-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美 in cafeB♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
迷友Kさんからの情報です♪

cafeB動画がYouTubeに上がってるよ、と。
そりゃ見なくちゃだわ、と早速検索。cafeBでヒットします。

●070519小美見面会@cafe-B part2


●070519小美見面会@cafe-B part2


●070519小美見面会@cafe-B part3


画質は粗いですが、あのときの小美がココに♪

Special Thanx to Kさん

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ACTORS STYLE台湾は今日発売♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
0705ActorsStyle00.jpg
小美が日本で取材を受けた雑誌の発売第1弾。
期待しちゃいますねぇ。
 
●5月31日発売
 ACTORS STYLE台湾vol,6(1300円) 竹書房

表紙には特大文字で「F4」、右下に中くらいの文字で「ジョセフ・チェン」、
そのまた右下に「マイク・ハー」と白ヌキ文字が見えます。ちっちゃ!(笑)
早く届かないかな~♪(通販組)

**********************************

あ、そうそう
28日のラジオFM COCOLOの電話インタビューで
小美が好きだと言っていた黎明(レオン・ライ)の 「口不対心」、
中文歌詞とピンインを「迷恋小美」にアップしておきました。(ひさびさ)

曲は捜狗Sogou音楽などで見つかると思いマス♪
聴いてみたい方は検索してみてくださいねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、見面会情報♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
070530news01.JPG

070530news02.JPG
1. 活動現場於活動公告時間前60分鐘發放號碼牌,限發放200名,
毎人憑排隊先後順序可領取一張號碼牌,一人只限領一張,不接受任何家族私自排隊整隊。
2. 領取號碼牌後請按照現場工作人員指示依照順序在指定區域排隊。
3. 為保持簽名動線流暢,上台後只能簽海報,海報於上台時發放。
4. 簽名時,請上舞台後不要拍照。

(華視公式サイト)

イベ開始時刻の1時間前に200名分の番号札を配布。先着順一人一枚。
幸運にも200名のうちに入れれば「換換愛」ポスターに
サインしてくれるそうです。

************************************

最新消息

6/1(五)
 1200媒體試片記者會 信義誠品六樓library(松高路11號6樓)
 1800換換愛握手見面會 台北車站捷運地下街四號出口

6/9(六)
 1330桃園新光三越見面會
 1600新竹新光三越見面會
 1900台中新光三越見面會

6/10(日)
 1400台南大遠百見面會
 1700高雄新光三越見面會

(官方)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、プロモ活動いよいよスタート♪
2007 / 05 / 30 ( Wed )
070529blog04.JPG

やっとプロモ活動の予定が発表になりましたー。

6/01(五) 「換換愛」影友見面握手會
    18:00 台北地下街4號廣場

6/09(六) 13:30 桃園新光三越見面會
    16:00 新竹新光三越見面會
    19:00 台中新光三越見面會

6/10(日) 14:00 台南大遠百見面會
    17:00 高雄大遠百見面會

消息來源:換換愛官方部落格

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボクがイチバンいいね by 小美♪
2007 / 05 / 30 ( Wed )
070529blog01.JPG

【可米WhyWhyLoveBlog】
ポスター撮影で賀軍翔と王伝一が楊丞琳にイタズラ !?

「換換愛」の宣伝ポスターは、賀軍翔、王伝一、楊丞琳ら
とても忙しい3人が、特別にスケジュールを空けて撮影された。

劇中で、3人は「愛情交換券」をキッカケに知り合うことから
ポスターは、空から落ちてくる何百枚もの交換券の中から
たった1枚の「愛情交換券」を3人が奪い合う、という設定。

3人一緒の撮影では、
十分暗黙の了解がある賀軍翔と王伝一の二人が、
おしゃべりしながら、楊丞琳をかわるがわるからかい、
こっそり何度も彼女の頭の後ろをぶつと、
楊丞琳は、誰がぶったのかと二人それぞれを疑い、
3人とも、完全にポスター撮影中であることを忘れてしまう始末。
図らずも楊丞琳のヘアスタイルを乱すことになったが
3人の仲の良さが見て取れた。

(主役が誰だかワカラナイという前出の新聞記事のせいか
3人の仲の良さを強調した書き方になってますねー。
でも、とっても楽しそう~♪)

<中略>

撮影後、パソコンの画面で写真を確認した賀軍翔は
得意気に、
「よく撮れてるよ!中でもボクのがイチバンいいね」と言った、そうです。(笑)

070529blog02.JPG
この小美、好帥~。コレをポスターに使ってほしかったー。

070529blog03.JPG
また、このとぼけた、あどけない表情もカワイ~イ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車に乗れたのが楽しかった…by 小美♪
2007 / 05 / 29 ( Tue )
昨日28日に関西圏でのみ聴取できた
FM COCOLOでの小美インタビュー。

COCOLO ESSENCEのブログ
放送内容が日本語で紹介されています。

「好きな華流ソングは・・・結構古い曲も好きなんだ(照)
レオン・ライの「口不對心」とか」

だそうです。

サイン入りポストカードのプレゼントもあります~♪

(オンデマンドでのインタビュー配信はなさそう…くすん、残念!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪
2007 / 05 / 29 ( Tue )
しかしまぁ、カメラマンさんも大変な仕事ですわね。

美しい明星がレンズをじっと見つめる…
すなわち、自分がじっと見つめられることになるわけで。

しかも、その瞳は艶っぽく潤んでいて…
その表情はシャッター音に反応してクルクルと変わる。

いたずらっぽい表情、優しく柔らかな表情、セクシィな表情…
そして、見る者の心をギュッとつかんで離さない、そのまなざし。

ワタシだったら、ファインダーをのぞきこんだまま
その閉ざされた濃密な世界で、息が止まってしまうかも(笑)。

…それは、ある意味、シアワセな死なのかも、
と思わずにいられない、このまなざし、なのである(笑)。

こころが震える瞬間。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美 in 日本取材の放送日&掲載誌♪
2007 / 05 / 28 ( Mon )
IMXさんの日本公式ニュースページ
小美が来日中に受けた取材の放送日及び掲載媒体発売日が
発表になってマス~♪
070528news.JPG

<テレビ>
6月7日 BS日テレ C-POP WORLD

<雑誌>
5月31日 ACTORS STYLE台湾vol,6(1300円) 竹書房 
6月24日 月刊TVnavi          産経新聞社 
6月24日 スカイパーフェクTV!ガイド  東京ニュース通信社
6月24日 月刊スカイパーフェクトTV  ぴあ
6月24日 TV fan     共同通信社
6月24日 TV TARO    東京ニュース通信社
6月27日 ASIAN WAVE  近代映画社
6月29日 華流スターNOW   主婦と生活社
8月09日 中国語ジャーナル  アルク

<ラジオ>
5月28日 FM COCOLO COCOLO ESSENCE(←我的日記
5月29日、30日 文化放送 Weekly Asia Box(←我的日記

※ラジオの2つは限られた人しか聴取できません。
ぜひリクエスト&要望を送ってネットで再放送してもらいましょー。
詳しくは我的日記のリンクへどぞ♪

掲載誌情報は
ちょうどIMXさんに訊こうと思っていたところだったんです~。
グッジョブです~!謝謝IMXさん~。

こうしてみると小美、たくさん取材受けたんですねー。
掲載誌を見るのが楽しみです~♪

お!C-POP WORLDにも出るんだー!やっぱりぃ♪

※ちなみにファンミそのものを放送予定の衛星劇場さんにも
「要望リクエスト」欄から、放送を楽しみに待ってます~ &
早く放送日を教えてくださ~いと、お願いしておきました(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 後楽園&ディズニーランド♪
2007 / 05 / 28 ( Mon )
070528news02.jpg

070528news03.jpg

070528news04.jpg

【2007.05.28聯合新聞網】賀軍翔日本行 街頭趴趴走

賀軍翔:
「日本は、人が多くて至るところにいるし、
その上、男も女もみんな着飾っているから、
どの人を見てもタレントみたいに見えるんだよ」

そして誰にも見つからないと思っていたのに
渋谷や原宿の街頭ではファンに見つかって
一緒に写真を撮ったりしたそうです。いーなー♪

「日本ではどこにいくにしても、
自分で電車の切符を買って、それから地図を見て、道を探したよ。
日本は広いから、たとえ地下鉄に乗っても、大きな通りを歩いて行って
やっと目的地に着ける。
ボクは沢山歩いたせいで、足の親指に水ぶくれができちゃったけど
でもこうした自分の体験を堪能して、充分満足したよ」とのこと。

よかった~♪

足に水ぶくれ、できちゃうほど歩いたんだー。すごー。

…それにしても、この写真、撮影した人がいるのよね。
同行したのはダレ?スタッフさんかな。いいなー♪

<追記>
クロスのアクセ、このとき既に身に着けてますねー。
相当、気に入った模様。
もう売り切れてましたよねー。(><)

<追記・その2>
雑誌「食尚玩家」のNo.49号には、
東京タワーをバックに写っている小美の写真が小さく載ってます。
その時の服装は、後楽園のと同じ白黒ボーダー。
ってことは、電車を利用したのなら
都営三田線で水道橋→御成門(順番は逆かも)というルートを
通ったのかも。かも~!

なぜかその写真、東京タワーのそばで撮ったのではなく
比較的近いけれど、ちょっと離れた場所でタワーを背景に写ってるので
御成門駅から東京タワーへ向かう途中で撮ったのかも。

「かも」ばっかりですが…。
現場に行ってみたくなりますねー(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、予告編パート7♪小美のキス
2007 / 05 / 28 ( Mon )
●換換愛、予告編パート7♪
(動画を貼り込みましたが、なかなかつながらないので
 リンクだけにしておきます)

URL:http://www.tudou.com/programs/view/XJV2nyWKerI/

0705換換愛予告編0001.jpg

0705換換愛予告編0002.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、記者会見?
2007 / 05 / 28 ( Mon )
換換愛記者会

時間:2007/06/01 晩上6:30
地點:台北地下街4号広場

******************************

換換愛討論区への書き込みで、官方には出ていないので
ホントかどうかは不明ですが
本当なら、また最新の小美の姿が見られますねー。

(地下街の広場なんぞで記者会見するのだろーか?)

それにしても換換愛プロモ活動、始まりませんね。
可米の換換愛ブログには未見劇照が載ってます。要チェック~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛、ポスター♪
2007 / 05 / 28 ( Mon )
070528poster.jpg

華視公式サイト可米ブログで見慣れた感じのこの写真。
ポスターとしても登場ですー。
宣伝用のメインイメージということですね。

(小美のお顔のコンディションはイマイチなんですけど…。
 もっと、いつもの好帥なフォトはなかったのかしらん)

この、両手を広げて上を向いているポーズは
3人が空から落ちてくる“愛情交換券”を奪い合うイメージ、
なのだそうです。(知らなかった…)

あ、なるほど!このポスターには
落ちてくる兌換券も描かれてますねー。

これは、劇照を利用せずに
小栗旬などの撮影で知られる日本のカメラマン福岡諒祠氏に
40萬元を支払って、わざわざ撮影を依頼したものだとか。
軽いロマンチックコメディである換換愛のイメージを伝えたかった、
としてます。(ロマコメなんだ!し、知らなかった…)


記事では「悪魔」のときは小美が一番大きく中心に表示されていたので
誰がメインキャストなのか、見ればすぐにわかったけれど
今回のこのポスターでは、わからない…というようなことが書かれてます。

3人の頭の大きさが同じじゃない=映っている大きさに違いがある、
というくだりでは、スタッフが
「本当に比較するなら、小美の頭が大きく見えるでしょう。
なぜなら、もともと彼の頭は大きいですから」と話してます。
ほっといてくれ!(笑)

【2007.05.28 聯合報】
賀軍翔 王傳一 換換愛爭排名?


【中企传媒网2007-5-28】
換換愛海報出炉 楊丞琳居中賀軍翔在下


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
28日、小美の声がラジオから♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
関西圏で放送されているFMラジオ放送FM COCOLO
小美来日時に、電話インタビューした模様を

28日(月曜)22:00~23:00 に放送するそうです。

周波数   : 76.5MHz
放送エリア : 関西圏のみ
       大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
       (一部聴取できない地域もあり)

番組告知ブログでは
「ラジオならではの突撃・・・・・ ということで、電話インタビューを強行。
28日の放送では、その模様をたっぷりとお送りします。
ラジオに耳を近づければ、
アナタとマイク・ハーがしゃべってる雰囲気を味わえるかも…」と、あります。

えっ、関西圏のみの放送?
うぇぇん、聴けないよぉ~ (><)と落ち込むのはまだ早い(笑)


残念ながら関西圏外に在住の皆さん~(ワタシもです)
FM COCOLOでは一部の番組を
放送日の翌日以降、WEB上にてオンデマンド方式で提供中。
(オンデマンド配信ページはココ)

「小美取材模様を、ぜひぜひウェブで配信してくださぃ~~」と
さっきリクエストしておきました。

(リクエストを聞き入れてくれるかどうかは、まったくワカリマセンが)

皆さまもぜし~~。お願いします。m(_ _)m

メール:essence@cocolo.co.jp 
番組名:COCOLO Essence:Chinese edition
件名:マイク・ハー電話インタビュー、オンデマンド配信希望♪

小美のあの声を聞きたいです~♪

ん?ちょっと待って、等一下!FM COCOLOって外国語FM放送なの?
…ってことはオール中国語かも?
スイマセン、聴いたことないのでわかりません。。。

<追記>
現在オンデマンド配信中のほかの番組を聴いてみましたが
全部、中国語でしたー。あはは… _| ̄|○
…リクエストが通って小美の声は聴けても意味はわからないのね…。
ううむ。(これって誰向けの番組なのぉ?)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛のブログ♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
070527whywhyloveblog02.jpg

●公式(可米)換換愛's Blog
華視の公式サイトにない劇照(?)も紹介されてマス♪
ん?劇照ではないのかも。撮影時のオフショットかもしれませんね。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まいう~ by 小美♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
0705brokorepresent.gif

クイズに答えると
プレゼントがもらえるかも企画があったのは知っていましたが
賞品がこんな色紙と写真だなんて、知らなかったー。

ま、何と言いましょうか、まるで小学生が書いた…
いえいえ、ココまで書ければリッパなもんです。

味わい深い、下手うま(うま?)の小美色紙、
こうして拝めただけでもシアワセです~♪

プレゼント企画のページはこちら。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
馬肉の刺身はまるでトロみたい by 小美♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
0705食尚玩家NO.49_04.jpg

雑誌「食尚玩家」のNo.49号は小美が表紙。

なかには
焼肉、ラーメン、丼もの、お弁当を食べる小美の写真が掲載されています。
写真はIMXさんが公開したのと同じものがほとんど。
「滞在記」として紹介されたけど、この雑誌用の写真だったのかな。

日本にいる小美との国際電話で(台湾記者に)
小美がもっとも興奮して話したのが
“本場の”日本料理の美味しさについてだった。

「とくに『馬肉のサシミ』は味わい尽くせないほどだよ」
馬肉の刺身?そんなものホントに食べられるの? と記者が尋ねると
「ナマの牛肉と比べても美味しいし、
お腹のところなんて、まるでトロのような食感だよ!」

と、絶賛してます。

この記事、観光中の小美写真も、ちっさくあるんですが
ディズニーランドでの写真、東京タワーを背景にした写真などを発見。
さすがに長期滞在だけあって、イロイロ行ったのね、とわかります。

日本の「観光」も「食」も、
しっかり堪能してくれたみたいで嬉しいですねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めったに怒らない小美が…
2007 / 05 / 26 ( Sat )
【2007/05/25Yahoo!奇摩】
時報週刊報導「賀軍翔開眼頭」TVBS:内容不實 要告

おおよそですが
どうやら、小美と賀ママが眼の整形のために、とある病院に行った、
という内容の記事が、雑誌「時報週刊」に掲載されたようで、

小美は
「雑誌に書かれたその病院の、名前すら知らないのに
どうやって行けるんだ!ボクはそこに行ったことなんてないし、
ボクの母親だって、行ったことなんかない」

「ボクは毎日仕事で忙しいんだ。
そんなくだらないことをしてる時間がどこにある。

それに、我が家の子供達の眼はみな、母から遺伝したもの。
子供の頃から、親戚や友人達が僕らの眼をほめてくれた。
なのに、なぜ加工に行く必要がある?」

いつもはあまり怒らない賀軍翔が、今回はカンカンに怒っている。

彼は、事務所を通じて告訴も辞さず
自分と母親の名誉を回復させ、賠償金も要求するよう
弁護士に相談し、自らの正義を回復すると表明している。

<追記>
りんごにも同じ記事が出ています。

*************************************

今回は自分だけじゃなく、ママの名前も出たようなので
小美も、怒り心頭というところじゃないでしょうか。
闘うべきところは、闘わないと。

小美、加油~!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WhyWhyLove 予告編♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
●換換愛、予告編

予告編、いくつバリエーションがあるんでしょね。

キャプチャです♪
0705whywhyai01.JPG

0705whywhyai02.JPG

0705whywhyai04.JPG

かばいい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美在東京 in TVBS News♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
MXテレビ出演の様子もチラリと見られます。

●「小美」進軍日本 熟女師奶也瘋狂(動画)


キャプチャです。
070520news01.jpg

070520news02.jpg

070520news03.jpg

070520news05.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿猛に会える~♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
0706BS悪魔01.jpg

BS日テレで放送開始だそうでーす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-Bで小美キャンペーン♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
“ あの笑顔をもう一度 ”キャンペーン開催、だそうです。

IMX・1階cafeBにて
開催期間:5月26日(土)~31日(木)

内容:
●公式ファンイベントの映像、ファンへのメッセージ映像上映
 初公開の貴重な映像を上映

 ↑↑↑コレが気になります~。

●来日記念ポスターの販売
070525cafeBポスター.jpg

 公式イベントで販売した最新ポスター3本セットを
 キャンペーン特別価格3,000円(税込)で提供。限定100セット。

(ファンミ会場では4000円でした)

●「EXPRESS BOY」DVD-BOX1、2の販売
 各14,700円(税込)
 DVD-BOX?,?の両方の購入者にはポスター3本セットをプレゼント!

●マイク・ハーへのメッセージ横断幕 
 メッセージを記入できる横断幕が用意され
 このメッセージはマイク本人へ届けられるとのこと。

●来日時の写真パネル展示

※告知サイトはこちら
※cafe-Bサイト

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美インタビューの放送リクエストを♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
アジアンパラダイスで紹介された
賀軍翔インタビュー(この↓写真のときの取材の模様)について。

070523アジパラ01.jpg
好帥よ~~♪

070523アジパラ02.jpg

070523アジパラ03.jpg

3枚目のフォトは
「日本で食べたもので美味しかったのは?」と聞かれて
「ウニ」と言ったときの顔だそーで。
なじぇにシカメ面?(笑)

さて。
もともとアジパラさんはデジタルラジオ放送番組、なのですが
(デジタルラジオでの放送は5/29&5/30)

デジタルラジオでの放送は受信方法や範囲が限られているので
せっかくのインタビュー、
せっかくの小美の声♪が聴けないなんて…
残念に思っていましたら。

アジパラさんでは
来週放送予定の5つの番組の中から2つを選んで
インターネットラジオとポッドキャストで
6月1日から再放送してくれるそうです。


送信リクエストはasia@joqr.netへ!

とのことなので、さっそく
●賀軍翔(マイク・ハー)特集1インタビュー
●賀軍翔(マイク・ハー)特集2イベントレポート を

リクエストしておきました。皆さんもぜし~♪

●放送リクエストについての記事はこちら

●文化放送アジパラ:インターネットラジオBBQRはココ
WindowsMediaPlayerがあれば聞けます。

●文化放送アジパラ:ポッドキャストpodcastQRはこっち
iTunesなどのソフトをインストールして
音声をダウンロードして聴く方法です。

あの、小美のハスキーヴォイス♪をゲットして
大音量で聴いちゃいましょ~!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
華視「換換愛」サイトOPEN♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
070525whywhyai01.JPG

070525whywhyai02.JPG

●華視「換換愛」公式サイト
http://www.cts.com.tw/prog/a/a0065/
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in Fan Meeting♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ご無沙汰しておりましたー。

コメント&メールをくださった皆さま
お返事できずにいてごめんなさい。

ぼちぼちレスしていきますー。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美日本宣伝的新聞070520
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ファンミの様子がニュースになってます。

●小美日本宣伝的新聞070520

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝、感謝、感謝~♪ m(_ _)m
2007 / 05 / 19 ( Sat )
小美ファンイベントに行ってきましたー。
好帥なナマ小美に会えて、とてもとても、嬉しかったデス。

今回のファンイベでの“同行者お引き合わせ”での
皆さまのご協力に深く、深く感謝いたします。
ありがとうございましたー。m(_ _)m

今回は残念ながら、ファンイベに参加できなかった皆さん。
小美は、終始、会場のあちこちのファンたちに手を振って
その様子は、とても細やかで、愛情たっぷり、ラブリーでしたー。

そしてやっぱり、何といっても好帥。
間近で眼が合ったら、
「やっぱり、このひと、フツーのヒトとは全然違う~」と
その、タダモノでない眼神にクラクラしました(笑)。

この「クラクラ」は病みつきになりそうです。
皆さんにも、早く「クラクラ」な機会がありますように♪

※今日の公式ファンイベントの模様は
衛星劇場でいずれ放送されるそうですー。

謝謝你,小美~♪
そして、謝謝~Yさん~♪

>参加された皆さま、もし良かったら
ご感想などお聞かせくださいませ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
【急募!(続)】 抽選に当たったけど同行者がいない方♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
(この記事は、しばらくトップに表示するようにしています)

公式ファンイベはとうとう明日!ですね~。
まだまだ、募集中ですー。m(_ _)m

賀軍翔公式ファンイベントの抽選に
当たったけれど同行者がいない方、同行者を探している方、
ぜひ、私にご連絡くださーい。


(左のメニューの下のほうにある私宛のメールフォームからどうぞ♪)

※その際、タイトル欄には「同行者を探しています」とご記入ください。

ハズレちゃったけど、あきらめられない~(><)という方と
お引き合わせしたいと思っています。


(ハズレた方からのご連絡も募集しました)

<追記>
ハズレた方からの応募は14日15:45時点でいったん締め切りました。
当たった方からのご連絡のみ、引き続き募集しています。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
【引き続き急募!】 突然、同行者の都合が悪くなった方!(苦笑)
2007 / 05 / 18 ( Fri )
【経過のご報告♪】
この「お引き合わせ」を始めたのは
ワタシ自身の落選が確定した翌日、14日(月曜)の朝でした。
そして、昨日17日までに、

なんと!10人もの当選者の方が連絡をくださいました。
ご連絡くださった皆さま、本当にありがとうございます~!
深く、深~く御礼申し上げますー。m(_ _)m

もちろん、行けることになった落選者の皆さんは
感謝・感激・感動のアラシです!

(初めは当選者の方からのご連絡が全然なくて
正直、真っ暗な気持ちだったんですー。

その後「小美迷の人とご一緒したい」というご連絡が増えて
追加当選発表後は、「自分もハズレ組だったので」と
お声をかけてくださる方が続きました。ありがとうございます~。)

(ワタシ自身も昨日、行けることになりました。
まだ、幸運をお待ちの方々がいるので、心苦しいのですが…)

【引き続き急募~!】
>ファンミ当選者の皆さまへ
「同行予定のお友達の都合が急に悪くなった」という様な場合でも
抽選ハズレ組の皆さんの中から、同行者をご紹介いたします。
19日当日の午後1時ごろ、ギリギリまで対応したいと思います。

(ただし、予告なく対応を締め切る可能性もあります)

当選者の皆さまからのご連絡をお待ちしています♪
(左のメニュー・下のほうにあるメールフォームからご連絡ください)
(タイトル欄には「同行者を探しています」とご記入ください)

19日イベ当日にご連絡くださる場合は
恐れ入りますが、携帯電話の番号をお書き添えくださいませ。
よろしくお願い致しますー。 m(_ _)m

※個人情報は責任を持って管理致します。

****************************

※今回、この「お引き合わせ」ハズレ組の募集では
予告ナシに受け付けを締め切ったため、応募できなかった方から
多数メールやコメントを頂きました。ごめんなさいー。m(_ _)m
あまり多数のご応募を頂いても、ご期待に添えないと判断したため
受け付けを締め切りました。どうぞご理解ください。

※ほか、メール、コメントをくださった皆さまへ
ここ数日余り、この「お引き合わせ」以外のメールやコメに
反応できずにいます。どうぞお許しくださいませ。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美 in 自然美CM幕後
2007 / 05 / 18 ( Fri )
070518NB0005.jpg
アヒル口がかわいい♪

070518NB0006.jpg
そして、こちらは好帥~♪

自然美CMの撮影風景が公開されていたのにも気付かずにいました。

●動画はこちらで見られます。

●そしてダウンロードはこちらです。
(リンク上で右クリック→対象をファイルに保存)7.63MB
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【引き続き急募!】 賀軍翔ファンミ、同行者をお探しの方♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
【ギョーム連絡♪】

16日~18日まで出張のため日記の更新をお休みすると思います。

が、パソコンは出張に連れて行くので
上記、募集中の件については随時対応いたします。(え、仕事は?)

これまでに、3人の当選者の方からご連絡をいただき、
現在、ハズレた方とお引き合わせ中です。
(ご協力ありがとうございます~。うるうる)

>ファンミ当選者の皆さまへ
「同行予定のお友達の都合が急に悪くなった」という様な場合でも
19日当日の午後1時ごろ、ギリギリまで対応したいと思います


引き続き、当選者の皆さまからのご連絡をお待ちしています♪

…なんかの広告みたいですが(ポリポリ)。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
