-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美とのキスは自然なの。
2009 / 10 / 26 ( Mon )
●換換愛DVD花絮 part10


またまた続きです。4分36秒辺りから。
(ここからご覧になった方は、2個前のエントリーからご覧ください)

レイニー:伝一(ハジメちゃん)とは、このドラマで
初めてキスシーンがあったの。

ハジメ:強吻(強引なキス)系列(シリーズ)だよ。

レイニー:でも、(私たちはお互いに)よく知ってる仲で、
それはそうなんだけど…

小美:強吻系列ってなんだよ(笑)。

レイニー:でも、よく知ってる仲であればあるほど
キスシーンを撮るのが…、恥ずかしいの。
それに、変な感じがするの。

小美:そうそう。

レイニー:だって、彼(ハジメちゃん)はもう私にとっては…

小美:こういうのは、夜、家ですることなんだよ。
昼間やることじゃないのさ。

レイニー:違うわよ、彼(ハジメちゃん)は友達であり、兄であり…。
(そんな人と)なんで、キスシーンなんかする?
だから、すごく奇妙な感じがしたの。それに、特別緊張した。


(ハジメちゃんとレイニーのキスシーン映像入る)

レイニー:うわあああああああ、すごい緊張する~~~
変だよー、王伝一~~~

レイニー:やっぱりすごく変な感じがするわ。
彼の鼻はちょっと真っ直ぐ過ぎるの。
私のお化粧が取れちゃうんじゃないかと心配。
だって、鼻が真っ直ぐで、ずっと私の化粧にあたってるの。
イヤだわー。

レイニー:(ハジメちゃんに)誰もあなたの話を聞いてないわ。
どんなことも。

ハジメ:何話してるんだよー?

(笑うレイニー)

レイニー:小美とだったら、すごく自然なの。
ママとキスするのと比べても、(小美とだったら)自然なのよ。
だって、何度もキスしてるからね。
でも、伝一(ハジメちゃん)とは緊張するわー。

スタッフ:じゃあ、キスの前に何か準備した?

レイニー:ガムを食べたわ。(口臭消しの)
でも、伝一は食べてないみたい。

(後ろの監督に気づいて笑うレイニー)

レイニー:驚いたぁ~。
監督は伝一の代わりになりたいの。
私のことをすごく愛してるから(笑)。

監督:そんなこと言ってないよ。

ハジメ:それはホント。

ハジメ:丞琳とこんな…

レイニー:こんな、何?

ハジメ:もし、撮影でなかったら、
彼女にキスするチャンスなんてないからね。

(笑うレイニー)

以下略。

**********************

またまた、誤訳あるかもですが。^^;;
後半は小美が出てこないので、トバしました(笑)。

確かに、小美とのキスは
「ママにキスするみたいに自然」と、
レイニーは何度かインタビューに答えて言ってましたね。

…そんなに自然、自然と強調しなくてもいいような…。
ちょっとはドキドキとかしてよ!と言いたくなるような(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キスシーンは緊張するよ、僕だって。
2009 / 10 / 26 ( Mon )
●換換愛DVD花絮 part10


続きです。1分28秒辺りから。
(このエントリーからご覧になった方は、いっこ下のエントリーからご覧ください)

<キスシーンについて>

レイニー:マスコミはいつも私に聞くの。
今までにキスした男優のなかで誰が一番キスがうまいか、って。
でも私は、それってキスが上手い下手の問題じゃないと思うの。
演技で引っ張ってくれるかとうかの問題なのよ。
というのも、前に自分で自分に陶酔しちゃってる人がいたの。
でも、彼はもともと、カメラの前では面白い人なのよ(笑)。

小美:誰だよ、具体的に名前を言える?(笑)
レイニー:あとで二人には教えてあげるわ(笑)。

小美:(僕と)ドラマを撮る前の話?
レイニー:前の話よ(笑)。

ハジメ:自分で陶酔しちゃうの?

レイニー:ホントにそうなの(笑)。
監督がカーットって言って、その人に
「エロ過ぎるよ」と言ってたわ(笑)。
チョー笑えるでしょう(笑)。

レイニー:それから、まだあるわ。演技しにくいケースが。
女の子は自分から動けないし、恥ずかしいからね。

だから、私は(マスコミに聞かれると)賀軍翔だと答えるのよ。
彼(小美)は、そういう状況に入るのがうまいだけじゃなくて
彼(小美)は、二人がカメラに写って、キレイに見えるように
キスするのがうまいの。
唇や鼻が曲がって映るとか、そういう状態にならない。
だから、つまり、すごくいいのよ。

それに、彼(小美)とのキスシーンは、当たり前のことと言うか。
「悪魔~」のときに、すごくたくさんのキスシーンがあって、
でも、今回の換換愛は…

小美:そこそこでしょ。

レイニー:「悪魔~」のときは多かったでしょ?
小美:「換換愛」のことを言ったんだよ。

レイニー:そう。今回のドラマはそこそこね。
でも、今回のドラマでは、そんなに緊張しなかったわ。
キスシーンがあると聞いたときは、誰だって緊張すると思うけど
でも、その後、何と言うか…慣れちゃったというか(笑)
よく知ってる感じというか(笑)。

(笑いながら小美に)これって答えになってる?
(と言って、小美に触る・笑)

小美:なにを、“よく知ってる”感じと言ってるんだよ?
ハジメ:なに、照れてるんだよ?

レイニー:だって、お互いのことよく知ってるじゃなーい(笑)。
(小美の方を向いて)前にたくさんキスしたことあるしー。

小美:僕だって緊張するよ。
レイニー:あなたが?

小美:そうだよ。
キスシーンを撮るときは、やっぱり緊張するよ。

レイニー:あんなにクールで、
ちっとも(緊張してるようには)見えないわよ。

小美:オトコは、緊張してるという風には見せられないんだよ。

ハジメ:そうだよ。責任があるからさー。
小美:そうそう、責任があるんだよ。

レイニー:(小美に)じゃ、あなたはホントに
責任を感じてたの?

(換換愛の、学校での強引なキスシーン映像に切り替わる)

小美:あの学校でのキスシーンを思い出してみてよ。
あの時は実際、一回ではOKにならなかっただろ。
一回目の時、学校での撮影で、あんなに大勢の人が見ていて…

レイニー:大勢見てた。
小美:そう。

小美:普通、キスシーンを撮るときは
レイニー:できるだけ静かに
ハジメ:静かに

小美:そう、できるだけ人が少ない時に(撮る)。
そばに大勢の人がいて、キスするところを見てる時に
撮ることは、あんまり無いんだ。

レイニー:うん。

小美:そう。だから、あのキスシーンを撮るときは
本当に緊張したんだ。
一回でOKにならなかったらどうしようかとイヤだったし、
監督が求めてるようなキスじゃなかったら?と心配したし。

そう、あの時、一回目のときは
監督の思い通りのキスじゃなかったんだ。

(換換愛のキスシーン映像入る)

小美:どんなタイプのキス?(がいいんですか?)
唇の上で、止まってるような感じ?それとも…?

スタッフ:舌吻!

監督:本物のキスだよ。

小美:本物の?

監督:本物のキス。

スタッフ:舌吻だよ、フランス人みたいな!

小美:(泣き顔を作って)舌吻なんて久しくしてないよー。

(テイク1)

(キスシーン。カットの声がかかる。)

レイニー:大げさすぎるよ!

監督:長いよ!

小美:お決まりのキスじゃなく、本物のキスって言ったからさー。
本物のキスってー。

(テイク2)

************************

以上、誤訳あるかもですが。^^;;

4分37秒辺りまで。

キスシーンについて3人が話してる様子が可愛いですねー。
大笑いしていて、楽しそう~。

換換愛の学校でのキスシーンで
小美が、「舌吻なんか久しくしてない~」と
嘆いているのが可愛いデス~(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今はレイニーが僕を引っ張ってくれるんだ。
2009 / 10 / 25 ( Sun )
●換換愛DVD花絮 part10


迷友さんから、こちらの動画、花絮で
3人が何を話しているのか知りたい、とのご要望を頂きましたー。

簡単にですが、お伝えしますねー。


レイニー:でも、今回のドラマ(換換愛)は情感あるシーンが多いと思うの。
私は、以前はそういうシーンを演じるのは恥ずかしかったけど、
今回は、(そういう恥ずかしさを)超えた気がする。
私は見た目、外交的のように見えるかもしれないけれど
でも、男の人との演技や、キスシーンは本当にとても緊張しちゃう。

小美:ホントに外交的なの?
レイニー:違うわ。

レイニー:(ハジメちゃんに)私、キスシーンで緊張してたでしょ?
小美:キスシーンは、(誰だって)緊張するものだよ。
緊張しないなんて、おかしいよ。

ハジメちゃん:しかも、違うんだよ、大事なのは彼女が…

レイニー:でも、(キスシーンで)緊張しない人だっているわ。
小美:ホントに?

ハジメ:あのとき、僕がレイニーに強引にキスをするシーンで
レイニーは、ものすごく緊張してた。

レイニー:ホントに、とっても緊張したのよ。

ハジメ:僕らはお互いによく知っている仲なのに、
何を心配してるんだ?って思ったよ。

レイニー:そういう問題じゃないのよ。緊張しちゃうの。

ハジメ:たしかに緊張してたよ。生まれつきそうなのかと思った。

レイニー:以前はよくみんなに言われたの。
キスシーンの時、私は丸太みたいだって。
でも、どうしたらいいかわからなかった。

でも、その後、たぶん映画「刺青」のときに
その時の関係が凄かったから…(笑)

小美:受け入れられるようになった?

レイニー:違うの、つまり…

小美:乗り越えたんだろ?
つまり、自分の防御線を超えたんだろ?

レイニー:「刺青」は身体のレッスンみたいなところがあって
老師が、本当に相手の身体に感情をぶつけろって言ったの。
身体を抱くなら、本当に抱け、みたいな。
だから、その後、小美に対しても伝一に対しても
気持ちを表すシーンや、身体が触れ合うシーンでも、
より自然にできるようになったのよ。

小美:うん、そうだね。
ハジメ:すごいよ。
レイニー:(小美を見て)そう思う?
小美:思うよ。(レイニーを見て笑う)
ハジメ:すごくいいよ。

レイニー:その前は、(小美を指さして)彼が
私を引っ張ってくれたの。
でもいまは、(ひとりでも)大丈夫。

小美:(カメラに向って)
いまは、彼女(レイニー)が僕を引っ張ってくれるんだ(笑)。

レイニー:そんなことできないわよー。
小美:ホントだよー。
いまは、僕の方が全然リラックスできないんだよー(笑)。

レイニー:デタラメばかり言って!


*****************************

以上、いつものようにマチガイあるかもですが。。^^;;
1分28秒辺りまで。

小美とレイニーちゃんの仲の良さが
伝わってきますねえ。

続きも、後ほどアップしますねー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美はキスのプロフェッショナル?
2009 / 10 / 16 ( Fri )
さて。
続きですー。
(ココから、ご覧になった方は、いっこ下のエントリーからどうぞ♪)


●[2009/10/03] 娛樂@亞洲: 賀軍翔X阿Sa Part 2
(動画はいっこ下のエントリーに貼り付けてあります)

パティ:じゃあ、あなたとキスシーンを演じたことのある
女優さんたちが何と言ってるか、見てみましょー。

小甜甜:彼(小美)はキスシーンの時、
とても、自然だと思ったわ。
普通は、男優も女優も、うまく演じようとするけど
でも、彼(のキス)は、無理やりするキスとは言えないの。
彼は、強引にキスしてるように見えるよう演じてるだけなのよ。

たくさん、そういうシーンを演じてるように見えるけど
そう、例えば阿Saを、こんな風にガバっと抱き寄せてのキスとか
その動作が、もし普通のようには見えなくて
プロが、練習してきたようだったら、
あんなに、うまくはできないと思うわ。

楊丞琳:彼とはミュージックビデオも撮ったし、ドラマも撮ったわ。
やっぱり有名になったのは、キスシーンよ。
彼はキスがうまいの。(と言って笑うレイニー)
もう、彼とキスした、すべての女優さんたちがそう思ってるわ。

だから、彼と演じるなら、心配する必要はないの。
彼は(キスが)下手なんじゃないかとか、
画面で、相手役(自分)がカッコ悪く映るんじゃないかとか
鼻と鼻がぶつかって、醜く映っちゃうんじゃないかとか
とにかく、そんな心配は要らないの。

パティ:さて、あなたは一体どれだけキスしてるんだか。
私はホントに言っておかなくちゃいけないわ。
(キスは)アイドルドラマにおいては、とても重要な要素で、
それはつまり、視聴者に夢を抱くことができる空間よね。

(以下、略)

じゃあ、賀軍翔がどんだけキスしてるのか見てみましょう。

(キスシーンの映像入る)

阿Sa:(笑いながら) すごいわー。

小美:自分で自分のキスシーンを見るのって、いつでも気まずいよ。

パティ:でも、絶対たくさんの女の子が、
この、賀軍翔のキスシーンを見て、彼に惹かれてると思うわ。

(中略)

パティ:でも、阿Saはキスシーンの時、緊張してたね。
クチビルを、ぎゅっと噛んで閉じていたでしょ(笑)。

笑う阿Sa。

阿Sa:そんなことないわよー。
私は、こういうシーンの経験が、あんまり多くないの。

パティ:そうなの?

阿Sa.:そう。

パティ:呉尊とのドラマではキスシーンはなかったの?

阿Sa:ないわ。ちょっとだけ…

パティ:ぶつかったみたいな?

阿Sa:そうそう。

パティ:じゃあ、今回が初めての激しいキスシーンなの?

阿Sa:劉徳華(アンディ・ラウ)と、あっただけ。前にね。

パティ:劉徳華?
なんであなたってば、劉徳華と…(そんなシアワセな…)

阿Sa:どうしてって言われても…仕事だもん。

パティ:じゃあ、劉徳華のキスもきっと…すごいんでしょ?

阿Sa:そうねー。すごく、チカラが入ってるわ。

パティ:何度も動くの?

阿Sa:(笑いながら、うなずく)

パティ:だって、キスシーンって、2種類あると思うの。
ひとつは、こんな風…(と、指先を合わせるパティ)。
日本のドラマのキスはこんな感じよね。
そんなに熱烈じゃない。

小美:うん。

パティ:じゃ、劉徳華のキスはきっと投入型ね。

阿Sa:うん。

パティ:じゃ、劉徳華とキスしたときはクチビルは開けてたの?

阿Sa:当然よー。

パティ:でも、賀軍翔とのキスのときは、違ってたじゃない。

阿Sa:そうだった?(と、小美に尋ねる阿Sa)

小美:いま見た映像では、クチビルが開いてるシーンはなかったね。

阿Sa:あの映像になかっただけよー。
まだもっと、ステキなシーンがあるのよー。まだ放送されてないけど。


**********************

すでに長いですが…、畳みます。
続きは、「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小美のプライベートでのキス♪
2009 / 10 / 15 ( Thu )
迷友さんから、
パティ・ホウが司会を務める「娛樂@亞洲」の
キスシーンについて話してるところの内容が知りたい~と
ご要望をいただきました。




パティ:だって賀軍翔のキスはいつも
まるで貪るような(=大口な)キスでしょう(笑)。

ソファに崩れる小美。笑う阿Sa。

パティ:だから相手が風邪を引いていたら
(小美は)きっと風邪をうつされちゃうと思うわ。

パティ:(キスの)後で、風邪ひくでしょう?
小美:後で風邪ひくよ。そういうことも、あるかも。

パティ:だってあなた、貪るよう(=大口)なんだもの。
小美:僕は別に大口じゃないよー。

阿Sa:彼のキスはある種、男らしいの。

パティ:(賀軍翔の)キスは、大口よ!(しつこいパティ・笑)

小美:違うよ。僕はいつも撮影の前に監督に尋ねるんだ。
どんな感じで(キスシーンを)演じればいいかってね。

笑いながら
パクっと、両手で食いつく様子をジェスチャーするパティ。

パティ:小美、話して。
小美:しょうがないんだよ、オトコはキスシーンでは
その…、(女性を)リードしなくちゃならないからさ。

小美:(カメラに向って)いいよ、もう話し終えたよ。

パティ:(阿Saに向って)じゃ、あなたはどんな感じだった?
まだ、(小美のキスに)うっとりしてるの?

笑い続ける阿Sa。
小美:なにがそんなに可笑しいの?

阿Sa:(笑いながら)彼のは男らしいキスなの。

パティ:じゃ、あなたはキスする前に知っていた?
彼のキスがあんなに男らしいって?

気持ちの準備はできていたの?

阿Sa:まえに「悪魔在身辺」を見ていたし、「換換愛」も。
みんな見たわ。

小美:ありがと。

阿Sa:だから、心の準備はできていたの。
パティ:彼のキスが大口だってこと?

阿Sa:違うわ、彼は、この方面では(キスシーンの撮影では)
先輩でしょう。

阿Saの言葉にちょっと驚き笑う小美。

阿Sa:それに、私がお芝居に入り込みやすく助けてくれて
感謝もしてるの。

だって、女の子だからー。女の子はほら…

パティ:恥ずかしいものねー。
阿Sa;そうそうそう。

パティ:ってことは、最初のキスの時は、
ワンテイク(1回)でOKだったの?
それとも、何度もキスしたの?

顔を見合わせる小美と阿Sa。

小美:一回でOKだったよ、一回で。
でも、違うカメラで角度を変えて撮影するから
2、3回は撮ったよ、でも、NGというわけではなかったね。

パティ:だいたい、キスシーンって
(二人の関係を)打開するものでしょ?違う?
キスしたあと、ふたりは、より親しくなるんじゃない?

ちょっと考えている小美と阿Sa。

パティ:それとも、キスが終わると恥ずかしくて気まずくなっちゃうの?

小美:僕は、気まずくなっちゃうね。必ずそうさ。

阿Sa:私は…キスするときって、当然、愛情が必要でしょう?
そうじゃないと(キス)できない。愛があって初めてできるでしょ、
キスだもの。

だけど、監督が「カーット!」と叫んだあと
ふたりは、まるで知らない人みたいに離れるの。

パティ:そう、そうだよね。
あなたたちは、キスしたあと、すぐに離れたの?

小美と阿Sa:そう、そう。

小美:そうじゃなきゃ身体の下半身は離れてるのに、
クチビルだけキスしてるみたいになっちゃう(笑)。

パティ:ちがうわ、少なくともそんなに早く離れなくても。

小美:そういうものなんだよ。
いままで仕事をしてきて、例えば、そういうシーンを撮るときは
「カット!」と声がかかると、すぐに離れるんだ。

阿Sa:それに、監督が撮影の早い監督だったの。
ひとつシーンを撮り終えたら、すぐ別のシーンを撮る。
だから、もともと、そんな(キスシーンを)楽しむ時間はないの。

笑うパティ。

小美:そうなんだよー。

パティ:じゃあ、その気持ちに浸ることもないわけね。

小美:それは監督の問題かもしれないね。

パティ:じゃあ、賀軍翔、
あなたはホントにキスシーンの撮影が多いわよね?
気持ちが動くことはないの?

仕事の一種としてやっているの?それとも…?

小美:実際、そんなに多くないよー。

一つ一つのドラマに、喜怒哀楽があって
男女の恋愛ドラマがあって、そこには必ずキスシーンがあるんだ。
ぼくは、そこに愛情の要素がなくちゃ成立しないと思ってる。

だから(演じる時に恋愛の)気持ちはあるよ。
そうじゃなきゃ、ありえないよ、機械みたいじゃない。
でも、いつも(キスシーンを)撮ってるわけじゃないよ。
そこそこだよ。

パティ:じゃあ、彼女と付き合ってるときに、
彼女が「ドラマでやったみたいにキスして、私を捕まえて!」と
言わない?

小美:ありえない、ありえない。(と、首を振る小美)

パティ:じゃあ、プライベートでキスするときも
(ドラマのキスのような)やり方なの?
つまり、アイドルドラマのような?

小美:プライベートで… 
(と、考える小美。誰とのキスを思い出してるんだ?)

パティ:それとも、ドラマのキスシーンは計画づくなの?

笑う小美。

パティ:だって、あなたのアタマの動かし方、凄いんだもの。
小美:アタマの動かし方ね…。

でも、アタマを動かすのは
テレビの画面に必要なもの(演出)なんだ。

でも、プライベートではやらないよ。

パティ:プライベートではやらないんだ…

小美:プライベートではいろんな(キスを)試したいと思ってる。

大笑いするパティ。

小美:ひとつのタイプだけじゃなくてね(笑う小美)。

************************

今日はココまで。(5分32秒あたりまで)
意訳ありますが…。

お楽しみ頂ければ嬉しおす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天ラブ、第6話♪
2008 / 07 / 09 ( Wed )
天ラブ、第6話。
HHA04_629.jpg
(写真はクリックすると640×480サイズになります)
(アップで見た方が萌えましてよ)


むふっ♪
今週は見ごたえがありましたねー。とくに最後(笑)。

(慌てて仕事ヤメて帰ってきたカイがありましたわ)

このキスシーン、二人のアップは別として
「引き」の映像になってからが、長い!

いったい、撮影中、どんだけキスしてたのか!

しかも、「引き」の映像になってからの方が
なんだか、エッチっぽいキスのような気がする!(爆)

HHA04_687.jpg
↑↑↑コレを拡大すると…↓↓↓こんなんなってる!きゃー!
HHA04_687_02.jpg

気になる気になる気になるぅぅぅぅ~。
ぜいぜいっ。

…ってことで、皆さまはどんなご感想をお持ちですか?


<追記>
以前、このキスシーン関連の記事を訳したのを思い出しました。
よろしかったら、どうぞ♪
小美 in 換換愛キスシーン♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あのキスシーン映像の作者さんが!
2008 / 04 / 12 ( Sat )
●賀軍翔 kiss scence set


↑↑↑このMVを作られた韓国の方からコメントをいただきました~♪

>金演奏さん♪
アニョハセヨ、コマウォヨ~。謝謝~。

嬉しいので再掲載しておきマス。

おかげさまで、というか、このブログは
海外の小美迷さんたちも数多くアクセスしてくださっていて

日本についで多いのがアメリカ、
次いで台湾、フィンランド、マレーシア、シンガポール
オーストラリア、香港…となっています。3月の累計では。

韓国の方もアクセスしてくださっているんですねえ。
ありがたいことです~。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キスシーン責め♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●賀軍翔 kiss scence set


きゃー。
そうそう、これこれ!こういうのを探し求めていたんです~♪

小美のキスばーっかり集めたMV。
韓国の方が作られたようです。ありがとうございますー。

昨日から、風邪で発熱中でして
今日は、一日ふとんをかぶって寝ています。

咳のしすぎで、頭がいたい~。(泣)
皆さまも、健康第一で。

謝謝K小姐~♪

>コメントをくださっている皆さん
いつもありがとうございますー。^^v

ひとつひとつに返事を返さない失礼な管理人ですが
楽しく嬉しく読ませていただいてますー。
ありがとうございマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
小美欠乏症に、小美のキス♪
2007 / 09 / 19 ( Wed )
●換換愛4 吻吻


K小姐のお宝映像からリンクをたどって
いろいろ見まくってしまいましたー。ポリポリ
(実は仕事中。耳にはイヤホン)

で、やっぱり小美欠乏症にはキスシーンだよなーと、(ははは)
こちらをご紹介しときます。

また、リンクをたどってお楽しみくださいませ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美のキス♪
2007 / 09 / 13 ( Thu )
●換換愛DVD花絮校园KISS部分


DVDが手元にあっても
こうして、この部分だけを見せられると
やっぱり何度もリピってしまう……。

だってぇ、この小美のキスったら!

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
“ヒネリ”は当然、それどころか…?
2007 / 08 / 21 ( Tue )
昨夜はなぜか発熱し(風邪でもないのに)
いつもよりうんと早く帰って
ぼーっとしながらスマスマを見ていましたら。

ビストロのゲストがサトエリで
「キスシーン撮影は緊張する」という話題になったときに

中居くんが
「俺、(撮影で)ヒネリはできないわ」と一言。

ヒネリとはつまり、鼻を軸に、顔を左右に傾けてキスすること。
ま、濃厚なキスシーンのほとんどは
このヒネリが入ってますわね(笑)。

するとツヨポンが
「俺も、俺も!」と中居くんに賛同。
2人はハイタッチしておりました(笑)。かわいー。

すると、大竹しのぶとの舞台で
熱烈キスシーンを演じたことがある吾郎ちゃんは
「ヒネリなんて当然アリですよ」と言っていました。

これを聞いて、もちろん私が思い出したのは小美のキス。

小美は「愛情合約」の、
9話の初キスシーンで既にヒネってたよなぁ…。
「悪魔~」ではヒネリどころか…(自粛)。

一昨日の12集でもキスシーンがありました。
「換換愛」の、今までのキスシーンの中では一番濃厚だったかも。

…でもなぁ。
あんなに「寄り」が好きな林合隆監督なのに
キスシーンの絵柄はちょっと遠くて…

(何を期待しているんだか、私ってば…ははは)

WWL12_b257.jpg
第12集から。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美のキスは5つ星♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
温嵐評吻技 賀軍翔5顆星

温嵐(ランディ)が、またまた小美のキスについて
コメントしてます。

ランディはMVで張孝全と賀軍翔とキスしたが
彼女ははずかしそうに言った。

「賀軍翔の方が、キスのテクニックがうまいわ。5つ星レベルよ。
でも2人とも友達で、それ以上に発展することはないわ」

はぁー。5つ星ですかぁ…。

(妄想中)
(妄想中)
(妄想中)

きゃあ~~~(笑)。


…でも、このランディさん、
いつも小美のキスを絶賛してくれていまして
小美とのキスMVを撮影したのは2004年なので、3年も前なのですが
相当、強烈な印象を残した模様です。

まぁ、初めて会って挨拶もそこそこに
8時間もキスしたそうですから、忘れられないのも無理ないですが。

…でも、最近ああいう小美のキスは見てない気がします。

「換換愛」では、まだまだキスシーンがあるんでしょうか。
楽しみでーーす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼のキスのテクはホントに凄かったわ♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
【2007/07/31 聯合報】温嵐、張孝全 用力互吸嘴唇

●2004年 祝我生日快楽
0407祝我生日快楽06.jpg

温嵐(ランディー)が新しいアルバムのMV撮影で
張孝全とキスをしたという記事の中で
小美について触れられています。

以前、温嵐は「祝我生日快楽」のMV撮影で賀軍翔と共演したが
その時は2人が8時間もキスをし続けて記録を破った。

張孝全とのキスは、賀軍翔とのキスとどう違ったか?と聞かれ
温嵐は「張孝全のは、まるで感電したみたいな感覚よ」と答え、

そのすぐ後で温嵐は説明を加えた。

賀軍翔との共演のときは、
彼がドラマの撮影でとても忙しかったため、
温嵐は先に、自分だけの撮影部分を終わらせた。

夜中過ぎにようやく賀軍翔がやってきて
監督はすぐに2人にキスするように言ったという。

温嵐:あの時、私たちは挨拶もそこそこに、
すぐキスし始めたのよ。しかも、ずっとね。
賀軍翔のキスのテクニックはホントに凄かったわ。

******************

「他的吻技真的很棒」
こ、この一文にドキドキしてしまう私っていったい…(笑)。

「很棒」って一体どう很棒なんだろ~(モヤモヤモヤ…) (←よしなさいって)

こちらは件のMVのキャプチャです。画像を明るくしてあります。
祝我生日快楽Kiss(2004_07)


左のカテゴリー「小美のキス」にMVへのリンクがあります。

●小美の悩殺キスMV(祝我生日快楽)の撮影エピソード
http://xiaomeimi.exblog.jp/3803993

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美のキス♪
2007 / 07 / 15 ( Sun )
【2007/07/15 聯合報】賀軍翔吸唇 楊丞琳尖叫070715news01.jpg

楊丞琳はこれまでキスシーンの撮影が多かったので
よく、誰のキスが一番上手いかと聞かれる。
彼女の答えは、ほとんど変わることはない。
賀軍翔だ。

これについて賀軍翔はとても自信があるようだ。
「だって、彼女がそう言ってるのは事実だから」

もちろん、逆に彼女を誉めることも忘れない。
「彼女の唇は本当に34Dあるんだよ」

※34Dはおそらくブラのサイズ。日本のD75に相当。
Dカップ=グラマラスな唇、という意味でしょか(笑)。

賀軍翔、楊丞琳と王傳一は華視のドラマ「換換愛」の中で
キスばかりしている。酔ってキス、無理やりキス。
どれも視聴者の話題の的だ。

現時点でのストーリーの流れでは、
楊丞琳は王傳一に心ひかれているが
不良の賀軍翔が横暴な性格を改めず、
突然やってきて楊丞琳の唇を奪い、三角関係が勃発する。

楊丞琳は冷静を装って言う。
「彼は今までに沢山の女優たちとキスしたことがあるはずよ。
それに、でも(唇は)2つの肉片だもの。緊張なんてしないわ!」
少し、ウソっぽく聞こえる。

撮影に入る前、監督は賀軍翔に注意を与えた。
お決まりのキスではダメ、動きが必要だ。
結果、撮影が始まってから、彼は案の定本当にやってくれた。
見たところ、どうやら(楊丞琳の唇を)吸っているようだ。

事の後で楊丞琳が叫んだ。
「あなたも大げさよ!」

賀軍翔がこれまでにキスした女性スター達の数を数えてはいないが
李心潔から、劉瑩、温嵐、林依晨、許瑋倫、楊丞琳まで
中でも温嵐とは、MV「祝我生日快樂」の撮影で、
まったく初めから終わりまで、ずっとキスをして
見る人を驚かせ、うろたえさせた。

だが小美は漏らす。
一番キスシーンで共演したいのは周慧敏(ヴィヴィアン・チョウ)だと。
「ボクはたくさんNGが出ることを願うよ。ははは」

**************************

今夜の第7集でも襲吻が見られるようです。
あ、可米に7集の予告動画が上がってましたね。

…ワタシは襲吻、強吻よりも
しっとり&ちょいエロな小美のキスが好きです~~♪

BS悪魔で最近小美堕ちされた方向けに
キスMVへのリンク貼っておきました。
んもう、ワタシはこれ何度見たかワカリマセンよー。
脳ミソが溶けそうになります(笑)。いや、溶けます!(断言)

ちなみに祝我生日快樂の歌詞はここにあります

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
み、見てしまった…!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
えー、実は昨夜ワタクシ…

阿猛の声と中国語のセリフを拾うために
台湾版「悪魔~」のDVDを見直していたのであります。

で、よせばいいのに17話の続きが気になって
ついつい、そのまま最終話まで一気に…

(以下、ネタバレありありなので
 読みたくない方はスルーしてくださいませ)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美のクチビルは2つの肉片!?
2007 / 01 / 22 ( Mon )
070122総合報02.jpg


レイニーが電動ハブラシの代言人活動で
ドラマでのキスシーン撮影について話した内容が記事になってます。

##ここから。
スクリーンでの美男美女のロマンチックなキスシーンは、
観衆には、頬染め、胸高鳴るものかもしれないが、
実際は、演じる俳優たちには口には出せない苦労がある。

楊丞琳は21日に、「強吻」が最も気持ちが悪い、と話した。
なぜなら毎回、顔中が唾液まみれになるからだという。
ある男性アイドルはキスシーン撮影の前にタバコを吸い、
そのときの「灰皿にキス」したかのような感じは、
いま思い出しても、おぞましいと彼女は暴露した。

楊丞琳は21日に電動ハブラシの広告活動を行ったが、
彼女はこれまでに13作のアイドルドラマに出演し、
キスした男性俳優は10人をくだらない。

いったい誰がキスシーン撮影の前に歯も磨かずタバコを吸ったのか?
楊丞琳は口を閉ざしたが、記者たちの質問攻めに、答えがみえてきた。

楊丞琳と再度共演中の賀軍翔の名前がまず挙がったが、
楊丞琳は頭を横に振り、「彼も王伝一も、必ず歯を磨く良い子よ」。
記者たちは朱孝天、余文楽、余憲忠、邱澤などの名前を出したが、
楊丞琳はみな否定。最後に彼女は耐えられなくなって
「もう訊かないで。私には言えないわ。それに、
後で彼に抗議したら、彼も私に謝ってくれたのよ」。

楊丞琳が言うには、その彼とは一回しか共演したことがなく、
キスシーンも一回だけだった。撮影後、現在に至るまで
連絡をしたこともないという。

(中略)

楊丞琳が最も嫌いなのは「強吻劇」の撮影だ。
勢いよく迫ってきて、唾液まみれになり、超気持ち悪いからだ。
これまでに共演してきた数多くの男性俳優の中で、
キスシーンの撮影で最も緊張せずにすむのは賀軍翔だという。

二人は今までに、あまりに何度もキスしているので、
もう完全に無感覚になっているからだとか。
賀小美のくちびるは、彼女に言わせると、
ただの「2つの肉片」(両片肉)という感覚なのだそうだ。

##ここまで。

●総合報070122(←中文はこちら)

(途中、小美と関係ない話なので略しちゃいましたが
 キスの前にタバコを吸ったのは、劉という姓の俳優だそうです)


「あまりに何度もキスしているので」という一文に
思わずクラクラしちゃいました(苦笑)。

ふたつの肉片かぁー。

小美との間に特別な感情はない、ということを
マスコミに暗に示すために
わざと、こういう表現をしたのじゃないかと思いますが

ドラマを見る側の気持ちとしては
「そんな感覚で演じてるんだ」とは、あまり知りたくないもんですね。

仔の「silence(深情密ma)」でも
雪の中のキスシーンは、実は人工雪を作る際に発生する
「悪臭」が漂う中での撮影だった、という記事を読んで

「本当は臭いと思いながらキスしてるんだ」と
あのシーンを見ても、純粋に受け止められなくなりましたもん。

ま、言っても仕方のないことですが。

それにしても、
小美、キスシーンの前には歯を磨く良い子、と言われてます(笑)。

良い子というか、礼儀?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムードぶち壊しですかね?
2006 / 12 / 01 ( Fri )
前から気になっていた温嵐「祝我生日快楽」MV
ま、いわずと知れた小美キスMVですが

何が気になっていたかと言うと
「画面が暗い!」こと。

ええもちろん、演出上、効果上の暗さだとは百も承知してマス。

でもね、
迷としては黙ってみていられない暗さじゃありません?

よく見えなーい!と思いながら
身をよじって、画面をガン見していませんでしたか?

で、またこの阿呆(←ワタシのことです)が
やってしまいマシタ。

MVキャプチャ撮り&明度補正。
0407_bday09
多少、というか相当、画質は荒れましたが
あの暗がりの中で、小美が何をしていたのか(笑)
見たかったんだもーん。

(いや、キスしかしてないんですけどね)

続きは「続きを読む」へどうぞ♪
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛情合約 “影絵のキス”
2006 / 11 / 20 ( Mon )
(この日記もキャッシュから拾うことができましたので
 再掲載しますねー)


ワタシは一体、何をやってるんだ?? 

と、自問するばかり…。嗚呼。

ココに載せようか止めようか迷いましたが
どーせなら、皆さんにも見ていただこうと思い、
アップすることにしましたー。

ドラマDVDをキャプチャーする楽しみを覚えたワタクシは
「悪魔~」もまだ途中のまま、
「愛情合約」を改めて、見直し始めたのでした。

で、よせばいいのに画面キャプチャ三昧。
そして…キスシーン。

「愛情合約」をご覧になった方は、“影絵のキス”と聞けば
どのシーンかおわかりでしょう。

そう、阿Kenと小風が初めてキスするシーンです。

ワタシも小美のキスをこんなにつぶさに見たのは初めてで(笑)
あまりのエロさに、ゾクゾクしました。まぢで。

困ったモンです。ワタシは一体何をしているのやら…。

この続きは
「愛情合約」をこれから見る人にはお薦めしません。
先にココだけ見ちゃわないで
まっさらの状態でドラマ全体を観ることをお薦めします。


(「愛情合約」は12/1-23にCSテレ朝チャンネルで放映されます)


でもやっぱり見たいという方は
「続きを読む」をクリックしてくださいねー。
続きを読む;To be continued here♪
小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メチャメチャえっちーーー!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
いっこ前の日記で、ちょっと凹んだので
寝る前にほんの少し、と思ってYouTubeへ行ってしまったら。

見つけてしまった、こんなもの。↓
運がいいのか悪いのか。

●Mike he jun xiang demonstrates 'tougue kiss'

http://www.youtube.com/watch?v=Dav5F5TEecM

小美が“舌吻”つまりディープキスの
舌の動きをデモンストレーションしてるのーーーーーっ!

その「手」(舌)の動きがーーーーーっ。

ううう。このVの途中で
名刺(みたいな紙)を手の代わりに使うのだけど
これがなぜか手よりも余計にやらしい。

「不是演技!」(演技じゃなく!)と言って
やらせる方もやらせる方だけど

「えええっ」とか言いながら、ツンツンと
やってしまう小美もたまりません。。

何てサービス精神旺盛なの。。。

相手の女のヒトは
「顔が赤いわよ」とツッコまれてましたね。

そりゃあ、小美とあーんなことしたらねー。
赤くもなりますわよ。

はじめ、小美のキスシーンだけを集めたVがないかと
「kiss」で検索していたのですが…

こんなものを見てしまうとわ。。
どーしよう、眠れないかも。。。(汗)


<追記>
あまりに衝撃的だったので
「小美のキス」というカテゴリを作ってしまいました(笑)。

<追記>
これも。ってかコレが先のようです。
冒頭で「舌吻大王」と言われていますーー。

●Peach Protein - Mike He & Wei Lun Part.1

http://www.youtube.com/watch?v=Ua8d1SPLgNU




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美のキス
2006 / 11 / 08 ( Wed )
実は昨晩、新しくリンクさせて頂いたMEIさんのブログ
「World Peace & Happiness」に貼ってあったYouTube動画から

康熙来了に、HappySundayも見ちゃって
その時点でかなり徹夜に近い状態(汗)。

更に
「The Best 悪魔~」というのを
YouTubeのリンクで見つけてポチッと。

(「The Best 悪魔~」は衛星劇場でこれから放送されるシーンが
 出てきます。まだ見たくないヒトはスルーしてくださいね)

(ワタシはもう一通り見た後なのでヨイのです)

ま、“ベスト”というからには
迷に美味しいシーンばかりが続くわけですね。

…結局、YouTube見まくって、気が付いたら朝…。

夢に出てきそうなくらい小美三昧してしまいましたーーー。
あははー、バカだワタシ。完全にイカレてます~。(><)

おかげで今日は仕事にならず。
小美よ、罪なヒトだわ、あなたは。(←誰も聞いちゃいないって?)

でも、気が付きました。
小美の我的壺(ワタシ的ツボ)はズバリ、小美のキスだと。

小美のキスって、めっちゃセクシーですよねー?
今風に言うと「エロい」。し・か・も、これが相当エロい。

見ているだけで、
何だかもう、こっちがおかしくなりそうなくらい
…エロい!

なーーーんで、あの若さであんなキスができるの??
オネーサンに正直に言いなさい!と、詰問したくなります。

ああ。
真夜中に目を真っ赤にして(ギンギラギンギン?)
パソコンの前でひとり、
小美のキスシーン動画をリピってるワタシって一体…。

(想像するとコワイ)

だ、だれか
小美の過去出演作のキスシーンだけを集めたMVを作ってくれ!

始めから終わりまで小美のキスキスキスの連続!っていうヤツ。
うおおおおおおおおおおお、見たい~見たい~見たい~!

(今日は壊れてます、ハイ)



●↑ 小美がキスばっかりしてるMV「祝我生日快樂」(溫嵐)
(もう皆さんご存知とは思いますが)

これ、もーちょっと
小美の顔が見えるように撮ってくれていたらヨカッタのになー。
(勝手なことを言っております)

「還愛你:まだあなたを愛してる」という歌詞が
また切ないですねー。

ということで「悪魔~」7話以降も
美味しいキスがたくさんでてきます。

お楽しみに~♪ 


<追加>
新ドラマで小美との共演が決まったレイニーヤンは
「マイクはキスが上手なの」と話していたそうです。
…見ればわかるよー。

●マイク・ハー レイ二―・ヤンと恋人役で再び共演

↑詳しくはこちらをクリックしてね。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
