-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とりいそ、ニュース2つ
2007 / 06 / 30 ( Sat )
070630news01.jpg

新ドラマの撮影に向けてバスケの練習が始まった…らしいんですけど
この写真の左が小美だというんですけど…誰、これ?状態。
どしたんだー、イケてないよー?
鬥牛。要不要片場直擊 賀軍翔李威軋球 火力全開

写真が載ってる頁はこちら

そしてもひとつはこちら。
經紀人用得兇 小美3年換3人

小美のマネージャーさんがまた変わってしまうのだそうで
3年間に3人変わってるとのこと。
小美はちょっと元気ないみたいですが、
7/6の香港見面会を楽しみにしているそうです。

とゆことで、今日は出かけるのでこの辺で。
また、あとで訳せたら訳しますー。

追記:訳してません。スイマセーン。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ、これから!
2007 / 06 / 30 ( Sat )
【時報資訊2007/06/29】
林志穎「放羊」收視讚 賀軍翔不敵

ジミー・リン「放羊」視聴率よく、賀軍翔は敵ではない

今日はなんでこんな記事が二つも?


日曜日のアイドルドラマの視聴率争いは馴れ合い状態が続いていたが
台視の「放羊的星星」が先日、3つのテレビ局の中でトップになった。
賀軍翔、楊丞琳、王傳一が主演の華視「換換愛」は
顔ぶれは堅強だが、フタを開けてみると視聴率はやはり
先輩アイドル、ジミー・リンの敵ではなかった。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔不犯大頭症!
2007 / 06 / 29 ( Fri )
【中時電子報070629】
接戲臨陣反悔拍廣告條件一大串賀軍翔犯大頭症八大喊封殺


【2007.06.29中國時報】
賀軍翔犯大頭症 八大喊封殺

070313換換愛68.jpg

次作ドラマの出演間際に約束を破り
広告撮影ではたくさんの条件を出す
尊大な賀軍翔に八大テレビ局が“干す”と叫んだ

…なんか不穏な見出しですが
とりあえず、記事をご紹介します。(意訳アリアリですが)

賀軍翔は最近、続けざまに
まず「大頭症」(自分勝手、尊大)をしでかして広告主を怒らせ、
次には「出爾反爾」(矛盾した勝手な行動)によって
八大テレビ局に恨まれている状況だ。

現在、両者は賀軍翔に極度の不満を持ち、
八大に至っては封殺令を出している。
賀軍翔を出入り禁止とする!
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 追星吧 換換愛特集♪
2007 / 06 / 29 ( Fri )
「追星吧」という雑誌(?)で換換愛特集が掲載されています。
0706追星吧.jpg

●追星吧
http://reading.udn.com/mag/index_s.shtml
こちらでPC上で読めるデジタルブックのようなソフトを
ダウンロードできます。(25MB、ただし換換愛は全体の一部)

0706追星ba02.JPG

ストーリー、役柄、劇照などが紹介されてます。
…が。目新しい素材はない模様デス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小説本のオマケ♪
2007 / 06 / 29 ( Fri )
クリックすると↓↓↓大きくなります。
070629金石堂書店01.jpg

070629金石堂書店02.jpg

「換換愛」小説本の予約購入者に先着で付く付録写真が
金石堂書店のサイトで追加されていました。
(確か前に見た時はなかったはず)
(残念ながら海外へのオマケ発送は行っていないそうです)

3人とも可愛い~♪

ちなみに金石堂でのサイン会は
時間 : 7月 21日 (六) 下午 12:30開始
地點 : 金石堂汀洲店 ( 台北市中正區汀洲路三段 184 號)

※当初の13:30開始より1時間早くなってます。
行かれる方はご注意を。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in adidas走秀♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
070627_01.jpg

070627_02.jpg


TOMさんに載ってましたー。

…髪、長いけど、
できれば切らずに、も少しこのままいて欲しい。
スタイリングとコンディションによっては超級帥なビジュなんですもん。

去年は8月頃でしたっけ?思いっきり切ったの。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in AsianWave vol.007♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
0706AsianWave.jpg

買ってきましたー、「AsianWave Vol.007」(近代映画社)。

いつもはこの手のムックがどっちゃり置いてあるお店なのに
1冊しかなくて、しかも見つけにくくて
まさか仕入れてないのか?もう売り切れたのか?と
焦りましたが、無事発見。ほっ。

開けてみると
小美記事は4ページ。うち、1Pは5/19ファンミレポなので
正味3ページ、撮り下ろしフォトは大2、中1、小3点。
写真は見た通り、很帥~♪なものもありますが

…レジに持って行ってビックリ!
1890円ナリ~(税込)。高いよ!太貴了~!

1200円前後かと思っていた私は一瞬固まりました。
ま、マジですか?

でも、しょうがないでしょ。
小美は好帥に微笑んでいるし、もう買うしかない。
これがいわゆる、惚れた弱みってヤツですか? (><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小美 in adidas走秀♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
まずはサムネイルのみ。

前髪全部上げてる~~~。
070627_s01.jpg 070627_s02.jpg 070627_s03.jpg

070627_s04.jpg 070627_s05.jpg 070627_s06.jpg
残念ながらクリックしても大きくなりません。

ちなみに小綜はこちら。
070627_s07.jpg

カッチョええ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
還沒…
2007 / 06 / 28 ( Thu )
昨日のアディダスの写真が上がっているかと
期待してニュース検索したのですが…まだの模様。

今年の秋冬の新作発表だそうで
テーマは「世界周遊」。
なので、旅行をイメージしたファッションで登場のようです。

小美のほかにも
鄭元暢、陳柏霖、柯有綸、小嫻、Linda、蔡詩、DJ林哲儀などの
名前が挙がってます。

張震嶽、MC HotDog、桂綸鎂、賀軍翔、楊千霈、蔣怡、路嘉欣らは
自分のオリジナルのファッションを体現、とあります。

小美のオリジナル!
…ま、きっとシンプルな感じかと想像はつきますが…
はよ見たい~。

*****

そうそう、昨日発売の雑誌「ASIAN WAVE」のことを
実はすっかり忘れておりまして…r(^^;)ポリポリ
あとで、本屋さんのぞいてみます。

*****

そしてそして、ここの日記の最後に付く「拍手」ボタン、
自分が書いた日記(?なのか?)に
「拍手1」とか「拍手2」とかあると、
実はすごーーく嬉しいデス。 ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~~。謝謝大家~♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美 最新消息♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
最新消息

6/27(三)18:30 NEO19
愛迪達(adidas)ORIGINALS PARTY

7/7(六)12:00左右 荃灣愉景新城(TSUEN WAN DISCOVERY PARK)
賀軍翔 香港影迷見面會(詳情請査詢TVB週刊)

それと
7/15(日曜)はJohor Bahru(マレーシア)の
Tebrau City AEONでのイベントに出席

7/21(土曜)は台北で換換愛小説本の
サイン会が予定されてます。

たぶん7/7情人節向けの広告がそろそろ公開されるような気が。
そして、一部報道では新ドラマの撮影が6月末に始まるとか。
6月末って…もう6月末なんですけど。

加油~、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 華流スターNOW vol.7♪
2007 / 06 / 27 ( Wed )
0706華流スターvol7.jpg

本日発売の雑誌、「華流スターNOW vol.7」(1260円)。
仕事の帰りに買ってきましたー。(いやまだ仕事中ですが)

小美の記事は4ページ。写真は大小合わせて6点。

…オコシは、よりにもよって何でこの写真?
たくさん撮っただろうに…と思わず、唸ってしまいます。

顔、特に眼の下に影ができちゃっていて
せっかくの帥がっ! うえーん。
もっとフツーに、光をちゃんと考えて撮ってくださいよ~。

…可愛く撮れてるのもあります。

ち、ちなみに記事では「夏の思い出」というテーマで
小美が映画「タイタニック」を見に行った時の話が出てるんですけど

「タイタニック」の頃、小美は中学生だったんだそうで。
一瞬、くら~~っと気が遠くなりました。
ワタシは間違いなくオトナでした…。(><)
ってか、ついこの間じゃない!

ま、負けないぞ! (何にだよ!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 換換愛キスシーン♪
2007 / 06 / 27 ( Wed )
070624WWL0001.jpg

【07/6/24換換愛's Blog」藉酒装醉楊丞琳賀軍翔吻得纏綿?!
お酒の力を借りて“酔”演技をした楊丞琳と賀軍翔がからみつくキス!?

換換愛・第4集のキスシーンについて
可米ブログに記事が上がっているのは知っていたのですが
ドラマを見てから読もうと思って放ってありました。

まだ第4集を見てない方、これからご覧になる方で
ドラマ本編を見る前に舞台裏(?)を知りたくないという方は
スルーしてくださいませ。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたまた…
2007 / 06 / 27 ( Wed )
title040_01.jpg

title041_03.jpg
6月8日の愛心活動、高鉄の旅の映像キャプチャから。

う”う”う”…この笑顔のあまりの可愛さに負けてしまい
またまた、タイトル周りを模様替え。(←ばか)

だって可愛いでしょぉ!?

並べて見ると同じ人とは思えナイ…。
なんなんだ?この可愛さは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今日は忙しくて更新を忘れていました(苦笑)。
たまにはちゃんと働かないとね! (←給料泥棒!?)

title039_02.jpg
これはGyaoのインタビュー動画のキャプチャで作りました。

title040_01.jpg
こちらは「換換愛」第4集のキャプチャから作ってます。好帥~♪

陽光たっぷりの笑顔も好きだけど
憂いを含んだオトコのまなざしほどセクシィなものはありません!(断言)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日発売の雑誌♪
2007 / 06 / 25 ( Mon )
070625magazines.jpg


●6月25日 月刊スカイパーフェクトTV  ぴあ (右)
●6月25日 スカイパーフェクTV!ガイド 東京ニュース通信社 (左)

結論から言うと「月刊」がつかない方は
ファンミ開催のニュースが1/4頁で載ってるだけ。P413
撮り下ろしの写真はナシ。
なので、立ち見でOKかと…(笑)。

表紙に「ポケモン夏祭り」と
デカ字で書かれている「月刊」がつく方は
(買うのがややためらわれる表紙ですが…)

小美インタビューが1ページで載ってます。P42
(ch.310衛星劇場特集)

こちらは撮り下ろし写真アリ。好帥です。
(欲を言えば、もっと写真を大きく載せて欲しいけど
そーすると本文が短くなっちゃうしね。イタシカユシ)

台湾迷友がやはり言うてました。
「日本雑誌の小美はなぜみな帥?」と。
えへへへ♪

どちらも分厚いので上記ノンブルをメモって行って
書店で確認して買うと良いかと思いマス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな眼で…
2007 / 06 / 25 ( Mon )
wallpaper169_03.jpg

そ、そんな眼で
  見つめないで…と
      壁紙に言い。(笑)


ワタシは毎日、この眼に感電中デス♪ むふ。1280×1024 pixel

もう一枚ありんす。悩殺されちゃってください。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rainieちゃん「缺氧」
2007 / 06 / 24 ( Sun )
「換換愛」エンディング曲≪缺氧≫(quēyǎng)は
酸欠という意味ですね。

歌詞とピンインを迷恋小美にアップしました。

繁体字で読むと漢字の並びだけ見ていても
何となく意味がわかります。

##
想你有時會缺氧
嘴角不自覺上揚
這是不是幸福的現象
胸口微微的發燙

想你有時會缺氧
臉紅呼吸不正常
這是不是幸福的症状
不知不覺又缺氧

##
あなたを思うと酸欠になって
知らないうちに口元がゆるむ
これって幸せな現象なの?
胸元が少しほてる

あなたを思うと酸欠になって
頬は赤らみ、息が乱れる
これって幸せな症状なの?
知らず知らず、また酸欠
##

みたいな感じでしょか?
(意訳です)

私も小美を思うと酸欠~~♪ (←ばか)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 2 Japanese Magazines♪
2007 / 06 / 23 ( Sat )
IMG_2380_03.jpg

IMG_2378_03.jpg

今日、書店で見つけた小美掲載誌でーす♪

●6月24日 月刊TVnavi  産経新聞社;1/2頁(p218) 
●6月24日 TV fan     共同通信社;2/3頁(p258)

うっ、うっ、せめて1頁ちょーだいよー。(><)
でも写真は好帥~♪

△6月24日 TV TARO    東京ニュース通信社
○6月25日 スカイパーフェクTV!ガイド  東京ニュース通信社
○6月25日 月刊スカイパーフェクトTV  ぴあ

※TV Taro8月号は既に店頭に並んでいましたが
小美記事は見当たらず。
購入する前に記事をチェックしたほうが良さそうです。

※スカパー誌2つは来週月曜日入荷予定とのことでした。

ちなみに掲載誌一覧はこちら。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小綜へのBirthdayお祝いメッセ♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
●2007元暢生日會好友祝福VCR

http://www.tudou.com/programs/view/_Pp81QnyMAE/

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美 in QR-Code 美食玩楽誌♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
22日発売の雑誌の表紙に換換愛チームが登場~。
しかし、たくさん宣伝活動してますねー。

0706美食玩楽誌01.jpg


そしてYahoo!奇摩生活では「平民楽食族LoF」という
旅行のキャンペーン活動(?)を行ってます。
たぶんTaipeiWalkerとの協賛、ですかね。

070622LoF01.JPG

070622LoF03.JPG

070622LoF04.JPG
こんなのや。

070622LoF05.JPG
こんなの。

070622LoF06.JPG
こんなのも♪

…ん?レイニーちゃんのお腹のとこにあるのは…ナンダロ?
魚の形の…バッグ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美のキス
2007 / 06 / 22 ( Fri )
●070619-八大-換換愛包粽包中楊丞琳端午吻慶生

レイニーちゃんの誕生祝いにマスコミ各社が
2人で一緒にキスしてよ!と要求。それに応えて…。

…なんか小美ってば、レイニーちゃんとのキスは
慣れてます、っていう
感じがするんですけど…ジェラシィィィ~ (ぼっ)←発火の音。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月末から新ドラマ撮影スタート?
2007 / 06 / 22 ( Fri )
【聯合新聞網2007/06/22】Hebe「鬥牛」耍狠 愛剁人小指
【2007-06-22网易娯楽】Hebe接拍《斗牛》耍狠 演道辣妹爱剁人手指
【2007年06月22日新浪娯楽】
Hebe全力進攻偶像劇 演道辣妹爱剁人手指


小美の新ドラマの話が記事に出ています。
三立の「闘牛 要不要」というドラマでS.H.E.のHebeと李威と共演とのこと。

Hebeは人の小指を斬り落とすような黒道(悪の世界)の女で、
暴力傾向の賀軍翔と出会って、まったくキリがなくなるという役(???)
(よくわかりませーん)

…小美は悪役なのかな。それはそれで見てみたい~。
帥でクールな悪役だといいなー。(←勝手な妄想です)

ほかに小美と自然美広告で共演しているPrggyも出演するそうです。
李威はバスケ仲間だし、入りやすい環境かもですね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 日本でのshopping♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
【Yam天空新聞 2007-06-21】←サイトに動画アリ。
獨家!賀軍翔日本血拼 逛内衣店


070621yam01.JPG

070621yam05.JPG

070621yam09.JPG

5月初め、時間を作って
得難い休暇をもらって日本に遊学した賀小美。
本当にこんな、めったにないのんびりした時間をムダにしないよう、
日本に着くと、代官山から渋谷まで電車に乗ったり、
四方八方に通じる電車に乗って、
また徒歩で、足に水ぶくれができるほど歩き、
とても充実した日々を過ごした。

自分で日本に行くのは今回が初めて。
簡単な日本語はわかるものの、
小美はやはり「驚きの連続だよ」と胸の内を正直に話す。

自分ひとりでは、どうしたらよいかわからない状況に遭遇するのが心配だ。
幸い、日本に留学中の友人がいて、
ときどきは小美に付き合って、一緒に街をぶらぶらした。
買い物のときには、小美を助けて価格交渉も!

日本の街頭にいると、小美はある感覚に襲われる。
それは「四方八方、至るところにいる人達がみんな、
男だろうと、女だろうと皆、とてもオシャレしてるんだ。
だから、誰を見てもみな芸能人みたいに見えるんだよ!」
中にはまるで白雪姫のような格好のひともいた。

(続きとphots and movie are there next page)
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、写真集も7/9発売♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
金石堂書店さんで予約注文すると
表紙ポスター1枚と、大頭貼貼紙がもらえるそうです。
数量限定。なくなり次第終了。

でも、ポスターは海外発送はしないと書いてありんす。
大頭貼貼紙って何だろ?下の写真…のハガキ?わかりませーん!

写真集のお値段は211元(850円くらいですか)。

070621_01.jpg


070621_04.jpg

この、うつむき小美、かわい~♪

070621_02.jpg

種類はほかにもあります。
選べるのかどうかは不明です。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真追加、小美 in 「天才衝衝衝」♪
2007 / 06 / 21 ( Thu )
070620news38.jpg

070620news36.jpg

070620news37.jpg

TOMさんで追加になってましたー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投げキッス、小美の手♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
●換換愛~台南見面會-漏網鏡頭

こゆの見ると、ますますスキになってしまう…。
很可愛啊~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
換換愛、楽曲♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
●換換愛オープニング主題曲--我要我的世界

これ、ハジメちゃんが歌っているんですよね。

●換換愛エンディング片尾曲--缺氧

こっちはレイニーちゃんの歌ですね。
ドラマのヒットと共に歌もヒットするといいですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 天才衝衝衝♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
070620news03.jpg

070620news02.jpg

昨日19日、小美たち換換愛キャストチームは
華視の「天才衝衝衝」というテレビ番組の収録を行い、

この日がちょうど誕生日だったレイニーちゃんに
華視の社長がケーキを贈って、皆で誕生日を祝ったそうです。

昨日は端午の節句で祝日だったのに
小美たちは働いていたんですねー。
って、芸能界には土日祝日は関係ないか。

番組収録の光景はこんな写真が出ています。(サムネイルのみ)
人工呼吸かな?小美がキスされそになってます。

070620news23.jpg 070620news25.jpg 070620news24.jpg
070620news26.jpg 070620news29.jpg 070620news27.jpg
070620news31.jpg 070620news34.jpg 070620news33.jpg

ここでも、あの日本イベのときに身に着けていた
クロスのネックレス(たぶんJUNMEN)を着用してますねー。
相当、お気に入りの模様♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 隠形眼鏡サイト♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
070620eye07.JPG

070620eye08.JPG

小美が代言人を務める精華光学TICON(帝康)コンタクトレンズが
「ヒアルロン酸を使った瞳の賀軍翔」という
小美を前面に打ち出したサイトをオープンさせてます。

(ま、当然ですか。
 いままでなかったのが不思議なくらいで、遅いっす!)

お、サイト名は「我的Mr.eye!」になってますね。

「下載」には小美の壁紙とアイコンあり。
「活動」コーナーでは
小美と一緒のお茶、や、撮影で小美が来た衣装+サイン入りなどを
賞品にしたイベントが(!)。

いいなぁ~、小美とお茶!

070620eye02.gif
このアイコン好き♪CM動画も早く見たいです~♪

070620eye09.JPG

070620eye20.JPG

う、この一番下の写真は目の下に疲れがちょっと出てませんか?
そんなことない?

…昨日の番組収録の写真も、いつもの帥よりは帥ぶりが足りない感じが…。
ちゃんとゴハン食べて、ちゃんと寝てるのかしらん。

超級帥なら超級帥でドキドキするし、
そうでなければそうでないで、またハラハラするし…(汗)。

ゆる・よわ帥も、ほっておけないんですよねぇ。

心配だわー。…(←お前は母親か!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in Gyao♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
またまたK小姐からの情報でーす。

●無料動画サイトGyaoで小美のインタビュー映像配信中♪
( Interview Movie ↑↑↑Click here! )
070619Gyao0005.jpg
このちょっとゆる~い笑顔、好きデス~♪(笑)

謝謝K小姐~。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
