-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美の歌 again♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
ご好評にお応えして(?)
小美が「換換愛」第7集で披露した歌声を
左側メニューに常設してみました(笑)。

お聞きになりたいときは、いつでも(笑)
再生ボタンを押してくださいませ~。1回だけ流れます。

ファイルが欲しいっ!という方向けに
Downloadリンクの上で右クリックして→[対象をファイルに保存]で
mp3ファイルを保存できるようにしました。

持ち歩いて聞くもヨシ、子守唄代わりにするもヨシ。(眠れるのか?)
落ち込んだときに聞けば、くすっと笑って元気が出ます。(ん?)

何だかちょっぴり、頼りなーくアヤシーイ感じと
小美が一生懸命歌っている姿が思い浮かんで
いつのまにか、それこそ嘴角笑弯弯デス♪


…お、もう明日は8月ですねー。
気がつけば、このブログの
7月のエントリー数(アップした日記の数)は97個だって!すごっ!

1日更新してない日があるのを差し引くと
毎日3つ以上のエントリーをしていることになります~。あはは
わりと忙しい仕事なんですけどね。
ま、ほぼ給料泥棒ってことが明らかですねー。(←いばるな!)

あ、そうそうK小姐からの情報提供分も大きいです~。
いつもありがとうです~。>K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
上海→また香港へ
2007 / 07 / 31 ( Tue )
●8/2 上海
小美は、来週8/2(木曜日)に上海での
モトローラの携帯電話の発表会(?)に出席するようです。

なんと鄭元暢と黄曉明も一緒です。
来自:元暢飛夢裡

●8/5-8/6 香港
そして続いて8/5-8/6は、またまた香港へ。
換換愛の香港での放送開始のプロモーション活動の模様。

来自:傳一王國專屬後援會

露出が増えるのは嬉しいですが、ホントに忙しいですねー、小美。
加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超ウレシイ~!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
【換換愛】收視創新高 賀軍翔超HIGH
【2007/07/31 聯合報】「換換愛」雪恥 賀軍翔打敗明道

070731news01.jpg

賀軍翔が雪辱を果たして明道に勝った!という記事が出てます。

2年前、「悪魔~」が、明道主演の「王子變青蛙」に
視聴率で勝てなかったことを「雪辱」と言ってます。

明道はいま、台視、三立の「櫻野3加1」に出演しているんですね。
(知りませんでしたー)

第9集でもっとも視聴率が良かったのは
小美が酔った楊丞琳を背負って歩くシーンだったそうです。

小美はこのシーンの撮影時、皮のジャケットを着ていて
(さらに楊丞琳を背負ったため)
重くて汗が滝のように流れ、憎まれ口をたたいた。

「彼女はなんであんなに重いんだよ。ダイエットすべきだよ」

いつも王傳一と一緒に、
楊丞琳に「死胖子(デブ)」と言ってる彼は容赦ない。

楊丞琳は、また(2人に)からかわれないように
撮影現場に果物だけを持ち込んで食べていたのだが。

視聴率がトップになったことを聞いた賀軍翔は
ドラマの撮影現場で興奮して大声を挙げた。

「超うれしいよ!
「悪魔」は「青蛙」にちょっと負けたけど
第2回戦では、やっと勝ったんだー!
プレッシャーも一瞬でほとんど消えたよー!」

*******************************

小美の雄叫びが聞こえてきそうです(笑)。
良かったですね~~♪
このままいくぞ~!おう!

しかし、43キロのレイニーちゃんが「重い」と言うなら…
ううううっ、この先は言うまい。。。。(号泣)

アイタタタタタ… (><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛第9集、視聴率トップに♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
070731news02.JPG

29日放送の第9集は視聴率トップになってます。やったぁ♪

が、ライバルだった「放羊的星星」の放送が終了したからだという
声もあるようです。まーねー。(^^);;

来自;視聴率記事はこちら

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼のキスのテクはホントに凄かったわ♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
【2007/07/31 聯合報】温嵐、張孝全 用力互吸嘴唇

●2004年 祝我生日快楽
0407祝我生日快楽06.jpg

温嵐(ランディー)が新しいアルバムのMV撮影で
張孝全とキスをしたという記事の中で
小美について触れられています。

以前、温嵐は「祝我生日快楽」のMV撮影で賀軍翔と共演したが
その時は2人が8時間もキスをし続けて記録を破った。

張孝全とのキスは、賀軍翔とのキスとどう違ったか?と聞かれ
温嵐は「張孝全のは、まるで感電したみたいな感覚よ」と答え、

そのすぐ後で温嵐は説明を加えた。

賀軍翔との共演のときは、
彼がドラマの撮影でとても忙しかったため、
温嵐は先に、自分だけの撮影部分を終わらせた。

夜中過ぎにようやく賀軍翔がやってきて
監督はすぐに2人にキスするように言ったという。

温嵐:あの時、私たちは挨拶もそこそこに、
すぐキスし始めたのよ。しかも、ずっとね。
賀軍翔のキスのテクニックはホントに凄かったわ。

******************

「他的吻技真的很棒」
こ、この一文にドキドキしてしまう私っていったい…(笑)。

「很棒」って一体どう很棒なんだろ~(モヤモヤモヤ…) (←よしなさいって)

こちらは件のMVのキャプチャです。画像を明るくしてあります。
祝我生日快楽Kiss(2004_07)


左のカテゴリー「小美のキス」にMVへのリンクがあります。

●小美の悩殺キスMV(祝我生日快楽)の撮影エピソード
http://xiaomeimi.exblog.jp/3803993

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 香港下町の味♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
はーい、またまたK小姐からの情報でーす♪

◆K小姐のお宝映像コーナー♪

●TVB 收費娯楽台- 賀軍翔專訪-出巡深水埗 25-7-2007 (1)


もひとつ。
●TVB 收費娯楽台- 賀軍翔專訪-出巡深水埗 25-7-2007 (2)


結婚式は水中で挙げたい、と言ってます。マジ?
YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、第9集♪
2007 / 07 / 30 ( Mon )
WWL09b_067.jpg
小美の横顔フェチのワタシには美味しいカット満載だった第9集。

WWL09b_159.jpg
そしてコチラは、うたたね中も帥な小美(笑)。

WWL09b_030.jpg
は、派手な髪型…。

WWL09b_018.jpg

そう、実は毎回気になっているのが霍達の髪型。
カッコいいけど、フツーじゃない(笑)。
引き(下のキャプチャ)だともう、マンガのキャラクターみたいです。

ハジメちゃんと比べて、何と手がかかっていることか!
ヘア・スタイリストさん、大変だったんでしょうねー(笑)。

以下、ネタバレあり。

<追記>
昨日ご紹介した第9集予告編動画の内容は9集のものではありませんでした。
10集以降のものではないかと思われマス。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
換換愛、第9集 胸キュン予告編♪
2007 / 07 / 29 ( Sun )
●換換愛 第9集予告編
http://www.tudou.com/programs/view/Q1vh-Duj0aw/

換換愛公式で公開されている予告編とは別物で
霍達の最後の一言に、思わず胸キュン♪です(笑)


土豆網なので時間がかかるかもですが…。


<追記>
このページを更新したところでメールボックスに
K小姐からのメールを発見。この動画情報が書いてありました~♪

で、もいっこ。K小姐から。
大した記事ではないのですが、小美のお尻が良いそうです(笑)
●ランディー、2年ぶりに新アルバムを発売 2007/7/24の記事
http://www.5star-music.com/cgi-bin/news/news/

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in はじめてのお弁当作り♪
2007 / 07 / 29 ( Sun )
K小姐から、またまた「小美がお弁当つくってます」との
動画情報をもらったのですが (謝謝K小姐~♪)

●http://www.tudou.com/programs/view/27KeTabros0/

土豆網がなかなか開かず、その挙句に落ちてしまったので(><)
香港TVBに行ってみたら動画が上がっていました。

●TVB娯楽
この↑↑↑ページの「娯楽直播」欄から
「小美的第一次…」という見出しをクリックしてください。

動画ページに飛ぶはずです。
7/27に「東張西望」という番組で放送されたものです。
070727TVBお弁当01.JPG

ハート型の目玉焼きも、ウインナーも焦がしちゃって
テイク2(録り直し)してます~。
「焦げちゃったよ~、どうしよ~」と言ってるのが很可愛~。
「待ってよ、火が強かった~」とも。(笑)

いつもはママが作ってくれるので
はじめてのお料理だそうです。

ちなみに最初のページのリスト下の「更多」をクリックすると
下記にも小美動画があります。

●7/10 小美對香港Fans寵愛有加
●7/24 港姐競選台前台後皆熱鬧(4分過ぎに小美インタビューあり)

表示サイズが小さいのが玉にキズですが。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 07 / 29 ( Sun )
●昨日だけ(笑)
title049_03.jpg
「換換愛」第8集から。

●今日から
title051_03.jpg
同じく「換換愛」第8集から。

どしても解像度が足りないのが気になって
無理に大きくするのをヤメましたー(ははは)。

最近なぜか閉上眼睛なショットに心惹かれます。なぜだろー?
潜在意識に「襲いたい」気持ちでもあるんでしょか?(爆)

これがまたキレイなんですよねー、小美ってば、もう。

ドラマを見ながら、ストーリーそっちのけで
小美の横顔や、こうした表情にうっとり~♪してるのって
どうなんですかねー?(笑)

そうそう、「換換愛」が始まってから、
ドラマを何度も繰り返し見るようになったので
(もちろん意味を理解するため・汗)
そのせいか、ヒアリング力がアップしてるようです。ははは

さっきWeb上でできる中国語の検定模擬試験をやってみたら
筆記よりもヒアリングで高得点ゲット!

(でも、マークシートだから、たた単に強運というだけかも)

…ていうか、筆記がまるでダメダメだという事実にボーゼンとしました。
ガックリ。

意外と作文(語順)が弱点です。
話すときは、
語順がメチャメチャでも、相手がわかってくれちゃいますからね。
まだまだっ!

あ、タイトル周り替えましたが今夜第9集放送でしたね。
あはは、またすぐ替えちゃうかもです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
17歳の小美♪
2007 / 07 / 28 ( Sat )
またまたK小姐からの映像情報でーす。

◆K小姐のお宝映像コーナー♪

●2002年の小美 テレビ初登場17歳当時の映像だそうです。

顔は幼いけど声はいまと同じだぁ~♪

(土豆なのでつながりにくいとは思いますが
 しばらく放っておくくらいのつもりでどうぞ♪)

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 07 / 27 ( Fri )
●昨日まで
title047_03.jpg
新Monday vol.354から。
●今日から
title049_03.jpg
「換換愛」第8集から。

パソコン梱包する前に、つい(笑)。
電眼は閉じていても、万人迷♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 七夕情人節♪
2007 / 07 / 27 ( Fri )
070726Jcode01.jpg

070726Jcode02.jpg

真愛密碼の七夕情人節の写真が台北今日報に上がってます。

新しいお相手は房思瑜(レナ・ファン)。
以前、こちらで紹介しました。

今回の広告CFでは
房思瑜が小美にひそかに恋をしているという役柄だそうで
2人が“告白のドキドキ感”を表現しているとか。
8月初めに放送開始だそうです。楽しみですね~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22日サイン会動画追加♪
2007 / 07 / 26 ( Thu )
帰国準備のため、バタバタしていて今日も更新できず…
と思っていたら、K小姐からまたまたメールが(笑)。

非常、非常謝謝K小姐~♪

◆K小姐のお宝YouTubeコーナー♪

TVB 收費娛樂台-鄭元暢和賀軍翔雖然傳出有「斷背情」24-7-2007


サイン会で小美が自分のネックレスをはずして
ファンにつけてあげてます。

小綜の日記の件については
人の日記を公開するなんて不道徳だよ、と抗議してます。

************************
私信;我明天回去,寫mail.
Thank you for pics!
I will back tomorrow, and write you. ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22日サイン会の動画♪
2007 / 07 / 25 ( Wed )
昨日は忙しくて更新できず‥。m(_ _)m
‥‥たまには、ちゃんと働かないと。。。(^^ゞポリポリ

パソを開いたら、K小姐からメールが届いていました~。

◆K小姐のお宝YouTubeコーナー♪
サイン会のインタビューの動画が上がりました、とのこと。

●2007-07-22搜明星專訪換換愛簽書會


謝謝K小姐~♪

おおっと、さらにさらに
●アジアンスターサイト
マイク・ハー、
「ジョセフ・チェンはゲイじゃない!」と片思いされることを否定


●憧れの女性はマギーとジジ、
マイク・ハーは熟女がお好き?―台北市


私が紹介しそこねていた記事の日本語ニュースページを
送ってくれました~。

うっ、うっ、ホントに、いつもいつもありがとうデス~♪
ペコリっ

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイン会の新聞フォト♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
070722サイン会

TOM娯楽もアップされたので
アルバムに入れておきましたー。

中国時報では集まったファンの数は2000名以上、としています。
スタッフは、小美が暑いのが嫌いなのを知っているので
電気扇風機(?)を3台用意したものの、
それでも汗は滝のように流れ、
小美は手にしたタオルで絶えず汗を拭いていたそうです。

お疲れさま~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、第8集♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
WWL08_010_02.jpg

WWL08_073_02.jpg

第8集もドキドキしちゃいました~♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台北サイン会つづき♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
いつもsinaさんは掲載が早いんです。
そのうち、TOMさんも上がると思います。

070722sign_001.jpg

070722sign_002.jpg

【7月22日新浪】写真集簽名会 上千影迷捧場

会場では3人が特別に、
身に着けていたものを3人のラッキーなファンにプレゼントし、
会場のファン達を熱狂させた、とあります。

小美は自分がつけていたネックレスを、
ファンの首につけてあげてます。

そのファンは「すごくシアワセです~」って。
そりゃそうですよね!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
さてさて、まずはサムネイルから♪

070722sign_s014.jpg 070722sign_s001.jpg 070722sign_s027.jpg

070722sign_s002.jpg 070722sign_s003.jpg

070722sign_s007.jpg 070722sign_s006.jpg

070722sign_s009.jpg 070722sign_s021.jpg 070722sign_s032.jpg

070722sign_s033.jpg 070722sign_s034.jpg
小美の髪は完全オールバック。
ちょっとだけ前髪ハラリも好きです~。

記事によると1000人にも上る迷が集まったそうです。すご~
一体何時までかかったんでしょ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in チャリティバスケ♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
◆K小姐のお宝YouTubeコーナー♪

迷友K小姐が見つけてくれたお宝映像をご紹介しています。
YouTube探検の旅への足がかかりにどうぞ♪

今回は‥
2005年のチャリティバスケットに小美が参加したときの映像です。
私は写真などでは見たことはありましたが、映像は初見でしたー。

●charity basketball 2005

小美の背番号は39番。
黒い帽子をかぶっているので見つけやすいです。

速攻でシュートを決めるシーンもあって很帥~。
次のドラマでもこんなシーンが見られるのかなーと想像しながら
見ました。10分22秒。

多謝K小姐~♪
YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 港姐競選(追加)♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
まずは写真を追加しますー。
070721hongkong_xiaojie07.jpg

そして、こちらで動画が見られます♪

陳百祥:ベストフォトジェニック賞を選ぶ基準は何ですか?
小美:親しみのある笑顔が一番重要だと思います。

<新聞記事から>
今回のコンテストでは
台湾のアイドル、賀軍翔に審査員として参加を依頼した。

初めて美女コンテストの審査を行う賀軍翔は
大勢の美女を前にして、緊張の色を隠せなかった。
コンテスト中は、ずっと真剣な表情で、
きわめて真面目に、一人一人をチェックしていた。

と、あります。

ちなみに小美がベスト・フォトジェニック賞に選んだのはこのひと。
(ほかの3人の審査員と一緒に)
070721hongkong_xiaojie08.jpg
この写真は、こんな表情でもひとつですが
笑顔がかわいくて、印象に残る女の子でしたよー。
ちょっと目と目が離れてるのがまた、逆に愛嬌があるというか。

で、見事グランプリに輝いたのは
070721hongkong_xiaojie09.jpg
新聞で「意外にも」と書かれてますが、私も同感でした(笑)。(←えらそー)

ちなみにフォトジェニック賞を獲った彼女は
国際親善小姐賞と、本選準優勝も獲得。1人で3つももらってます。

この彼女が、賞をもらったのも嬉しいけれど
ほかの15人の候補者のみんなと一緒にいろいろな活動をして
友達になれたのが嬉しい、とコメントして
落選した候補者たちが目に涙を浮かべるというシーンには
思わずもらい泣きしましたー。(←単純)

小美は今日(22日)、朝早い便で返台。
夕方18時からサイン会ですねー。いそがしっ!加油~、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 香港小姐競演♪
2007 / 07 / 21 ( Sat )
070721hongkong_xiaojie06.jpg

070721hongkong_xiaojie03.jpg

070721hongkong_xiaojie05.jpg

070721hongkong_xiaojie04.jpg

コンテストの生中継番組が始まって、30分ほどで
もう記事と写真がアップされてました。はやっ

オープニングで審査員紹介があったほか
コンテストの途中で、ヌキでたま~に小美が映ってます。
さっきは、うつむいて資料に目を通してる様子が映りました。

もっちろん、好帥ですよ~~♪
ネクタイ姿もやっぱりカッコいい~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港小姐
2007 / 07 / 21 ( Sat )
TVB今週号には、香港小姐コンテストの立派な特別小冊子がついていて
候補者16人を一人2ページを使って紹介してます。

もちろん、審査員の中には小美の名前も。
小美が審査するのは、本選とは別の特別賞のようなもので
「最上鏡小姐」(ベスト・フォトジェニック賞)です。
070721hongkong_xiaojie02.jpg

070721hongkong_xiaojie01.jpg

コンテストは
今日、夜8時からホンハム(香港コロシアム)で行われます。

テレビの告知CMにも小美が映っていたとか。
小美見たさに会場に入るファンも多そう~(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕はスキャンダルを恐れない♪
2007 / 07 / 21 ( Sat )
【2007/07/20中廣】賀軍翔當一日店長推廣GSP商店
070720news01.jpg

小美が昨日20日、台中の中友百貨で1日店長を務めたという
記事が出ています。

GSPはGood Service Practiceの略で
政府経済部が進めるサービス業企業の質の向上のための認証制度です。
日本でも「優良サービス店認定」なんて看板を見かけますね。

で、小美は、GSP制度の認知度を挙げ、
GSPに認定されたお店で買い物をするようにお客さんに呼びかける
活動広報のために呼ばれたようです。

記事では
現場はファン達で押すな押すなの大混雑。
『アイドルを見るだけじゃなくてイベントにも参加してくださーい』と
主催者側はお客さん達に呼びかけていた、とのこと(笑)。

小美は今日(21日)は香港です。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪(Monday)
2007 / 07 / 21 ( Sat )
wallpaperB_002.jpg
新Monday vol.354から。

こんな時に、この2ショットはどうよ?とも思いましたが(笑)
ファンくらいは笑い飛ばしてあげないとね。 

小美は、凹んでる小綜に
「そんなに気にするなよ。
言いたいことがあるなら、僕みたいに言えばいいんだよって
彼に言ったんだ。
でも、彼は耐えてるばかり。こんなの良くないね」
(と言ったという記事が出ています)

まったく‥‥!
Jolin似の恋人報道の次は、ゲイ報道ですから
こうしたマスコミへの対応については
小綜にアドバイスもできるわけですね。(><)
苦労してるなぁ。
これじゃ早くオトナになるわけですねー。

1280×1024 pixel
(ご自分のディスプレイサイズに合わせてお使いくださいね)

続きを読む;To be continued here♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年4月、娯楽新聞最終回の映像♪
2007 / 07 / 21 ( Sat )
K小姐のお宝YouTubeコーナー♪

今日は、今年4月に終了した「娯楽新聞」の
最終回出演時の映像です。

一部の映像はありましたが、これは全部アップされていて
Part A~E まであります。

●娯楽新聞 Entertainment News Final Part A

(B以降はリンクをたどってくださいねー)

070420娯楽新聞最終回.JPG

「換換愛」第7集でも歌ってましたが
このPart Cでも、過去の小美の娯楽新聞出演映像の中に
歌っているシーンが出てきます。

最近、雑誌のインタビューで「歌の練習もしてる」と言っていて
CDでも出すんじゃないかと噂されてましたが
この映像を見たK小姐が「大丈夫なのかしら」と、心配してました(笑)。
だいじょぶ、こないだのインタビュー記事で
「歌を勉強することとCDを出すことは別」って小美が言ってましたね。

ということで、很帥&很可愛な小美の映像をお楽しみください~。
謝謝K小姐~♪
YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、最新消息♪
2007 / 07 / 20 ( Fri )
最新消息

7/21(六)
班機cx461 國泰航空
11:20台北->13:00香港

7/22(日)
班機cx460 國泰航空
08:35香港->10:15台北

7/22(日) 18:00
換換愛簽書會
金石堂(汀州店)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「換換愛」第7集、小美の歌♪
2007 / 07 / 20 ( Fri )
●嘴角笑弯弯(Zui Jiao Xiao Wan Wan)


第7集で一番ビックリしたのがコレでした(笑)。


小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2004年、メガネで娯楽新聞主持人♪
2007 / 07 / 19 ( Thu )
こちらは2004年放送の娯楽新聞の映像です。

前にも書きましたが
ドラマ「愛情合約」の殺青が2004年6月末なので
この放送当時は、まさにドラマ撮影中かと思われます。

ケンちゃんの茶髪小美かな♪

●04.06.03 娯楽新聞

(2004年6月3日と表記されていますが、
別の資料ではS.H.E出演は2004年2月3日となっています。正しくは不明)

土豆網なので、なかなかつながりにくいと思いますが
しばらく放っておいて、いったん切れ切れでも全部再生させると
次からはスムーズに全編再生ができるかと思いマス。

念のためURLも。
http://www.tudou.com/programs/view/8wusEqixXso/

●04.06.03娯楽新聞
040603娯楽メガネ0001.jpg

040603娯楽メガネ0002.jpg

コンタクトを入れずにメガネのまま出演してるってことは
あまりに忙しくて、目が疲れちゃったってことですかねー?

主持人も、体温低いって感じで
質問はもっぱら、林佑威(リン・ヨンウェイ)にまかせてます。

オフショットでのメガネ姿は見たことがありますが
テレビ出演時のものは初めて見ました。

S.H.Eがゲストですが
この3年後にHebeとドラマで共演することになろうとわ(笑)。

メガネ小美の映像でした♪
YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく効きます♪
2007 / 07 / 18 ( Wed )
WWL07_b034_02.jpg

ふぅ、何だかチョット疲れ気味だなぁ…という時、
ワタシはよく、小美の海に溺れます(笑)。

え、何じゃそりゃ?って?

パソコンの中にある
「小美」フォルダ=画像ファイルの倉庫=小美の海♪

まさしく小美だらけ、FULL of 小美、小美三昧♪なのデス。

中でも、最近のお気に入りは、やはり「換換愛」もの。
いろーーーーんな表情があるので
ぼーっと眺めているだけでも楽しいんですよー。

で、ふっと気になるショットがあると画質を調整してみたり。
これがまた楽しいんですねぇ。(←ヲタ)

昨日、イジってみたのが上のイチマイ。
第7集のキャプチャです。好帥です~♪

疲れたときに、効きます、小美(笑)。
特効薬かな。えへへ

ちなみに元キャプチャはこちらです。
WWL07_b034.jpg



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
