-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと画質が粗いですが(汗)
2006 / 12 / 30 ( Sat )
title013

祝・謹賀新年モードということで作ってみました。
写真はすべて昨年の初来日時のもの。
モトが解像度が低いので、粗い出来上がりになってしまいましたが…。

もうすぐ2007年ですねー。
小美、来年も愛しちゃう♪ うふ(笑)。

皆さま、こんな阿呆ですが、来年もどぞよろしくデス。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カッコよすぎ!
2006 / 12 / 29 ( Fri )
title012

日本アジア航空の機内映像ビデオプログラムに
小美がいよいよ登場します。

●日本アジア航空
http://www.japanasia.co.jp/flight/frame.html

放映は来年1月中だそうで。
どこかに映像アップしてくれないかなあ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こらえ性のないワタクシ(汗)
2006 / 12 / 29 ( Fri )
title011


おととい作ったタイル状のタイトル絵も
とっても気に入っていたのですが…。

yu-さんにお褒めいただいたばかりなのに
また、ムラムラと作ってみたくなって…

こんな風になりました。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お誕生日、おめでとう小美♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
今日12/28は小美のお誕生日ですねー♪

今頃、ジョセフや高校のお友達と
おうちでお祝いしているのでしょうかー。

小美、23歳のお誕生日おめでとーーーーー!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2006 / 12 / 27 ( Wed )
title010

新作です(笑)。

どこで使われていた写真かわかります?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスのニュース♪
2006 / 12 / 26 ( Tue )
061224_08
小美が泣いてる~。嬉しかったんでしょうねー!
こんなカオが見られるなら、やっぱり行きたかったなー。(><)

061224_10
いい笑顔!

061224_santa
サンタ姿の小美、かわい~♪

いくつか記事を拾い読みしましたが
28日のお誕生日当日は小綜と、高校時代の友人と自宅で過ごすそうです。
小綜は日本から小美の誕生日のために帰国する、とありましたね。
ホントに仲良しー。小綜の誕生日は小美がお祝いしてましたしね。

同業の親友がいるというのは心強いことですよね。
仕事の状況もよくわかっているから、相談しやすいだろうし。

あとは誕生日の願い事として「運命の彼女に出会いたい」とか。
でも、これは「いつも願っていることだよ」と付け足してます。

小美に運命の彼女かー。はぁー。
いい役者さんになるためには、いい恋愛をたくさんしてほしいけど
でも、実際、二人でラブラブな写真なんか見せられた日には
穏やかでいられないかもーーーー。(←心の狭いオンナ)

そして、レイニーと噂されることについては
「ドラマの相手との相性は大事。でもすぐ噂になるから
実際につきあうことはない。レイニーとは現場でよく冗談を言って
遊んでいたけど、恋人ではなかった。もしまたスキャンダルになったら
絶対作り話だからね!」と断言したそうです。

サンタさん扮装は、このカッコで「絶対にバレない」と思ったそうで。
いやいや、小美、それは甘いよ。どう見てもバレバレやろ!(笑)

このカッコで子供達にプレゼントを配った模様。

小美は子供の頃、小学校3年生ぐらいまで
サンタの存在を信じていたとか。かわいーーーー。

小美のサンタ、うちにも来ないかなー。(←ナイって!)


お誕生日会の動画ですー。


椅子とりゲームしてます♪





テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誕生日会、300人のファンと
2006 / 12 / 25 ( Mon )
061224_01

061224_02

061224_03 061224_05

誕生日会の写真&記事が出てます~。

新世代アイドルの賀軍翔は24日、
少し早い誕生日をファンと一緒に楽しんだ。

ファンは香港、日本、フィリピンなどからを含めて300人以上が集まり、
一緒にゲームなどをして楽しんだ。

中にひとり、盛装の女性がいたが
彼女はTVBS-Gの番組総監だ。

賀群翔はまだデビューして3年だが
その魅力は驚くべきものがあり、
電眼はすでにファンの心をつかんでいる。

*******************************************************
電眼:目ヂカラ(笑)。すいません、こんな訳で。

小美、偉い人に好かれてるんですね。(笑)

それにしても、さ、さんびゃくにん! 

きっと至近距離で接近できたんでしょーねー。

参加された方(個人さん)のアルバムで
会場の写真を見ましたが、天井の高い広い場所のようでした。
壁に沿って、小美の過去の出演作品などのポスターや写真が
展示されてあります。

「愛情~」や「悪男~」でも共演した
同じTVBSの金鋼さんの姿も見えます。
たしか、昨年のサプライズ誕生日会も彼が司会してましたね。

写真では椅子取りゲームをやっているように見えますが。
違うかな。小美も、みんなも楽しそう~。

…賀小美事務所で、グループ写真を、見てきました。
10人~15人ずつぐらいで、真ん中に小美がいて…
楽しそうですっ!(当然ですね)

「日本」と書いたボードを持っている人も。

お子さん連れも、男性も何人かいました。

いいお誕生日会だったんでしょーねー。アットホームな感じ。
おめでと~♪ 小美~~。

<写真追加しまーす>
061224_06

061224_07

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近、移り気?
2006 / 12 / 25 ( Mon )
061111Wrangler62_02

クリスマス記念のタイトル画像は1日しか掲載せず。
(下のほう↓にあります)

またタイトル周り、模様替えしました♪

ううむ、最近ちょっと回転が速いかも(笑)。
小美の写真イジるのが楽しくて!

11/11日の台北イベのフォトを使って
エッジを加工して、逆光あててみましたー。

どですかね?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪魔13話、大笑いしちゃった♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
13話まで来ちゃいましたねー。

(すでに、最終話に近づいていくのがサミシイ私です)←はやっ!

今回は、前半に、阿慎への嫉妬で見せるカオが怖くて
後半は、小悦とのヤリトリが可笑しかったですねー。

我的ツボ。
emo13_089
ここの
「おいで、こっちこっち」
「私はネコじゃない!」
「あ、そう。つまんねーの」な、やりとりに笑い、

(ワタシなら、猫になってジャレに行きます。トーゼン!)

emo13_093
「で、何だよ?」の、2人のキョリの近さにホッとして
(合宿シーンは、ギクシャクしてましたからねー)

emo13_099
この鼻ツマミの、ホントに楽しそ~な小美に笑い、
(レイニーのカオがまたイイ・笑)

emo13_112
小悦の、
「笑顔が怖い」というセリフと、この表情に、声をあげて笑い

emo13_132
手袋が、もぞもぞ動くシーンに、ドキドキして

emo13_148
とどめ!
小悦の日記を引きちぎりながら、ベッドの上でジタバタする阿猛には、
んもう、ハラを抱えて大笑いしましたー。

あんなに笑ったのは「悪魔~」史上初めて、です~。

ってことでキャプチャ、アップしておきます。
お楽しみくださいませ♪


うわっ!忘れてた!もひとつ!我的最大的ツボ!
emo13_054

emo13_057
こ、このカオは危険ですっ!

小美の無防備系の表情に、思いっきり弱いワタクシ…。
やだなぁ、もう。小美ったら!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美ってば、うっすーーーい!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
emo13_058 emo13_060
この2枚は、ワタシのキャプチャではなくて劇照なんですが
コレを見たとき、思わず私のクチをついて出たのが

「ひええ、小美、うっすーい!」(薄い)でした。(笑)

幅がね。薄くないですか?

いつも、大きいジャケット(上着)を着ているし、
阿猛は、強くて傲慢で…という、イメージがあるからか

なんかもっと、ガタイが大きい、肉厚なイメージを抱きがちですが
Tシャツ一枚の阿猛は、とってもキャシャなんです。

実は、これに気づいたのは、このシーンでした。
emo03_011
あの「痛(tong)」のシーンですね。

ベッドから起きて、ドアに向かう阿猛の背中を見た瞬間、
「えっ、阿猛って、こんなに華奢(キャシャ)だったのっ?」と

思わず何度もリピってしまったほど。(笑)

上着を着ている時のイメージと、ぜんぜん違う!と驚きました。
ガタイが大きいどころか、フツーに、やせてて細い男の子、です。

いま思うと、逆に、そのギャップにハマってしまったんですねー。
「やられたー感」ありました。(笑)

私は、
この背中で、「堕ち直し」(惚れ直し)たようなモノです。

それはまるで、いつもは強気で傲慢な阿猛が、
実は、孤独なココロを抱える繊細な男の子だという

その裏付けでもあるかのように
阿猛の身体の薄さ=繊細さ、のように印象に残ったんですね。

いつも上着を必ず着用させているのも
(あのバスケのシーンでも、阿猛たちは全員上着を脱がなかったし)

そういう、
演出の意図としてあるのかもなーと思ったり。

小美の細さでは、阿猛の横暴さや強さ、悪魔の怖さを表現しにくいから
あえて、皮のジャケットや、大き目のジャケットを着せたのかな、とか。

以来、阿猛小美の背中が、
どーーーも、ミョ~~に気になるポイントになってマス。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
子供みたいな顔をする阿男♪(第2話)
2006 / 12 / 25 ( Mon )
enan02_077

番組放送順だから仕方がないとはいえ
阿猛→阿男の順番で小美を見ると、キャプチャするのに
ふと戸惑います。

何と言うか…たまらんポイント、萌えツボが全然違うんですよねー。
押されるツボが違うというか。

阿猛はカッコいい!shuaiなツボはどこだー?的な見方だったのに
阿男は、どっちかと言うと
「今度はどんな表情をするかな?」的な…。

“カッコいい”という一言には収まらないカオするんですもん(笑)。

い、いまのカオは全然カッコ良くない! …けど
阿男っぽいから撮っておこう、みたいな。(笑)

単純で明るい?阿男の方が表情がクルクル変わって
クチをガッと開けて、顔をゆがめて怒鳴ったり、大笑いしたり。
阿猛なら、きっとあんまりしない表情がいっぱい。

(あ、阿猛13話はいつになく表情豊かでしたけどネ)

阿男、今回の第2話では
蓉蓉(ロンロン)に火傷を治療されているときに見せる
安心しきった、子供みたいな表情にビックリ~。
(上のフォトです)

「うわー、小美、こんなカオするんだー」と愛しさ倍増(笑)。
まるで子犬みたい!じゃありません?非常可愛~。

ほかには、こんなのや
enan02_088

enan02_092
こんなのに、思わず反応しちゃいマス。
(コレはケンちゃんにもありましたね)

enan02_044
もちろん、カッコいい時はちゃんとカッコいい!んですけどネ!

enan02_109
このショットも大好きです。

enan02_053
…でも、やっぱり子供みたいに可愛い表情にドキっとします~♪

うふ。

皆さんは阿猛と阿男、ケンちゃんの誰が一番スキ?

…自分で訊いておいてナンですが
この質問が思い浮かんだとき、ワタシはマジでアタマ抱えました。

うーん、うーん…。

これ、悩むだけでも楽しいから、も少し悩みませう♪
シアワセな質問。。。(←アホ)

あ、キャプチャはアルバムに上げておきマス。
お楽しみください~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美、Merry Christmas♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
Title005
皆さまにも、Merry Christmas♪

今日はお誕生日会でしたねー。

台北との時差は1時間。

ふと思い出して時計を見ては
「今頃、小美は楽しんでるかな」などと思っていました。

きっとたくさん笑顔を振りまいたに違いない!(^^)
またきっと、迷さんたちのサイトで写真が見られるに違いない!

楽しみにしておきましょう♪

さて。
クリスマス記念で?またタイトル周り模様替えしましたー。

フィルタでデフォルメした阿男小美、(←いっこ前の阿男)
かなり気に入ってたんですけど…つい。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12/16Wranglerイベの動画♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
061216Wrangler05
●危険情人イベの動画、娯楽百分百です♪
http://mymedia.yam.com/m/830753
そう、動く小美が見たかったし、声も聞きたかった~!

061216Wrangler08
●娯楽新聞
http://mymedia.yam.com/m/830738

061216Wrangler06
●#01
http://mymedia.yam.com/m/832203

●#02
http://mymedia.yam.com/m/835262

●#03
http://mymedia.yam.com/m/835332

●#04
http://mymedia.yam.com/m/835373

●#05
http://mymedia.yam.com/m/835464

●ついでに11月の大陸行きでの「万里の長城」ロケ


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿男三昧、ひとまず終了♪
2006 / 12 / 23 ( Sat )
enan0049

阿男DVD全32話、とりあえず見終わりましたー。ふぅー。

長い!ケド、見終わってしまうと、
ちょっとサミシイ。(←もっとずっと小美を見ていたいだけ)

いやもう、
小美の見過ぎ、小美の声聞き過ぎでほぼ酔ってマス。小美酔い~。
夢に出てきそうです。(←いや、是非とも出てホシイ!)

特典ディスクには
IMXとの契約記者会見の模様が、台北・東京の2つ収録されていて
これはIMXさんならではの特典映像ね、と思いましたデス。

日本語の挨拶を練習している小美、めっちゃカワイイ!です。

でも、
日本語通訳さん?の女性が、
座っている小美の横に立っていて、小美の肩に何気なく手を置くんです。

「あっ!こらっ!その手!いやっ」と、
思わず声を挙げてツッコミ入れてしまいました(笑)。

だってホントに何気なく、とても自然な感じで、
小美も、まったく気にもかけていない様子で、
それがまた、いかにも「よくあること」のように感じられて
ジェラシー燃え燃え&メラメラ~~。

ほかに特典ディスクには
「悪男宅急電」のメイキング映像も収録されていて
楽しめます。「素」の小美は、んっとにかわいい!

「悪魔~」の台湾版DVDにはメイキング映像などの特典が
付いていなかったので、日本語字幕版を出すときには
ぜひ、付けて欲しい!(←付いていたら、きっと買ってしまう…うっ)

IMXさん、お願いします!(読んでないって)

オマケは
enan0046 enan0047

まだ阿猛らしさの残る小美→バリバリ阿男へ。
阿猛の小美、肌白~い!

※リンク欄にyoritonyさんの「恋する明星」を追加しました♪

※すいません、最近コメレスできていません。m(_ _)m

さあ、明日は小美Day!阿猛&阿男だーー、わーい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
調子に乗って模様替え♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
title004

ご覧の通り、調子に乗って
またまたタイトル周りを模様替えしましたー。

阿男祭りでございます。(←わかりやすいヤツ)

(まぁ、またすぐ変えるかもしれませんが)

今回は写真にフィルタかけて遊んでみました。
小美の写真イジリは、私の新しいシュミになりそう…デス♪ むふ。

…でも、本当のところ、
実はちょっと落ち込んでいました。

くだらない遠吠えです。スルーしてくだされ。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どっぷり、首まで阿男にハマる♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
enan0044

「普通そこまでやるか?」的な偏執性があるひとを
世の中では「オタク」と、
(少なくともかつては)そう呼んでいたのだとすれば

(今は割と気軽にオタクって言いますもんね)

一話で200枚近いキャプチャを撮って
アルバムを作って、画像を並べて喜んでいるワタシは
間違いなく「オタク」の範疇に入るのだろうなーと思います。(汗)

(そう呼ばれても全然イヤじゃないですしー)

で、今回も自分のオタク性質を存分に発揮しているのが
「悪男宅急電」DVDの一気見(いっきみ)デス。

19日のヨルに入手してから
今朝までに、22話まで進みました。(←ばか)

睡眠時間、思いっきり削ってます。(←阿呆)

一応、会社員です。(←給料泥棒)

部屋はたった3日で荒れ放題です。(←モノグサ)

リアルダーリンには会っていません。(←薄情)

以下
読みたい方だけ、「続きを読む」へどーぞ♪

(一応、ネタばれナシ、のつもりで書いてます)
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悪魔~12話ドアキス&ウィンク♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
emo12_011

阿猛12話は、
キャプチャをずっと見ていくと良くわかるのですが

カッコいい阿猛というよりは
嫉妬したり、スネたり?、怒ったり、可愛かったり、と
いつになく表情が豊かでした。

上のキャプチャは、じゃれ合う二人がカワイイ~。

でも、小悦の初恋のヒト、阿慎に対する表情には
キャプチャ撮りながら「小美、その顔、怖いよ!」と
思わず声をあげてしまったり(笑)。

キャプチャは基本、カッコいい小美を残したくて撮ってるので
できれば変顔は撮りたくないんですが、
ついつい、「記念に撮っておくか」なんてパシャっと押してしまう。

なので枚数も増えていくわけですが(汗)。

今回の我的ツボは
emo12_004
最初のベッドでの小悦妄想中の強引キスシーンと

emo12_088
掲示板前での小悦無理やり抱っこシーン。

それに、
emo12_110
縁談相手の美di(meidi)=西園寺留美に説教するシーンも
阿猛っぽくってスキです。

そして、何と言っても
emo12_158
ドアキス&ウィンクですねー
阿猛の、この口元の“笑い”がたまらんものがありますっ!

絶対、小悦を驚かせて楽しんでますよねーーー。
この余裕アリアリな態度が、また!んもう~~~なわけですね。(笑)
(意味不明?)

あ、今回はドア開けていきなりキス&ウインクシーン
Gif(ジフ)アニメにしたかったので
ココだけコマ送りでキャプチャ撮りました。
アルバム見てビックリしないでくださいねー(笑)。

で、調子に乗って大きいことはイイことだ!と
640×480サイズで作ったGifアニメは、なんと9.2メガ。あはは

いくらなんでも重過ぎるダロ!と
サイズ半分にして320×240で作り直しても、2.6メガ。
fc2のアップローダは、容量制限500KBまでなので

仕方がないのでダウンロードできるようにしました。
●阿猛12話ドアキスgif掲載ページ

12話キャプチャはアルバムにアップしておきましたー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
悪男宅急電1話
2006 / 12 / 18 ( Mon )
enan01_005

鐵男(tienan)の小美が始まりましたねー。
あ、逆か。小美の鐵男(阿男anan)ね。

最初の暴力シーン?を見た途端
阿猛と小悦のラブラブムードから一変(笑)。

どうなることかとハラハラしてしまいました。
あんなに怒ってる小美、見るの初めてなんだもん。

「呼吸停止してます」と聞いて、目を見開いて驚く鐵男(阿男)ですが
転がした刃物は見るからに日本刀。あんなんで
あれだけメッタ刺しにしたら、そりゃそーなるでしょうよ!と
思わずツッコミ入れながら見ていました(汗)。

でも、行くアテのない龍眼(longyan)に「チャンスをやろう」と
仲間を説得する辺り、何だか男気あふれる役柄の様子。

この先が楽しみデス。

かっちょええ小美を見せて欲しい~。

演じた順番的には、阿猛→鐵男(阿男)のはずだけど
何だか阿猛のほうが年上に見えませんか?鐵男(阿男)は若く見える。

“元気なキャラ”のせいですかね。
鐵男(阿男)は怒鳴ったり、笑ったり、
喜怒哀楽がハッキリしてるから。

でも、もう鐵男(阿男)のどこにも阿猛はいない。(当たり前だけど)
あのオトナぶった、少し陰のある表情に“堕ちた”私としては
ちょっとだけ寂しかったり…(笑)。

ま、でもしばらくは
阿猛と鐵男(阿男)の両方を楽しめるってことで
毎週日曜日は小美Dayですね♪ わーい!

さっそく鐵男(阿男)1話キャプチャをアルバムにアップしました。
お楽しみくださいませ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
16日Wranglerイベ写真♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
061216Wrangler01

061216Wrangler02

061216Wrangler

●賀軍翔、早めの誕生祝い、願いは映画出演

今月28日が誕生日の賀軍翔は、16日にファンと一緒に
少し早めの23歳の誕生日会を迎えた。

彼はちょっと感傷的になって、
今まで誰かに自分の誕生日ケーキを作ってもらったことはないと言い、
また、来年は自分らしい映画に出演したいと話した。

16日、彼は、3年連続で代言人を務めている
Wranglerの広告イベントに出席。

今年の収入は、主演したドラマ「我們結婚ロ巴」のほか化粧品、
牛乳、アクセサリー類の広告などで、
合計すると約1400数万元だが、この数字を聞いた彼は控えめに
「実際には、そんなに多くないですよ」と話した…、そうです。

【06/12/17中時電子報/東方娯楽】
【06/12/17新浪】

●新浪/組図22枚はこちら。

●中文記事

ジーンズ型のケーキですよー(笑)。
来年、ホントに映画に出て欲しいなー。

ちょうど昨日、
金城武の今年の収入が1億2000万元で「吸金Number 1」になった、
という記事を読んだばかりでした。すごい表現ですよね、吸金!
あ、「吸金王」(Xi1 jin1 Wang2)と書かれています(笑)。
しかも、小美の数字と比べるとケタが違う!凄いなー。
年末になると長者番付ネタが出てくるようですね。

…それにしても小美、
ケーキなんてナンボでも作ったげるよ!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近、模様替えが多いデス♪
2006 / 12 / 17 ( Sun )
blog_title02
ついつい写真をイジって遊びたくなる今日この頃…。

ちょ、ちょっと小美が大き過ぎましたかね?(汗)
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
調子に乗ってWallpaper♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
wallpaper013

wallpaper015

今度はSexy系、デス。

目ヂカラ、あるヤツ(笑)。

パターンを変えていくつか
アルバムにアップしたので覗いてみてください♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Wallpaper試作3号♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
wallpaper008

wallpaper010

壁紙「悪魔~」篇を追加しましたー♪

上はキスシーン。
たくさん載せると印象が薄くなるので絞ってマス。

下は…お気に入りの表情篇、ってところです。
はー、モロに私の好みでスミマセンっ。えへへ…。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
愛情合約キャプチャ♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
aiqing

さて、いま
CSのテレ朝チャンネルで、一挙連続放映中の「愛情合約」。

毎日放送されるだけに、話はどんどん進んで、そして
進めば進むほど、加熱していくのが小美扮する阿Ken人気のハズ。

どこかのブログで
「急激にハマりつつあります」と書いている人を見かけ
「そうでしょ、そうでしょ、やっぱりねー」と、うなずきました。

そう、この「愛情合約」は
第1話だけを見て判断してはいけない作品、なんですね。

日本のドラマが第1話に異様にチカラを入れて
初回特別放送時間延長、なんてのが当たり前なのに対して

「愛情合約」の第1話は「えっ?」と驚くほど
味も素っ気もない、と言っていいと思います(笑)。

ホントに導入でしかないって感じ。

小美目当てで見始めたのに、
肝心の小美は1話では、あまり目立たず、笑顔もナシ。

ほぼ“肩透かし”を食らったような気になるんですね。

でもコレが!
じわじわ~っと後から効いてくるんですよ~。むふふ。

「悪魔~」がエンターテイメント性たっぷりの娯楽作品とするなら
「愛情~」は、ズバリ、文芸作品でしょう。

(え、違う?笑)

主人公二人の気持ちの動きを
ていねいに追って、時間をかけて描いてます。

だから、ちょっとタルい、と感じる方もあるようですが
私はあの、ややユルく、ていねいな流れに違和感はありませんでした。

むしろ、「愛情~」を見てしまうと

「悪魔~」の阿猛が、いつ、どうして小悦を好きになったのか
その辺がスッ飛ばされていることに気付きます。

ワタシは「悪魔~」で小美にストンと堕ちましたが
「愛情~」を見て、さらに深く深ーく転がり堕ちました(笑)。

いやもう、その坂の急なことと言ったら!(爆)

小美にとって初めての主役。
きっと、体当たりで、役にのめり込んだのだろうなーと
見ていてわかる作品です。んっとに等身大、なカンジ。

で。

阿Kenに、また会いたくなって
「愛情合約」も、キャプチャ撮り始めました(笑)。

アルバムに第1話をアップしておきます。
良かったらご覧ください♪

(…でも17日に「悪男宅急便」が放送開始したら
 「悪魔~」と「愛情~」と「悪男~」の3本のキャプチャを
 並行してアップしていくことになるんだわ…と

 いま気付いたのかよ!状態のワタクシでした。あはは)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

愛情合約 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた模様替え♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
またまたタイトル写真を変えてみました♪
061111Wrangler0046_06

これは記憶にも新しい今年11月11日の台北での
Wranglerイベントでのフォトです。

この笑顔、スキです

(リンクにalosさんの「Mike On」を追加しましたー)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
16日はWranglerイベント
2006 / 12 / 12 ( Tue )
06Wrangler04
公式サイトに最新消息でてますね。

『藍哥』意亂情迷活動總決賽&耶誕派對
時間:12/16(六)16:00~18:00
地點:Champagne 3(香檳3)
台北市松路171號b1
http://www.tvbs.com.tw/artiste/index.asp?name=mike&blog=

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wallpaper試作2号
2006 / 12 / 12 ( Tue )
wallpaper007

壁紙「阿猛篇」(モノクロ/カラー各1点)をアルバムに追加しました。

今日はちょっと忙しく皆さんのコメントにレスできずにいます。
すみません。

<追記>
コメレス遅くなりましたー。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Wallpaper試作1号
2006 / 12 / 11 ( Mon )
wallpaper002  wallpaper003  wallpaper004

こんなん作って遊んでマス♪
すべて1280×1024サイズ。
クリックすると別窓で大きく表示されます。

…白地の壁紙は使いにくい(ファイル名が読みにくい)ですかね?
ご感想などあればお願いしまーす。

ちなみに今、ワタシのデスクトップは右端#004です。
いやー、元気もらえます~。小美の笑顔にはチカラがある!
…でも結構、照れます(笑)。

(ココからもアルバムからも画像のお持ち帰りはFreeデス)
(※商用利用厳禁

著作権及び肖像権所有者さまには無断で、あくまでも個人の楽しみの範囲で
 作成しています。再配布・投稿などはご遠慮くださいね。


※悪魔~11話のキャプチャ、一部色カブリ補正をやり直しました。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Wranglerカタログフォト♪
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今週末16日の土曜日はWrangler危険情人の最終イベですねー。

どんな女性が小美を惑わすヒトに決まるのか。
この日はWrangler主催のお誕生日パーティーもあるので
また、新しい小美フォトを見られるのではないかと期待してマス。

で、ちょっとイジって遊んだカタログのフォトを
アルバムにアップしました。

このカタログ、やっぱり暗めに仕上げてあるのですが
ちょっと明るくして見てみると
ベッドで女の子と一緒の小美の表情がメッチャかわいいんですよー!

なんか、イイカンジ♪です。

※「悪魔~11話」#152枚目、加工した1枚を追加しました。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪魔7話「なら好きでいろよ」~小美の声♪
2006 / 12 / 11 ( Mon )
小美の声を拾ってきたのはいいけれど
中国語学習用の「迷恋小美」exciteブログは
embed(objectの埋め込み)ができないのでしたー。ひーん。

fc2はembedはできるけど簡体字・繁体字が表示できず。
両方出来るところを最初に探して作るべきだったー。ぐおおお。

しょーがないので、
ココで音声を再生して「迷恋小美」を見ながら聞くしかない。(トホホ)。

emo07_106
●悪魔~7話「なら好きでいろよ」音声再生

(↑ プレイヤーが表示されない場合は少しお待ちください)

●迷恋;中文テキスト&ピンイン
http://xiaomeimi.exblog.jp/3787257

●音声ファイルmp3ダウンロード用リンク
(リンク上で右クリック→対象をファイルに保存)

カテゴリに「小美の声♪」を追加しましたー。
これからドンドン拾ってきます

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪魔11話…「白痴」(ばか)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
さてさて「悪魔~」11話でしたねー♪

ストーリーは、これから見る方のために省略しますが

この回のワタクシ的ツボは
阿伊のジャマが入って未遂に終わった○○のシーンと

小悦のハナをつまんで
「baichi」(白痴=バカ)と笑うシーンでした。

あの○○シーンは、是非ジャマなんか入れずに
ちゃんと!見たかったよぉ~~。うええん。(どんな涙だ!)

阿伊の指が見えたときは、
「なにそれ!ウソでしょーー!」と、阿猛と小悦以上に、
テレビの前のワタシの方がガッカリしてたと思います。(笑)

だって最近○○してなくない?
サミシイよぉー。小美の○○スキのワタクシ…。

…どの○○シーンでもそうなのですが
阿猛が顔を近づけていくときの、あの表情がたまりませんっ!

阿伊は晴紫とのシーンで、
彼女が目を閉じると、なぜか阿伊も目を閉じちゃって
目標位置と違う場所に?到達しちゃってるようなときもあるのですが
(ハジメちゃんは乙女チックなのね)

その辺、阿猛は手馴れたものというか、余裕アリアリで
小悦が目を閉じて待つ顔を、楽しんでいるかのように
口元に少し笑いを浮かべながら、顔を寄せていきます。

その余裕シャクシャクな感じが
憎らしいくらいにカッコいいんですよねーーーーーーーーーー。

はふーーーーっ。

あんな至近距離に小美の顔があったら???(絶対ナイって!)

ヒザがガクガクして座り込んじゃいそうです。
罪だよなー、あの顔は。

そしてもう一つは「baichi」のシーン。
なーんか、フツーのカップルのようにジャレてるのが
阿猛らしくなくて、かわいい!デス。

ワタシも小美にハナつままれて「バカ」と言われたいっ!
(いや、ほんまもんのバカかもしれませんが)

…ってことで今日もアップします。11話のキャプチャ151枚!
お楽しみくださいませー♪

●小美フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/xiaomeimania

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪魔で候 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
