-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あまりにも、好帅なので…♪
2009 / 11 / 08 ( Sun )
091108_13.jpg

あまりにカッコかわイイので、ご紹介しますー。^^
11月5日、広州白雲飛行場での撮影だそうです。ち、近い!

●百度:【七天爱上你】【广州】翔在白云机场(送机图)共77张(超高清哟)
http://tieba.baidu.com/f?kz=665175912

↑↑↑こちらで、写真をご覧になれます。77枚だそうで♪

>阿清小姐、谢谢分享~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
做客 蕃茄网♪
2009 / 11 / 06 ( Fri )
091106_01.jpg
きゃー、この小美も、スーパーかっちょええ♪


贺军翔做客第一明星

↑↑↑こちらで動画がご覧になれます。

番茄网(トマトネット)を訪ねたときの映像です。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誰かを愛したら、追い続けるよ。
2009 / 11 / 04 ( Wed )
李小璐演“双重性格” 贺军翔“恶少不再”

091104_03.jpg

こちらも、気になった部分だけ♪

在《恶魔在身边》、《恶男宅急电》中演惯“恶少”的贺军翔,
此次初登大银幕的角色彻底颠覆了以往的邪气形象,
他自称:“这个男主角的深情和我本人的情感方式很像,
一旦爱上了一个人,一定会追下去。”

「悪魔在身边」や「悪男宅急電」で、
“悪い男”を演じるのに慣れている賀軍翔だが、

今回、初めて大スクリーンに登場した役柄は
以前の邪气あるイメージを、徹底的に覆(くつがえ)した。

彼は自ら言う。
「今回の役柄の、深情(深い情愛)と、
僕自身の気持ちの持ち方はとてもよく似ています。
誰かを愛した以上は、追い続けます。」

ですって!

これまた、きゃー♪(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七天爱上你、小美のキスシーン♪
2009 / 10 / 29 ( Thu )
091029_01.jpg

ハイ、写真を見ればお分かりの通り、
《七天爱上你》のキスシーン写真が公開されてます。

全4枚。

え?何で全部ココに載せないのかって?

何となく、こういうのは映画のワンシーンとして見たい、
という気持ちもあるので、ちょっと興醒めのような…

でも、小美のキスだしぃー、じっくり見たい気もするような(笑)。

ってことで、続きをご覧になりたい方は、
こちらのリンクから、元記事へジャンプしてください。

《七天爱上你》李小璐贺军翔吻戏剧照曝光

映画で見るまで見たくないわーという方はスルーしましょう。

…といっても、
映画をいつ見られるのかは…わかりませんが(泣)。


…それにしても、この曝光サービスぶりはスゴいですね。


<追記>
ちなみに、こちらでは撮影の舞台裏が見られます。
(キスシーンの花絮ではありません、念のため)
《7天爱上你》幕后花絮


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
《七天爱上你》宣传照♪
2009 / 10 / 28 ( Wed )
《七天爱上你》の宣伝写真が公開されてます♪


091028_01.jpg
091028_02.jpg
091028_03.jpg
091028_04.jpg

記事では、李小璐が撮影時にゴキゲンで、可笑しなポーズを取り、
賀軍翔は傍らで、ずっと顔を隠して笑っていた…とあります。
一枚目の写真のことですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《七天爱上你》-贺军翔专访
2009 / 10 / 18 ( Sun )
迷友さんから、動画のご紹介です。

091018_01.jpg

●《七天爱上你》-贺军翔专访(インタビュー)
http://you.video.sina.com.cn/b/25296496-1594053165.html

字幕がないので、全部の和訳はできないのですが

「一番ロマンチックだと思ったシーンは?」と聞かれて
「やっぱり樹屋(ツリーハウス)のシーンだね」と答えてます。
(たぶん。) ^^;;

中国語のリスニングの練習になりそう。
大好きな小美の声だし♪(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕にとって恋愛は贅沢なものなんだ。
2009 / 10 / 12 ( Mon )
11月3日から上映される映画《七天爱上你》の
ポスターが公開されてます♪

091012_01.jpg

《七天爱上你》海报曝光 李小璐贺军翔相拥

香港の監督、张坚庭がメガホンをとった映画《七天爱上你》は
まもなく、11/3に封切られる。

贺军翔と李小璐(リー・シャオルー)はこの映画の中で
“公路爱情”(恋の道行き)を繰り広げる。

※公路爱情は、そのまま訳すと「自動車道路恋愛」となりますが
ここでは、ラブ・ロードムービーくらいの意味合いかと思います。

このほど、映画のポスターが公開されたが
二人が抱き合い、ロマンチックあふれるものとなっている。


…長くなるので、続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
21世纪房车网にも記事♪
2009 / 05 / 14 ( Thu )
さてさて。

「七天~」では、小美と李小璐サンのほかに
第3の主役がいる、それはキャンピングカーだ!
という記事を、以前ご紹介しましたが、
(第3の主役?)

「21世紀房車網」(http://www.21rv.com/
というWEBサイトがありまして(笑)

こちらでもニュースにあがっておりました。

21世纪房车网 《七天爱上你》紧张拍摄
李小璐、贺军翔房车内谈情说爱


記事の内容はこれまでにお伝えしてきたものと同様ですが
未見の写真があったのでご紹介しますー♪

090514_01.jpg
(写真はクリックするとちょっと大きく表示されますー♪)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《七天爱上你》贺军翔定装照♪
2009 / 05 / 13 ( Wed )
贺军翔暂别《七天爱上你》 返台为母庆寿

「七天爱上你」の撮影でお休みをもらって
賀ママのお誕生日お祝いに駆け付けたという記事が
また、あがっていましたが、

写真があったので、ご紹介します♪

090512_02.jpg
090512_01.jpg

好帥~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
李小璐が小美のジャマを?
2009 / 05 / 09 ( Sat )
キャンピングカーの内部を紹介する動画の
YouTube版がありました。




そして、昨日のニュースのなかで
未訳の部分があったので、ご紹介します♪

小美がこのキャンピングカーの内部を紹介する
テレビ番組の撮影をしていたときの様子です。

「映画の中で、キャンピングカーは小璐のもの。
だから、彼女は僕を運転席で寝かせるんだ」

(この番組の撮影で)
小美も、今回初めて李小璐のベッドに横たわった。

小美がテレビ記者のカメラの前で挨拶をしようとしたとき
李小璐はたびたび、ジャマしようとした。

小美が
“观众朋友们大家好,我是贺军翔”と言おうとすると
(ご覧の皆さん、こんにちは。賀軍翔です)

小璐が“我是贺军羊”(ハージュンヤンです)と
横から口を出し、

小美はそのあとのセリフを覚えていられなくなり、
何度もNGを出した。

**************

二人がじゃれあっている様子、

こちらも、
二人が急速に仲良くなっている感じですねー。

やっぱり妬けます~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔と李小璐が流れ星を♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
090508_04.jpg

《七天爱上你》李小璐贺军翔相拥看流星
《七天爱上你》:李小璐贺军翔浪漫相拥看流星

さてさて。
昨日、5月7日に行われた撮影について記事が上がってます。

(こんなに頻繁に撮影の模様がアップされるなんて!)

何でも、キャンピングカーの屋上に二人で寝そべって
流れ星を見るというシーンだったそうです。


以下、映像もあります。
映画を見るまで見たくないよーという方はスルーしてくださいませ。

「見ちゃいます」という方は
「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美がキャンピングカー内を紹介♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
テレビ番組の撮影なのか
小美が、例のキャンピングカーの内部を紹介しています♪

090507_03.jpg
090507_02.jpg

●《七天爱上你》怀柔探班之贺军翔客串记者“晒”房车
http://you.video.sina.com.cn/b/20537208-1594053165.html

↑↑↑こちらのリンクをクリックすると動画ページに。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の魅力に監督が惚れ込む♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
090506_01.jpg

成報  賀軍翔魅力折服張堅庭

小美の魅力に、張堅庭(アルフレッド・チョン)監督が
ベタ惚れ、という記事があがっています♪

北京で撮影中の映画《七天愛上你》の張堅庭監督は
一昨日(4日)、マスコミの取材を受けた。

張堅庭監督は自分の映画の主役、賀軍翔(小美)について言う。

「長年映画を撮ってきたが、自分の作品の主役を
好きになることはめったになかった。
賀軍翔が、唯一その一人になるかもしれない」

小美の独特の美しさを十分表現するために
監督は映画の中で、彼のために
特写カメラ(クローズアップカメラ)を用意した。

映画が公開されたときに、小美のファンたちが近くから
自分のアイドルの様子を鑑賞できるように、
スクリーンの彼(小美)に、キスすらできるようにと
願ってる、と話す。

張堅庭監督は言う。
「賀軍翔と初めて会ってから一週間ののち、
わたしは彼の魅力に、深く心服させられたんだ。

彼の美しさは、ほかの台湾のアイドルとは違う。
陽剛にして、健康で朗らか、
四六時中、女の子を魅了する映画にこだわるタイプではなく
いつも、自分は帥哥だと気付かせるタイプの帥哥なんだ」


*************************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。
とくに最後の2行は難しい…です。すんません。

でも、監督は小美にぞっこんってことですね(笑)。
ワタシとおそろいだー。
嬉しい限りです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔、李さんと火花を散らす♪
2009 / 05 / 05 ( Tue )
さてさて、今日は
迷友さんが見つけてくれた「現場日記」から。

●片场日记2:贺军翔李擦出火花

さんというスタッフの方のブログのようです。
5月3日(一昨日)の日記から。

《七天爱上你》の撮影も3日目に入り、
今日の北京は大雨が降って、気温も下がったけれど
剧组(スタッフ)には、温かい笑い声があふれていた。
というのも、今日は李(リーユウ)が現場に来たからだ。

李は映画の中で特別出演の一役を演じる。
賀軍翔と演技で張り合うシーンが多く、
二人の俳優は、片や性格俳優、片やイケメンと
その組み合わせはとても新鮮だ。

簡単なセリフでも、
李が四川なまりで、おかしな表情で演じると
これが賀軍翔の演技細胞を刺激したのか
賀軍翔は広東語でセリフを返して
現場は大笑いとなった。

二人は初めての共演だが、たちまちのうちに意気投合し、
すでに暗黙の了解ができている。
彼らが最後のシーンを演じ終わると、
なんと、スタッフ全員が彼らに拍手を送った。

監督は、次回作は彼らでコメディを撮るのもいいな、と話した。
それは意外と面白いかもしれない!

◇李さんは写真の右側の人
090427_02.jpg

**************************

以上、いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。

小美が演技で評価されると嬉しいですね♪
加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保守的な女の子が好き♪
2009 / 05 / 04 ( Mon )
《七天愛上你》探班 賀軍翔稱不了解李小璐

090504_03.jpg

4月30日にマスコミが撮影現場を訪ねたときの様子が
またまたアップされています。

先日の記者会見のときには、賀軍翔と李小璐のふたりは
気はずかしそうに一緒に写真に写っていた。

が、今回、撮影現場を訪ねると、
二人は互いを褒めあうようになっていた。
二人の関係はいくらか変ったようだ。

賀軍翔は漏らす。
「会見の時、李小璐はとてもクールに感じたんだ。
でも、一緒にいると彼女はとても明るくて
僕に、彼女の新しいCD、《東方美》をくれた。
だから、彼女を《東方美》と呼ぶようになったよ」

小璐も、彼をほめるようになった。

マスコミが賀軍翔に、どんな女の子が好きか?
李小璐と恋愛に発展する可能性はあるか?と尋ねると

「僕は保守的な女の子が好きなんだ。
僕のそばを一緒に歩いていき、後ろでだまって
僕を支持してくれるような女の子がね」と話した。

李小璐については笑いながら言う。

「好きになるには、日常生活のなかで、
つきあってみて、お互いを理解し合えないとね。
いまはまだ、とても理解してるというわけじゃない。
この先は、(恋愛に)発展する可能性があるかもしれないけど
いまは、まだわからないよ」


****************************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

小美は
「保守的な女の子」が好きなんですねー。

「保守」は辞書で引くと
「保守的」のほかに「ひかえめ」と出てきます。

ひかえめで、大人しい女の子ってことでしょね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本語記事♪
2009 / 05 / 03 ( Sun )
【華流】台湾俳優マイク・ハー、
映画主演作は悲しいラブロマンス


090503_01.jpg

長さ8メートルの豪華リムジンに乗り、
甘いラブシーンを演じるというマイクとシャオルー。
「撮影が終わったら、マイクと一緒にこの車を買いたいわ。
2人の愛の結晶を記念にするの」と微笑んだシャオルー。

ストーリーについてちょっと触れてます。
知りたくない方はスルーしてくださいませ。

続きは、写真の上のリンクからどうぞ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七天爱上你インタビュー動画♪
2009 / 05 / 02 ( Sat )
sina新浪さんで
「七天爱上你」のインタビュー動画が上がっています。

●新浪娱乐对话电影《七天爱上你》主演李小璐 贺军翔
http://you.video.sina.com.cn/b/20315799-1149563201.html

090502_01.jpg

小美のハスキーボイスが聴けるだけでシアワセ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第3の主役?
2009 / 05 / 01 ( Fri )
090430_01.jpg

北京新浪網 《七天愛上你》北京開機 李小璐賀軍翔聯手

未見の写真があったので掲載します。
それと、未訳の部分も追加で訳してみました♪



人々の目を楽しませる美男美女の賀軍翔と李小璐以外に
《七天愛上你》には、もう一人の“キレイな”主役がいる。

-----それは、長さ8メートルにも及ぶ1台のキャンピングカーだ。
李小璐と賀軍翔は、このクルマがあればこそ
気になる恋愛物語を展開することになる。

もともと車両メーカーが
1台のキャンピングカーを提供してくれたのだが

監督とプロデューサーがこれに満足せず、
映画にピッタリの車を探し出せなかったため
スタッフは自分たちの手で改造することを決めた。

-----6ケタに及ぶ巨額を投じて、1台の普通車を
誰もが“驚き、うらやむ”、移動居室に造り変えたのだった。

このキャンピングカーには、トイレに料理道具、
テレビにエアコン、ソファにベッド…、などが備わっている。

李小璐と賀軍翔が初めて、
この“超級”キャンピングカーを運転して
浪漫旅行に旅立つ(シーン)は、超痛快だ。

スタッフの誰もが、このクルマに乗りたがったが
主演の李小璐と賀軍翔、そして監督以外は誰も
このキャンピングカーを占用してはならないと厳しく規定している。

この素晴らしい車の中で恋をする二人を見れば
だれもが、本当にうらやむことになるだろう。

李小璐と賀軍翔も、同時に、この第三の主役に恋をした。
ふたりは、映画の撮影が終わったら、
キャンピングカーを買いたいと話していた。

撮影をしていない時でも旅行をしながら生活できる。
「それはきっと、すごく気持ちがいいと思うよ!」


*********************

いつものように意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

6ケタですか!
日本円に換算すると…数百万円というところでしょか。

第三の主役。
これも、どんなシーンで登場するのか楽しみですね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
YouTube 《七天爱上你》精彩花絮
2009 / 04 / 30 ( Thu )
《七天爱上你》精彩花絮動画が
YouTubeにアップされましたー。

こちらの方がつながりやすいと思うのでご紹介します♪




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛の一つの“タイプ”がある
2009 / 04 / 30 ( Thu )
090428_14.jpg

《七天爱上你》北京开机 片中爱情有原型

またまた関連ニュースが上がってましたので
ご紹介しますねー。


2007年に撮った《合约情人》以降、(香港の)张坚庭監督が内地で
映画を撮るのは二作目となる。

《七天爱上你》のストーリーは別に複雑ではない…。


以下、ストーリーに触れています。
映画を見るまで知りたくないという方はスルーしてくださいませ。

「読んじゃいます」という方は
「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

七天愛上妳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
