-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鬥牛要不要、新Wallpaper♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
台視サイトで小美の壁紙が1つ、追加になっていました♪
(遅い?) ^^;;

wallpaper003

1024×768 pixelです。
クリックすると大きく表示されます。超~どアップでんがな♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛‧要不要 見面會の動画デス♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●2007-11-25 賀軍翔、Hebe、李威 - 鬥牛‧要不要 見面會 Part 1


●2007-11-25 賀軍翔、Hebe、李威 - 鬥牛‧要不要 見面會 Part 2


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
S.H.E 你最近還好嗎♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
●斗牛·要不要 S.H.E 你最近還好嗎 MV (感動版)


「感動版」と書かれているだけあって、
小美かっちょええデス。

※音のボリューム設定が大きいのでご注意ください。

歌詞は迷恋小美に掲載しています。
闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
●昨日まで
title100_03.jpg


●今日から
title101.jpg

いずれも「有閑倶楽部7話」より。

日本ドラマ初出演記念、第2弾♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美が真っ白のスーツ!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●完全娯楽 2007-11-27 -
超級娯楽爆:"鬥牛要不要"奪冠 雞精代酒慶收視


視聴率が10を超えたら裸になるとかならないとか…(笑)。

こ、このっ、小美の白いスーツ姿が気になります。
「全身姿が見たい」とK小姐も言ってました。^^

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイン入りポラロイドオークション開催中♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
またまた、K小姐からの情報デ~ス。
Gyaoのサイトで、サイン入りポラのオークション開催中~♪

071129_02.jpg
071129_03.jpg


サインをしている様子を撮影した動画も見られマス。
It's me♪と笑うのがカワイ♪

●Gyaoチャリティーオークション
http://www.gyao.jp/auction/

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛心活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
有閑倶楽部、帥ショット♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
071127有閑035.jpg

071127有閑046.jpg

071127有閑052.jpg
いずれもクリックすると640×480サイズになります♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
鬥牛要不要、第2集視聴率♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
071129_01.jpg

まだまだ!これからですよね、きっと!^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部、撮影裏話 by ブロコリ♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
K小姐からの情報デス。

撮影中のフォトが紹介されてます♪
撮影が押して、徹夜になり、日の出を見たそうですよー。
071128brokore01.jpg

071128brokore02.jpg

071128brokore03.jpg

071128brokore04.jpg

071128brokore05.jpg

071128brokore06.jpg

記事はこちら。
●マイク・ハー大熱演! 「有閑倶楽部」撮影舞台裏に密着

※12月4日(日本テレビ系、午後2時55分~)に再放送アリだそうです。

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in ズームイン♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪
071127zoomin.jpg

●有閑倶楽部"賀軍翔出演片段+訪問


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鬥牛要不要、第2集帥カット♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
DY02_016.jpg
ひゅ~、很帥~♪

DY02_058.jpg
キレイな背中‥‥。(うっとり)←変態?(><)

DY02_068.jpg
こんな眼で見られた日には!(←んなこた、ありませんから!)

DY02_093.jpg
こんなに美しい学生がいたら
老師も同学も、授業になりませんよ‥‥ねぇ?(笑)

写真はすべてクリックすると640×480サイズで表示されます♪

続きを読む;To be continued here♪
闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この階段って‥‥♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
DY02_149.jpg

この階段、どこかで見覚えはありませんか?(笑)

確か、小悦と阿猛の出会いはココの階段下。
もっと言うと、戦神ロケもココでしたよね。。。

きっと小美も「なつかしー」とか思いながら
この場所に立ったのではないでしょか(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
●昨日まで
title070.jpg
「闘牛、要不要」より。

●今日から
title100.jpg
「有閑倶楽部7話」より。

昨日までのフォトも超お気に入りですが‥‥。
日本ドラマ初出演記念!ということで。^^

<追記>
改めて見ると、ピンボケショットですねー。(><)
もそっと、きれいにキャプチャできたら差し替えます~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
香港朋友の‥♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
香港朋友の就職が決まりました~♪

今日、職場に電話があって
「決まったよ!」と聞いたときは嬉しくて
「やったね!」と言いながら、思わず涙がこみあげてきちゃいました。


(小美ネタではないので
興味のない方はスルーしてくださいねー)
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年のお誕生日会は12月23日♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
2007 賀軍翔生日會

日期:2007.12.23(日)

時間:下午2點~3點30分

地點:中崙華漾飯店(詳下列網址)
http://www.hwayoungtaipei.com.tw/zhonglun.htm

詳しい申し込み方法は近日中に公開されるそうです。
来自:賀小翔事務所

とりいそ!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日劇花絮♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●賀軍翔飆日劇 扮阿拉伯王子


職場から更新してマス。
昨日のカサル王子、日本語上手になってましたね~♪
でも、本当はもっともっとカッコいいのになぁ‥とも
思って見ていました。

K小姐からは日本でのドラマ撮影がニュースになった番組動画が
届き、併せてお楽しみいただけます~。感謝K小姐~♪

結局パソコンは修理に出すことになり、
代わりに新しい子が来ることになりました(買ったのね)。
思わぬ出費はイタいですが、しょーがないかと。

新パソが届くまで、仮復旧中のパソを
またまた騙し騙し使うことになります。

更新は思うようにはいきませんが‥‥。

あ、励ましのメールやコメント、ありがとうございます~♪
うれしーですぅ。ペコリ。

そうだ、K小姐がGyaoの動画情報がありましたネ。

●Gyao賀軍翔インタビュー動画♪
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

日本語かわい♪ 謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パソ仮復旧中♪
2007 / 11 / 27 ( Tue )
ふぅぅ。

Windowsの再セットアップと言えば
かつでは、ものすご~~く面倒くさくて敬遠されたモノでしたが

最近のPCではめちゃめちゃ簡単!
あっという間に(と、言っても約1時間)で終了しました。

がっ。

♪どうしてどうしてキ~ミ~ィ~は起動してくれないんだろ?
こんなに大事にしてるのに~♪ (ユーミンのあの歌でどぞ)

というわけで、まだ!起動中にフリーズしやがります。(><)
本格的にダメなのカモカモ。

(現在は偶然、起動できたところ)^^;;;

というわけで、
25日の小美のニュース&写真が出ていると思われますが
すみませぬ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日の小美♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
賀軍翔 李威 「鬥牛」軋球技 就愛夾腳拖鞋!
李威拍戲怪癖 Hebe發燒 姊妹淘打氣

071126_01.jpg


賀軍翔宣傳遲到 主持人酸溜溜
071126_02.jpg

写真だけ載せておきます。很帥~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Windows絶不調につき
2007 / 11 / 26 ( Mon )
突然の再起動、増えるフリーズ、IME切り替えの誤動作… (><)

今まで騙し騙し使ってきましたが
仕事もちょうどひと段落しているところなので
OSを再セットアップすることにしました。

セットアップ自体は簡単なのですが
すでに3年かけて色々カスタマイズしてるので
現状に復帰させるのが大変!

…ということで
更新がちょっと滞ると思われます。

すいません~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鬥牛要不要幕後花絮♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
K小姐のお宝映像コーナー♪

●2007-11-23 鬥牛要不要幕後花絮


小美のサムいダジャレに、皆が“ 引く ”シーンが見られます~。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マンガから抜け出したような王子?
2007 / 11 / 25 ( Sun )
071125_01.jpg

【連合報2007.11.25】
賀軍翔 帥帥王子裝亮相


和訳はこちら、ライブ台湾さんに出てました。
ジンジンとゴハン食べに行ったりしたのかしらん♪

ちなみに原作マンガの石油王子はこんな感じデス。
071125_02.jpg
一条ゆかり「有閑倶楽部」文庫第3巻より。


あ、明報にはブロコリの写真が大きくロゴ抜きで出てました。
071125_03.jpg
トイレの中でも
日本語のセリフの暗記をした、と書いてあります!

頑張ったんですね、小美~♪
皆さん、録画設定忘れずにね、27日22:30~ですよー。

<追記>いちお、貼っときます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
賀軍翔の帥には及ばない♪
2007 / 11 / 25 ( Sun )
ぷち中国語学習シリーズ!
(…ってそんなのやってましたっけ?笑)

昨日、「不如~(buru)」(~には及ばない)の
使い方を復習していましておりました。

(中国語ネタなので
ご興味のない方はスルーしてくださいねー)
続きを読む;To be continued here♪
中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は考試 (><)
2007 / 11 / 24 ( Sat )
実は、明日は中国語の試験なんです。

以前、通っている中国語教室の卒業試験に
無事合格したことをここでご報告しましたが、

その後、老師が
「ついでに受けてみれば?」と、言うので
つい、気安く
「そですね」などと、言っていたのを思い出します。

…嗚呼。
“ ついで ”だなんて、老師の策略だったんだわ。

準備はまるで行き届かず。
落ちるために受けに行くようなもの、と
今日も、ボヤキ節炸裂。(><)

でもま、どんなもんなのか知るだけでもいっか!
と、現在、開き直り段階へボチボチ移行中(笑)。

とはいえ、
「一夜漬けでもするかな」と悪アガキを企むワタシに
香港朋友がひとこと。

「明日の朝、試験は早いんでしょ。
落ちる心配よりも、寝坊の心配をしたほうがいいのでわ」

うっ。おっしゃる通り!

日曜の午前中は、いつも惰眠をむさぼる時間帯。
マジで、起きられないカモカモ。

「朋友~、起こして~!」
と、お願いしたのは言うまでもアリマセン。(爆)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香港朋友との奇妙な共同生活シリーズ
2007 / 11 / 24 ( Sat )
迷友さんと話していたら
「そう言えば、香港朋友はどうしたの?」と、聞かれました。

「へっ?ウチにいるよ」と、答えると
「もう、だいぶ長くいるよね?」と。

そですねー。そろそろ1ヶ月になりますか。
相変わらず、家の中はピカピカ、
毎日、野菜たっぷりのお味噌汁が用意されてマス。

「何かと気を使うのでは?」
「そりゃまぁ、独りでいるのとは違うから。

でも、私はほとんど家にいないし、
それに、居候って、される側より、する側のほうが
絶対気を使うもんでしょ。だから、彼女のほうが大変だと思うよ」

「そっか」
「そ」(笑)。

なんて話をしておりました。
でもねー、キレイ好きが一人、家に居ると
逆に申し訳ないこともあるんです。

続きを読む;To be continued here♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美がサムいダジャレ?^^;
2007 / 11 / 24 ( Sat )
【Yahoo!奇摩 2007/11/23】忘了呉尊?ELLA狂叩好友看HEBE!

台視、三立偶像劇「鬥牛‧要不要」が先週放送された後、
Hebeはメールを受け取りきれなかった。
親友のEllaが皆に「見てね」とメールを送っていたためだ。
それら大勢の知人からメールを受け取ったHebeは、笑いながら
「自分でもこんなに知り合いが多かったのかと思ったわ」と言った。

賀軍翔は日本にいて、ドラマ放送後の視聴率を知ってとても喜んだ。
まだまだ上がるよ、と話したという。

昨日の三立の首映会には
日本や香港からのファンも少なくなく、終了後は
キャストたちのクルマをファンたちが取り囲んで、交通に影響が出た。
スタッフが交通整理をしてようやくキャストたちはクルマを
動かすことができたほどだった。

賀軍翔、Hebe、李威が主演するドラマ「鬥牛‧要不要」の
第一回放送があったあと、ネットでは彼ら3人の三角関係を巡って
熱い討論が繰り広げられた。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25日、幕後花絮放送アリ♪
2007 / 11 / 24 ( Sat )
台視討論区によると
25日(日曜)のヨル11:30~(ドラマ放送の後ですね)
幕後花絮が放送されるとのことデス。

こちらも楽しみですねー。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美 in 首映会 の動画♪
2007 / 11 / 24 ( Sat )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●EFUN-11/23《鬥牛》三立首映收視告捷

ファンとの交流会、すご~く楽しそうです~。いいなぁ~。
動画で見るととっても元気そうで安心♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美 in 首映会♪
2007 / 11 / 24 ( Sat )
071123首映会01.JPG

アルバムも作りました。
ちょっとお疲れ気味?にも見えますが…。
071123闘牛首映


>謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真追加♪
2007 / 11 / 23 ( Fri )
071123_01.jpg

昨日見たときには1枚だったような気がしたんですけど
いま見たら、コレが載ってました♪

欲を言うとフツーの黒いガクラン姿も見てみたかったような…(笑)。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美インタビュー内容♪
2007 / 11 / 23 ( Fri )
K小姐が
日テレの「アジアンブリーズ」に掲載されていた
インタビュー内容を知らせてくれました~♪

有閑倶楽部出演記念
マイク・ハーSpecial!

■スペシャルインタビュー
>>有閑倶楽部出演裏話!



ストライプのシャツに黒のズボン
あの低~い声で「コンニチハ~」と現れたマイク・ハー。
爽やかな男っぽさに感激!

忙しい最中のインタビューにも関わらず、笑顔かつ真剣に答えてくれました。

◆このドラマの出演が決まってどうでしたか?

最初は、とっても不安で怖かった。
日本語もまだ勉強中だし、台湾でドラマの撮影もしているし・・・。
でも、海外のドラマに参加するのは、初めてのこと。自分にとっても、
きっと素晴らしい経験になると考え直したよ。

◆キール王国の王子という、この役柄をどう思いましたか?

「オモシロ~イ!」

台本を読んでみると、自分が抱えている問題に悩んだり、
ヒロインとのロマンスがあったりで、面白くて可愛い役。
コメディータッチのドラマなので、その雰囲気を出して演じたい。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
