-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
28日の愛心活動 photo♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
070428愛心活動

全部で26枚ありマス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、小綜と海外で結婚か!
2007 / 04 / 29 ( Sun )
与小綜到国外結婚?賀軍翔一臉難以置信

070428_05.jpg

この笑顔、かわいーーー♪

仕事が忙しくて彼女をつくる時間もなく、
スキャンダル話も少なくない賀軍翔は
実は小綜と恋人同士で、ふたりは国外ですでに結婚したという報道があった。
賀軍翔はこれに対して、信じられないという表情を浮かべて否定した。

(上の記事の真ん中あたりに昨日の愛心活動組図8枚があります)

***************************

キャハハハ~!
小美が「信じられないよ!」という表情を浮かべてるところが
想像できますねー。
いいなぁ、こういう記事。笑えます~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美、小綜と映画で共演 !?
2007 / 04 / 29 ( Sun )
きゃーきゃーきゃー!

小美が小綜と一緒に映画に出演すると書かれた記事を発見。
マジですか!うれしー!

昨日、愛心活動に出席した賀軍翔は
台湾観光局のドラマ出演をTVBSが快く思わなかったという報道について
「そんなに大したことじゃないよ。
会社はボクを大事に思ってくれてるから、
対応がちょっと激しかったのもわかるし、
柴姉との仕事はとてもやってみたかったけど
今回はスケジュールが本当にうまく合わなかったんだ」

台湾観光局のドラマに出演できない理由は
小綜と共演する映画の撮影があるためだ。

ふたりは同じ仕事で、同じ大学の学生。
さらに一緒に映画を撮るとなると、ちょっとうんざりするのでは?

賀軍翔は笑いながら言う。
「僕らはまだ一緒に仕事をしたことがないから、試してみたいんだ」

彼の期待は十分だ。
なぜなら、その映画はギャングもののアクション映画だからだ。
賀軍翔はその中で、警察の役を演じ、小綜はギャングの役を演じる。
小美は小綜の頭を銃で撃つ機会を得る。
その場面を想像すると小美はハイになり、
撮影時にはきっと笑ってしまうだろうと言った。

この新しい映画のために、
小美は空き時間を作ってジョギングをしたり、空手を習いたいと考えている。
もうすぐ一ヶ月の休みをもらって日本に行く予定だが
日本の事務所もスケジュールをたくさん入れている。
彼は8ヶ月も日本語を学んできたので、
今回はよい実地練習になることを希望しているという。
特に(買い物のときに)値切るのに役立つといい、と。

(意訳アリアリです)

***************************
小美が警察で、小綜がギャング(強盗)!
ふたりのアクションが見られるってわけですか!すごーい!

ホントなら嬉しいですねーーーーー!!!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪(06SummerBIKEI)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
wallpaper145_02.jpg

この、うつむきかげんに胸キュン♪(笑)

<追加>
2 more : 1280×1024 pixel each.

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、最新消息♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
最新消息

4/30(一)19:00 台北世貿二館
卡地亞珠寶show

カルチェ・ジュエリーのショーに行く模様です。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美♪ 小美の言葉♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
「賀軍翔オークション」で
小美と一緒に擁護工場を訪問するツアーを
競り落とした9名の幸運な迷たちと、

昨日、小美は擁護工場体験ツアーに出かけました。

そのときの写真と記事がこちらに載ってます。

「把愛找回來公益旅行團」 賀軍翔擔任愛心導遊

続きは「続きを読む」へどぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛心活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F4が改名して「JVKV」に?
2007 / 04 / 28 ( Sat )
柴PがF4を改名して、JVKVにしたというニュースが出ています。

【070428中企傳媒网】柴智屏:F4已改名「JVKV」

今回、旭兄の降板がらみで
新聞各紙の見出しに踊った“新F4”という言葉に反応したようで

「皆さんは知らないかもしれないけれど、F4はJVKVに改名しました。
 “新F4”なんて言い方が今後されないように、
 また、誰が誰に代わるかという問題ではない」と話してます。

JVKV=4人の名前の頭文字を連ねたもの。

記事では、もともと「F4」は流星花園の劇中の名前だし、
当初、日本の出版社の許可を得て、この名前を使用していたが
いまでは日本でもドラマ化されたし、出版社側は
今後、活動がドラマと関係ないのならば「F4」は使わないでほしい、という
意向らしく、台湾観光局の活動では「JVKV」を使用した、とあります。

*******************************

改名ですかー。浸透するには時間がかかりそうですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔、日本で1ヶ月の休み !?
2007 / 04 / 27 ( Fri )
070427news01.jpg

先日報道のあった
「台湾観光局のドラマに旭兄の代わりに賀軍翔が出演」という記事に
小美の所属するTVBSが難色を示しているとのニュースが出ていますが

その後半に小美の日本での滞在について書かれています!

【070427聯合報】言承旭牽拖賀軍翔 TVBS不爽

賀軍翔は言承旭の代わりにF4の新メンバーに補充されるのか?
台湾観光局のドラマ「果實的眼涙」に出演するのか?
賀軍翔が所属するTVBSはあまり快くは思っていない。
「ありえますか?賀軍翔はとにもかくにもウチの会社の俳優ですよ」

柴Pは、
言承旭が「果」ドラマに出演しないとわかった後で、賀軍翔に接触したが、
スケジュールの問題で賀軍翔がF4に加入する話は破局に終わった。
彼女は大笑いしながら言う。
「代わりなら、王傳一に決まってるじゃないの」


言承旭が「果實的眼涙」に出演しないことが確定して
柴智屏は賀軍翔に代えることを目論んだが
それが明らかになると、賀軍翔の事務所TVBSは遠慮げに表明した。

「賀軍翔は、TVBSが最も重視している俳優です。
もともと、彼を日本や韓国に進出させる計画はありますが
『換換愛』撮影終了後の出演予定はまだ決まっていません。
映画への誘いもありますし、ドラマと広告への出演依頼はとても多く
その中には海外からのオファーもあります。
そのため、スケジュールは実際とても詰まっているので
柴姐のご好意は、ご辞退するしかありません」

賀軍翔への出演オファーはとても多く、大げさに言えば
(広告出演を求める)メーカーや(ドラマ出演を求める)企画者との
面談が3日間続いても、各社30分ずつしか順番がまわらないほどだ。

だが、現在は確定した出演予定はなく、各社の争奪戦のなか
賀軍翔は近く1ヶ月の休みをもらい、5月には日本に出発し、
現地での生活を徹底体験する予定だ。

賀軍翔:長い間、日本語を学んでいるので
一体どれくらい話せるのか試してみたいし、
ひとりでタクシーに乗ったり、スーパーマーケットをぶらぶらしたりして
(街に)溶け込んでみたいんだ。


(訳しながら思わず雄叫び!)
以下略。 

*****************************

きゃーきゃーきゃー!1ヶ月の休み!日本で?

スーパーに買い物に行ったら小美と遭遇!
なんてことが起こるのか? どーする?どーする?(爆)

日本でのガイドに立候補したい!
中国語は貧弱だけど、
日本語と中国語、それにボディランゲージで!(笑)

この記事、ホントだといいですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そ、その日はダメなんですっ
2007 / 04 / 27 ( Fri )
来月19日のファンミ抽選に当たる確率はどれほどなのか
そんなの、まーーーったくわかりませんが。

昨日は母親に
「5/19のチケットあるけど行く?」と、某お芝居に誘われ、
「いや、その日はちょっと…」とワタシ。
「なに、もう予定があるの?」
「え、実は…台湾の俳優さんが来日…」と言うそばから
「そんなのに行くの!」と、冷たい視線を浴びせられました。

いや、まだ行けるかどうか決まってはいないんですけどね。

>それにしても母よ
“ そんなの ”はナイでしょ、“ そんなの ”は。
いくらなんでも~。(><)

で、今日も仕事で
「連休明け直後は忙しいので
 連休明け翌週後半はいかがですか」と、出張の予定が入りそうに。

「え、14日からの週の後半ですか…(オイオイ、マジですか~)」
「15日から19日の間で、調整してみますよ」
「えっ、19日?いや、19日はダメなんです、すみません。
 先約がありまして。18日までの間でお願いします」

当たってもいないのに、すっかり行く気マンマン(笑)。
だって、当たったのに仕事でイケナイなんて冗談じゃないもん。←いいのか?

「ファンミの前に出張の予定が入りそうなの」と迷友に話したら、彼女は
「え、小美が日本にいるっていうのに
 仕事に集中なんてできるの?」と一言。これには笑いました。

来日中は、きっと毎日、空を見上げて
「同じ空の下にいるんだ!」って思うんだろーなー♪
(って、これは小美が台湾にいても同じ空の下だって!)

やっぱり、絶対に19日は仕事は入れないぞー!!
後は、当たって~当てて~と、「念」を送るのみ!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少し前の映像ですが、やっぱり♪
2007 / 04 / 27 ( Fri )
●《換換愛》2007.03.14 楊丞琳變羊小排 (無綫娯樂新聞台)


●《換換愛》 2007.03.13 楊丞琳送禮喊“爛”(TVBS)


改めて見ても…小美、帥~

チラリと映った周りにいる取材陣&ファンの多さにビックリ。
台北にいたら、こういう場にも行けるのかしら。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

換換愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇之恋、アンコール再放送
2007 / 04 / 26 ( Thu )
小綜の「薔薇之恋」(薔薇のために)が
スカパーで、5月1日からアンコール放送されます。

火曜、金曜、土曜、日曜、月曜の28:00~(午前4時~)、
1話ずつ放送。(全41話)

私のようにBSでの放送を途中から見ていたひとには
嬉しい再放送ですー。

●衛星劇場

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪
2007 / 04 / 26 ( Thu )
wallpaper142_05.jpg

シンプルな白背景で。

3 wallpaper : 1280×1024 pixel each
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンミ応募スタート!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
日本公式サイトで、小美ファンミの応募がスタートしました。

参加ご希望の方は、
(1)お名前 (2)ご住所 (3)連絡先 (4)年齢 (5)メールアドレス(PCのみ)を
ご記入のうえ、mikeha@brokore.comまでご応募ください。
ご応募はPCアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。
応募締切りは、5月7日(月)24時までとなっています。

ここまではいいとして
2名1組、合計300名様を抽選にてご招待します。
ですって!

ってことは、当選者は150人しかいないってこと!
なんという狭き門!いやーーーん。(><)

もう、今からお願いしておきます。

このファンミチケットに当たって、
もしも、一緒に行く人がいない場合は
ぜひぜひぜひぜひ!私に声をかけてください!(笑)


お願いしますーーーーーー!
(左側メニューの下のほうにメールフォームがありマス)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美が、F4に加入???
2007 / 04 / 25 ( Wed )
変なタイトル付けちゃいましたが

F4が出演すると予定されていた台湾観光局のドラマに
旭兄が結局、出演しないことになって

旭兄の代わりに小美が、出演するかも?
というニュースが出ています。

柴Pは賀軍翔とすでに1ヶ月交渉中、とか。

記事では、小美が加わって新しいF4の誕生か、というようなことが
書かれていますが

小美の事務所の林哲嶔さんは
賀軍翔は、まだ日本や韓国では新人なので、
もし出演できれば、とても嬉しいとしながらも

「でも、彼は最近やっと『換換愛』の撮影が終わったばかりだし、
たくさんのシナリオが持ち込まれている。
(F4ドラマに出演するかどうか)現在、考慮中です」と
話したようです。

【2007年4月25日自由電子報】
賀軍翔拍觀光偶像劇 接棒言承旭催生新F4


いくら何でも、“新F4”は、どーかと思います。違うでしょーー!(><)
ま、いかにも新聞記者が考え付きそうな見出し、ですねー。(^^);;;

映画撮影の後なら、出てもいいかなーと思いますが(←何様?)

22日の台湾イベの4人の楽しそうな様子を見ると
「4人揃ったF4はやっぱりいいな」と、思いますし
(ワタシも元・仔迷ですし・ポリポリ)

すー迷にしてみれば旭兄の代わりなんて
誰がやっても満足できるわけはなく…。

露出が増えて、日本や韓国で知名度を上げるのは
事務所の考え方としてはアリなのかもしれませんが

小美には
「アイドル枠」だけじゃなくて
大陸や香港での映画界での活躍を優先してほしいなーと思いマス。

(迷としては複雑です…)

<追記>
ほかの記事でもこのニュースが出てますが
もう決まった、という感じで書かれています。決まったのかしら?

言承旭罢演偶像剧 賀軍翔加入新F4做师弟(图)
与柴智屏翻脸言承旭罢演偶像剧 新F4加入賀軍翔

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
XPが起動しない、データを救出したい!(続)
2007 / 04 / 25 ( Wed )
以前、「XPが起動しなくなった、データを救出したい」と
友人に助けを求められ、「KNOPPIX」というリナックスのソフトが使えると、
こちらに書いたところ

「XPが起動しない データ救出」というキーワードで
Google検索をしてココへ飛んできたという方からメールを頂きました。

「どうにもならないと、あきらめかけていたけれど
 あなたの日記記事のおかげで助かりました」

喜んでいただけて、
そして無事にデータ救出できて良かったデス~。

いや正確にはワタシの記事のおかげではなくて
VAIOのユーザーフォーラムHot Streetのヒロシさんのおかげ、
なんですけどネ。

>ヒロシさん、ありがとうございます~。
(VAIOのフォーラムに書き込むにはIDが必要なもんで、ココでお礼)

で、試しに上記キーワードでGoogle検索したところ
ホントに、検索結果の一番上にココが載ってました!ビックリ。
(07年4月25日時点)

ヒット率を上げるためのテクなんて何も使ってないのに
グーグルで検索トップになるなんて
フツーじゃ考えられませんよーーー?

で、お礼のメールに気をよくして(調子に乗って)
また書いてます。

●XPが起動しない…データを救出したい!
●追記:スゴイぞ!KNOPPIX!(後日談)

お困りのお友達がいたら、ぜひ教えてあげてください。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HDDレコーダー故障(涙)
2007 / 04 / 25 ( Wed )
一昨日、2004年に購入したHDDレコーダーが故障してしまいました。
ダビングしようとしたら、勝手に再起動を繰り返すモードに突入(泣)。

仕事の資料用に固め録りしている番組は、すぐに必要&消えては困る!
加えて「悪魔~」も「悪男~」も入ったまま!

データ消失なんてことになったら、冗談じゃないぞと
さっそく修理をお願いしたところ、
「じゃあ、明日修理に伺います」との速攻対応にビックリ(苦笑)。

パソコンのサポートでは考えられない対応の早さ、じゃありませんか?

(小美ネタじゃ全くありません。
 興味のない方はスルーしてくださいませね)
続きを読む;To be continued here♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔、最新消息
2007 / 04 / 24 ( Tue )
最新消息

4/28(六)聯合勸募公益活動

13:00
地點:蘆洲市集賢路245號10F

15:30
地點:台北市政府

だそうでーす。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔、自然美会見(追加)
2007 / 04 / 23 ( Mon )
070420NB0056.jpg

やっと追加の写真が出てきましたー。
(なんかやたら色白に写ってますね・笑)

【2007年04月23日TOM】賀軍翔愛美吸“金”淡保养
フォト9枚、リンクされてます。

【2007年04月23日TOM】賀軍翔型男変身美容専家
こちらは動画です。気長に待ってるとつながります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自然美、記者会見記事。。。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
070420NB0044.jpg

自然美の記者会見記事を探したのですが
3月初めの宣伝写真撮影のときよりも、露出が少ないような気がします。
まだ、これから記事が出てくるのかな…?

それと…
アップされた小美の写真にもちょっと不満アリ…。(><)
もっとキレイに撮れたものを載せて~と思わず言いたくなりマス。
(ワタシの好みに合わないだけ?かしらん?)
(…きっと私が、もっと、ずーーーーっと帥なのに!と思ってるからですね)

コンディションは
悪くなかったんじゃないかと思うんですけど…。
いやあの、きれいに撮れてるのもあります。。。

記事の取り上げ方は、どーかと思います~。(><)
【070421ENT.TOM.COM】
旧恨成過眼烟云 賀軍翔難忘林依晨好肌質(図)

(昔の恨みは過ぎ去って留まらなくなるのに、
 賀軍翔は林依晨のきれいな肌を忘れがたい)

そーゆー会見とは違うだろー!がるる!! (^^);;

いちお、上記記事のリンクに20枚フォトが上がってます。
DLは面倒だと思うので、「続きを読む」に載せておきますね。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自然美、記者会見
2007 / 04 / 21 ( Sat )
070420NB001.jpg 070420NB002.jpg 070420NB003.jpg 070420NB005.jpg

070420NB006.jpg070420NB007.jpg

070420NB008.jpg070420NB009.jpg070420NB010.jpg070420NB011.jpg

記者会見フォトを探していたんですが、こんな小さなのしか
まだ上がっていない模様ですー。

今度の自然美商品「NB1深層美白精華露」は
「肌をきれいにして汚れ(黒)を出す」というものなので
記者会見では小美は登場時に、
黒いハンカチを白いスティック(棒)に変えるなどの手品を見せました。

きっと沢山練習したのでは(笑)。

2枚目は1枚のティッシュを、細切れにして(紙ふぶき状態)
羽の扇子で仰いで、飛ばそうとしている手品のシーンです。

【2007.04.21聯合報】賀軍翔 難忘林依晨好膚質
こっちは会見で
「今までに共演した女優では誰の肌質が最もよいか?」と聞かれて
アリエルの名前を挙げたとのニュース。写真はイケてません。(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自然美CM♪
2007 / 04 / 21 ( Sat )
0704NB009.jpg

ひゅ~好帥よ~♪
自然美サイトで見られまーす。

captureをもっと見たい方は↓↓↓へどぞ。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 娯楽新聞♪
2007 / 04 / 21 ( Sat )
0420goraku001.jpg

0420goraku002.jpg

0420goraku003.jpg

0420goraku004.jpg

今日の小美は髪の一部を後ろでくくってました!
ビックリしちゃった。もう、そんなに伸びたんですねー。

若かりし頃の(と言っても今も若いけど)
主持人のVが流れましたー。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 娯楽新聞(動画)♪
2007 / 04 / 21 ( Sat )



一部分ですが、動画をアップしました~。

以前瘠せていたのに今は太ってしまったスタッフの女性の話題から
初めて小美が登場したシーン、主持人時代の映像を紹介してマス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう来日決定~♪
2007 / 04 / 20 ( Fri )
070420brokorimail.JPG

ブロコリメールのタイトル、「マイク・ハー来日号」ですよー。
驚いた~。やっぱり本当だったんですねー。

赤西くんは仙台からツアーに出演するって言うし、
台北は、F4イベ参加の日本の粉絲が続々と到着してるって言うし、
(機内客の半数はすー迷と思われる、との渡台友からの報告アリ)
自然美記者会見のニュースは出ないかと、新聞サイトが気になるし、
娯楽新聞の録画はしなくちゃだし…

おまけに最後にこのメールですよ!
今日は何だか盛りだくさんな日でしたねー。

さて、ワタシは300人の抽選枠に当たるかしらん!?
早くもドキドキしちゃう~!(><)

<追記>
日本公式ニュースにも出てましたー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
20日、娯楽新聞に出演
2007 / 04 / 19 ( Thu )
最新消息

*娯樂新聞回顧大來賓*
4/20(五) 18:00 TVBS-G

20日は記者会見、新CM公開に加えてさらに♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Wallpaper♪ (07藍哥夏カタログ)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
wallpaper137.jpg

wallpaper139_03.jpg


4 wallpaper: 1280×1024 pixel each

Special Thanx to L

another color version is here ↓↓↓
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2007 / 04 / 19 ( Thu )
title034.jpg

壁紙とおそろいにしてみました♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌にダンス!?
2007 / 04 / 17 ( Tue )
内地の「時代影視」という雑誌に小美の記事が載ってるんですが

記事は「B型美少年の成長定律(法則)」というタイトルで
賀軍翔を取り上げているもの。
(新しく撮影した写真はナシ)
(記事は追って訳してご紹介できたらいいな、と)

で、その記事の最後に「唱歌」という項目があって、
小美は07年、歌の世界に飛び込むことを決めた。
 現在、彼はドラマ撮影のほかに、
 時間を作って歌とダンスを学んでいる
 日本にも宣伝活動のために行く」と書いてあります。

「小美07年決定勇闖歌壇
 他現在除了拍戯還要抽空学習唱歌和跳舞

また、「7 WATCH」の記事中にも、今後の活動についての話で
映画に出演したいというほかに
「発音の訓練と歌唱の訓練も始めた」と書いてあるんですよー。

映画と、来日はまあ、いいとして
歌の世界に飛び込む???
歌とダンスを習ってるってのは??? 

CDでも出さないか、なんて話が持ち上がってるんでしょーか??
小美~ (><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小美、20日に記者会見
2007 / 04 / 17 ( Tue )
最新消息
賀軍翔自然美代言記者會
時間:4/20 (五) 13:30
地點:君飯店3樓(宴會一廳)

公式サイトに出てましたね。
この日は18時にCMが放送される日でもありますね。

早くみたいですー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 7 Watch
2007 / 04 / 16 ( Mon )
collage4.jpg

今回は元画像の制約もあって
だいぶレタッチの限界を感じましたー。(><)

4 wallpapers: 1280×1024 pixcel each
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
