-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どこが好き?ダントツ1位は電眼♪
2008 / 07 / 05 ( Sat )
さてさて。
先週6/27~昨日7/4までの1週間、
「小美のどこが好き?」投票に
ご協力ありがとうございました♪

大勢の皆さまにご協力いただきました~。m(_ _)m


結果は…
080705_01.jpg

上の通り、ダントツで1位は「目、電眼」となりました。

キラーン!
title110_03.jpg
きゃーきゃー♪
(どの写真からの電眼かお分かりになりますか?)


寄せられたコメントはこちら。
080705_02.jpg

そう、ワタシもあの目で見つめられて失神したいデス(笑)。

…でも、なんだかんだ言って、
「声」も「くちびる」も「演技」も「性格」も
「鼻」だって「手」だって、大好き!
なことに変わりはなく
とてもとても、選べるシロモノじゃありませんよねーーー。

そこんとこ、無理して選んでいただいた結果がコレ。
という意味では、
ホントは選択肢に「全部」というのがあったら
「全部」がダントツ1位になっていたのでは(爆)。


…とゆーことで、そのほかのコメント欄などの結果は
下記アンケートの「投票結果」を、ポチっと押して見てください。

ご協力、ありがとうございました~♪





続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票ランキング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お気に入りタイトル画像ランキング結果♪
2008 / 07 / 01 ( Tue )
さて。
先日来、投票を実施していた「お気に入りタイトル画像」。
結果は、以下の通りとなりました。

080630_03.jpg


ベスト3は…こちらの3つ!
●第1位:その3
title525.jpg

●第2位:その4
title250_wwl03.jpg

●第3位:その6
title527.jpg
その他のエントリータイトル画像はこちら

小美とレイニーちゃんの仲良しフォトの人気が高いようですねー♪
今後のタイトル画像作りの参考にします。^^

投票へのご協力ありがとうございました~♪

こちら↓↓↓はまだ、投票受付中デス~。7/4まで。
あなたは小美のどこが好き?ランキング
(投票は、おひとりさま1回限りです)

今のところ、ビビビビっとクる電眼が1位を独走中!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美のどこが好き?
2008 / 06 / 27 ( Fri )
つれづれなるままに(笑)
こんなの、作ってみました♪

ホントの理由は1つじゃない!かもしれませんが
イチバン好きだーっ!と思うものにチェックしてみてくださいませ♪






投票はおひとり様、1回のみ。7月4日に締め切ります。

ふーん、fc2にはチャットもあるのね。
今度、作ってみよ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票ランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
