-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
呼叫大明星、第10話♪
2010 / 07 / 21 ( Wed )
皆さま、こんにちは~。

仕事が忙しくて、つい更新が減りました。
そのくせ、ツイートはしてるくせにって?(汗


今週も気になるショットをお届けします。

Callinglove10__004.jpg
「早く出て来いよ」と言ってるこのイチマイ、阿猛に似てませんか?うふふ。

Callinglove10__092.jpg
やさしい視線にドキドキ♪

Callinglove10__206.jpg
少し開いたクチビルが、なぜかちょっとエロいのです♪

Callinglove10__211.jpg
逆光ぎみのこの明かりが、カゲのある表情にぴったり。


ということで、XMの今週のイチオシは3枚目。
皆さんは、どのシーンの、どのショットがお気に召しましたか?

物語は上海に舞台を移し、
ますます、展開が楽しみになりましたねー。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
呼叫大明星、第9話♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
さて。

第9集ですねー。

Callinglove09_255.jpg
Callinglove09_301.jpg
Callinglove09_323.jpg
Callinglove09_374.jpg

聲を本当に好きになったのか?と問われて

「自分でもわからない。
でも、彼女がそばにいるとシアワセなんだ。
毎日、彼女を見ていたいと思うんだよ」

と答えています。ひゅーひゅー♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《呼叫大明星》第9集預告♪
2010 / 07 / 10 ( Sat )


聲:ごめんなさい、起こしちゃった?

柏野:(首を振る)

聲:わたし…

柏野:なにか嬉しくないことがあった?

聲:ただ思っていただけ。私があなたを好きでいることが
  誰かを傷つけることになるなら、止めるべきなのかって。

柏野:僕の答えが欲しいの?


**************

最後の「妳希望我給妳答案嗎?」がカッコよいです~。

第9週では聲に「内地に一緒に行って欲しい」と言い
「どうして?」と聞かれると「君が必要だから」と答えます。

いよいよ、お話しは内地へ移るんですかね。

つづきが楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼叫大明星、第7話♪
2010 / 06 / 28 ( Mon )
旅先から戻って、最初にしたのはパソコンの起動(笑)。
だって、ドラマの続きが早く観たかったんですもん。

ところが!
パソコンがうまく起動せず、恐怖のブルー画面出現。

ひえええ、やっぱり、ついに壊れたか! と思いましたが
待つこと数分。

何とか機嫌を直して、起動してくれました。

時には「待つ」ことも、大事なんですねえ。

でも、
んもう、いつ壊れてもおかしくない状況です。(><)

でも、しっかりドラマを観て
キャプチャもしました(笑)。

Callinglove07__092.jpg
Callinglove07__117.jpg

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼叫大明星、第6話♪
2010 / 06 / 21 ( Mon )
今夜は仕事も比較的早めに終わり、
真っ直ぐ帰ってきましたとも!(笑)

月曜のヨルは忙しいんデス。うふふ。

ということで今日も帅カットをお届けします♪
Callinglove06_127.jpg
Callinglove06_143.jpg
Callinglove06_250.jpg
Callinglove06_256.jpg
Callinglove06_341.jpg

何だか電話をかけてる帅カットが多いですね。
今回は、たくさん撮ったので、
また、おいおい載せていきます~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
呼叫大明星、第5話♪
2010 / 06 / 15 ( Tue )
ようやく「呼叫~」の第5話を見ることができましたー。

「假装爱上她」

そう、お金のために
彼女を好きになったフリをしろ、と言われる柏野。

「彼女をだますのか?」
「愛するフリをしても犯罪にはならない」

これに加えて、もう一組のカップルも動き出し…
お話しは、動き出しましたね。

…ということで、またまた帅カットをお届けします。

Callinglove05_006.jpg
Callinglove05_060.jpg
Callinglove05_072.jpg
Callinglove05_109.jpg
Callinglove05_175.jpg

今回はアップの映像が少ない気がします…。
ちょっと残念(笑)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
呼叫大明星、第4話♪
2010 / 06 / 08 ( Tue )
さてさてさて。
ようやく今夜、「呼叫~」第4話を見ることができました~♪

まずは、帅カットから。

Callinglove04_122.jpg
Callinglove04_012.jpg
Callinglove04_065.jpg
Callinglove04_155.jpg
Callinglove04_171.jpg
(クリックすると大きく表示されます)

どれも、カッコええのにゃ~。(←なぜか突然ネコ声)


で、でも、ですね…
今回キャプチャしたのは、呼叫~が、200枚前後だったのですが
なんと、泡沫之夏の第2話では、300枚を超えておりました(汗)。

ご、ごめんよ、小美~(滝汗)。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アイドルドラマの俳優は花瓶?
2010 / 06 / 02 ( Wed )
Callinglove-03_361.jpg

「呼叫大明星」第3話のなかで
ちょっと気になったシーンがあったので、お届けします。


柏野:監督、このシーンの意味をお分かりじゃないのかも、と思って。

監督:私がシナリオを分かってないと言うのか?

柏野:監督、そういう意味じゃなくて、
このシナリオに出てくる人物に疑問があって。

監督:問題があるなら、撮影の時に(問題点を)避けるよ。

柏野:避ける?監督、視聴者がそれをわからないと思いますか?
僕は、一緒にこのシナリオの役柄の問題を解決すべきと思うのですが?
どうして避けるんです?

監督:それは監督の仕事であって、君には関係のないことだ。

柏野:僕には関係ない?
僕が演じているのに、僕には関係ないと?

監督:どうして私が、花瓶の意見を聞かなくちゃならないんだ?

注)花瓶:キレイなだけで演技力のない役者のこと。


長くなりそうなので
続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
呼叫大明星、第3話♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
Callinglove-03_087.jpg
Callinglove-03_170.jpg
Callinglove-03_230.jpg

いやいや、今朝は朝5時前に目が覚めまして。(ぇ?
せっかく目が覚めたので、「呼叫~」を見ちゃおうと思い、

キャプチャしながら、見ていましたら
出勤時間が迫ってきて、焦りました(笑)。

夜明けから、いったいワタシは何をやっているのやら。あはは。

でも、結局、仕事で帰りが遅くなってしまい、
ブログの更新はこんな時間になってしまいましたー。

上の画像はクリックすると大きく表示されます。
そのうち、タイトル画像に加工するつもりですが、

取り急ぎ、帅ショットをお届けします~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼叫大明星、第2話、番外編♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )


<撮影前>

男性同士のキスシーンを撮る直前、小美は…

小美:(ただの)キスシーンだよ、どうってことないさ。

「潇洒」(サッパリしてる)とのフキダシ。

監督:我和你吻别~♪(僕は君にキスして別れる)

と歌う監督の声を聞き、笑い崩れる小美。

小美:拍他 (監督を撮ってよ)



<撮影後>

100527_01.jpg

小美:いまの気持ち…?

監督:少しも感じてないだろ!

小美:もし、キスする相手が監督だったら、気持ちが入るよ(笑)。

   だって、監督を殴りたいからね!

100527_02.jpg
(この笑顔、「素」ですね、完全に!可愛いなあ、もう!)

監督:でも、お前がオレを殴ったら、オレはお前を蹴るぜ!

(笑い転げる小美)

監督:じゃあ、オレはお前に正々堂々とキスできるわけだ。

   オレは絶対、お前を蹴り倒すからな。

小美:そうそう、もともと僕はそう思っていたんだよ。

   同性愛!(バーン!)(笑)


************

まだまだ、続きますが、今日はこの辺で!

かわいい「素」の小美を見られて嬉しいデス。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿Saが歌う主題歌、「爱赢才会拼」♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )


今日はこの曲が、
アタマのなかをグルグルと回っていました(笑)。

歌詞は、最近、とんと更新していなかった
「迷恋小美」に貼り付けておきましたので、
良かったら、のぞいてみてください♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼叫大明星、第2話♪
2010 / 05 / 24 ( Mon )
今日も体調悪く、疲れ果てて帰宅して
「早く寝なくちゃ」と思っていたのに、嗚呼。

「疲れてるのにぃ~」と、身をよじりながら、
最後まで見てしまいました「呼叫大明星・第二話」(汗)。

阿Sa扮するところの陳馨が
ネットで、小美扮する柏野をググると

どこかで見た事のある
小美の写真がズラリと表示されて、面白かったデス~。

Callinglove-02_221.jpg

明星と恋に落ちるヒトは大変だなぁと思ったり(笑)。
また逆に、明星も、恋をするのは大変なんだな、と思ったり(爆)。


それと、柏野のマネージャーが言うセリフ。

「沒有女人不喜歡柏野」
(柏野を好きにならない女性はいない)

いいですねえ(笑)。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようございます~♪
2010 / 05 / 18 ( Tue )
実は昨日、体調を崩して会社を休みまして。

朝、「休む」と決めてから
「呼叫大明星」を
一気に見ました(笑)。 ←体調悪いんとちゃうんかったんかい!

で、またベッドに倒れ込み、寝てしまったので
「呼叫~」を見た以外は、ほとんど、一日中、寝ていたことに。
なので今朝は、5時前に目が覚めました。あはは。

おかげさまで(?)体調は回復。
今日は会社に行けそうです。

迷友さんによると、
昨日の時点で、YouTubeに早くも動画がアップされていたそうです。
しかも、高画質。いやはや、スゴイですねえ。

のっけから、小美のキスシーンにクラクラしたり、
小美の歌声にドキドキしたり、(いや、いろんな意味で・笑)
挿入されていた、大スター柏野(bo ye)の出演ドラマ映像が「換換愛」で、
その霍達がまたカッコ良くて、うれしくなっちゃったりとか、

久々の偶像劇を楽しみました~。
(現在のタイトル周り画像は、第1話のキャプチャです)

…それにしても、3億の彩券(宝くじ券)はどこへ行ったんですかね?(笑)

続きが楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どっちが先輩?
2010 / 05 / 04 ( Tue )
ええと、長らく小美のニュース検索をしていなかったので
最新の情報がわからず…(汗)

とりあえず、「呼叫大明星」が今月から放送開始だということで
いくつか上がっていた予告篇のなかから、ひとつご紹介します。

●賀軍翔《呼叫大明星》預告4: 小美、阿sa訪問 誰是前輩篇


小美:ハロー、皆さん、こんにちは。賀軍翔です。
阿Sa:ハロー、皆さん、こんにちは。蔡卓妍です。

阿Sa:これは私の、初めての一作目のアイドルドラマで、
皆さんが支持してくださることを願ってます。

小美:彼女はドラマの中で一生懸命、真面目に演じてます。
それはでも、当然。僕が言うまでもないんだ。なんでかって?
だって彼女が、僕が芝居に入りやすいように、リードしてくれたんだから。

阿Sa:違うわ、アナタこそ、私の先輩じゃない(笑)。

(“先輩”という言葉に引っ掛かった様子の小美)

阿Sa:少なくとも私にとっては“先輩”でしょ。

小美:強調しなくていいよ。

阿Sa:Sorry~

小美:(カメラに向って)ねえ、彼女は映画界の逸材なんだよ。

(小美の「誉め殺し」?に、笑いつつ動揺する阿Sa)

阿Sa:わかったわよー

小美:ボクは小さい頃から、彼女の映画を見て大きくなったんだ

(スタッフの声:冗談だろ!)

阿Sa:小さい頃から、だなんて!

小美:それだけじゃない、
彼女はボクのアイドル、イーキン・チェン(鄭伊健)とも共演してるんだよ。

小美&阿Sa:(ふたりでドラマタイトルコール) 
呼叫大明星!(フージャオ・ダーミンシン!)

小美:ふーーーっ(と、息を吐く)(ダジャレ)

阿Sa:笑

阿Sa:小美は幼稚だからね。(との一言に、スタッフが笑う)

小美:(負けじと)(彼女のいまの言葉を)ちゃんと録画してよ、OK?



*****************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あったらごめんなさい。

でも、楽しい会話のやりとりに、仲の良さがうかがえマス。
放送が楽しみですねー♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔吻別人都是很大口的
2009 / 10 / 11 ( Sun )
先日、お伝えした「賀軍翔吻別人都是很大口的」の件。

「賀軍翔はキスするときはいつも“大口”よね」発言ですが
昨日、中国語の老師に訊いてきました。

「大口」は、口の中にいっぱいモノを詰め込む、という
意味なのだそうです。

無理矢理、訳すと
「賀軍翔のキスはいつも、
まるで口の中にいっぱいモノを詰め込むようなキスよね」
ってな感じでしょうか。

だから、やっぱり、
小美の、あの相手の唇を食べちゃいそうなキスのことを
言ってるのですねー。

ガツガツしてる、というニュアンスもあるのかなぁ?
そこまでは訊いてこなかったー。失敗。

ちなみに、
結構、乱暴なイメージで使われるのだそうです(笑)。

うーん、ま、確かに乱暴と言えるときもありますわね。
でも、ソフトに食べられちゃいそうなキスもあって、
それは、「美味しくいただいてまーす」みたいな空気があって…(笑)
…相当エロいです(笑)。

あーん、小美のエロいキス、最近見てない~。


…ちなみに




キス話はこのパート2で見られます。

(キスで)風邪が伝染りそう、と言われてます(笑)。







初めてのキスは、高校2年生のとき
彼女を家に送って行ったとき、彼女の家の前で、と話してます。

字幕付きなので意外と話の内容がわかりやすいです。
と、いっても全部ゆっくり見てないのですが…。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とかくジャマが入りやすいものだよ。
2009 / 10 / 10 ( Sat )
「呼叫大明星」放送延期について
小美が話している記事が出ていましたー。
(10月8日の記事です)

當不成大明星 便宜羅志祥 賀軍翔做白工很受傷

(小美部分だけ訳しますねー)

賀軍翔は率直に今回の件では気持ちが落ち込んだ、と話す。

「《斗牛要不要》のあと、
柴姐(柴智屏)のほかの大陸ドラマに出演したけれど、
それは台湾では放送されないので
《呼叫大明星》がやっと台湾で放送されることがすごく嬉しかったんだ。
予定通りに放送されないなんて、思いもしなかった」

「(放送延期のことを)聞いたときは、内心、影響を受けたよ。
でも、角度を変えて考えてみれば
もう起きてしまったことなんだし、
良いことにはとかくジャマが入りやすいもの。
楽観的に対するべきだと思ったんだ」

賀軍翔のマネージャーは放送が延期になっても
賀軍翔の今後の仕事の予定は変わらない、という。

「北京での取材と番組撮影を先日終えたばかりだし、
11月には内地と香港に《七天爱上你》の宣伝に行く。
役者にはどうにもならないことも多い。
全力を尽くすだけですよ」

************************

斗牛は2007年の放送で、
その後、台湾で放送されるドラマに出ていない小美は
今回の「呼叫~」の放送をとても喜んでいたんですねー。

それはきっと台湾のファンのことを思ってのことなのでしょう。
小美らしいですよねー。

そして、ちょっと凹んだけど考え直したってところがエライ(笑)。
そうそう、いろんなことが起こるんだし、楽観的って悪いことじゃない。

小美のマネージャーが
役者は芝居の役柄を真剣に演じることしか責任が持てない。
ほかのことには主導権がない。
これからも小美を応援してほしいとファンに言うことしかできない、
と話してます。

ええ、ええ。応援しますとも!(笑)
放送延期なんぞでメゲてはいません。
喜びは先にあったほうが、楽しめますもん。

どのみち日本での放送なんて神のみぞ知る、だし(苦笑)、
大陸ドラマ「無間有愛」だってDVDで観られるしね。

小美がメゲてないってことのほうが嬉しいです~、ねえ?(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
舌を出したのはワタシなの !?
2009 / 10 / 04 ( Sun )
賀軍翔吻戲伸舌頭被告性騷擾?阿SA慚愧:其實是我!

先日、東風衛視の番組《娛樂@亞洲》に出演した小美と阿Saについて
気になる部分があったので、訳しておきますー。

司会者の侯佩岑(パティ・ホウ)が
小美のキスについて、とても「大口だ!」と攻めたところ、


(あ、雨林さん、
大口の件、中国語の老師に訊くの忘れてしまいました。
次回は必ず、訊いてきます。すいませんー。)


賀軍翔は
「しょうがないよ、オトコがリードするもんなんだから!」と答えた。

一方、阿Saは、小美のキスは男らしいと誉め、
演技に入りやすかった、と感謝した。

その後、侯佩岑が阿Saに
「もし小美が、(キスのときに)
こっそり舌を出していたら、セクハラだって訴える?」と聞くと

阿Saは恥ずかしそうに打ち明けた。
「実は、舌を出したのはワタシなの」  (ぬぁにぃぃぃ??)

*****************

読んでいて、思わず
「オイッ!」とパソコンの画面に突っ込んだのは言うまでもありません。

うちの子が、そ、そんな目に合っていたなんて!(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「呼叫大明星」、放送延期へ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
090930_01.jpg

今年10月18日放送開始とされていた小美と阿Saの新ドラマ、
「呼叫大明星」の放送が延期になった、とのニュースが出ています。

阿Sa新劇放鴿子 「海派甜心」應急接檔

大陸で撮影したドラマは、
大陸の当局(?)の審査が必要なのだと聞いたことがありますが
今回も、その審査の許可が間に合わないとのこと。

華視(台湾のテレビ局)は、昨日の午後、急きょ
柴智屏(柴P)が製作した別のドラマ、「海派甜心」を放送することに
決めた模様。

「海派甜心」は、
小豬(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー)が共演するドラマだそうです。

で、すでにネット上にアップされていた「呼叫大明星」の予告篇が
最近、おかしなことに消えていたのは、こういうことだったのかと
ファンたちは指摘してるとか。

そして、記事の最後には気になる一文が。

「海派甜心」の次には「星光下的童話」が放送され、
「呼叫大明星」の放送は、その次! と書かれています。

そんなに先なのぉ???

*****************

うーむ、「無間有愛」は放送が決まる前に流失してるし、
「未来警察」も当初の予定よりは放映が遅れることになったし…。

イロイロあるのが“中華”なわけですが
これが、災い転じて福となる、という風になればいいですねー。

頑張れー、小美ー、気落ちすなよー♪

ま、「七天愛上你」は予定通り?
11月11日に封切られるのか?(苦笑)


そうそう、記事の中で、阿Saは最近体調が悪くて
よく気絶して倒れちゃうため、1年くらい休みたいと言っているそうです。

「最近常暈倒」ですから、気絶とか卒倒とか、よくしちゃうってこと…。
それは、重いビョーキの可能性もあるのじゃないかと
記事を読んでいて思いましたデス。だいじょぶか?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「呼叫大明星」、7月放送はやっぱりナシ?
2009 / 06 / 13 ( Sat )
下封口令 楊一展不敢提雅妍

↑↑↑こちらの記事に

黃騰浩和梁文音主演的偶像劇「紫玫瑰」花落華視,
取代賀軍翔和阿Sa的「呼叫大明星」,
預定7月12日在周日晚間10點首播。

とあり、黃騰浩と梁文音が主演のドラマ「紫玫瑰」は
華視で、賀軍翔と阿Saの「呼叫大明星」に代わって
7/12から、毎週日曜日の夜10時に放送される、と書かれています。

これによると
やっぱり、「呼叫大明星」の放送は7/12からではなさそうですねー。
いつになるのやら。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「呼叫大明星」、7/12から放送?
2009 / 06 / 07 ( Sun )
红网-潇湘晨报によると

《呼叫大明星》は

播出:華视
首播时间:7月12日

と、放送開始の記事があがっています。

  “偶像剧之母”柴智屏的最新力作,也是2009台剧的重头之作。
片中阿SA饰演一位的姐,与贺军翔饰演的私下有些自卑的大明星日久生情。

“アイドルドラマの母”柴智屏の最新力作であり、
2009年台湾ドラマの目玉作品でもある。
劇中、阿Saは一人の女性を演じ、
賀軍翔が演じるところのプライベートで劣等感を持つ大スターとの
交流を経て愛情が生まれる(物語となっている)。

*************************************

昨日、「7月の放送はナシ」という記事が出たばかりなのに
どういうことなんでしょかねー?

プロモーション活動が始まると、
また小美の露出が増えそうですね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
