-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1/18、未来警察クランクアップ♪
2009 / 01 / 20 ( Tue )
《未来警察》杀青戏 刘华自告奋勇当“替身”

「未来警察」が18日にクランクアップした、
とのニュースが上ってます。

刘华、大S、刘洋、贺军翔ら、主要キャストが出席して
春节前に前期の撮影が終わったことを祝った、とのこと。

このあと、映画の編集と特撮部分の制作に入る模様です。


***********************

小美も無事に撮影を終了したんですねー。
ヨカッタ、ヨカッタ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大S、アンディラウとキス
2009 / 01 / 17 ( Sat )
ライブ台湾さんに

「未来警察」で、
バービィー・スー(徐熙媛)がアンディ・ラウ(劉徳華)との
キスシーンを演じた、というニュースが上がってます。

こういう記事を見ると
小美と夫婦役の张俪(チャン・リー)との間にも
キスシーンがあるのかなぁ…と妄想がふくらみますね(笑)。

小美のキスシーンで堕ちたワタクシとしましては
熱烈かつ、しっとりとした、放電アリのキスシーンが見たいです。^^;;

闘牛のHebeとのキスシーン以来、見てないですもんね。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
病みつきになっちゃった!?
2009 / 01 / 14 ( Wed )
贺军翔张俪《未来警察》空中相拥演绎浪漫

090114_01.jpg
090114_02.jpg

さてさて、先日、张俪(チャン・リー)さんのブログでご紹介した
「未来警察」での、ビルから飛び降りるシーンの撮影ですが

小美が映っている写真が新浪にアップされてました。

チャン・リーは取材に答えて
「ビルから飛び降りるシーンは2日間あって
1日目はものすごく怖かったけれど、2日目はだいぶ慣れたんです。

わたしと賀軍翔は、
まるで“天外飛仙”のように飛ぶのに病みつきになっちゃいました。
明日も、また吊るされたいけれど、もう撮影は終わっちゃったんです」

と話しています。

注)「天外飛仙」は中国の人気漫画が原作の大ヒットドラマ。
中国では有名な民間伝承の一つである「董永と七仙女」をベースに
作られている古装ファンタジードラマ。

また、監督は、吊るされて降りる間も
ふたりが、愛情があふれんばかりに見つめあう演技を要求した、
とあります。

映画でこのシーンを見るのが楽しみですね♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビルの6階から飛び降りた!?
2009 / 01 / 12 ( Mon )
「未来警察」で
小美と共演している张俪(チャン・リー)さんのブログが更新され、

ビルの6階から
飛び降りる演技の様子が写真で紹介されています。

●张俪(チャン・リー)ブログ
http://blog.sina.com.cn/s/blog_498776760100c4wa.html

初めはあまりに怖くて叫んでしまい、
あやうく小美の耳の鼓膜を破るところだった、と書かれてます。

小美もきっと怖かったのでは…。
加油~小美~♪


<追記>
このときの撮影の様子が記事になってアップされました。
<未来警察>华仔保驾护航薄衫“跳楼”的张俪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式フォト、追加♪
2008 / 12 / 16 ( Tue )
081216_01.jpg
081216_02.jpg
写真はクリックすると大きく表示されます。

贺军翔张俪见面就激情 《未来警察》吻戏曝光

頬に、おでこに、そして…と
おなじみの、「ホップ・ステップ・ジャンプキス」かしら?(笑)

とりいそ、写真だけ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
未来警察、婚礼シーンフォト追加♪
2008 / 12 / 12 ( Fri )
081212_01.jpg
081212_02.jpg

张俪加盟《未来警察》与贺军翔做夫妻(图)

2千万ドルを投入するSFアクション映画
「未来警察」の撮影が始まって1か月余り。
アンディ・ラウのほか、
主要なキャストである大S、賀軍翔が6日に撮影に加わり、また、
賀軍翔の妻役を演じる张俪(チャン・リー)が7日に撮影に加わった。

王晶(バリー・ウォン)監督は、この映画で大量のCGIを用い、
最先端のSF視覚効果を投入する意向だ。

アンディ・ラウと賀軍翔が演じるのは2080年の未来警察。
大Sと张俪は、それぞれの伴侶を演じる。

张俪は取材記者に話した。
「今日は(結婚式のシーンで)こんなにあたたかいムードだけど
私にはこのあと、ビルから飛び降りるシーンもあるの。
アンディ・ラウと賀軍翔が私を救出する設定で、
危険なシーンもあって、怖いのよ」。

「未来警察」は2009年の春節頃にクランクアップし、
2009年のクリスマス頃に公開が予定されている。


●天使爱美☆俪 张俪(チャン・リー)のサイトにはこんな写真も!
http://blog.sina.com.cn/zhangliblog

081212_03.jpg

******************************
例によって、誤訳あるカモ。ですが。

この年末から阿Saとのドラマ撮影も台湾で予定されている小美。
超忙しくなりそうですねー。

加油~~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未来警察♪
2008 / 12 / 09 ( Tue )
アンディ・ラウ主演のせいか、「未来警察」ニュースが結構入ってます。

●中国情報局
アンディ・ラウがSF作品に挑戦、スタントマンは不要


これによると、そもそも今回の映画「未来警察」は
2085年に生きる警官(アンディ・ラウ)がタイムスリップをして現代へ、
というストーリーなのだそうで

●アンディ・ラウとファン・ビンビンが映画で夫婦役
アンディ・ラウはファン・ビンビンと夫婦役。

ですが、

●ライブ台湾
バービィー・スー アンディ・ラウにドキドキ

でも、大Sは、そんなアンディ・ラウに想いを寄せる役なのだそうです。

小美の記述はサッパリ出てきませんが
たしか、小美はアンディ・ラウの上司役とか言ってましたよね。

まだまだ、続報が楽しみデス。


(私信)
>みみさん すっかり遅くなりましたが
イベントの記事情報、ありがとうございました♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未来警察、小美フォト追加♪
2008 / 12 / 09 ( Tue )
張曼玉談姊弟戀 最速配賀軍翔
マギー・チャンとの姉弟恋についての記事ですが
写真は、「未来警察」のものですね。

081209_02.jpg

小美~、加油~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「未来警察」ファーストシーンは結婚式!
2008 / 12 / 08 ( Mon )
独家组图:探班《未来警察》 大S直言不想结婚

「未来警察」のニュースがあがってます。

081208_01.jpg
081208_02.jpg

7日(昨日)午後、取材班がロケ地を訪ねると
賀軍翔と张俪(チャン・リー)の結婚式のシーンだった、とあり、

小美のファーストシーンは結婚式だったようです。
相手役の张俪さんとは、当日知り合ったばかりで、
キスシーンもあり、小美は緊張したとか。

でも、小美は監督さんにいろいろ教わりながら
テレビドラマと、映画との撮影方法の違いに慣れていきたいと
話し、撮影がうまくいって、感情投入ができればそれでいい、と
語ったもよう。

12月の北京は寒い、とも書かれています。

*****************************
いつものように誤訳あるカモ。ですが。

小美~、加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小綜も出演、2010年公開♪
2008 / 11 / 06 ( Thu )
ライブ台湾さんに聯合報の和訳が出ています。

華仔、大S談情 「未來警察」開鏡

映画「未来警察」の正式なクランクインは10日、北京で。
アンディ・ラウに出てもらうため、脚本を19回も書き直した作品で

ジョセフ・チェン(鄭元暢)、ピーター・ホー(何潤東)、
ディラン・クォ(郭品超)、ブラッキー・チェン(陳建州)らも映画に顔を出すそう。

公開は2010年新春、だそうです。

小綜と共演するかも、と言っていた映画がコレだったんでしょうか?
…でも、監督さんの名前が当時は違っていたような気も。

ともあれ、撮影も本篇も楽しみです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
未来警察、開鏡式♪ photo追加♪
2008 / 11 / 06 ( Thu )
081105_09.jpg

このほか、TOMさんで大量写真が公開されてます。
みんな似てるんですけど…。

《未来警察》屯门开镜 大S低胸露肩拜神(图)
↑↑↑こちら。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未来警察、開鏡式♪
2008 / 11 / 05 ( Wed )
081105_01.jpg

刘华《未来警察》拜神 大S露香肩硬挤小奶

「未来警察」の開鏡式の模様がアップされました!
今日、クランクインというのはホントだったし、
小美は、香港入りしてたんですねー。

アンディ・ラウとの共演、しかも念願の警察官役。
小美にとっては、うれしい映画初参加になって良かったデス。

小美~、加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
