-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
流浪屋の恋、改め、七天愛上你?
2009 / 04 / 22 ( Wed )
《七天爱上你》在京开机

新浪さんの記事では
すでに、「流浪屋の恋」から「七天爱上你」として
記事が取り上げられています。

昨日(21日)、北京でクランクインしたそうです。

映画タイトルは
ネットで公募すると書かれていたけど
もう、決まっちゃったってことでしょか???

中華なことですから、まだわかりませんが。

以下、ストーリー内容に触れています。

映画を見るまでストーリーを知りたくないという方は
スルーしてくださいませ。

ええいもう、読んじゃえ!
という方は、「続きを読む」へどぞ♪(笑)

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美初主演映画のタイトルはどれがいい?
2009 / 04 / 20 ( Mon )
香港导演张坚庭最新电影片名有奖征集

人民网さんで
张坚庭(アルフレッド・チョン)監督が
小美初主演映画のタイトルをネット上で選択式公募を行っていると
ニュースがあがっています。

選べるのはこの3つのタイトルから。

●流浪屋之恋
●树顶上的恋人(樹の上の恋人)
●七天爱上你(7日間で君に恋した)

※(カッコ)内の和訳はワタクシの訳です、念のため。

で、「流浪屋之恋」のストーリーが掲載されています。

いつもの通り、和訳は誤訳があるかもですが
それでもいいよ、という方は
「続きを読む」へどうぞ♪

映画を見るまでストーリーを知りたくない、という方は
スルーしてくださいませ。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美は昨日から北京♪
2009 / 04 / 19 ( Sun )
先日のニュースで
小美は18日から北京入りし、

初主演映画となる
「流浪屋之恋」のクランクイン準備にあたる、
とありました。

いまごろ、北京にいるんですねー。

「流浪屋之恋」では
张坚庭(アルフレッド・チョン)監督がニュース

北京郊外から
気温マイナス20度の内モンゴル、気温30度の海南岛まで
足を延ばしてロケハンを行い、

映画のもっとも重要なシーンのため、
もっともロマンチックな場所を探した、とか。

美しい景色に美男美女。
どんな映画になるのか、楽しみですねっ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月中下旬、クランクイン♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
李小璐(リー・シャオルー)さんのニュースに
「流浪屋の恋」クランクイン情報がありました♪

●李小璐:当歌手没那么“累”

4月下旬,
她将和贺军翔等人一起拍摄爱情电影《浪漫屋之恋》。

●李小璐来沈透露:新片演女鬼

4月中下旬,我的另一部爱情电影《流浪屋之恋》也将开拍。”

まもなく3月も終わり。
「呼叫大明星」の撮影もクランクアップが近いのでしょうか。

そして、次は映画「流浪屋之恋」がクランクイン。
その間、小美も少しはお休みできるといいですねー。

上記記事中、
映画タイトルが「浪漫屋之恋」と「流浪屋之恋」がありますね。
変更になったのか、はたまた記者さんが間違えたのか。
どちらも有り得るのが、中華なところです(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回作は映画、「流浪屋之恋」♪
2009 / 03 / 16 ( Mon )
李小璐牵手贺军翔 《流浪屋之恋》下月开机

香港の張堅庭(アルフレッド・チョン)監督が
小美を起用して、4月から新しい映画「流浪屋之恋」を
撮り始める、というニュースが出ています。

監督は、脚本からすぐに小美を連想し、
ロケ地予定の海南岛から香港に戻り、
すぐに小美に会いに台湾へ。

監督と小美は脚本について話したほか、
小美の新しいビジュアル(スタイル)についても話し、

監督は小美ファンをビックリさせるような
新しいビジュアルを希望しているという。

相手役は李小璐(リー・シャオルー)。
090316_01.jpg

監督はこの映画のために、
気温零下20度以上の内モンゴルから、
気温30度の海南島まで、
四方八方に奔走してロケ地を探したとか。

なかでも、物語の最後、もっとも重要なシーンのために
ロマンティックなロケ地が求められた、とあります。

*******************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳ありそう、です(笑)。

和訳まちがっていたらごめんなさい。

でもでもでも!
「流浪屋の恋」ですから、恋愛映画です!

そしてそして、李小璐(リー・シャオルー)は
1981年生まれの2歳年上!

美男美女に、美しい景色という
いかにもロマンチックな映画になりそうじゃありませんか!

小美の主演映画、第1作目、ってことですよねー
楽しみです~♪♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
