-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
30日の小美、公益活動
2007 / 01 / 31 ( Wed )
30日に小美が出席した
身障者のための募金活動のニュースが出ています。

【070131東方娯楽】賀軍翔出席公益活動 提及許瑋倫再度哽咽

やっぱり、表情が…。(><)加油~小美~。
070131_01.jpg

070131_07.jpg

070131_03.jpg

070131_04.jpg

070131_05.jpg


●TOM組図のページ

●セブンイレブン公益活動のページ(←大きな写真アリ)

070131_14.JPG
●小美出演のCF動画32秒のダウンロード
(リンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

セリフ中国語を「迷恋小美」に掲載します。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来世でも、来来世でも親友だ
2007 / 01 / 30 ( Tue )
小美と小綜、楊丞琳が病院に駆けつけたとき、
許瑋倫のお母さんが、娘に大声で呼びかけてくれと言い

小美たちは
(CDデビューを希望していた許瑋倫に)

「“女王力宏”になるんじゃなかったの?早く目を覚まして!
 僕達が(CDを)100枚買うよ!」と

大声で、彼女に呼びかけたそうです。

それが聞こえたのか、しばらくして
許瑋倫が、まばたきをしたとか。

小美:「そのときは、みんな彼女が目を覚ましたと思ったんだ」

●她想當女王力宏… 賀軍翔鄭元暢感傷看不到了

また、許瑋倫が2004年に出版した
「許瑋倫蛋蛋日記」の128ページには
「もし私が早く死んでしまったら、
 私は天使になってみんなを守るわ」と書いてあるとか(!!!)。

予兆なのか、天の采配なのか、と記事は続けています。

●許瑋倫告別式 2/8日舉行家祭 不辦公祭


昨晩、許瑋倫のもとに駆けつけた小綜と小美。
小美は許瑋倫に「来世も、来来世も親友だよ」と言ったそうです。

そして、顔なじみの記者を見つけると
小美は、こらえきれずに抱き合って
「僕達は強くならなくちゃ。頑張ろう」と漏らしたとか。


また、チャリティーの代言人活動があった小美は
インタビューに答えて
「彼女がもういないなんて、まだ信じられない。
 以前から彼女は車の運転に注意してとよく言っていたんです。
 なのに、こんなことが起こるとは。本当に神さまは不公平だ」
と話しています。

●賀軍翔哀悼好友許瑋倫
 
070130_06.jpg

070130_05.jpg

070130_04.jpg

070130_03.jpg

070130_07.jpg


●林韋君眼哭腫 肇禍司機不發一語
● 「惡男宅急電」重播 回味瑋倫三角戀
「悪男~」が追悼番組として再放送されるそうです。
●瑋倫最後通告 台視周五21:30播


悼念許瑋倫~
給天國最美麗的天使。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追悼
2007 / 01 / 30 ( Tue )
悪男02.jpg

許瑋倫チャンの写真は…、とフォルダを探していたら
こんなの(上の写真)を見つけました。

仲良さそうなのがまた涙を誘います。

彼女が
「もういない」なんて。

本当に天上で美しい天使になってほしい。

下記記事によると、小美は電話での取材(?)に
「我現在沒辦法講話,對不起!」
(いま話すことができない、すみません)とだけ
鼻声で言って、急いで電話を切ったそうです。

●未能見許瑋倫最後一面 李威情緒崩潰

今日は「悪男~」を見たら泣きそうなので
キャプチャはまた今度にしますね。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ信じられない。…ご冥福をお祈りします
2007 / 01 / 29 ( Mon )
許瑋倫ちゃんが、皆の祈りも届かず
昨日の夕方、亡くなりました。

…昨日、ニュースを読んだときには信じられず
今朝になって、各誌の記事をみて、やっぱり事実なんだ、と。


サイン会などの様子を見るだけでも
明るく朗らかで優しい女の子、というイメージそのもの。

「彼女は天上で最も美しい天使になるだろう」という一文に
涙があふれました。

芸能界にお友達も多かったという彼女。
小美も、ショックを受けているのでは。

まだまだやりたいことがあっただろうに
28歳という、余りにも若過ぎる死。
彼女のご冥福を祈ってやみません。

●許瑋倫走了 親友悲慟 29日凌晨移靈台北慈恩園



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
許瑋倫、事故
2007 / 01 / 28 ( Sun )
「悪男~」で小美と共演した
許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ・ウェイルン)が26日深夜に
交通事故に遭い、命の危険にさらされている、とのニュースが。
楊丞琳、林依晨、仔仔らが心配しているコメントがあります。

●瑋倫車禍/撞成這樣!許瑋倫座車慘不忍睹

●藝人許瑋倫車禍腦水腫嚴重 瞳孔對光仍無反應

●許瑋倫車禍重傷 好友楊丞琳、林依晨趕到台中探視

●甜美許瑋倫 情史受關注 封號「電眼美女」

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jcodeフォト、アルバムにアップ♪
2007 / 01 / 28 ( Sun )
いちお、アルバムに入れました。

07Jcode情人節0022.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワタシってM?
2007 / 01 / 28 ( Sun )
またまた
くだらない独り言でーす。

いや、知り合いが宝塚歌劇にハマってまして…
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Jcodeバレンタインカタログ♪
2007 / 01 / 27 ( Sat )
Jcodeの新しい写真がサイトにアップされてます。

1/5に撮影したものですねー。

でも、この小美、
ちょっとお疲れの様子でお顔の調子がもひとつなんです。
ちょびっと残念。(><)
07Jcode情人節0003.jpg
この↑顔はまだ良い方で…。

●Jcodeサイト

小美の引っ越しを友達みんなが手伝うという
ストーリーのCM動画も見られます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それが怖いなら、お前を選んでない。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
●悪魔在身辺17話から。阿猛は平気なの?
emo17_055_02.jpg

小悦「帰ろう」

阿猛「電車がないんだぞ」

小悦「タクシーで」

阿猛「いくらかかると思ってる。少しは落ち着けよ」

小悦「でも… ママが待ってる。

きっと私たちのこと、変に思うわ」

阿猛「なら、一人で帰れよ。

俺、言ったよな。お前がいれば、誰が傷ついても構わねえ」

小悦「阿猛!」

●阿猛の声#01

●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

   ************************

emo17_063_02.jpg

小悦「阿猛は平気なの?ママやおじさんにバレても?」

阿猛「そんなにバレるのが怖いか?」

小悦「そうよ!怖いわ。そんなに強くなれない。

ママたちの幸せを私たちが壊しても平気なの?」

阿猛「それが怖いなら-----お前を選んでない。

最初から、好きになったりしない」

●阿猛の声#02

●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

(以上、中国語は「迷恋小美」に掲載してまーす)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
み、見てしまった…!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
えー、実は昨夜ワタクシ…

阿猛の声と中国語のセリフを拾うために
台湾版「悪魔~」のDVDを見直していたのであります。

で、よせばいいのに17話の続きが気になって
ついつい、そのまま最終話まで一気に…

(以下、ネタバレありありなので
 読みたくない方はスルーしてくださいませ)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうしようもないほどお前が好きなんだ
2007 / 01 / 25 ( Thu )
●悪魔在身辺17話から。帰れない二人の決心
emo17_087_02.jpg

阿猛「阿姨に言う。お前をくれって」

小悦「本当に?」

阿猛「家族の幸せも大事だ。だけど----

どうしようもないほどお前が好きなんだ。

周りを傷つけようと構わねえよ。どうせ俺は悪魔だからな」

小悦「私も阿猛と同じ。もう引き返せないの」

阿猛「だったら---- 一緒に帰ろう。二人で前に進むんだ」

(ん?と小悦に同意をうながす阿猛の声が小さく聞こえます)

(ふたり、ガシッと抱擁) ←ここでも小美はレイニーの髪にキスをする

●小美の声♪(ちょっとボリューム大きいかも。ご注意ください)


●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

(以上、中国語は「迷恋小美」に掲載してまーす)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盛りだくさんの阿猛17話♪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
すっかり遅くなっちゃいました、阿猛17話キャプ。

今回はお話も大詰め、
帰れない二人、ホテルでのやりとり、親への告白、母親昏倒…と
目が離せない展開でしたねー。

で、キャプ的にも見どころ満載♪

まずは何と言ってもコレ(笑)。(いきなりコレかよ!)
emo17_026.jpg
今はもう事務所の意向で見せてくれなくなってしまった二點。
この頃は全開ですね(笑)。

悪男~でも脱ぐシーンはないので、これが今のところ最後?なのかな。
「我men結婚ba」でも、ギリギリ胸の上くらいまででしたもんね。

そして、
emo17_046.jpg

emo17_049.jpg
「こんな所で何もしねえよ。そんなに怯えるな」と言う阿猛。

何気にこの顔も男前♪

お次はコレ。
emo17_063.jpg
「ママたちの幸せを私たちが壊しても平気なの?」と小悦に訊かれて
「それが怖いなら、お前を選んでない。
 最初から好きになったりしない」と、この近さで(笑)言う阿猛。

これ、実際にこの近さで
小美に言われたら迫力ありそうです。ぼっ(←妄想中)


長くなりそうなので、続きは「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美のクチビルは2つの肉片!?
2007 / 01 / 22 ( Mon )
070122総合報02.jpg


レイニーが電動ハブラシの代言人活動で
ドラマでのキスシーン撮影について話した内容が記事になってます。

##ここから。
スクリーンでの美男美女のロマンチックなキスシーンは、
観衆には、頬染め、胸高鳴るものかもしれないが、
実際は、演じる俳優たちには口には出せない苦労がある。

楊丞琳は21日に、「強吻」が最も気持ちが悪い、と話した。
なぜなら毎回、顔中が唾液まみれになるからだという。
ある男性アイドルはキスシーン撮影の前にタバコを吸い、
そのときの「灰皿にキス」したかのような感じは、
いま思い出しても、おぞましいと彼女は暴露した。

楊丞琳は21日に電動ハブラシの広告活動を行ったが、
彼女はこれまでに13作のアイドルドラマに出演し、
キスした男性俳優は10人をくだらない。

いったい誰がキスシーン撮影の前に歯も磨かずタバコを吸ったのか?
楊丞琳は口を閉ざしたが、記者たちの質問攻めに、答えがみえてきた。

楊丞琳と再度共演中の賀軍翔の名前がまず挙がったが、
楊丞琳は頭を横に振り、「彼も王伝一も、必ず歯を磨く良い子よ」。
記者たちは朱孝天、余文楽、余憲忠、邱澤などの名前を出したが、
楊丞琳はみな否定。最後に彼女は耐えられなくなって
「もう訊かないで。私には言えないわ。それに、
後で彼に抗議したら、彼も私に謝ってくれたのよ」。

楊丞琳が言うには、その彼とは一回しか共演したことがなく、
キスシーンも一回だけだった。撮影後、現在に至るまで
連絡をしたこともないという。

(中略)

楊丞琳が最も嫌いなのは「強吻劇」の撮影だ。
勢いよく迫ってきて、唾液まみれになり、超気持ち悪いからだ。
これまでに共演してきた数多くの男性俳優の中で、
キスシーンの撮影で最も緊張せずにすむのは賀軍翔だという。

二人は今までに、あまりに何度もキスしているので、
もう完全に無感覚になっているからだとか。
賀小美のくちびるは、彼女に言わせると、
ただの「2つの肉片」(両片肉)という感覚なのだそうだ。

##ここまで。

●総合報070122(←中文はこちら)

(途中、小美と関係ない話なので略しちゃいましたが
 キスの前にタバコを吸ったのは、劉という姓の俳優だそうです)


「あまりに何度もキスしているので」という一文に
思わずクラクラしちゃいました(苦笑)。

ふたつの肉片かぁー。

小美との間に特別な感情はない、ということを
マスコミに暗に示すために
わざと、こういう表現をしたのじゃないかと思いますが

ドラマを見る側の気持ちとしては
「そんな感覚で演じてるんだ」とは、あまり知りたくないもんですね。

仔の「silence(深情密ma)」でも
雪の中のキスシーンは、実は人工雪を作る際に発生する
「悪臭」が漂う中での撮影だった、という記事を読んで

「本当は臭いと思いながらキスしてるんだ」と
あのシーンを見ても、純粋に受け止められなくなりましたもん。

ま、言っても仕方のないことですが。

それにしても、
小美、キスシーンの前には歯を磨く良い子、と言われてます(笑)。

良い子というか、礼儀?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿男6話、キャプ♪
2007 / 01 / 22 ( Mon )
enan06_015.jpg
まさに、いまこれからキスしようとする顔。

enan06_016.jpg
顔を近づける角度。

enan06_017.jpg
このクチの開き方。いやーん。

この3つ、ツボにハマりましたー。(のっけからコレかよ!)

そして。
enan06_063.jpg
この顔もスキ♪目がキラキラ、口元にほのかな微笑み。

enan06_068.jpg
で、やっぱり
こういう、ちょっと曖昧な顔に撃ち抜かれます、ワタクシの場合。
ずっきゅーーーん!バタリ。

(何度、撃ち抜かれているんだろ)

阿男6話、アルバムにアップしましたー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今度はジーンズのオークション♪
2007 / 01 / 21 ( Sun )
ハロッズのテディベアに続いて、
今度は小美個人の所有するジーンズがチャリティオークションに出ています。

070119Jeans01.jpg

070119Jeans02.jpg

オークション期間は1/19~1/29
サイズは31、長さ111センチだそうデス。

●オークションはこちら

小美のはいたジーンズだなんて!
きゃー!(><)  ←何を想像してるんだか(苦笑)。

<追記>
よくよくオークションのページを読んでいたら
「非為賀軍翔的二手褲」という一文を発見。
これって、つまり小美の中古ジーンズではない、ってこと。
(二手:中古という意味)

小美のサインあり、ということだけのようです。

(そですよねえ、新品をオークションしても仕方ないですもんね)

勘違い情報、失礼しましたー。m(_ _)m


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛烈な勢いで撮影中、だそうです。
2007 / 01 / 20 ( Sat )
1/15の記事でちょっと古いですが。

070105Jcode12.jpg


イケメン賀軍翔の人気は落ちることなく、
今年もまたアクセサリーブランド「真愛密碼」の広告契約を継続し、
桂綸鎂(グイ ・ルンメイ)と再びCMで恋人同士を演じることとなった。

賀軍翔はこの共演者をしきりに誉めるが、
桂綸鎂という美女にはウワサの恋人、戴立忍(レオン・ダイ)がいるので、
賀軍翔はあえてむやみに放電する(フェロモンを出す?)こともなく、
行き過ぎた表現もしない。

賀軍翔は楊丞琳と共演するアイドルドラマ「兌換愛」を現在まさに
猛烈な勢いで撮影中で、「悪魔在身辺」のような高視聴率を
期待されており、彼へのプレッシャーは大きい。

演技については、度々ほかの男性俳優と比べられているが、
彼はべつに心配していない。

「仔仔はうまいよね。見習うべき対象だよ」。
だが、言承旭について訊かれると、
「みんなそれぞれ自分のスタイルと目標を持っているものだよ」
と、ぐっと控え目に答えるにとどまった。

「アイドルナンバーワン」を狙う争いはすでに白熱化している。
誰がトップになるのか、誰がいくつもの高いハードルを乗り越えて
トップの座につくのだろうか。

以上デス。

見出しが「賀軍翔、言承旭に挑戦」となっているんですけど
んなこた一言も言ってないですね(苦笑)。

それに、アイドルナンバーワンというよりも、
どっちかというと「アイドル」という枠を早く抜け出せるような
いい作品とめぐり合って、さらに開花して欲しいですよねー。

(ま、兌換愛は偶像劇に間違いないですが…ポリポリ)

でも、「兌換愛」は「如火如荼」(非常な勢いで/猛烈な勢いで)
撮影が進んでいるとのこと。

きっと忙しいのでしょーねー。がんばれぇ、小美~。

●時報周刊07/01/15(←中文記事はこちら)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この男前を、このサイズで。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
wallpaper055.jpg

wallpaper054_02.jpg

wallpaper057_02.jpg

wallpaper058_04.jpg


fc2って250KBまでしかアップロードできないものだとばかり
なぜか?思い込んでいまして。(←???なんでだろ???)

よくよく見たら500KBまで大丈夫!でして
今までの画像よりも大きい画像を載せられることが判明。
(ってか、今までも載せられた模様) ←ばか

(写真はクリックすると別窓で大きく表示されます)

ってことで、1024×768サイズで。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もはや…趣味?(^^)
2007 / 01 / 19 ( Fri )
wallpaper052

最初はタイトル周りの模様替えのためだけに
フォトいじりを始めたんですが

最近はもう、なーんかイジリたくて(笑)。

で、またいっこ追加しまーす。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お父さんの分まで、彼女を幸せにするから。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
emo16_121.jpg
悪魔16話、阿猛のセリフ
「お父さん、会ったことはないけど--------
 斉悦はあなたからの贈り物だ。

 安心して。俺が斉悦を守る。
 お父さんの分まで、彼女を幸せにするから」

●小美の声ファイル(中国語は迷恋小美に掲載)

●保存はこのリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前が必要なんだ。俺が俺であるために。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
emo16_173_02.jpg
悪魔16話の阿猛のセリフ
「とにかくどこかで、出会ってたはずだ。
 お前が必要なんだ、俺が俺であるために」

の、中国語を「迷恋小美」にアップしましたー。

●小美の声ファイル(再掲載)

●保存はこのリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
横顔で、いっこ追加♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
wallpaper051.jpg
800×600サイズです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿猛16話、キャプチャ三昧~♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
旅から帰って、まず何をしたかと言うと
パソコンの電源を入れて、壁紙の小美と2日ぶりのご対面。ふぅー。

禁断症状が出るのじゃないかと思いましたわ。(ポリポリ)

で、遅ればせながら阿猛16話をキャプりました。
今回は、慎ちゃんと亜莉さんのエピソードがあったにもかかわらず
キャプチャ枚数が増える増える(汗)。

はい、同じカオ、撮ってます。
だってぇツボにハマる表情が多いんですもん。

(ちなみに慎ちゃんエピソード部分では
 相手の気持ちを試す亜莉に、だんだん腹が立ってきちゃって。

「誠意、誠意って、自分本位の誠意を要求すなよ!
 もう、許してあげればいーのにーーぃ」と、言いながら見てました。
 別に、慎ちゃんはぜんっぜん好きじゃないけど。
 ただただ、余計なエピソードだよなあ、と。)

(阿猛をもっと出せー!)  (←コレが言いたかっただけか?)

ということで、「続きを読む」へどぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | コメント(5) | page top↑
これも♪
2007 / 01 / 16 ( Tue )
wallpaper050
800×600サイズ(↑)。

title027

…そんなに壁紙ばっかり要らないわっ、
という声もオアリかとは思いますが(苦笑)。

涼しい目の、凛々しい小美を。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いちお、壁紙にしてみました♪
2007 / 01 / 16 ( Tue )
wallpaper048
800×600サイズ(↑)。

title025
タイトルフォトサイズ。

この視線、このくちびるを、この画像サイズで。

これはもう、たまりません!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
阿男5話、UPしました♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
明日(日曜)から3日ほど出かける予定なので、
今のうちにキャプチャをアップしておきまーす。

とりあえず、阿男から。
enen05_072
うっひょー、かっちょええ!ヒューヒュー!好師~♪
このまま壁紙になります

またしても、同じカオを
たくさんキャプってしまったような気がします。

ま、ビョーキだと思ってゴカンベンくだされ。
アルバムにアップしたので
好きなのだけ持っていってくださいねー。

時間があれば阿猛も、キャプってから出かけるつもりデスー。

<追記>
阿猛は、来週火曜日以降にアップしますー。スミマセヌ~。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらに、もいっこ追加♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
wallpaper046_03

title024


小美ってピンク色、似合う~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いっこ追加♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
壁紙いっこ追加しまーす。
wallpaper044_07

title023_02


タイトル周りは
今のが相当気に入ってるのでこのままにしておきマス。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の音声ファイル♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
070110


●小美、新年の抱負インタビュー(音声)


賀軍翔:「今年希望快去安太歳,能順順利利過好我的豬年。」

小美のハスキーボイス♪ よいわん

●上記音声ファイルのダウンロードはここから
リンクの上で右クリック→対象をファイルに保存。
(ダブルクリックしてもDLはできませんのでご注意を)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jcode撮影の動画♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
娯楽新聞の映像が見られます。

070110

●96.1.05賀軍翔
http://mymedia.yam.com/m/895689

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
されど、小美。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
自分で画像加工しておきながら、
サングラスの小美にクラクラしているワタクシです。

でも、今日、仕事からの帰り道をトボトボと歩きながら
小美のことを考えておりまして…。(←他に考えることないんかい!)

23歳って若いよなー、と。しみじみ。

(単なるボヤキです)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
