-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スイラブ、DATVで6/30放送スタート♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
100522_02.jpg

「スウィートラブ・シューター」が
DATVで、6/30放送スタートです。

放送開始日: 2010年06月30日
放送日: 6月30日放送スタート
(水)21:00~(2話連続)
放送回数: 全26話
日本語字幕版


******************

実は先日、
仔の「痞子英雄」が、6月にDATVで放送が始まると聞き、
思わず、加入してしまったんですよねー(笑)。

「我們結婚吧」のときは申し込まなかったくせに…(苦笑)。

なので、スイラブも、また見られることに。えへへ。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スイラブ、23時から放送♪
2009 / 04 / 02 ( Thu )
スウィートラブ・シューターは
今日から、放送時間が変わります。

23時からの放送です。

●BS日テレサイト
http://www.bs4.jp/drama/shooter/index.html

録画予約の皆さま、ご注意くださいねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
闘牛の過去記事♪
2009 / 03 / 02 ( Mon )
さて。

今日は仕事が深夜まで終わりそうにない!
…ハズだったのが

先方の都合で、アポが、まるっとキャンセルに!
嬉しいような、チカラが抜けるような…。

で、ちょっと時間ができたので、
このブログの
「闘牛、要不要」のカテゴリーにある記事を
ずずずずっと、読み返していました。 (←いいのかよ!)

そうしたら、奥さん!(←誰に向って言っとんねん!)
これが!意外と!
イケるんでございますよ。(←手前ミソかよ!)

何しろ、撮影していたのは2007年ですから。

当時のPR記事やら、その和訳なんかがあって
(和訳は合ってるかどうか知りませんが)

それなりに楽しめます。
(左のメニュー、カテゴリーから選んでみてくだされ)

(しかし、中国語勉強始めて1年かそこらで
こんなん和訳してたなんて。我ながら恐ろしいです。
確実に、間違ってますな。^^;; ま、愛嬌ってことで)

おおっと、別のお仕事のえらいひとがやってきました。
ここらで、仕事に戻ります~。

んでは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スイラブ、2/19~BS日テレで放送開始♪
2009 / 01 / 15 ( Thu )
090115_06.jpg

スウィートラブ・シューターがBS日テレ
2月19日21時~放送決定と、発表されています。

やはり、「花ざかりの君たちへ」の後続枠でしたねー♪

またまた、帥なルオハーに会えると思うと楽しみデス。
(もう、何度も見てるっちゃ、見てるわけですが…)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
闘牛、来年2月TV放送♪
2008 / 11 / 30 ( Sun )
皆さま、昨日の日記にたくさんのコメント!
ありがとうございます~♪♪

081130_01.jpg
081130_02.jpg
081130_03.jpg

今朝はさっそく、
昨日のイベントがニュースで上がっています♪

それによると、「スイラブ」(闘牛)が
来年2月から、日本テレビで放送される、とのこと!

(おそらくBS日テレだと思われますが…)

楽しみが増えましたね~。

そして、昨日、イベント会場では聞き漏らしていた
インタビュー内容も出ています。 ^^;

恋人と日本でデートするならどこへ行く?との問いに
日本はデートにぴったりの場所が多い。
北海道に雪を見に行くかな、と答えています。

ということで、取り急ぎ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだ買える?初回版
2008 / 10 / 29 ( Wed )
迷友さんが、実はまだ
「スウィートラブ・シューター」DVDを買っていないというので
調べてみました。

まだネットでも、初回版、買えるようです。

●ぐるぐる王国
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/opsd-b114/

ただし、在庫は少ない模様。
買うときは、一応、初回特典サイン会参加券が付いているか
確認してから、買うのがお薦めデス。

(自己責任で購入なさってくださいね)



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイラブ、5話キャプチャ♪
2008 / 10 / 26 ( Sun )
最近ちょっと疲れ気味の管理人です。

今日は、スイラブでも見て癒されようっと♪



皆さまも、お身体に気をつけてくださいませね。

ではでは♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スイラブ、4話キャプチャ♪
2008 / 10 / 11 ( Sat )
闘牛のキャプチャ、第4話をお届けします♪



今回のお気に入りは…
shooter04_45.jpg
shooter04_60.jpg
shooter04_35.jpg

こんなのとか、こんなのとか、こんなの…って多すぎますっ。

皆さまにお楽しみいただければうれしいデス♪



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイラブ、3話キャプチャ♪
2008 / 10 / 05 ( Sun )
ご要望にお応えして 
(って、そんな要望ありませんでしたっけ) ポリポリ

闘牛からキャプチャを始めました。

(なぜか以前は2話目でキャプチャ掲載を止めていたので)

3話目から、掲載していきます。



DVDを買ったけど、BOX2と一緒の発送にしてしまった皆さんも
これで、ちょっとは楽しめるかな、と思いまして。

(ホントは、自分がたまらずキャプってしまっただけなんですけど)

仕事もまだ残ってるし、勉強もしてない!
どーするんだ? >自分 ^^;;;

(スライドショーをクリックするとアルバムにジャンプします)

shooter03_64.jpg
お気に入りはこれ。↑↑↑ ♪~

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり、かっこええ♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )
届いたDVDを思わず見始めてしまい、
止まらなくなってしまった、阿呆ものです。

明日の仕事の準備は何もできていないのに!
ああ!どーするんだ!えっ?

とか言いながら、次のディスクを挿し込むバカ。 →私のことです。

フォーダーが一番好き!という友人がいますが
ワタシは、沈若赫スキです~。

(阿ケンも、阿猛も、便当も、霍達も、みんな好きで
だれが一番かなんて、決められない~優柔不断なワタクシ)

ちなみに字幕では沈若赫はルオハーになってます。
ちょっと違和感ありますが。
強いていえば、ルォハーぐらいじゃないでしょか。

字幕と言えば
中文字幕が出なくてビックリ。
普通、そういうもんでしたっけ?

とゆことで、思わずキャプってしまった沈若赫を。

shooter_07.jpg
shooter_12.jpg
クリックすると大きく表示されます。
大きくしてご覧になった方が、より、かっちょええ!デス。^^

まだまだキャプは続くんですけれども、…自粛します。
だって、多すぎる!(笑)

BOX2との同送にしてしまった友人よ、ごめんね。
すっかり、スイラブ三昧しております。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サイン会、応募券♪
2008 / 10 / 03 ( Fri )
今日、「スウィートラブ・シューター」DVD-BOX、I が届きました!

IMG_4783.jpg
パッケージの外装フィルムに
「サイン会参加応募券封入!」とシールがあって、 ↑↑↑

IMG_4784.jpg
中には、応募券が! ↑↑↑

来月発売のBOX II 内に「応募はがき」が同封されていて、
それに、この応募券を貼って、応募するようです。

11月17日必着と書いてあるので、
サイン会は12月か、来年1月とかでしょうか???

楽しみですぅぅぅ~♪

皆さんのところにも届きましたか?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スウィートラブ・シューターサイト♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
080903_01.jpg

スウィートラブ・シューターサイト
リニューアルオープン!

予告篇のトレイラー(日本語字幕付き)などが
観られます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スウィートラブ・シューター、サイトOPEN♪
2008 / 08 / 02 ( Sat )
title598.jpg
スウィートラブ・シューターのサイトがオープンしています。

HMVさんのサイトに掲載されていました)
(ちなみにHMVさんはDVDの送料が無料です)

●スウィートラブ・シューターサイト
http://www.cinemart.co.jp/sweet/

でも、肝心の、初回購入特典が何なのか
「サイン会を開催、参加券を封入」っていう一言が抜けてるし。^^;

一部の雑誌に、「マイクハー10月来日!」と書かれていたそうで
この間違いを訂正告知するために
相当、慌てて作ったものと思われマス。

でもま、今後はこちらも要チェック!ですねー。

(今日はサイトOPEN記念ということで
タイトル周りをスイラブにしてみました) ^^


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
