-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、ShowTimeで配信中♪
2010 / 05 / 06 ( Thu )
ええと、

ネットの無料配信で「悪魔~」を見て小美堕ちされた方から

「過去の出演作品を見るにはどうしたらいいの?」との
ご質問をいただきました。

で、検索してみましたら、動画配信サイトで

●天使のラブクーポン(原題:換換愛)を配信中です。
http://www.showtime.jp/special/drama/lovecoupon/?ot45004=200905

またまた霍達と嘉蒂の
可愛いラブラブシーンにハマってみるのも良いかと(笑)。

観覧車のなかでの、小美の手の添え方とか、シアワセそうな表情とか
ツボだなぁ、アレは。…じーん(←思い出して、じーん)




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天ラブ最終話、キャプチャ♪
2008 / 12 / 16 ( Tue )
天ラブのキャプチャも、これで最後。
さみし~デス。



全部で61枚。
お楽しみいただければ、うれしおす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換換愛(天ラブ)レーベル♪
2008 / 12 / 13 ( Sat )
tylerさん
「換換愛(天ラブ)」のDVDレーベルを作ってくださいました~♪

01.jpg
02.jpg
03.jpg

全部で8枚。
続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、最終話♪
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ようやく、見ることができました、最終話。
今回も、泣きましたー。

もう、かれこれ、3回以上は見ているはずなのに
何度でも、泣けますね。

tenlove24_13.jpg

「明日死ぬかもしれないんだ」というフォーダー。
それに
「ジャディは平気そうに振る舞っている分、現実を受け入れられない」
と、話すフォーダー。

そして、「泣かせてやってくれ」と。

レイニーちゃんの小さな肩が震えている階段下のシーンは
印象に残ります。

そして。
tenlove24_51.jpg

初めてフォーダーがフォイェンを「哥(兄さん)」と呼んだシーン。
ふたりの涙が、胸をしめつけるようでした。

ふー。

中華版で放送されていたころ、
迷友さんに、「結局フォーダーは死んだの?生きてるの?」と
聞かれたのを思い出しました。

最後は、わざと視聴者を惑わす演出でしたもんね。
でも、エンシューが
「手術が成功してよかった」と言ったので

あ、成功したんだーと。
ハッピーエンドで良かったデス。^^v


さあて。
終わってしまいましたねー。寂しいですねー。
毎週の楽しみが一つ減っちゃいますね。

次は…、スイラブの来年2月放送開始を待つしかない!
でも、そもそも、放送決定というのは本当なのかしら???

ホントであってほしい!
待ちきれないデス~~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1週遅れですが、天ラブ23話キャプチャ♪
2008 / 12 / 11 ( Thu )
周回遅れになってしまいました。
先週放送の、天ラブ23話のキャプチャです♪



枚数は43枚。
ちょっと少ないですがお楽しみ頂ければ嬉しいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、23話♪
2008 / 12 / 05 ( Fri )
ようやく見ることができました、天ラブ23話。

「泣き」のシーンが多かったのですが
なかでも、いちばん、涙を絞ったのは

ジャディがフォーダーの病気を知って

「アイツがすごく苦しんでた。
きっと今頃、ひとりで怖がっているわ」と泣くシーン。

tenlove23_35.jpg

自分だって辛かったはずなのに、
フォーダーのつらさを思いやって泣くジャディに

思わず号泣しました。

そして、再会。
tenlove23_41.jpg

やっと、素直な気持ちで「逢いたかった」という二人。

泣きました~。やっぱり二人はこうでなくちゃ。


…ああ、でももう、「天ラブ」もあと1回で終わりだなんて
さみしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ22話、キャプチャ♪
2008 / 12 / 04 ( Thu )
とりいそ、22話(先週分)のキャプチャを♪


スライドショーをクリックするとアルバムにジャンプします。

今回も少なくて76枚。
残り2話は、もっと減るカモです。
(つらい表情はキャプの手が鈍るので…^^;)

まだ23話は見られていませんが、今日帰ったら見るつもりデス。
きっと、泣くだろうなぁ。。。。。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、21話キャプチャ♪
2008 / 11 / 20 ( Thu )
天ラブ、21話のキャプチャです。

今回は77枚。
ちょっと、いつもより少なめですね。

悲しいシーンは、
あんまりパシャパシャ撮る気になれなくて…。

でもま、77枚。お楽しみくださいませ。



スライドショーをクリックするとアルバムにジャンプします。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天ラブ、21話♪
2008 / 11 / 14 ( Fri )
さてさて。
天ラブ21話、つらかったですねー。

ほっとするシーンと、つらいシーンが交互にやってきて
微笑んだり、泣いたりと、忙しい一話でした。

でもでも。
本当にもし、自分がビョーキになってしまったら

愛する人に、
つらく当たったりはできないなーと思います。

●もし、現実に病気になってしまったら

以前、小美が答えていたインタビュー内容です。

…そ、それにしても、お話が佳境に入ってるのに
来週19日は放送お休みだなんて! しどいわー。(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天ラブ、20話キャプチャ♪
2008 / 11 / 10 ( Mon )
今日は寒いですねーーーー。

ワタシはもっぱら
「ユニクロ」のヒートテックタイツを愛用してます。

だってぇ、足元が寒いの苦手なんですもん。
アレ、脱いだときにわかるんですよ。温かさが。

なんで、あんなにあったかいんでしょうねー。
(まわし者ではありません、念のため) ^^;;

そんなわけで、(って、どんなワケやねん!)
天ラブ、20話のキャプチャをお届けします。
今回も100カット!(笑)



お楽しみいただければ、うれしおす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天ラブ、20話♪
2008 / 11 / 09 ( Sun )
やっと、ちゃんと見ることができました、天ラブ20話。

せっかくラブラブモード全開!の、ふたりなのに
title719.jpg

忍び寄る現実の影。
tenlove20_41.jpg

これから物語は、どんどん切ないほうへ進むんですねー。

とはいえ、名シーンもありました。

●観覧車での二人の会話

●もし、雨が降ったら…

以前の日記でご紹介したものです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、19話キャプチャ♪
2008 / 10 / 28 ( Tue )
さてさてさて。

今日は代休を取って仕事はお休みすることにしました。

いつの分の代休だかわからないけど
土日働いた分、お休みが取れるんですねー。

良いお天気だし、洗濯物も片付けて
ちょっと、のんびりします。

で。

天ラブ、19話のキャプチャをアップします♪


今回は調子に乗って100カットも撮ってしまいました♪
お楽しみいただければ、うれしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた放送お休み
2008 / 10 / 27 ( Mon )
BS日テレのサイトによると今週の天ラブ

※10/29は特別番組のため放送休止

なんだそうで。(T_T)

またまた、1週間の楽しみがーーーーっ!(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天ラブ、16,17,18話キャプチャ♪
2008 / 10 / 21 ( Tue )
スイラブのキャプチャなどにハマっていたので
16話、17話のキャプを掲載しておりませんでしたー。

改めて3話分を、ご紹介します♪

●天ラブ16話キャプチャ♪
天ラブ16話


●天ラブ17話キャプチャ♪
天ラブ17話


●天ラブ18話キャプチャ♪
天ラブ18話

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天ラブ、18話♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ようやく見られました。18話。

tenlove18_32.jpg
いろいろあったけど、
ジャディはフォーダーを選んだことがわかって、この笑顔!
かわい~♪

tenlove18_58.jpg
こんな風に、
うしろから抱きついてみたいですよねえ。。。 ←ありえませんって。

tenlove18_61.jpg
そして、キス!ですよ。
…やっぱり上手だなぁ、と思いましたデス。


しかしながらですね、、
今回、大画面で見た上に、キャプチャしてると、

小美の、顔色が悪かったり、目の下にクマができていたりと
コンディションが相当悪かったんだなーというのがわかります。

疲れが顔に、うんと出るタイプなんでしょうね、きっと。
「闘牛」のほうが、コンディションは良かったみたい。


ということで、
タイトル画像はかなり、
画像処理でクマをトバすつもりです(笑)。

ではでは、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天ラブ、17話♪
2008 / 10 / 10 ( Fri )
ようやく 想いを伝え合ったジャディとフォーダーなのに
次から次へと、

まるで、二人の愛情を試すかのように
難題がふりかかってきますねー。

でも、ラブラブモードで切り抜けてるところが
微笑ましくて、スキです~。

tenlove17_29.jpg
tenlove17_55.jpg

さて、今回はカットシーンありましたか?

何も考えずにボーっとみてしまったので
気づきませんでしたー。 

お気づきのカ所がありましたら、コメント欄にご紹介くださいませ。
m(_ _)m



<追記>
ええと、サイン会でのオフ会について
お問い合わせをいただいておりますが…

いまのところ、オフ会をやる予定はありません。
ごめんなさい~。

だって、シャイなんだもん、ワタシ。もじもじ。
どなたか企画してくださるなら、お訪ねするかも。かも。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天ラブ、16話♪
2008 / 10 / 02 ( Thu )
さてさて。

「不器用な告白」との邦題そのまんま、
フォーダーが告白したのはいいものの、

すんなりはいかずに
ジャディは「私はスペアなの?」と不満足げ。

どこまで見ている私たちをヤキモキさせるんだ~!状態でしたが

でも、まずまずフォーダーの気持ちを受け入れて、その後は
仲良しモードに突入!しましたね♪

二人のラブラブモードを見ていると、微笑ましくて楽しくなります♪

tenlove16_38.jpg
お寿司を「あ~ん」 (きゃーきゃーきゃー)

tenlove16_56.jpg
ココに××してくれたら…と、甘えるフォーダー♪ (やっぱり妬ける!)



今回のシーンカットで気づいたのは2つ。

●ひとつは、ジャディママと、おばさんと4人でご飯を食べているとき。
おばさんがフォーダーに、「ジャディはいい子だから、
つかまえとかないとダメよ」と言うシーン。

●もうひとつは、帰りのバスを待つ二人。
手をしっかりつないで、ジャディはフォーダーに寄りかかって
すっかり、ラブラブモード!というシーン。

ほかにカットされていたシーンはありましたか?
お気づきの方、コメント欄にご紹介くださいませ。m(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天ラブ、15話キャプチャ♪
2008 / 09 / 30 ( Tue )
忘れていました。

天ラブ15話のキャプチャをアップしていませんでした。
スライドショー形式で貼り付けます。

明日の16話放送を前に、おさらいに役立つかも。



お楽しみいただければ、うれしいデス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天ラブ、15話♪
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ふー。
いろいろあって、更新が遅くなっちゃいました。

さてさて、15話。
昨日、深夜に見ましたー。

今回はようやくフォーダーがジャディに告白!でしたね。

tenlove15_61.jpg

「俺の彼女になれ」は
「当我女朋友」ですねー。

はぁぁ、小美に言われてみたい。  ←ありませんから!!キッパリ。

その前には、背中からジャディを抱く
いわゆる「あすなろ抱き」シーンもありました♪

tenlove15_60.jpg
(ふ、古すぎる?…あすなろ抱きって言わない?) ^^;;


それに、病床のおばさんを前に
「媽ー」と言って話しかけるシーン。

tenlove15_52.jpg

何度も見てるのですが、またまた涙を絞られました。

何となくBS日テレ版は、このシーンが短く感じましたが
カットされてたのかしら。

カットシーンと言えば、
病院の会談で、フォーダーがジャディを抱きしめて泣いたあと
二人が見つめあうところで、ジャディにフォイエンから電話がかかる、
そのシーンが、まるっとカットされていましたね。

HHA10_666.jpg

カットシーンはYouTubeではこちらでご覧になれます。


とゆことで、次回が楽しみなところですが
なーーんと、またまた、放送はお休み。

どんだけ、見くびられてんねん!と、ちょっと怒ったりもして。


さてさて、皆さまはどんな感想をお持ちになりましたか?
また、よろしかったらお聞かせくださいませ♪


あ、ちなみに去年、
台湾版「換換愛」10集を見た時の感想と、帅カットはこちら

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
天ラブ14話、キャプチャ♪
2008 / 09 / 14 ( Sun )
さてさて。

天ラブ14話のキャプチャをアップします♪



お楽しみいただければ、うれしいです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
