-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
扱いにくい、の???
2010 / 05 / 30 ( Sun )
賀軍翔機車 找新經紀人搞定

先日、Facebook(中国語では臉書・そのままですな・笑)上で
前マネージャーとの合作終了を発表し、

新しいマネについては、
「要有開發能力」「接活動要更多元」という条件を表明した小美は
自ら、自分は扱いにくい俳優だと認めている。

服装からメイクまで、自分の主張を持つ彼は
そのために“大物気どり”と伝えられることも多い。

賀軍翔もとうとう自ら認めた。
「僕は扱いにくいよ。相手にできると言うなら、サインしてよ」。

「カンペキ主義は僕の性格。
それがみんなを困らせてるなら、ホントにすまないと思うよ」


***********

意訳アリ、誤訳あったらゴメンナサイ~。


服装やメイクに自分の意見を持つのが
悪いこととは思えないし、

逆にそういうことに無頓着でいるよりは、
ずっとずっと小美らしいと思います~。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
徹夜で目が腫れた!?
2010 / 05 / 30 ( Sun )
100530_01.jpg
100530_02.jpg

昨日、記者会見が行われたそうで、
小美はサングラスをずっと外さなかったとか。

何でも「徹夜で撮影があったので、眼が腫れた」と
話していたそうです。

周日偶像劇洗牌 難搞天王大對決

徹夜で撮影かぁ、大変ですねー。
ガンバレ、小美~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日21日の小美♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
100521_01.jpg
100521_02.jpg

昨日、カルティエのイベントに出席した小美。
黒のスーツ姿です。

ニュース記事では新しいマネジャーを探していることなどが
書かれていました。

新ドラマも、クランクインしたことですし、
頑張ってほしいですね~♪


*************

最近ちょっと根を詰めて学習していた中国語ですが
今日はお休みして、のんびりしています。

明日の約束もキャンセルし、体調第一。
皆さまも、頑張りスギに気を付けてくださいましね~。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最新行程♪
2010 / 01 / 03 ( Sun )
最新行程♪

●賀軍翔電影「活該你單身」北京開拍

去程1/4班機CI0511 台北0755到北京1110
回程1/8班機CI0512 北京1225到台北1535

●1/9-1/11拍攝康師傅茶TVC

●1/12-1月底北京拍攝電影「活該你單身」

●2/6出席台北帝康西門町活動


********************

いよいよ映画「活該你單身」がクランクインするようですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイニーちゃんと3度目の共演?
2009 / 12 / 30 ( Wed )
レイニーちゃんの記事の中で
小美との共演について書かれています。

楊丞琳超迷三宅健 新年盼暗戀化明

これによると、

她4月將到大陸與賀軍翔三度合作,拍《幸福日誌》,
對此經紀人只說「兩人私下會聯絡,感情很好。」

4月には大陸で賀軍翔と3度目の共演「幸福日誌」の撮影に入る。
マネージャーは
「二人はプライベートで連絡を取り合っており、
とても仲が良い」と話している、とのこと。

これが本当なら、
またまた、二人の可愛いラブシーンが見られそうですね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
09年、台北お誕生日会♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
お誕生日会の写真&ニュースが上がってます。

賀軍翔衰整年 哭謝粉絲幫慶生
粉絲親送華仔祝賀 賀軍翔生日落淚
贺军翔台北庆生感动落泪 大跳SORRY舞

091230_01.jpg
091230_03.jpg
091230_02_02.jpg

お誕生日会に参加された皆さん、
小美とのひとときを楽しまれたことでしょうねー。

ニュースでは小美が感動のあまり泣いたと書かれています。

また、小美は香港で年を越し、
1月からは大陸で
「活該你單身」という映画の撮影に入る、とあります。

加油、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美 in New Monday♪
2009 / 11 / 29 ( Sun )
香港の雑誌、New Mondayのサイトに小美が登場しています♪

091129_0001.jpg
091129_0002.jpg
091129_0003.jpg
091129_0004.jpg

かっちょええ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年の小美お誕生日会は12/27開催♪
2009 / 11 / 29 ( Sun )
賀軍翔的私密空間が更新され、
今年の小美のお誕生日会(於・台北)は12/27の開催とありますー。

申し込みは賀小翔事務所まで。
(登録が必要です)

申し込みは12/10まで。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香港での小美♪
2009 / 11 / 23 ( Mon )
香港での小美の様子がニュースになってます♪

贺军翔香港宣传新片 遇疯狂粉丝拥抱示爱

091123_03.jpg
091123_04.jpg
091123_05.jpg
091123_06.jpg


好帅~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三立の「愛上P.S.男」に小美が内定?
2009 / 11 / 12 ( Thu )
091111_01.jpg

三立耍痞 假海選真內定
三立《P.S.男》徵選素人攏係假 主角早已內定賀軍翔?

三立テレビが昨日、発表した次期ドラマ「愛上P.S.男」(愛上痞子男)の
男性主役に、賀軍翔が内定しているとの記事が出ています。

女性主役には隋棠(ソニア・スイ)の名前が挙がっていますねー。

「P.S.男」は、プレイボーイで自己中心的、話せば残酷。
賀軍翔は、「悪魔~」で賤嘴男を演じたことがあるので
ナルシストな、「P.S.男」を演じるのは少しも難しくない、とあります。

でも、小美のマネージャーは
「スケジュールの問題があり、ほかの脚本も見ているところ。
オファーを受けるかどうかはまだ未確定」と
話しているようです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマトネットに、インタビュー内容が♪
2009 / 11 / 11 ( Wed )
091110_01.jpg

先日、ご紹介したトマトネットのサイトで
インタビュー内容が、中文で読めるようになっています。

●トマトネット
http://ent.oeeee.com/channel/1441.html

こちらも迷友さんが教えてくれましたー♪
謝謝~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回作はテレビドラマ、役柄は痞子♪
2009 / 11 / 04 ( Wed )
《七天爱上你》公映 贺军翔曾视李小璐为冰山

091104_02.jpg

《七天爱上你》の上映開始ニュースがたくさん挙がってますが
なかに、気になる一文がありましたー。

被问及是否还有意拍电影,
他说,
“我也希望多尝试,
不过接下来会先拍一部电视剧,
我在里面演个嘴巴很贱的痞子。”

まだ、映画に出る気はあるかと聞かれ、彼(小美)は言った。

「僕も、たくさん試してみたいと思っていますが、
(今後は)まず、テレビドラマに出演します。
そこでは、クチの悪いアウトローを演じます

ですって! きゃー♪

なーんか、相当、
仔の「痞子英雄」に影響されちゃったんでしょか?

でもでも、楽しみではあります♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美が11/6の東南勁爆榜に?
2009 / 10 / 30 ( Fri )
東南勁爆榜 台灣歌手踴躍出席

中時電子報によりますと、
11/6に開催される「第7回東南勁爆音楽授賞式典」に
小美が、阮經天、陳喬恩、鄭元暢、林依晨らと一緒に出演する
と、書かれています。

ほかにも、言承旭、周渝民(仔仔)、周杰倫
蕭敬騰,周華健、任賢齊、S.H.E、梁靜茹、王力宏、
飛輪海、蕭亞軒、張韶涵、王心淩、羅志祥、5566などなどの
名前が挙がってます。

ほかにも
成龍、周迅、光良、張敬軒、陳奕迅、楊千嬅、張棟樑、胡彥斌、
蔡卓妍、羽泉、孫楠、袁泉の名前も。

どんだけビッグなイベントなんでしょう?

場所は、福建省体育中心
地址:福州市五四路与北环路交界处(福州 五四北路310号)だそうで。

騰訊、新浪、搜狐でネット中継があると書かれてます。

あ、でも小美ブログでは
11月5日CI522 広州ー台北となってましたねー。

…真偽のほどはわかりませんが
ホントだったら、ネットは相当つながりにくいのでは。

17:30 現場直播 《第七屆特步東南勁爆音樂榜-星光大道》
19:35 現場直播 《第七屆特步東南勁爆音樂榜-頒獎典禮》

ホントかな?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Marc Jacobsショーに出席♪
2009 / 10 / 11 ( Sun )
小美が10月9日に
Marc by Marc Jacobs(以下MBMJ)のショーに行ったときの
ニュースがあがっています。

小美癢聲 想出輯 向新東家喊話 心癢想當歌手

小美がMBMJに興味を持ち始めたのは
ファンがMBMJのサングラスを小美に贈ったのがキッカケだったとか。

MBMJの服を買ったこともあるけれど
「でも、メンズは少ないんだよ。
だから、僕は季節外れとかバーゲンのときになってから買うんだ」

小美は近く、事務所を決めようとしているところ。
「もう、たくさんの事務所(候補)と話をしているよ。
ぼくは山羊座で、あらゆる事柄を考慮した上でないと
決められないんだ。遅くとも、今月末までには決めるよ」

最近、鄭元暢がCDを出したこともあって
自分が歌がうまいと思っている賀軍翔は、
歌手になることを試したいと、うずうずしており、
将来の事務所に話を持ちかけている。

「映画だけじゃなくて、僕もCDを出したいと思ってるよ」


*************************

…だそうです。
うーん、CDかぁ。聞きたいような聞くのが怖いような(笑)。

でも、歌も練習してるみたいだし、
ここは、期待しちゃいましょうか? ん?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
以前は、男も乳がんになるって知らなかったんだ。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
091004_01.jpg

写真の笑顔があまりに可愛いので、
記事も訳しておきます~(笑)。

贺军翔不知男生会得乳癌

賀軍翔は男性の代表としてピンクリボン(乳がん撲滅運動)に参加したが
すべての男性が、周りの女性を気遣ってほしいし、
乳がんの予防の重要性に注意してほしい、と言った。

賀軍翔:以前は、男性も乳がんになるということを知りませんでした。

女性だけが気を付けていればいいということではなく
男性も自分自身の乳がん防止に気をつけなければいけない、と
彼はアピールする。

賀軍翔:ジムで胸の筋肉を鍛えるのが好きな男性も、
乳がんの兆しがないかどうか、注意する必要があるよ。

ナンセンスな発言に?会場は冷たくなった。(笑)

************************

最近ジム通いをしてるという小美だけに、
「ジムで胸の…」という話をしたのでしょうけれども
会場の取材陣は、引いたようです。(笑)

…でも、男性も乳がんになるって、
ワタシは知りませんでしたー。

皆さんはご存知でしたか?

●男性の乳がん
http://nyugan.info/allabout/qa1/qa1_9.html

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヌードあり?写真集を計画中♪
2009 / 10 / 03 ( Sat )
090707_02.jpg

ええと、ワタシはしばらくブログ更新をお休みしていたので
「小美が写真集を出す」計画をしていることを知らなかったのですが

皆さんはもうご存知でしたか?^^;;

賀軍翔出肌男寫真搏翻身

TVBSとの5年契約を終了したばかりの賀軍翔は身軽になって
最近は、時間を作ってジムに通い、サーフィンに行き、
自分の写真集を出す計画を立てている。

彼は言う。
「6つに割れた腹筋とまではいかないけど
少なくとも、鍛えてカッコイイ(身体の)線は作るつもりなんだ」

身体を露出する基準について聞かれると
賀軍翔は笑って
「ヌードだって、断らないよ」と言った。

写真集で人気を盛り返したいとも希望しているようだ。

賀軍翔はずっとTVBSの看板俳優だったが
馴染んだ雇い主との契約更新を見送った。

報道によると、TVBSが長らくドラマを制作していないこと、
経営の中心グループが変わったことなどが
彼が契約更新しなかった理由だとされている。

柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーと、
まもなく契約するとも伝えられたが、
賀軍翔は真剣な顔で
「僕はしばらく、どんな契約もしないつもりなんだ」と話した。


(以上、例によって意訳たっぷり、ですが)
*************************

ヌードかぁ……(妄想中・笑)。

オシリとか、やっぱりすっごく可愛いんじゃないですかねえ?
ねえ? (←誰に同意を求めてる?笑)

…ちなみに、見出しに使われている「翻身」を辞書で調べたら
生まれ変わる.解放されて立ち上がる.
今まで抑圧されていたものが立ち上がる
.
という意味だそうで、

賀軍翔、ヌードになって生まれ変わる!

みたいなことのようです。

最近、二の腕なんて、目を見張るほどの変貌ぶりですもんね。
初ヌード(も、アリ)写真集になるんでしょうか。
美しいものは鑑賞したいですもん。
それはそれで、楽しみです~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は自分が野暮ったいと思い、劣等感を持っていたんだ
2009 / 10 / 03 ( Sat )
さてさて。
小美が9月30日に収録した湖南衛視の
"背後的故事"(バックグラウンドストーリー)という番組の記事です。

贺军翔避谈“断臂”风波 曾为初恋女友离家出走
賀軍翔、“ゲイ”騒動を語らず、かつて初恋の恋人のために家出

この日、「背後的故事」に出演した、監督の张坚庭と小美。
監督は初めて小美に会った時、「男らしい」と感じたという。

张坚庭:この青年は明るくて強い、男らしい気迫を感じさせたんだ。
     ほかの台湾の男性俳優が女っぽい感じがするのと違ってね。

監督に褒められた賀軍翔は、落ち着かない様子でそわそわして
賀軍翔:ぼくは普段、“男らしい”役柄をずっと演じてるんですよ。
     だから、ほかのひととはちょっと違うのかも。
と、急いで話を終わらせるのだった。

賀軍翔を誉めた監督だったが、
一方ではプライベートの悪い一面も暴露。

相手役の李小璐とふざけて話しているとき、
賀軍翔は顔色一つ変えずに皮肉を言って、
相手を激怒させられるのだとか。

(へーえ、そんな一面があるとわ)

ほかに
賀軍翔は自ら、美しい外見の背後で、自分に自信がないと漏らした。
賀軍翔:僕はずっと、自分がカッコいいだなんて思わなかったんです。
     というか、自分はちょっと野暮ったいと思ってました。
     人ごみの中にいると、劣等感を感じていたんです。

賀軍翔いわく、
そうした気持ちは芸能界に入って少しずつ変わっていったという。

「悪魔王子」と呼ばれる賀軍翔は、キスシーンが得意でもあり
林依晨や杨丞琳など、大勢の女優たちと噂が伝えられてきた。

これらの噂話を賀軍翔は一笑に付す。

だが、郑元畅との間で伝えられたコトについては
明らかに話したくない様子で
司会者がこの件について触れようとすると、
賀軍翔はすぐさま話題を変えた。

それでも、
自分の本当の気持ちを話すことをタブーとしているわけではなく
アイドル、周慧敏と同じように優しい女性に惹かれると言い、
初恋の彼女も、そういうタイプだったという。

さらに、その彼女とデートするためによく家出をし、
反抗期だったせいもあって、家出は半年に及んだそうだ。
彼女との付き合いは6年近く続いたものの、
お互いが別々の学校に進んだことで、別れることになったのだとか。

現在、もう長い間、付き合っている女性はいないが
(小美の)母親が、子供に与える遺伝の影響を考えて
(小美が)背の低い女性と付き合うことを好んでいないという。

この一言は「ファン」たちに、悲鳴をあげさせた。

(わかります、わかります、ファンの気持ち。笑)


************************

今までに伝えられているオハナシもありますが、
「顔色を変えずに皮肉を言って相手を怒らせることができる」とか
「自分が野暮ったいと思っていて、劣等感を感じていた」とか

意外な一面も。

…あ、和訳は意訳アリアリです。
間違っているかもしれませんが、^^;
“おおよその感じで”受け取っていただければと思いますー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「背后的故事」に出演の小美♪
2009 / 10 / 02 ( Fri )



「背后的故事」(バックグラウンドストーリー)という
トーク番組に出演した小美の様子が、ニュースになっています。

後で記事の和訳ができたら、載せますねー♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、30日は長沙♪
2009 / 09 / 30 ( Wed )
さて。

小美は本日、湖南省の長沙市(ちょうさし)でお仕事です。

●長沙市はこんなところ。(Wikiにジャンプします)

湖南衛視というテレビ局で、人気トーク番組、
"背後的故事"(バックグラウンドストーリー)という番組の収録。

「小美は無事に長沙に到着した」との情報アリ。
疲れてるとは思うけど、頑張って~、小美~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日29日の小美♪(MSN《星月对话》)
2009 / 09 / 29 ( Tue )
090929_17.jpg
メガネな小美♪かわいー。


●贺军翔做客MSN《星月对话》现场图片
http://info.msn.com.cn/interview_star/35594.shtml
そのほかの写真も掲載されてます。ジャンプしてみてください。

7日間のあいだに小美を愛するようになるか?
と、記事は締めくくられてますが、
そんなのトーゼン、YES!ですわよねー。

小美に惚れるのに時間はかかりませんっ。きっぱり!(笑)

動画がもうすぐアップされるそうなので、楽しみですね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
