-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カットされていたシーン♪
2007 / 12 / 31 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●鬥牛要不要第六集Ep.6被删部分-沈若赫和伊勝雪


なるほど、これはドキドキ指数100ですわね(笑)。

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
完全娯楽、鬥牛要不要12/29♪
2007 / 12 / 31 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●完全娛樂 2007-12-29 - 鬥牛要不要


●完全娛樂 2007-12-29 - 鬥牛要不要精采搶先看 若赫子聰開戰!


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛要不要、幕后花絮♪
2007 / 12 / 30 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●28/12/07 完全娱乐 斗牛要不要 拍摄幕后花絮


小美がハジケてます(笑)。

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第6集フォト♪
2007 / 12 / 30 ( Sun )
台視サイトに鬥牛要不要6集のフォトがアップされています。

06_0001.jpg

06_0002.jpg

06_0003.jpg

06_0004.jpg

06_0005.jpg

06_0006.jpg

06_0007.jpg

06_0008.jpg

エプロン姿あり、ハダカあり…。えへへ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予告内容と本編が違う騒動
2007 / 12 / 30 ( Sun )
第5集の最後に放送された第6集予告編と
実際に放送された第6集の内容が違ったため
ファンが抗議行動を起こした、との記事を読みました。

小美とHebeのドキドキ度数100%のシーンが
カットされていた、とのこと。

さて、そんなシーン、予告編にあったかな?と
見直してみました。

DY_D6K05_556.jpg

ココですねー。

勝雪が子聡のことを
「一番仲良しの家族。彼がいない世界は考えられない」と言うと
若赫が勝雪をガバっと突然抱きしめて
「お前がほかの男のことを褒めるのは聞きたくない」と
言うシーンです。

でもこのシーンは
若赫が勝雪に告白したような格好になります。
それでカットされちゃったのかな??

ここがカットされたので、物語的には、
二人はまだ自分の気持ちを互いに打ち明けていない、という
ことになっています。

(だから、あの腕枕にはびっくりしたんですわ)

ほかにも5集の最後に放送された6集の予告編では
若赫と子聡が教室で争い、スケボー対決?をするシーンもありますが
実際に放映された台視の6集には、そういうシーンはありませんでした。

昨日の三立の放送にはカットシーンが盛り込まれたとの話ですが
となると、どこが別のところがカットされてるってことでしょかね?

お話の流れが変わっちゃうようなシーンカットがあるってことは
編集作業がうまく進んでいないってことでしょか。
ちと心配デス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美 in アクターズスタイル台湾Vol.8♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
0712ActorsStyleTaiwan08_01.jpg

0712ActorsStyleTaiwan08_02.jpg

ようやく書店に行けました♪

小美が考える1日デートというのがテーマになってます。

写真は「華流スターNOW Vol.9」と
同じ日の撮影らしく同じ衣装です(たぶん台北ファンミの日?)。

「鬥牛要不要」は今までで一番大変な撮影だったんですって。
そうか、そうだったんだー。
…って、もう撮影はクランクアップしたのでしょか??

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
李威ファンとの間で空中戦?
2007 / 12 / 28 ( Fri )
聯合報によると

先日の「鬥牛要不要」第6集で
小美の出演シーンが少なく、李威のシーンが多かったと
ネットで小美ファンが不満を書き込み、
これに対して、李威ファンも負けずに応酬しているとか。

第6集を見た私の友人も
「小美が出てるところが少なかった」と言ってました。

小美と李威のファンたちの空中不満合戦に
李威は、「落ち着いて。互いに攻撃し合うのはやめて」と
コメントを出しているようです。

皆さんも、小美シーンが少ないと思われました?

私は昨日遅く、ようやく見たのですが
物語に入り込んでいたせいか(?)
李威の届かぬ思いを描くシーンも切なくて
あまり、小美シーンが少ないと不満には感じませんでした。

どっちか言うと
「まだ友達」状態で、互いに告白しあったわけでもないのに
伊勝雪が、沈若赫の腕を自分の頭の下に回して
腕枕で寝ちゃうってどういうことよ? と

小美の肩やら胸に顔を押し付けて眠るHebeに、
めらっとキていました(笑)。

DY06_B091.jpg

いやーん、やめてぇ(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、祝你生日快樂~♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今日28日は小美のお誕生日デス♪

24歳かぁー。
年齢の割に、とても大人びてる24歳。

今年がより一層の飛躍の年となりますように。。。
いいことが沢山ありますように。

ってことで
お誕生日お祝い記念!NewWallpaperでーす♪
collage3.jpg

かっこええ~ (←語彙が少なすぎ!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in アクターズスタイル8♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
K小姐からの雑誌情報でーす♪
0712ActorsStyleTaiwan08.jpg

アクターズスタイル台湾Vol.8(12/26発売)に
小美の記事が載っている模様です。

買いに行く時間がありませんっ!ふええん。(><)



K小姐も言ってたけど
なんか最近、仔の表紙雑誌多くないですか?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
●一昨日まで
title111.jpg

●昨日から
title112.jpg
いずれもMen's Uno12月号(創刊100号記念号)からのphotoデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日会映像~♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●賀軍翔 生日會大跳舞蹈


●楊丞琳與賀軍翔 想作永遠的螢幕情侶!!


●贺军翔台北与FANS共庆本命年生日


●賀軍翔生日 楊丞琳送紅內褲祝壽
http://news.yam.com/view/mkvideopage.php/20071224093435

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美に発熱中 !?
2007 / 12 / 27 ( Thu )
風邪ひきました。(><)

何だか咽喉がイタいなー、マズいなーと思い
抗生物質飲んでいたのに

やっぱり発熱してしまいました。うええん。

37.8度。
微熱ですが、まだまだ仕事は続きます。ふえええん。

おなじ「お熱」なら、小美に「お熱」がいい♪ (←ばか)
(ていうか、それなら、いつもじゃん!爆)

あ、台視に壁紙が上がっていたので
貼り付けておきます。
Wallpaper003.jpg


<私信>
K小姐~、せっかく沢山の動画情報を送ってくれているのに
掲載できずにいて、ごめんなさいデス~。m(__)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闘牛要不要、第5集フォト♪
2007 / 12 / 23 ( Sun )
台視サイト第5集の写真です。

05_0001.jpg

05_0002.jpg

05_0003.jpg

05_0004.jpg

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忙しいと… (><)
2007 / 12 / 23 ( Sun )
ニンゲン、追い込まれると馬鹿力が出るものらしいですが
(火事場の馬鹿力、と言いますでしょ)

私の場合、
「おい!今こそ火事場だ!出て来い馬鹿力くん!」状態で
待てど暮らせど、そんな素晴らしいパワーは出てきません。(><)

それどころか、睡眠不足で肌は荒れてくるし、
目の前に落ちてくる諸々を片付けることに精一杯で
気持ちもカサつきがち。。。ああん。(←ああんはよしなさい、ああんは!)
  
イケナイわ、こんなことでは。
そう。小美の写真でも眺めて気持ちに余裕を取り戻さねば(笑)。

小美が、雑誌のプレゼント用に書いたサインに
言葉を添えているのを見たことがあります。

「堅持自己的原則 做自己想做的!」
(自分の原則を守って、自分がしたいことをする!)

くぅぅぅ~っ。
若いのに、苦労人みたいなお言葉。。。

自分の原則を守って、と言うくだりがあるあたり、
守れずに後悔したことがあるんでしょかね?

さて私は何がしたかったんだったっけ???

美味しいお茶でも入れて、一息つきますか。
忙しいときほど、気持ちによゆう、ないとネ。
皆さまにおいてもまた。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in マレーシア(その3)
2007 / 12 / 22 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●《換換愛》大馬記者會


謝謝K小姐~♪

こ、この小美、めっちゃ帥じゃありませんか?(いつもだって!)
いや、いつにも増して♪

すみません、他力本願な更新で(汗)。
んとに、ありがとうデス~K小姐~♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in マレーシア(その2)
2007 / 12 / 22 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●八八六十事 2007-12-19 - 楊丞琳 賀軍翔 王傳一 Part 1


●八八六十事 2007-12-19 - 楊丞琳 賀軍翔 王傳一 Part 2


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in マレーシア(その1)
2007 / 12 / 22 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●八八六十事 2007-12-19 -
熱情粉絲機場接機 "換換愛"三位演員抵馬


ちょっと掲載が遅くなりましたが
K小姐からの情報でーす。^^

うふ、久しぶりの動く小美、うれし♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪(Men's Uno)
2007 / 12 / 19 ( Wed )
collage43.jpg


これで、しばしお休みに入りますー。
土日返上の予定。(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鬥牛要不要、第5集視聴率
2007 / 12 / 18 ( Tue )
071218_01.jpg
「いたキス2」はやっぱり強かった!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日発売の…
2007 / 12 / 18 ( Tue )
20071218085413.jpg

昨日発売の「華流スターNOW Vol.9」は
ワタクシ的には“買い”でした。1260円也。

書店で確かめてからどぞ♪

と言いつつ、リンクは貼っておきますね。


<追記>
中国語試験合格への日記に、
たくさんのお祝い&励ましのコメントを
ありがとうございます~。この場でお礼を♪(*^^*)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 12 / 18 ( Tue )
●昨日まで
title110.jpg

●今日から
title111.jpg

更新お休みします、と言った端から更新してる…ばか。
だって、小美が私を呼ぶんだもん…。(底抜けのばか)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばし、お休みしますー。
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日、年末締め切りの仕事のスタッフが倒れ、
急きょ、担当を引き継ぐことになりまして (またか!)

(前にも一人肺炎で倒れたんでしたっけ、こんどは何だろ?)
(肝臓がどうの、とか言ってたけど、大丈夫なんだろか??)

で、
うっそぉ~間に合いませーん!状態でして。(><)

(ただでさえ、ギリギリなのに)


…んなわけで、しばし、更新をお休みします。
せっかくアクセスしてくださった皆さま、すみません~。

たまにはちゃんと働かないとネ。ポリポリ。

m(_ _)m

(ていうか、立て続けに倒れるなんて、どんな職場なのよ!?)


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小綜がスーパーマンに!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
今日から始まる「イタキス2」の宣伝で
小綜がスーパーマンに扮してます。
071215_01.jpg

「鬥牛要不要」とは同じ枠での視聴率争いになりますが

小綜は
「彼(小美)とプライベートでは視聴率の話はしてないけど
僕は自分のドラマに自信があるよ」と話してます

いたキスは強力だからなぁ…。
ベッドシーンとか話題になってますしねー。
どうなることやら、視聴率!

(視聴率なんて、と気にしないでもいられるけど
それが結局、世間サマの評価になっちゃうのかと思うと、やっぱり
気になります~~。><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐るべし、愛のチカラ♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
先月の終わりに受けた中国語の試験、(中検3級)
なんと今日、合格通知がっ!届きました~。
ひぇぇぇ~合格しちゃったっ!?

おそらく本人(ワタシ)が一番驚いたと思います(笑)。
幸運としか言いようがありません。だって、
本人的には「できた」なんて、これっぽっちも思わなかったんですから。

…でもま、合格は合格。嬉しいーですぅぅ。
思えば、小美の話す言葉をわかりたい一心で始めた中国語。
はや1年が経ち、一応進歩がみえて嬉しいです。

そう、社会人も長くなると
自分の能力が伸びて褒められるなんてこと
めったにありませんから。

これもそれもみんな、小美のおかげだー。 (ものすごい思い込み)
わーん、ありがとう小美~。 (届いてませんから)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
●昨日まで
title110.jpg

●今日から
071214_02.jpg

昨日までのフォトもお気に入りですが…つい(笑)。

<追記>
と、思ったんですが
やっぱり、元に戻しました。えへへ。ポリポリ。

●さっきまで
071214_02.jpg

●いまから
title110.jpg

ぬぁにをやっとるんだか。。。>自分

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美がクモにビックリ映像♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●完全娯楽 2007-12-14 - 鬥牛要不要幕後花絮 Part 1


ドラマ本編ではまだ放映されていないシーンの撮影風景なので
ご覧になりたくない方はスルーしてくださいませねー。

でも、インタビュー中に見せる小美の表情がカワイ♪


●完全娯楽 2007-12-14 - 鬥牛要不要幕後花絮 Part 2


Hebeをからかった小美が、逆にスタッフが投げた
クモのオモチャにビックリするシーンが見られます。

「一番嫌いなんだよぉ」と叫ぶ様子がまた可愛♪

謝謝K小姐~♪
YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛情的美麗就像流星
2007 / 12 / 15 ( Sat )



「気持ちは状況によって変わるもの。
だから、考えすぎないようにしてるよ」

賀小美は、恋愛はまるで一瞬の流れ星のようなもの、
その一番美しいときは、瞬きをする間のように、はかないと言う。

続きを読む;To be continued here♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朋友が去ってからというもの…
2007 / 12 / 14 ( Fri )
香港朋友が、我が家から異国へ旅立って、
早1週間になろうとしていますが

むろん、
「無事着いたよー」「新居は広いぞ」「いきなり忙しい」
などなど、連絡は届いているものの

何だかちょっぴり寂しくて
彼女が使っていたコーヒーカップなんぞ眺めると
ついつい思い出してしまいます。(彼女は私の恋人かっ!)

それに!
たった1週間しか経っていないのに!
ナンダナンダナンダ、この部屋の荒れ様は!状態。(><)

あ~んなに、ピカピカだったのに
きっと今の状態を彼女が見たら驚くだろーなー。

ま、にんげん、そうそう簡単には変われないってことでしょか。
えへへ。(←開き直るな!)

明日はお掃除しまーす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鬥牛要不要、4集フォト追加♪
2007 / 12 / 14 ( Fri )
台視サイトでフォト追加されてます♪

04_0010.jpg

04_0011.jpg

04_0012.jpg

04_0013.jpg

04_0014.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋は流星のようなもの!?
2007 / 12 / 14 ( Fri )
071214_01.jpg

COSMOPOLITANのインタビュー記事が掲載されてます♪

ざっと読んだだけですが
「恋愛の美しさは一瞬の流れ星のようなもの」
「演技で沢山の感情を表現した後、家に帰るととても冷静になる」
というようなお話が載ってマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
