:…君は一番誠実で冷静だね。
僕が病気だと知った人は、

「現代の医療技術は進歩してるし、その上、君は若い。
だからきっと大丈夫だ」と、皆言うんだ。

まるで皆、催眠術にかけられたように同じことを言う。
いまは、僕だけが事実を受け入れてるみたいさ。

もしかしたら、明日すぐ死ぬかもしれないのに
みんなは、それを認めたがらない。

嘉蒂は僕のためにいろんなことをしてくれてる。
でも、彼女が多くのことをしてくれればくれるほど
それって、彼女が事実を受け入れていない度合いが
大きいことも表しているんだ。

妍書:彼女はあなたに自信を持ってるのよ。

(首を振る霍達)

霍達:自分の身体だから
僕にはホントによくわかるんだよ。

僕がいま考えなくちゃいけないのは
どうしたら、僕がいなくなったあとの悲しみを
もっとも少なくできるかということなんだ。

その時はもう、僕は彼女に会えない。
でも、彼女の悲しみを思うと、もういま既に、僕はつらい…。

(後ろでそれを聞いていた嘉蒂が駆け寄ってくる)

嘉蒂:神さまがあなたにどんな答えを出そうと、私は大丈夫よ。
あなたはただ、大人しく治療を受ければいいの。
そんな余計なこと、考えないで!

ワタシの心配なんてしないで。
忘れたの?
私は完全無敵の董嘉蒂なのよ!

じゃ、帰るね。

(と言って走り去る嘉蒂)

妍書:彼女を見てくるわ。

霍達:行かせてやってくれ。
泣きたいんだよ、アイツは。
アイツには、発散することが必要なんだ。
僕の前では、ずっと強がってるから。

もう十分耐えて、つらいはずなんだ。

アイツに、自分を抑えてほしくない。
思う存分、泣かせてやりたい。

******************************

以上デス。
例によって、意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。

悲しいシーンですねー。
思わず、訳しながら、また泣いちゃいました。(T_T)


>メールをくださった方
どうでしょう、これでスッキリしたでしょうか? ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 26 ( Tue )
●今日から
title193.jpg
「鬥牛要不要」第15集から、デス。^^


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の消息がないから?
2008 / 02 / 25 ( Mon )
080225_01.jpg

【聯合報/2008.02.25】不再溫馨接送 小美小綜友誼生變?

以前、小美は小綜をクルマに乗せて、一緒に大学に行ったのに
今年はクラスも選考授業も違うから、先週から始まった大学に
小綜はタクシーで通っている。

ということで、また例によって
あの日記公開以来、
彼らの友情が変わってしまったのではないか?との記事です。

そこはどうでもいいのですが、
(二人の仲は、そんなもんじゃないと小美が言ってましたからね)
記事中、興味深いところアリ。

「鬥牛要不要」の撮影を終えた小美は最近、
しばらくマスコミに姿を見せていない。
彼が、現在所属の事務所TVBSとの契約を打ち切って、
個人事務所を立ち上げるのではないかとのウワサが出ている。

これに対して、TVBSのマネージャーは
「そんな噂は、まったくありもしない、ねつ造ですよ。
そんなことスタッフですら、尋ねたこともないし、
それに、彼との契約はまだ1年以上ありますから。
まったくくだらない」 と話す。

(そんな噂が出ていたんですねえ。
しばらく、マスコミに登場しないだけで、憶測が生まれるんでしょう)

小綜との仲については
「まったく変わりありませんよ。
この間、二人が別々にドラマを撮っていた時は、
互いの撮影現場を訪ねてましたし、

去年末の小美の誕生日には、
一緒に友人たちと大勢で祝ってましたよ」と言う。

(わー、やっぱり誕生日、一緒にいたんだー)


今期、小綜は選考した授業で
阮經天や唐禹哲と、学校で会う機会が増えるだろう、とのこと。


また、
もともと小美は旧暦の正月以降、映画の撮影に入る予定だったが
脚本の修正が行われているため、
小美は休暇の機会を得ることになった。

今年、彼は新しい家を買うことを願っている。
そのため、今年初め、新たにテレビゲームの広告代言人を受け、
不動産を買うために、よい滑り出しとなった。

ほか、コンタクトレンズ、衛生棉、金飾、保養品と飲料等の広告があり、
また、「惡魔在身邊」が湖南衛視で放送されて評判が高く、
再放送の予定。

大陸での知名度も上がっており、大陸での広告へのオファーもある。
そのため、彼は大陸でのドラマや映画の撮影も、
考慮することになるだろう。

とのことです。

*************************
以上、意訳アリ、誤訳あるカモ。

今度は電玩の広告代言人だそうです。
なんだろ、どんなゲームですかね? ^^

保養品と飲料とは、自然美と牛乳のことでしょうか。
まだ、契約は続いているのかな。だといいけど。
(この間、自然美のVIPパーティーにも出席してましたしね)

この記事から察するに
小美は今のところ、しばしお休みをもらっていて
のんびりできているってことですねー。

それはそれで、良かったですね♪

あ、聯合報さんなのでライブ台湾に訳が出るかもですね。
そちらもご確認くださいませ~。^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 25 ( Mon )
●昨日まで
title188.jpg
2007年Esquire No.23から。

●今日から
title189.jpg
「鬥牛要不要」から。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りの中国茶が…(T_T)
2008 / 02 / 24 ( Sun )
小美情報じゃなくて恐縮ですが。

愛飲していた中国茶の
購入先ネットショップが閉店すると聞きビックリ。

何でも、「餃子事件」以来、検査に時間がかかり
納期が読めず、安定供給がままならない、のが閉店の理由だとか。

さらに、中国モノを敬遠する動きがあるため、だそうで。

毎日必ず飲んでいる中国茶だけに
ここの閉店は、ホントに残念で
思わず、在庫がある分から、
まとめ買いしてしまいましたー。r(^^;;ポリポリ

かわいいガラス茶器なども揃っていたのに
売り切れ御免だそうで。(そりゃ仕方ないか)

ギョーザの影響はこんなところにまで。
うええん。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
New Wallpaper♪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
wallpaper318_02.jpg

「鬥牛要不要」より。
1280×1024 pixel

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢で逢いましょう♪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
小美が夢に出てきました。

とうとう…
というか、厚かましいんですけど。

なぜか日本で、ファンイベントをファンが企画していて
その打ち合わせ?か何かで
私は小美と話してるんです。

(明らかに中国語でした。
すげー、身の程知らずなワタシ。^^;;;)

(ホントはそんなにしゃべれないもん)

小美は、いつもと同じくカッコよく美しくセクシー。
それでいて、気さくでフレンドリー。うふ♪

話しているうちに、
目と目が合って、思わず見つめ合っちゃったりして。
夢の中のくせに、心臓がドキドキしました(笑)。

目が覚めて
ああ、やっぱり夢だったんだ、そうだよね、そうに決まってるわ、
と、納得しつつも

も一回見よ、と
フトンにもぐり込み
無理やり目を閉じましたが、ダメでした。(苦笑)

いいオトナのくせして
明星の夢を見て、ドキドキしちゃうなんて!!!

ああ、でも
なんと幸せだったことか!  (←ばか)

なんか、夢に元気もらいました~♪  (←安っ!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
●今日から
title184.jpg
「鬥牛要不要」第14集から。いろんな表情バリエーションシリーズ♪ ^^


●今日まで
title183.jpg
「鬥牛要不要」第14集から。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンミ前、記者会見の模様♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

2/3のファンミ前に行われていた記者会見のやりとりを
こちらで、読めます♪

●ASIAN CROSSING
「悪魔で候」ファンミーティング記者会見


アジアンパラダイスの音声放送でもそうでしたけど
ほんっとに、ファンミでの質問って
記者会見のときと同じだったんですねえ。

2月3日。
もう、3週間も前のことになります。
早いような、もっと以前のことだったような不思議な感覚デス。

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたご質問にお答えしますのコーナー♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
昨日の日記に載ってた写真はいつのもの?

0802522_01.jpg
これは2005年のJ'codeのカタログ写真の一つです。
このときはアリエルとの共演でした。

0802522_02.jpg
これは、2005年Man's Style1月号に掲載されたものの一枚。

0802522_03.jpg
こちらは、2006年5月の6日か7日掲載の報道写真かと。

「我們結婚ba」のプロモイベでしょうか。詳細不明です。
どなたか、ご存知でしたら教えてくださいませ~。

<追記>
同じ(衣装の)小美が、自然美のロゴを背景に写っている写真を
お持ちの方から、ご連絡をいただきました。
「自然美のイベントではないでしょうか」とのことです。

ありがとうございます~♪



●よく登場するK小姐って?

ワタクシの迷友さんデス。
動画検索、情報検索が速くて、最初はメールで「こんなんありました」とか
教えてくれていただけだったんですけど

調子に乗ってワタシが、「K小姐のお宝映像コーナー♪」を作りました。
めっちゃめちゃ助かってます。マジで。(笑)
ありがと~♪>K小姐~♪


●VCDって?

ビデオCDのことで、CD-ROMに映像を録画したものです。
日本ではあまり普及していませんが、アジア圏では普及しているようです。

DVDに比べて値段が安いのもそのはず、画質&音質ともかなり差があります。
日本のDVDプレイヤーでは、再生できる場合が多いようですが
一部のプレイヤーでは再生できないこともあるようです。

「VCD」で検索してみると、より詳しい情報が得られるかと思いマス。


●阿猛のベッドシーン記事はどこにありますか?

2007年2月21日の日記、
【悪魔】笑ってNG続出だったベッドシーン撮影
のことでしょうか。だといいんですけど。

「悪魔在身辺」についての日記は
左側メニューのカテゴリー欄、「悪魔で候」をクリックしていただくと
まとめて、ご覧になれます。


●cafe-Bは思い入れのあるお店なんですか?

昨年の、日本初のファンミの際、
ファンミチケットに当選しなかったひとが多かったことを聞いた小美が
急きょ、cafe-Bでの見面会を開いてくれた、という経緯がありまして

初めてのナマ小美に、cafe-Bで対面したファンも多かったと思います。




…以上、またまた、ご質問にお答えしますのコーナーでした♪

ほかにも何かあればお気軽にお寄せくださいませ~。
いつお答えできるか、全部に応えられるかは不明ですが…。

ではまた~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
●今日その2
title180.jpg


●今日その1
title178.jpg


ほとんど
乱れ撃ちのような感覚になってきたタイトル周りの模様替え。^^;;

いつのまにか、この「模様替え♪」エントリーも
2回更新したら、1度載せる、くらいになってきました。あはは。

でもでも、
闘牛14話はファイルの状態があまりよくないため、活用できず
新しい写真もなかなか出てこないので、

タイトル画像作りも、ニュース同様ちょっとネタ枯れ気味です。
画像イジリはワタシの楽し~い、オタクな時間なのに。。。しゅん。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若赫と勝雪が駆け落ち!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
【中時電子報2008-02-22】賀軍翔Hebe為愛私奔 眾人叫好

080222_01.jpg

「鬥牛要不要」16集の予告でしょうか。
小美とHebeが駆け落ちのシーンを撮ったときのエピソードが
記事になっています。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
若赫と勝雪のデート場所は♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●闘牛三立官報ブログ Feb 20 Wed 2008
[獨家直擊]若赫與勝雪約會餐廳大公開

「鬥牛要不要」第8集で
若赫と勝雪がデートしたレストランが公開されてます。

↓↓↓このシーンですねー。
DY08_Z006.jpg

DY08_Z010.jpg


こちらは、台北市的內湖區にある麗庭莊園(GraceHill)だそうです。

●麗庭莊園(GraceHill)
http://www.grace-hill.com.tw/

↓↓↓なるほど、ココだぁ。
gracehill01.jpg

gracehill02


三立さん、ありがとー♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4タイプの明星に学べ!?
2008 / 02 / 22 ( Fri )
男明星装扮知多少:四种风格型男献身示范

新聞社もネタがないのでしょうか?^^;
ヒマネタですが。

4つの異なるタイプのスターたちに着こなしを学べ!
とでも訳しときましょうか。

なかで、呉尊、旭兄、ワンリーホン、そして小美が取り上げられています。

0802522_01.jpg

0802522_02.jpg

0802522_03.jpg


賀軍翔はしなやかで美しく、今年はこうした中性的な男性に人気がある。
目鼻立ちは際立ってはいないが、(なんじゃとーっ!)
肌にピッタリしたシャツや、中性的なファッションがよく似合い
がぜん、カッコよくなれる。

*********************

ぷんぷん!
小美は目鼻立ちが整っている完美ぶりが有名なのに!
見ればわかりそうなもの。。。

と、吠えておきませう。 ^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 21 ( Thu )
●いま
title177.jpg


●ちょっと前まで
title172.jpg


模様替えの頻度が加速してマス。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美とHebe
2008 / 02 / 21 ( Thu )
●Mike and Hebe ... You are the one


2人のいろーんな表情が見られマス♪
仲良さそう~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち中国語学習コーナー♪
2008 / 02 / 21 ( Thu )
●鬥牛要不要 第十五集預告 2


K小姐が教えてくれた予告編の中国語でーす♪

若赫:伊勝雪、妳已經替我的冰冷世界帶來溫度。
伊勝雪、お前はもうオレの冷たい世界にぬくもりをくれた。

我再也回不去了。
オレはもう元の世界には戻れないよ。

勝雪:就算是兩手空空。
両手がからっぽでも?(何もなくても?)

你什麼都沒有。
あなたには何もないわ。

若赫:只要能夠跟妳在一起、我也會覺得很幸福。
お前と一緒にいられさえすれば、オレは幸せだよ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さみしい…
2008 / 02 / 21 ( Thu )
その後、海外サイトにあがった写真などで
小美が、2/16-17は、台中と台北で
自然美のVIPパーティーに出席していたことがわかりましたが

(小美は髪が短くなっていて
 もう沈若赫はどこにもいない、という感じでした)

(2005年の初来日時の雰囲気に似てるかも)

でも、その後のニュースはパッタリありませんの…。

3月にはNYへ旅立つとのことでしたが
このまま、何の消息もなく行っちゃうなんてこと、ないですよね?

なんだかさみしい今日この頃デス。しゅん。(苦笑)

ってことで、ついつい
古い写真やらMVやらを引っぱり出してきて眺めています。

写真を見ながら、小美~~と叫ぶワタシは
ポスターに向かって「ジューリィィィー♪」と叫んで、腰を振ってもだえていた
寺内さんちの、きん婆ちゃんみたいです。
(歳がバレそうだわ) ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 21 ( Thu )
●昨日から
0210MensUno08_03.jpg
02年10月号「Men's Uno」より

●昨日まで
title169.jpg
日本雑誌より。(出典雑誌わからなくなりました) r(^^;)ポリポリ


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝雪の家は…
2008 / 02 / 20 ( Wed )
伊勝雪が住んでいる武爺の家は純日本家屋。

ロケ地は新竹市にある「湖畔料亭」というところで
実はこれ、日本統治時代に
日本の皇太子が来台したときの迎賓用に建てられたものだそうです。

その後は、日本の高級官僚の休憩・集会所として使われたとか。
かつては一般の台湾人は入れない場所だったそうですが
いまは新竹市の観光名所になっているそうです。

新竹市立動物園の前の池のほとりに建っている模様。

ちなみにHebeは新竹市の出身だそうですよ。

080220_0001.jpg
080220_0002.jpg


出典:PLAY 0802 VOL.118 & FANS 0802 NO.39
転自:賀軍翔國際會社 www.mike-ho.com


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部DVD-BOX
2008 / 02 / 20 ( Wed )
有閑倶楽部 DVD-BOX 映像特典付5枚組 予定

発売日:2008/04/23
定 価:18,060円 (税込)

★初回生産分のみ豪華特典封入予定!

<映像特典>
番宣番組
クランクイン・アップ
製作発表
撮影時のオフショット
NG 集

 など 収録予定 

だそうなんですけど…。

うちの子(=小美)カサル王子出演1話のために、買います?
いやぁ…どうなの?(苦笑)

でも、特典映像にチラリとでも未見の映像があったらどうしよう!?
な、なやましぃ~~。

仁担の友達がいれば、借りられるのになー。


S-プレミアム
価格13,760円  (税込 14,448 円) 送料込
★初回封入特典アリ!有閑倶楽部 DVD-BOX(映像特典付5枚組予定)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛要不要、15集予告♪
2008 / 02 / 19 ( Tue )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●鬥牛要不要 第十五集預告 2


「ニュースがないので予告でもどぞ」とK小姐♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご質問にお答えしますコーナー♪
2008 / 02 / 19 ( Tue )
ニュースネタもなさそうなので 
ここらで、頂いていたご質問メールに、お答えします。

(今まで放っておいてごめんなさい) ^^;;


●小美の載っているクルマは何ですか?

先日の記事で、BMWの120iだと判明しましたねー。
(ずっと以前に頂いていたご質問です)


●小美へのファンレターの宛先は?

100 台北市中正區八路一段23號7樓
註明TVBS經紀部-賀軍翔收


●小美のニックネームの由来は?

「小美の名前について」記事をご参照ください。


●小美デビューのきっかけは?

賀軍翔 Wikipediaをご参照ください。
(執筆してくださっている方、ありがとうございますー)


*****************

●「小美迷迷」について。
何と読むんですか?どういう意味ですか?

「小美」は「xiao mei」(シャオメイ)

「迷迷」は、そのまま日本語読みで「めいめい」でもいいですし
中国語読みで「mí mí 」と読んで下さっても構いません。
(こだわりナシ)

ホントは「迷迷小美」が中国語の語順的には正しいのですが
ブログを始めたころは、まだぜーんぜん中国語を知らず
語順を間違えたまま、登録してしまったんですねー。

動詞の重ね型には「ちょっと~してみる」という意味があるようなので

小美にちょっと迷ってみる、という意味合いでスタートしました。^^
それは、サブタイトルの
「小美にうつつを抜かすシアワセな日々♪」というのにも
通じる気持ちです。

そう、初めは、こーーーーーーーーーーんなに
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷり
ハマるとは、思ってもみませんでした。。。。。(爆)



●最近、よくいただくのが
「どうしてそこまでエネルギーを注いで、
このブログを作ってるんですか?」というもの。^^;;

「無償なのに」と、付け加える方もいらしゃいます。^^;;;

そんなに奇異でしょか?(苦笑)

そりゃあ、
「小美が好きだから」「応援したいから」としか
言いようがありませんー。^^

と、ご質問くださった方々も
こちらにアクセスしてくださるのは同じ理由からではないでしょか。^^

一緒にハマりましょー!楽しみましょー!


*************

以上、いただいたご質問にお答えしてみました。
また、何かあれば左のフォームでお寄せください。

すぐには無理かもしれませんが
お返事できるものにはお返事致しますー。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
