-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
J'code動画DLできます♪
2007 / 02 / 28 ( Wed )
07JcodeCF0001.jpg

07JcodeCF0002.jpg

07JcodeCF0005.jpg

●CF動画、ここでダウンロードできます(3.27MB)
リンク上で右クリック→「対象のファイルを保存」で。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちが好き?比べられないよ
2007 / 02 / 28 ( Wed )
賀軍翔(小美)ドラマで中国語を学んじゃおう♪シリーズ

●愛情合約4話~



ケンちゃんと幹久おじさんの可愛いやりとりです(笑)。

今回は英語の字幕がありますが、コレを無視して
まずは音声だけで、内容を聞き取れるかどうか試してみてください♪

中国語(繁体字)と和訳は「続きを読む」へ
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛情合約4話、キャプチャ♪
2007 / 02 / 27 ( Tue )
最近、「愛情合約」で検索して
こちらにお見えになる方が増えているので、

なんでかな?と思ったら
KBS京都放送ではいま、まさに「愛情合約」放送中なんですねー。
うらやますぃーーですぅぅ。

んもーーーーう、私、ケンちゃん大好き!ですもん
aiqing04_026.jpg

物語もそろそろ佳境のようで
なるほど、ケンちゃんの人気も上がってきたってことですね!

で、嬉しくなって
またまたキャプチャ致しました、今回は第4話~♪

でも
3話のキャプチャ169枚に比べて
4話は、なんと!58枚!と、めっちゃ少ないのですが

小風のお姉さんのエピソードとか
いろいろ入ってる上に
キャプしにくい「動き」があったりして
なかなか、帥なケンちゃんを切り出せませんでしたの…。くすん。

ま、でもま、
そんな中でのお気に入りは…

「続きを読む」へどぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうと、君に言われると何だか切ない
2007 / 02 / 27 ( Tue )
●宇多田ヒカル Flavor Of Life

(期間限定配信2007.03.08まで)

「ありがとうと、君に言われると何だか切ない
 さようならの、あとも解けぬ魔法、
 淡くほろ苦い
 The flavor of life...... The flavor of life....」


花男2の挿入歌でよく聞いているせいか気になっていました。
ヒッキーのサイトで、PVフル試聴できるのにビックリ。

ていうか、ブログパーツまで提供してるのに、もっとビックリ(笑)。

(YouTubeのPVはJASRACからクレームが付いて見られなくなってます)
(ブログパーツ貼りたい方は上記画面下のHikki's websiteへ)

小美とは、なーーーーーーんにも関係ありませんが(汗)、
最近のお気に入りなので載せておきます。

これリピート再生しながら、
日記書いたり、ニュース探したりしてマス。いまも♪

あと、中島美嘉の「見えない星」(ハケンの品格主題歌)は
カップリングが尾崎豊の「I LOVE YOU」なんですねー。

こちらでPV見られます。(ていうかYouTubeにありますね)

「見えない星」、このバラードもオススメです。
続きを読む;To be continued here♪
BGM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人がどう思おうと、斉悦はオレの心の中にいるから
2007 / 02 / 26 ( Mon )
賀軍翔(小美)ドラマで中国語を学んじゃおう♪シリーズ

●悪魔在身辺(悪魔で候)18話


まずは動画と字幕だけを見て、
何を話しているのか、読み取ってみましょう♪

和訳は「続きを読む」に。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電のWallpaper♪
2007 / 02 / 25 ( Sun )
すでにご存知かとは思いますが
現在、台湾TVBSで「悪男宅急電」が再放送中で
悪男~の公式サイトも見られるようになっていますね。

で、スクリーンセーバー画像から
壁紙リストに入っていない画像を切り出しました♪

クリックすると大きく表示されます。
壁紙0001.jpg

壁紙0002.jpg

壁紙0003.jpg

壁紙0004.jpg
いずれも、1240×900ピクセル前後です。

このほかの壁紙、劇照、幕後記事などがあります。
●悪男宅急電(TVBS公式サイト)
http://www.tvbs.com.tw/TVBS_G/t_g_a/express_boy0726/


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うつくしい、あくま?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
小美が載る日本の雑誌は、たいがい値段が1000円以上。
しかも、近所の書店ではあまり売っていないので
中身を確認せずにネットでポチっとしてしまうこと多数。

よって、毎度毎度、ほぼ「賭け」だという方は
少ないくないのではないかと思います。(我也是)
(大家辛苦了)

値段に見合うだけ期待していた写真や記事がなくて
「あーあ、また負けちゃった!」みたいな(痛)。

でも、今回の「zu:a vol.4」(ぴあムック1200円)は
ワタクシ的には「まずます、勝ち」でした。

ホシ★3つ半、みたいな。
(掲載写真すべてに満足できないと★5つはつけません)
(値段、高いし)

でも今回、まさに「うつくしい、あくま」だわ。と
思わずボーっと見惚れた一枚がコレ。
0702zuua_06_05.jpg
(色、明るさ、ボカシなど画像処理しています)
(クリックすると大きな画像が表示されます。1280×960ピクセル)

爽やかな笑顔の「ニコパチ」からは遠く、
あごをちょっと上げての「上から目線」、しかも「流し目」。

冷酷クール系小美に弱いワタクシはイチコロでした(笑)。

しかしなぁ、この撮影現場に立ち会ってみたい。
こんな視線を“放電”する小美をナマで見てしまったら…。

たまらん、だろうなぁ。(←妄想中)

記事は全8ページ、写真は5点+ポラ1点。

(にっこり&爽やか&かわいい系小美がお好きな方には
 今回の号は不向きデス)

サイン入りポラ1枚プレゼント企画アリ。
昨年11月8日の取材&撮影の記事です。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電10話、キャプチャ♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
さて、阿男10話です。
周回遅れになるところでした。

まずは帥(shuai)編。
enan10_031.jpg

enan10_032.jpg
横顔フェチには美味しいシャッターチャンスでした(笑)。

そして顔バンソーコーもの。(今回はガーゼですけどね)
enan10_061.jpg

enan10_083.jpg
やんちゃな男子が大好きなワタクシとしては
顔に絆創膏貼ってる姿は大好物です。(ガーゼも似たようなもん)

小美は、っていうか阿男は似合いますよね、絆創膏系(笑)。

そして。
enan10_088.jpg
「オレはいつも何もできないんだ」と、壁をたたく阿男の
背中に抱きついて止めようとするロンロン。

…いっぺん、
ワタシも、小美の背中にしがみついてみたいデス。

(お、重いか!?)(苦~)(><)


enan10_091.jpg
そしてキスシーン。

このときロンロンは開いていた目を閉じるので
ん?受け入れるのか?と思ったのですが

バシーン!っと平手打ち、でしたね。

続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿猛で壁紙♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
さっそく作ってみました。どうですかね?

wallpaper078.jpg
クリックすると大きな画像が表示されます。

元の画像の、彩度が低いままのイメージも良いので
もう一枚♪
wallpaper079.jpg
色補正もせず、コントラストも低いまま
ほんわかとした雰囲気をそのまま残してみました。春っぽいかな。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿猛、幕後フォト
2007 / 02 / 24 ( Sat )
「悪魔~」の放送が終わってしまってサミシイですねー。

で、悪魔フォルダを眺めていたら
撮影中のオフショット(?)をいくつか見つけたので
載せておきます。

ameng001.jpg
まずはコレ。最初の記者会見のときの写真です。
なんか表情がやさしくて、かわいくないですか?(笑)

後でこの写真、いじってみよっと。

ameng002.jpg
そしてコレ。劇照かと思ったのですが
こういうシーンはなかったかと。(ありましたっけ?)

ameng005.jpg
高校生姿~。

続きは「続きを読む」へどうぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハミ出し・ひとりごと
2007 / 02 / 23 ( Fri )
毎週木曜日はヨルが忙しいです。

ヨル8時~C-POPワールド(昨夜は特番のためお休みでしたが)
9時~仔の「サイレンス(深情密碼)」、
10時~NHKの「プロフェッショナル・仕事の流儀」
11時~いたキス(最近、あんまり見ていませんが・汗)

…とまあ続くわけで(笑)。

もちろん、8時~12時までテレビの前にいられるなんてこたぁ
ほとんどないので、録画に頼ってますが。

この、華流~♪な流れの中で、いっこだけ浮いているのが
NHKの「プロフェッショナル・仕事の流儀」です。

以前、何かの拍子に見たのをキッカケに
毎週、録画してまでも、見るようになりました。

各界の第一人者の“プロフェッショナル”をゲストに読んで
その人の仕事への取り組み方や考え方などを紹介する番組です。

これが!なぜかツボに入りまくり。
昨夜も…

(長くなりそうなので、続きは「続きを読む」へどぞ)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小綜と、愛心活動♪(動画)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
●07年2月21日娯楽新聞 1/3



動画の続きは「続きを読む」へどぞ♪

(だいたいのお話の流れを下の日記で掲載しています)
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突然ですがミカンの話。(ひとりごと)
2007 / 02 / 22 ( Thu )


まったく小美には無関係なのですが---。

実は昨日、よく行く近所の小さなスーパーで
ミカンを買おうとしたら、
お店のオジサンが

「よっ、○○チャン、ミカンかい?
 今日はすごく美味いのが入ってるよ。
 ちょっと高いけど、
 ぜったい美味しいから、だまされたと思って食べてみてよ!」と、

そのお店では珍しく、
一個ずつ包装されたミカンを差し出すんです。

値段を見てビックリ!1つ700円!

「えーっ、1個、ななひゃくえんーーーーーっ??
 冗談でしょーーー?
 オジサン、こんなの高過ぎて買えないよー」

「いやいや、だからさ
 だまされたと思ってさ」と、強気なオジサン。

「でも…」
「まあまあ」
「…やっぱり」
「ほれほれ」

…押し問答の挙句、4個で680円のいよかんと、
1個700円のを、1個だけ、仕方なく?根負けして買いました。

で、家に帰って食べてみたら。

…続きは「続きを読む」へどうぞ♪
続きを読む;To be continued here♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小綜と、愛心活動♪(娯楽新聞)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
危うく録画しそこねるところでした、
昨夜の娯楽新聞(テレビ放送)。

悲しいかな、リアルタイムでは何を話しているのか
ちーんぷんかんぷん(><)。太快了よぉぉ。

後から字幕見ながら、停止→再生→停止→再生、の繰り返し。
それでも、まだよくワカラン始末。

こういうの見ると、
ああ、もっとちゃんと中国語ベンキョしよ、と思うのでありマス。
(くすん)

で、ま、雰囲気だけでもお伝えしようと思いまして
画像キャプチャ致しました。

(もう動画サイトに映像が挙がってるカモですが)

070221娯楽新聞0001.jpg
「新年快楽~」で始まった2人のご挨拶。
「あ、コレが新年最初の出演番組だ」という小美の一言。

070221娯楽新聞0002.jpg
「小美がすごくいいオープニングを演出したんだよ」と
足元を見る小綜。
「ああコレ?そう、すごくイイんだよ。
 こんな階段見たことないよ」と小美。

小美はチョイ高い段差の上にいて
小綜よりも背が高くなっていたんですねー(笑)。

(1枚目の写真、2人の背の高さを見て見て!)

070221娯楽新聞0003.jpg
「さ、じゃあ早速洗車を始めよう」と2人。

070221娯楽新聞0004.jpg
でもなぜか2人はクルマの中へ。
「どこへ行くんだ?」というテロップ。
「ハハハハ、休憩だよ」と笑いながらドアを閉める2人。
ふざけるのも気が合ってて、イイカンジですねー。

070221娯楽新聞0005.jpg
いったん閉めたドアを開けた小綜は
「洗車はもう終わったかな」と一言(笑)。

うしろの小美の足を伸ばした座り方がカワイイ♪

続きは「続きを読む」へどぞ。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【悪魔】笑ってNG続出だったベッドシーン撮影
2007 / 02 / 21 ( Wed )
【TOM娯楽2005年07月04日】
楊丞琳賀軍翔半裸床戯 内褲小可愛玩心跳(組図)
bedscene01.jpg
ざっくりと、ですが
「悪魔~」最終話ベッドシーン撮影時のエピソード記事の訳を。

 「原作は、ちょっとキスして手を握るくらいで
ロマンチックに終わるのに、こんなに“激烈”な撮影になるとは
思わなかった!」と、楊丞琳。
 撮影は汽車旅館(モーテル)で行われた。初めてモーテルに来た
楊丞琳があちこちを見て、キレイだねーと楽しんでいるときに、
突然、監督が言った。「よし、俳優は服を脱いで!」
 これには楊丞琳もビックリ。

 女性は可愛いショートパンツ、男性は四角い下着。
万が一に備えて、賀軍翔は、中にもう一枚下着を着用。

 賀軍翔がこんなに身体を露出することはめったにない。
 楊丞琳は正直にほめた。
「前は、小美はたくましいと思っていたから、実際あんなに瘠せてるとは
思わなかったわ。でも、しっかりしたイイ身体よ!」

 楊丞琳に比べ、賀軍翔はわりとリラックスしている。
 賀軍翔:「僕はモデル出身だからかもしれないけど、
下半身中心の露出はギリギリアウトだよ。裸のお尻も見せないよ。
でも、股の溝をちょっと見せるくらいならOKだね」

長くなったので続きは「続きを読む」へどぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日の娯楽新聞~♪
2007 / 02 / 20 ( Tue )
小美賀軍翔春節唯一的独家通告

TVBS-G「娯楽新聞美眉ㄅㄠˋㄅㄠˋ」大年初四特別節目
小美が唯一出演するお正月番組、とのこと。

日期 :2月21日(星期三)
首播時間TVBS-G 下午5:00~6:00

重播時間
TVBS-G 凌晨2:00~3:00
TVBS-G 早上7:00~8:00
TVBS 凌晨4:00~5:00

070208洗車40.jpg

TVB大富ではヨル22:40~ですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪魔在身辺、ベッドシーン記事
2007 / 02 / 20 ( Tue )
悪魔最終話のベッドシーンを撮影した当時の
新聞記事を検索してみました。

【TOM娯楽2005年07月04日】
楊丞琳賀軍翔半裸床戯 内褲小可愛玩心跳(組図)

【新浪娯楽2005年07月04日】
《悪魔在身辺》楊丞琳賀軍翔半裸床戯(組図)

この後、訳してみようと思ってマス。
…もうすぐ「薔薇~」が始まるのでまた!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔(小美)のセリフで中国語学習(リスト)
2007 / 02 / 20 ( Tue )
中国語学習用に作ったワタシのもう一つのサイト
迷恋小美」で掲載しているセリフなどの一覧表を作ったので
こちらにも転載しておきます。

基本的には、中国語原文とピンイン(できれば和訳)を
掲載しています。

たまに、後で訳そうと思って
原文だけを載せたままになっているものもあります。


セリフはもっと追加していくつもりデス。

◆◆ドラマのセリフ◆◆
<悪魔在身辺(悪魔で候)>
●1話:オレは欲しいものは絶対に手に入れる
●6話:お前の笑顔がみたい
●6話:俺はそばにいてほしい奴が、いてくれるだけでいい
●7話:なら好きでいろよ
●7話:手紙を読んだ感想は? 嫉妬した
●8話:お前にはオレしかいない。オレのものだ
●9話:お前といると本音が出そうで怖い
●16話:お前が必要なんだ。俺が俺であるために
●16話:お父さんの分まで彼女を幸せにするから
●17話:どうしようもないほどお前が好きなんだ
●17話:それが怖いなら、お前を選んでない

◆◆歌詞◆◆
●楊丞琳  曖昧
●楊丞琳  理想情人
●温嵐   祝我生日快楽
●梁静茹  中間
●林依晨  孤単北半球
●蔡琴   被遺忘的時光

◆◆雑誌&新聞&Webなどの記事/テキスト◆◆
●新浪娯楽07年02月09日 
2007年看美男黄金档飙演技
●自然美07年02月06日
賀軍翔祝你新年快楽
●東方娯楽07年01月31日
7-ELEVEN把愛找回來
●新浪娯楽07年01月30日
来世も、来来世も…(来悼念許瑋倫)
●時報周刊07年01月15日
賀軍翔挑戦言承旭(賀軍翔、言承旭に挑戦)
●粉丝志06年10月号
小美生活小私密TOP 10
●Men'sUno増刊BIKEI06年11月号
賀軍翔 Wild Angel(巻頭グラビア)
●賀小翔事務所06年11月30日
小美、23歳のお誕生日会告知
●台北報導04年06月29日
祝我生日快樂キスMV撮影エピソード

以上、07年2月20日現在

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中国語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の笑顔は子ブタのぬいぐるみを連想させる??
2007 / 02 / 19 ( Mon )
【07/02/17新浪網】
明星裝扮 猪福明星開運装(組圖)

猪年生まれのスター・開運ファッション
xiaomei

賀軍翔 誕生日:1983年12月28日 星座:山羊座

 現代はもはや男色(ゲイ)も大手を振って生きていける時代だ!
賀軍翔を見よ、整った目鼻立ちは本当に美しく、
賀小美というニックネームで呼ばれているのもうなずける。
(注:ニックネームの由来は「美しいから」ではありません)

 アジアきっての“女性キラー”、韓国の天王ペ・ヨンジュンが
賀軍翔に会った後、彼の美しい姿に大きな声で「カッコイイ」と
呼びかけたほどだ。

 2003年のテレビドラマ「七年級生」に出演して頭角を現して以来、
賀軍翔は次第に、台湾アイドル劇新天王の位置を占めるようになった。

 「悪魔在身辺」では、ちょっと不良で、ちょっと悪いイメージ、
“潘安にも劣らぬ風流洒脱ぶり”を見せ、
(古くから「男はワルじゃないともてない」と言われる)
おまけに美しいときてるのだから、この種の男性は絶対に
超強力な殺傷力を備えている。

注)潘安;はんあん/魏・晋の頃の文人で「中国の美男の代名詞」

 特に、賀軍翔がいつも見せる“小猪男(子ブタ男?)”特有の
無邪気な笑顔は、目を細めて笑っているブタの赤ちゃんのぬいぐるみを
連想させる。それが、“小美”が顔を出すときにはいつもなのだから、
あれほど多くの女性が、彼を抱きしめたいと思うのも無理はない。

 それに、女性は2歳くらいの頃から
ブタのぬいぐるみをカワイイと思うものだ。

(以上、意訳アリアリです)
(以下、ファッションの描写はよくわからないのでパス!します)

ちょっとだけ。
粉紅色T恤:ピンクのTシャツ
粉嫩感:若々しさ
多个口袋的装飾:たくさんのポケットの飾り
V型領:Vネック
時尚达人:流行の達人

(途中でお手上げ)(><)

この記事、最初の1行も「?」でした。
まるで小美が男色みたいな書き方ですよねえ。
訳が間違ってるのかな。

…しかし「子ブタ男」って。。。??
ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美は子ブタに似てた?
2007 / 02 / 19 ( Mon )
【07/02/18中時電子報】に、
今年、年男の小美の話が出ていました。

日本では「厄年」というと男性が25歳、42歳、61歳。
女性は19歳、33歳、37歳と決まっていますが

中国では自分の干支と同じ年、つまり自分が年男となる年が
「厄年」=「本命年」なのだそうです。
そして厄年の人は、厄除けのために、
真っ赤な下着、真っ赤なベルトを着用するのが一般的だとか。

今年は猪年で、今年24歳になる小美も厄年。
(小美が真っ赤な下着ぃぃぃ!? …意外と似合ったりして)

記事では猪年生まれの本命年芸能人を取り上げていて、その中で
小美と「猪」(中国語ではブタ)についてのエピソード、
年末年始の過ごし方について書いています。

賀軍翔は子供の頃、鉄砲遊びでケガ

小さい頃の賀軍翔は
変なカオをするのが大好きな、元気なやんちゃ坊主だった。
小美が口をとがらせている写真は、彼の母親が撮影したものだ。

大きくなってから、その写真を見た小美の友人は思わず言った。
「マジで、子ブタそっくりだぜ」。

小美は、たぶん自分の干支が猪(ブタ)だから、
大きくなってから、いつも牛肉ばかりを食べ、
「同類」をあまり食べないのだろう、と話した。

毎年、小美は年末年始を家族で、台中の祖父の家で過ごす。
祖父は眷村に住んでいて、近所には子供が多い。

小美はよく覚えている。
ある年、小美はオモチャのBB鉄砲で
隣の家の子供と、銃撃戦をして遊んでいた。

彼はちょうど、BB鉄砲用の火薬をたくさん抱えていたが
これが突然爆発。ケガをして病院に運ばれ、包帯を巻かれた。
その年は彼にとって忘れられない年となった。

今年「厄年」の小美によると、
本命年に当たる年には、必ず母親がお寺に行き、
厄払いをしてもらって一年の無事を願うという。
今年も例外ではない。

小美の最大の願いは、
仕事でより高いところへ飛躍することだ。

(以上、意訳アリです)


年男、年女って、
日本では基本的に『12年に1度の良い年』とされてますよね。
でも、中国では逆に「厄年」なんですね。

そう言えば、除夜の鐘は
中国でも日本と同じ数の108つ打つのだそうですが、
(そもそも、除夜の鐘の起源は中国の宋の時代とか)

この「108」という数字、
日本では“煩悩の数”と言われてますよね。
でも、中国では「108」は“縁起の良い数字”なのだそうです。
(中文老師説)

同じ仏教の国でも、違うもんですねー。

…それにしても。
子ブタそっくりだという小美の子供の頃の写真、
見てみたい~(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿猛、最終話キャプ♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
とうとう「悪魔~」も、最終話かと思うとサミしくて、
ついつい、キャプチャ撮りを先送りにしていましたー。

ああ、あもーん、かみんばぁぁぁっく~~ (T_T)。(←すでにイカレてます)

で、イカレついでにキャプが増えた増えた(汗)。
なんと!その数、232枚~!(←んもうただのアホですから)

なので、今日はダイジェスト!でイキます。

ワタシのお気に入り、最初の一枚はコレ。
emo20_024.jpg
イタリア行きを決めた阿猛が、街で一人泣いている小悦を見つけて
声をかけたときの表情です。緊張感があって、凛々しくて…。うふ。

このまま壁紙にどーぞ♪

そしてコレ。
emo20_127.jpg
えっ、もうココ?飛ばし過ぎじゃないの?
と、思われるかもしれませんが(笑)。

やっぱり、ココは見ていてドキドキしましたー。
シーンが切り替わると、突然ベッドに重なって倒れるんですもん。
2人してバサッと。

えっ、そ、そういう展開になるのっ!? という驚きと、
そして、この2人の顔の近さ!

何度も書きましたが「芝居が近い」ですよねえ(笑)。

このシチュエーションで、この近さで
小美と向き合うなんてこたあ、この先、一生ないと思いますが(苦)
もしも万が一、億が一、兆が一、あったら…

きっと心臓がクチから飛び出すと思います。
…いや、…いっそワタシから襲いますっ。(キッパリ!)

(妄想は置いといて、と。)

さて。問題の、コレ。
emo20_138.jpg
全阿猛キス中、最も濃厚かつ、最も刺激的なキスシーンでした。

…なんかもう、ドキドキを通り越して
頭の芯がしびれるような…

「マ、マジっすか!?」と
イケナイモノを見てしまった感、アリアリでしたよ、ワタシは。
1/25日記参照)

お次は、出ました!キスの必殺3段活用~~!
emo20_160.jpg
ホップ♪(まずは優しくおでこに)

emo20_163.jpg
ステップ♪♪(そして頬に)

emo20_169.jpg
ジャーンプ♪♪♪(やっぱり最後は、唇に!)

そう、またの名を
「ホップ・ステップ・ジャンプキス♪」といいます。

いやー、このシーンは良いですよねー。

婦女子なら誰でも、
こんなに優しく、かつ情熱あふれるキスをされたらクラクラします。
世の男性諸氏に“必殺テク”として見せてあげたいくらいですね(笑)。

…ワタシなら
これに「まぶた」と「うなじ」を追加オーダーします(キャー)。

(もはや18禁の世界か?)(いかんいかん!)

さて、ちなみに例によってジャンプ!の3枚目。
小美のクチの開きかげんが、エロいです。
(もはや言うまでもありませんが)

(この写真の続きはアルバムでご覧ください)

そして
レイニーちゃんが、目を閉じて
小美のキスを受け入れるべく徐々に顔を上げていくのも、
このシーンの見どころです(笑)。

恥ずかしいとか言いつつも、明らかにウットリしてます!

ということで長くなったので続きは「続きを読む」へ。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっと粗いかな。
2007 / 02 / 18 ( Sun )
wallpaper076.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春節快楽~♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
今日(2/18)は旧暦のお正月=春節(chunjie)ですねー。

中華のテレビでアナウンサーが
「祝全世界十四億華人春節快楽~!」と言ってるのを聞き、

じゅ、十四億ぅぅぅ!? と
いつの間にか13億人から1億人も!増えているのにビックリ(笑)。
(国外在住の中華民族も含めてってことなのかなー)

世界人口は60億人と言われてますから
中国人は世界の4分の1弱を占めるってことになります。

改めて「すごーーーーい!」と思いました。

中国語ができるってことは、ざっくり言って
世界の4分の1の人と話せるってことになりますわねー。

(…いやまあ、小美とさえ話せればいい♪
 という不純な気持ちで学習しておりますが。あはは。

 ま、その他の14億人はオマケってことで・笑。←エラソー!)


でも、昨夜は
「春節晩会」(紅白歌合戦みたいなもの)を見ようと思っていたのに

ちょーど、その時間帯に「うたた寝」をしてしまい、
目が覚めたら番組は終わっていて、年も明けていました(汗)。

どーも、肝心なところでヌケてるんですよねえ。はぁー。
小美が出る娯楽新聞(21日)は見逃さないようにしなくちゃ。


***********

クリックで募金できるブログパーツの掲載を始めました。

良かったらポチっとお願いします。
1クリックで1円募金できます(1日1回)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は除夕(大晦日)、小美は台中へ
2007 / 02 / 17 ( Sat )
総合報に小美の年末年始情報が載ってました♪

【2007/02/17総合報】
賀軍翔前天結束「兌換愛」的拍攝工作,也回到老家台中,
難免要辦場家族簽名會。
賀軍翔主演的「兌換愛」在初五就要開工,他回台中老家,
已打算分別包給爸媽至少6位數的紅包,盡點孝心。

小美は、おととい(15日)「兌換愛」の撮影後、台中に帰郷。
一族でサイン会をすることになるだろう。
主演の「兌換愛」は新年5日目(2/22)に撮影を再開する。
小美は台中に帰って、両親にそれぞれ少なくとも
6桁のお祝い(お年玉?)を渡して親孝行するつもりだ。

…との内容ですが
「6ケタ」って数十万元ってことですねー。

(円レートはいま3.62くらいなので円に換算すると
 数十万円~多くて百数十万円くらいになるのかな)

いよっ!小美、孝行息子!えらいぞっ!

…って、
この数字を総合報の記者は直接本人から聞いたんでしょか?
きっと違いますよねえ(苦笑)。

<追記1>
別の記事で「賀軍翔は~と漏らした」と書いてあるので
本人が「少なくとも6桁のお祝いを両親に渡す」と
話したようです。【07/02/17東森新聞報】
<追記1終わり>

<追記2>
またまた別の記事で
「台中でサイン会を開催する」とありました。
【華流ネット】
<追記2終わり>


なんにせよ、お正月ですから
ゆっくり休めるといいですねー。のんびり充電~♪

小美、良いお年を~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 昨夜の娯楽新聞♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
昨夜の娯楽新聞では
香港TBVの2人と台湾TVBS軍団との懇談?の模様が放送されてました。

070216娯楽08.JPG

070216娯楽09.JPG


【’07/2/16TVBS】〈獨家〉TVBS一哥會TVB一哥 相見歡
こちらに記事が載っています。


また、先日の
小綜との洗車ロケ(2/21放送)の予告も流れました~。

070216娯楽01.JPG

070216娯楽02.JPG
↑小美、軽く踊りながら洗ってます(笑)。

070216娯楽06.JPG

070216娯楽04.JPG

070216娯楽05.JPG
小美は小綜のアイロン掛けにチャチャを入れてます。

070216娯楽07.JPG
そして、↑振り向きざまに“吠える”小美。かわいー。

画質がめちゃめちゃ悪くてスミマセン。
でも、何となく雰囲気は伝わるかと。

2人とも楽しそうで、放送が楽しみです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香港明星と(動画)。
2007 / 02 / 16 ( Fri )
070216.JPG


●東張西望 嘉穎,宗澤,軍翔,臺北慶團年(動画)
http://mymedia.yam.com/m/1006906

こちらで見られまーす。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KENちゃん♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
wallpaper075.jpg

wallpaper074.jpg


うっ、美しかぁぁ~~。

…やっぱり、一枚目は背景をピンクにしてしまいました。
最近、ピンクばっかりかも。
なーんか、似合うから、つい選んでしまうんですねー(汗)。

こんな色で作ってほしい!とか
ご要望がありましたら、コメ欄にどうぞ~。
(ウデがついていかないかもしれませんが)

渋めの色違いを「続きを読む」に。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓流ブームから台流ブームへ?
2007 / 02 / 16 ( Fri )
●韓流退燒 台流積極開拓日本市場
【07/02/15中央廣播電台】

「韓流熱は下がり、台流が日本市場を積極的に開拓」
という記事の中でF4以降、注目されている台湾タレントとして

郭品超、陳柏霖、鄭元暢、賀軍翔、施易男、邱澤の
名前が挙がっています。

女性明星では
徐若萱,大S徐熙媛、S.H.E、雅妍、楊丞琳、陳怡蓉

音楽界では
周杰倫、王力宏、呉建豪,蔡依林、5566、南拳媽媽、2more

など。

「華流」ではなくて「台流」と限定してますが
そこらへんはどうなんですかねー?

それに「韓流」も
ペ・ヨンジュン主演ドラマが5月からNHKで放送開始との
情報もあり、また盛り返すかもしれません。どうかな?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外付けHDD、250ギガ9975円!
2007 / 02 / 15 ( Thu )

突然ですが、格安なのでご紹介しておきます。
250ギガで1万円以下!の外付けハードディスク。

(私もコレを使っています)
(せっかく集めた小美フォトや動画が消えたら悲劇!と
 バックアップ用に買いました。助かってマス)

左のリンク欄に載せたのですが
特価セールは台数限定なので、こちらにも載せておきまーす。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさ、今さらハマってます。愛情合約!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
左のアルバムリンクの「愛情合約」が、ずっとずっと2話のままで、
ほかの2つがどんどん進んでいくのに
「なんだかなー」と思い、

ついうっかりDVDに手を伸ばし…
見直してしまいました。阿Ken3話です。

いやいや!これが!もう!
見始めた途端、ケンちゃんに惚れ惚れ~
ギャー可愛い!うおおおカッコいい!を連発!(笑)

ひさびさに萌え転がりました。(←「萌え」の最上級形)

まずはコレ。
aiqing03_001.jpg
不本意ながらも小風を待つケンちゃん。
うつむいて石ころを蹴る姿が「仕方なく待ってる」感じで
かわいい&愛しいのデス。(二の腕にも注目!)

aiqing03_007.jpg
でも、小風に声をかけた途端、竹刀を突きつけられ…。

(見てくださいよー!この目を閉じた美しい横顔!
 …画像処理ソフトで竹刀を消して、加工しちゃおうかしらん♪)

ぜひっ!クリックして↑拡大して見てくださいねっ!(←コーフンし杉)

そして
aiqing03_010.jpg
困りながらも小風を映画に誘うときの表情。

久しぶりに見るせいもあると思いますが
今の小美とは違う、若くて無骨なケンちゃんが

んもー、親戚の子供でも見るように
愛しくて、可愛くて、そしてカッコいいのです~~。

まだ「阿猛」入ってないですよね。そこがまた!

続きは「続きを読む」へどぞ♪
まだ見てないよーという方はスルーしてくださいねー。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
