-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美の本音トーク♪
2009 / 01 / 11 ( Sun )
●2008 賀軍翔生日會之小美的心底話


とある迷友さんから
この動画で小美が何を話しているのか教えてほしい、と
頼まれました。

昨年末の、台北でのお誕生日会のときの映像です。

(心底話=本音)

ざっくりとしかお伝えできないのですが
中国語の老師にも助けを借りて、だいたいこんな感じかと。

「いま、まだ公開されていない内地撮影の映画とドラマがあり
ほかに、あと2、3本の映画の話があります。

早く完成させて、映画とドラマでの違う演技を
皆さんに見てほしいと思っています。

また、来年(2009年)は、時間がとれたら
歌も歌いたいと考えています。
自分の声には自信はないけれど…
できたら、ドラマの挿入歌を歌えたらと思ってます」

「今年(2008年)はあまり台湾にいなかったので
(この誕生日会に)
みんな来てくれないんじゃないかと思っていました。
みんな来てくれてありがとう。
これからも、皆さんといっしょにやっていきたいです」


以上、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

********************************

小美が「自信はないけど…」と話すと
ファンが「大丈夫よ!」と声をかけてますね。

でも、ワタシはちょっと不安(笑)。

歌なんか、練習しなくていいから、
もっとたくさんの映画に出てほしいデス。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誕生日会、YouTube動画♪
2008 / 12 / 23 ( Tue )
●誕生日会YouTube動画
http://jp.youtube.com/results?uploaded=w&search_query=%E5%B0%8F%E7%BE%8E&search_sort=video_date_uploaded

昨日、ご紹介した動画がYouTubeにもアップされました。
レイニーちゃんや劉華、林志玲、鄭元暢からの
お祝いコメントなどが上がっています。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビビアンチョウねたが続きます♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
賀軍翔慶生 "夢中情人"周慧敏"現身"送祝福

周慧敏“现身”台湾 祝贺军翔生日快乐

周慧敏が恋人と別れたと聞いたときは
「ついに自分にも希望がもてると思ったよ」

周慧敏の結婚が報じられたときは
「ホントに残念だね」と、言って笑った。



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日会、ファン撮影の動画♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
●2008 賀軍翔生日會1(辣妹熱舞) 9分46秒


謝謝M.R.Wonderland♪

転自:
http://vlog.xuite.net/vlog/guest/basic.php?media_id=REx5SjlVLTE2NTk5NzUuZmx2

↑↑こちらのページ右下に誕生日会の
そのほかの動画へのリンクがあります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美が買った時計はパネライ♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
粉絲送大禮 賀軍翔慶生 偶像周慧敏VCR祝福

081222_01.jpg

誕生日会の続報です。

19年の交際の破局が伝えられたのち、一転して
ジョニー・ニー(倪震)との結婚が報道されたビビアン・チョウ(周慧敏)。

「彼女は最近ニュースがとても多いから
僕の誕生祝いのメッセージをくれるなんて不思議だよ」と小美。


また、小美は自分の誕生日祝いに、
28万元(=約112万円?)パネライの時計を買ったそうです。

小綜が林依晨の誕生日に、iPhoneを買ってあげたと知ると
「そんな高いもの、くれたことないよ。
でも、僕らの間ではプレゼントなんて必要ないさ。
一緒に食事に行ければいいよ」 と話した、とあります。

●パネライってこんなブランド
http://panerai.seekers.co.jp/

もともとは、イタリアの海軍のために作られた時計なのだそうです。
(知らなかった!)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日会、動画♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
●賀軍翔生日 夢中情人周慧敏祝賀
http://n.yam.com/view/mkvideopage.php/20081221865412

周慧敏のお祝いメッセージや照れる小美が見られマス♪

全方位な芸人になりたい
=マルチな俳優になりたい、と言ってます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新、小美の書き込み♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
小美ブログが更新されて
本人が、お誕生日会のお礼を書いてます。

谢谢大家
今天有点.先上来谢谢大家今天ㄉ参与,
希望你们今天都很开心
还有我真ㄉ很感动你们对我ㄉ支持与关爱等等
我要看你们ㄉ信跟礼物了.
我会找时间再跟你们留言ㄉ谢谢你们我今天很开心,
也希望能够长长久久ㄉ走下去,
祝福大家都有ㄍ好梦,晚安...梦里见罗!
......................恶..........哈哈... 谢谢

ありがとう、みんな。
今日はありがとう、みんな(誕生日会に)参加してくれて。
君たちが今日、喜んでくれたことを願っているよ。
それに、僕は君たちの僕への応援と愛情に本当に感動したんだ。
もう一度、君たちにお礼の言葉を残すよ。今日はとっても嬉しかった。
みんなが良い夢を見られますように。
おやすみ…夢で逢おう。はは…ありがとう。

(意訳アリアリ、中略アリ、誤訳あるカモ、ですが) ^^;;

小美が喜んでいる姿が目に浮かびます。
楽しいお誕生日会だったようですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美誕生日会に周慧敏がお祝いコメント♪
2008 / 12 / 21 ( Sun )
賀軍翔生日 夢中情人周慧敏祝賀

081221_01.jpg

台北お誕生日会の第一報が上がりました。
劉華や、林志玲のほか、
小美の憧れのひと、周慧敏がお祝いコメントをくれた模様です。

周慧敏:「ハロー、小美こんにちは。Vivianです。
お誕生日おめでとう。あなたのファンは私に熱心に連絡をくれたの。
あなたの誕生祝いに、あなたを驚かせられるといいんだけど」

誕生日会の司会、金剛は「小美、香港のファンに感謝しろよ」と
言ったようです。

とりいそ、第一報デス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、更新♪
2008 / 12 / 21 ( Sun )
小美ブログが更新されて、
今日の、お誕生日会のことが書かれています♪

今年は、たくさんのスクープがあると書かれていますが…
なんのことでしょうね?

あーん、報道が待ち遠しい~デス~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
