-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オールバック
2008 / 09 / 25 ( Thu )
「無間有愛」(原題:花舞飛雪)での結婚式シーンの
小美の髪型が話題になっておりましたので

「闘牛」のときの、オールバック小美をアップします。

DY01_Z073.jpg

うーん、かっちょいー!  ↑↑↑

これは、オールバックと言っても
ふんわり、オールバックですが…。

やっぱり、ぺったりと、こう横に、撫でつけちゃうとアカンのでわ。
(いつの間にか、アカンと決めつけてるワタクシ) ^^;

でもほら、時代がちょっと古い時代の物語だから。
それに、土台が良いから、見慣れれば大丈夫でわ。

横から見たら、超帥かもしれないし。。。。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
花儿役の邓家佳サンのブログ更新♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
花儿役の邓家佳サンのブログが更新されてます。

小美の写真も掲載されているのですが
見てみてビックリ!

この髪形の小美を見るのは初めてだ~~。

(うっ。ワタクシ的には微妙…デス) (><)

(あっ、でも、もう見慣れてきた!) (^^);;

…そ、それでも
小美の近況がわかって、うれしいデス。

加油、小美~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「花舞飛雪」、改め「無間有愛」?
2008 / 09 / 23 ( Tue )
“小周迅”邓家佳当红不让 《无间有爱》绝对女一号

新聞記事によると、原題「花舞飛雪」は、「無間有愛」に
タイトル変更した模様です。

ま、途中で監督も女性主人公も変わったのですから
タイトルが変わるのも、無理ないのかも。

(まだ、官方サイトでは「花舞飛雪」になってます)

「無間有愛」は传奇的偶像电视剧なのだそうで
やっぱり、アイドルドラマの域にあるようですね。

小美、加油~♪


<追記>
「無間有愛」ですが、
「無間」には、間断なき苦痛の地獄という意味があって
「無間有愛」は、
「地獄に咲く愛」とでも訳せそうなことに気づきました。(←遅い)

映画「インファナルアフェア」の原題が「無間道」でしたよね。

いったい、どんな地獄にどんな愛情が花開くのか?
やっぱり、小美、加油~♪

(間違っていたら、ごめんなさい)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「花舞飛雪」、官方サイトオープン♪
2008 / 09 / 19 ( Fri )
「花舞飛雪」の官方サイトがオープンしました!

080919_00.jpg

URLはこちら。
http://www.ciwen.com.cn/html/hwfx/index.html

小美の劇照も掲載されています。 ↓↓↓

080919_01.jpg
080919_02.jpg
080919_03.jpg
080919_04.jpg
080919_05.jpg
080919_06.jpg
080919_07.jpg
080919_08.jpg

きゃ~~♪ 久しぶりの、小美の近影。
きゃ~~♪♪

サイトの充実が楽しみですね~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
共演者のブログに♪
2008 / 08 / 31 ( Sun )
花儿役の邓家佳さんのブログが更新されて、
劇照が紹介されています。

チラっとですが小美の写真も♪

きっと元気に、撮影に臨んでいることでしょう。
小美、加油~♪(大声で) ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「花舞飛雪」新造型、剧照♪
2008 / 08 / 24 ( Sun )
「花舞飛雪」共演者の奕彤さんのブログに
新造型、劇照が載っていて

小美の姿も写っています♪

小美のファンはとても多くて
いつも、彼を見に来ているファンの姿があって
感動しちゃう、と書かれてます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなる?花舞飛雪
2008 / 08 / 16 ( Sat )
花舞飛雪 一波三折 賀軍翔柴智屏 錢事惹言

「花舞飛雪」の女主角黃聖依がやはり交代になるようです。
柴Pは、代わりの女性主役を探しているとの事、
その間、2か月間ほど撮影を休みたいと考えているようで

これに対して、小美は、
撮影が2か月休みになるとしても
契約通りのギャラを要求した、と書かれています。

が、小美のマネージャーは
俳優個人が直接ギャラなどの条件を話すことはないと言ってます。

いずれにしても、5日待って2日しか撮影がないそうで。
監督が変わり、脚本が変わり、女性主役が変わり…。

どうなっちゃうんでしょうね、花舞飛雪。

加油、小美~♪
としか言いようがない…。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花舞飛雪、大丈夫?
2008 / 08 / 15 ( Fri )
080815_01.jpg
080815_02.jpg

富豪男友撑腰黄圣依大牌压贺军翔

「花舞飛雪」の女性主役、黄圣依の撮影態度がよくないので
スタッフは彼女を“罷免”したいと思っている、という記事が出ています。

小美については

龟毛转性贺军翔乖
龟毛な賀軍翔がいい子になった

  而在台湾一向不好搞的男主角贺军翔,原本其实非常龟毛,
但是一到横店该剧的片场后,
发现在大陆拍戏实在太讲究人际关系,
搭档演员个个好像都很有来头,
所以他为了自保,不仅不再计较外型,
凡事反而都很好配合。


 加えて、台湾では今までやりにくい男性主役であった賀軍翔は
もともと、その実、とっても「龟毛」だ。
だが、横店での撮影に参加してからは
大陸のドラマ撮影が人間関係を重視することに気づいた。
それに、キャストは皆、いろんなところからの出身者が多い。
なので、賀軍翔は自分のため、外型についてもはや気にしないばかりか
万事、とても協力している。

※龟毛 →自分ひとり、ぐずぐずとしている

  贺军翔从一月底偶像剧《斗牛,要不要》杀青后,
就回绝多出电视剧的演出邀约,一直在苦等《花舞飞雪》的演出,
但该剧从预定的四月开拍,变成延后到六月底开拍,
而开拍后却又因导演手法不符预期,而在七月中旬停拍,
以便更换导演、
修改剧本,直到八月初才又重新复拍,
贺军翔都一再乖乖地待在剧组,
以致于被形容说是该剧的模范生。


 賀軍翔は1月末にアイドルドラマ「斗牛,要不要」クランクアップ後、
多くのテレビドラマ出演のオファーを断り、
ずっと、《花舞飞雪》出演を待っていた。
だが、4月クランクイン予定が6月に延び、さらに、クランクイン後は
監督の演出方法が予定と異なり、さらには7月中旬は撮影がストップ、
それ以降、監督が変わり、脚本は書き替えられ、
8月初めにやっと撮り直し、
賀軍翔はずっとおとなしくスタッフを待ち、
いつも模範生と言われる結果となった。


**************************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。^^;;

それにしても、この期に及んで
主役の女優さんを変えたいとスタッフが思ってるなんて
大丈夫なんでしょうかね?
(まぁ、中華な記事ですが)

小美は「模範生」なのだそうで、スタッフにも気に入られ
頑張っているようですね。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
撮影は快調の模様♪
2008 / 08 / 04 ( Mon )
「花舞飛雪」共演者のブログが更新され、

8/1からまた撮影が新たに始まり、
みんなのスタイルが基本的にはほとんどが改められた。
この2日間、撮影は順調で、効率がよく
林監督は間違いなく、仕事が早い、と書かれています。

さすが、林合隆監督ですねえ。

現場の雰囲気も良いそうで、みんな監督が好き、とか。
このまま、順調に進んでほしいところですー。

小美は元気かな。
気心の知れた監督との仕事ですもん、きっと元気でしょう。

小美、加油~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「花舞飛雪」、撮影難航中
2008 / 07 / 27 ( Sun )
「花舞飛雪」重拍 柴智屏損失千萬

「花舞飛雪」の撮影が
初めからうまくいっていない、との記事が出ています。

于敏監督の考えと、柴P側の当初の設定とが違ったようで、
撮り直しが必要なようです。3、400萬人民幣
(約台幣1,337至1,378萬元)の損失とか。

台湾組は、横店から返台しているとのこと。
(小美も帰ってきているようです)

また、柴智屏Pは、林合隆に助っ人を頼む模様。
小美のマネージャーは、
小美出演部分で撮り直しが必要とは聞いていない、と話したとか。

*************************
例によって誤訳あるかも、です。

ううむ、難航中のようですね。
途中で監督が変わるなんて?

于敏監督への期待、大きかったのにな。

ライブ台湾さんに和訳がのるかしら。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
動画3つ♪
2008 / 07 / 23 ( Wed )
●賀軍翔視頻(7/6クランクイン儀式)


●7/20賀軍翔見面會


●7/20賀軍翔見面會豎大拇指


表示には時間がかかるかもしれません。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/20のニュース♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )
●7/20、横店での見面会
080722_01.jpg
王丽坤出席《花舞飞雪》见面会坦言喜欢贺军翔

やっと新聞がでましたー。写真は1枚ですが。^^;

(迷さんたちが撮った写真は
たくさん大陸サイトにアップされてるんですが
転載許可なくして、こちらに掲載できないので)

マスコミの記者たちはいなかったけれど、
ファンたちの持ち込んだ撮影機器は、それに負けてなかった、
とあります。(笑)

また、王丽坤は小美との共演について聞かれて
演技はうまいし、ほかの人の面倒もみてくれて
みんなとても彼が好きよ、と答えたそうです。

ほっ。
やっとお伝えできて安心しました♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《花舞飞雪》剧照
2008 / 07 / 21 ( Mon )
清纯熊乃瑾转型坏女人与贺军翔谈情说爱

080721_01.jpg
わーい、小美だー。

080721_02.jpg
隣にいるのが監督さん。

清純派の熊乃瑾が一転、悪い女を演じる、とあります。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20日、横店で見面会?
2008 / 07 / 18 ( Fri )
《花舞飛雪》劇組 7月20日明星見面會

時間:2008年7月20日
地點:店影視城明清宮苑景區
劇組:《花舞飛雪》
主演:賀軍翔、黃聖依


7/20に横店の影視城で
《花舞飛雪》明星見面會があるとの情報です。

大陸のサイトに書き込まれていたものですが、
出所不明なので掲載していませんでした。

でもっ、コレが本当なら
また、最新の小美の姿が見られる可能性が高いわけで…
うれしいデス♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 横店♪
2008 / 07 / 15 ( Tue )
080715_01.jpg

7月店“花舞飛雪”

紹興晚報さんに写真が出ていました♪
暑そうですが…。

記事はこれまでに報道された内容と同じ模様です。
(まだ仕事中なので、よく見ていませんが…^^;;)

とりいそ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クランクイン儀式の写真追加♪
2008 / 07 / 10 ( Thu )
黄圣依好莱坞归来晋级出品人 携手马中骏柴智屏

080710_01.jpg
左から、贺军翔 黄圣依 王丽坤 孙祖杨だそうです。

080710_02.jpg

**************************
好きなタイトル画像は?
アンケート実施中、7/11まで
**************************


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとボケ気味ですが…
2008 / 07 / 09 ( Wed )
王丽坤亮相《花舞飞雪》演绎坎坷戏剧人生

080709_03.jpg

7/6に行われたクランクインの儀式のときの写真のようです。

小美、髪のびた?
暑いのが苦手なのに、ビジュアルは大丈夫なのかしらん???
この写真だけ見ると、ちょっと不安…。(苦笑)

うちの子は、素材はいいんです。
監督さん、きれいに撮ってくださいねっ!

記事はまたのちほど…
和訳の元気があれば訳します。^^;
ないかも。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月6日、正式クランクイン♪
2008 / 07 / 08 ( Tue )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

6/20に撮影が始まったと伝えられていた「花舞飛雪」ですが
一昨日、7/6に、正式にクランクインの儀式が
行われたそうです。

こちら、共演者の阴奕彤さんのブログに
その模様が写真で掲載されています。

(残念ながら小美は写ってないんですけど)

《花舞飞雪》开机大吉

ほかの共演者のブログでは
横店は、暑くてうっとうしくて大変だ、と書かれていました。

横店はこんなところ
(前にも載せたような気がしますが)

追記:横店ってどこにあるの? →ここらへん。

加油~、小美~♪

>謝謝K小姐~♪


**************************
好きなタイトル画像は?
アンケート実施中、7/11まで
**************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「花舞飛雪」関連記事♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
【独家】黄圣依拍新戏杨子相随 与男主角私下零交流

sinaさんの記事。

小美の相手役、花儿役黄圣依の
恋人と噂される杨子が
「花舞飛雪」の撮影現場に現れた、とのニュースで、

黄圣依は、当の相手役である小美と
プライベートでの交流はナシ、と書かれています。

昨日、7/6も大勢のファンが現場に詰め掛けたものの、
現場は相当に暑く、当の二人はファンたちの前には
姿を現さなかったのだとか。

*****************************

撮影中も、
スキャンダルのネタになってしまうんですねー。

すでにお相手がいるなら、
小美と噂になることはないかも。^^;

それにしても、
小美は暑いのが苦手でしたよね。

アイスノンでも、大量に送ってあげたい~。(笑)
加油~、小美~!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美ファンが共演者にも、差し入れ♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

K小姐から届いたのは一人の女優さんのブログ情報でした。
なんだろ?と思って開けてみたら…

「花舞飛雪」で碧玲珑役で共演する皓恬(エヴァ)さんのブログ

そこには、横店の撮影現場に差し入れされた品々の写真。
そして、中には、小美ファンからの差し入れもあったそうです。

皓恬さんは、
「自分の好きな相手だけでなく
共演者の私にまで差し入れをしてくれるなんて、
ものすごく感動した」と書いています。

「そんなファンを持つ、賀小美さんはとても幸せだ」とも。^^

そして、7月初めの制作発表会以降、撮影現場の写真も公開したい
とのこと。楽しみですね!

皓恬さんの名前で私も検索をかけたところ、
皓恬为《花舞飞雪》苦练京剧 忍痛挂伤超敬业

「花舞飛雪」は6月20日に正式にクランクインしたこと
相当な暑さの中で、共演者たちも苦労していること、
などが描かれています。

>太謝謝你了、K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
