-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヤフオク情報、その2♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
「悪魔~」の写真集が
ヤフオクに出てますと昨日書きましたが、

もう一つ、ヤフオクに出品されてます♪

●絶版★賀軍翔マイク・ハー『悪魔で候(惡魔在身邊)』公式写真集
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74520108

こちらは、4000円からスタート。台湾からの発送。
オークションの終了日時は、5月 13日 21時 37分だそうです。

欲しいなー♪
でも、21時台と言えば仕事が佳境の時間帯。
入札には参加できなさそうです…しゅん。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪魔写真集がヤフオクに
2009 / 05 / 06 ( Wed )
090506_02.jpg

今ではなかなか手に入りにくくなった
「悪魔~」の写真集がヤフオクに出品されています。

●レア!賀軍翔マイク・ハー☆悪魔で候☆公式写真集
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54867825

9800円でスタート。
オークションの終了日時は、5月 11日 22時 57分だそうです。

XM的には、ものすごく欲しいんです。
でも、9800円からのスタートではきっと1万円を上回るでしょう。

ちょっと「引き」ますねー。
皆さまはいかがですか?

お!
この出品者さん、「愛情合約」のVCD付き写真集も出品してます。
こちらもレアですねー。
ほしい~!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美、悪魔本の豪華革新版発売♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
080928_01.jpg
惡魔王子賀軍翔:小美的12堂日語課【豪華革新版】
10月3日発売!

先日、山形屋さんのブログに掲載されていた、豪華革新版が
金石堂さん、博客来さんでも、掲載されていました!

金石堂さんで買うと
衛生棉のメモ本が付いてくるようです。

価格は276元!(約1100円) 送料別

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サイン入り、おまけ付きの悪魔王子本
2008 / 09 / 08 ( Mon )
080908_01.jpg

楽天・台湾セレクションさんで
サイン入り、うちわのオマケ付き「悪魔王子本」が
売られています。

●価格 4,580円 (税込 4,809 円) 送料別
●販売期間
2008年09月07日00時00分~2008年09月17日15時00分

だそうです。

ちょっと高いですが
サイン入りが欲しい!という方、まだ購入されていない方は
検討の余地あり?


<追記>
お昼の時点では販売されていたのですが
午後3時の時点で、「売り切れ」になってます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アジパラさんで日本語記事
2008 / 07 / 03 ( Thu )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

アジアン・パラダイスさんで
「悪魔王子」サイン会の模様を記事にあげています。

>謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28日の小美フォト♪
2008 / 07 / 01 ( Tue )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

賀惡魔王子賀軍翔秀裸照 還要教大家日文

080628_09.jpg


080628サイン会

アルバムに入れました。13枚

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOMさんに写真41枚
2008 / 06 / 30 ( Mon )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

TOMに写真が41枚アップされています。

http://pic.yule.tom.com/vw/94064-1.html

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラが…?
2008 / 06 / 29 ( Sun )
K小姐が送ってくれた「悪魔王子」出版記念のサイン会の写真。
Tungstarさん

最初はフツーに「小美だあ~」と、にへら~と見ていましたが
改めて見直してみて、う、うーーーーん、と唸ることしきり。

なんか、我らが小美のオーラが落ちちゃいませんか?
カッコイイ!と悶絶させてくれる写真が…ナイ !?

先日の香港行きのときはお肌が荒れて
ノーメイクだったから、仕方ないとしても…。今回は!

たとえ、一般人の中にいても、
あふれんばかりの帥なオーラが出ていてこその小美。
…だったはずなのに。なんか、ちょっと???
ステージ上の小美の写真はどれも
ワタクシ的には、もひとつ…な印象デス。

やっぱり、髪型が良くないのでは。

短くするならもっとスパッと短く
もしくは、もそっと長いほうが良かったような。
日本のファンミの時より、短いですもんね。

短いのに、
トップのボリュームがちょっと多いような…。


コンディションが悪いのか。

それもアリ。小美はコンディションが悪いと
俄然、「???」な感じになります。

ホントはもっとカッコいいのに!
ホントはもっとカッコいいハズなのに!

どうしちゃったの?

というのが、本音です。

それともカメラマンたちの腕が悪いのか。

これからもっと、ファンが撮影した帥な写真に
出会えるのかしら???


…あ、私的な感想なので不愉快に思う方がいらしたら
スルーしてくださいませ。

小美~~~! 
もっと帥な姿で感電させて~~!(←雄たけび)


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日の小美、動画♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

動画その2
http://6.cn/w/1DSzfWyWIMZ3zp7qe_jjHg

↑↑↑こちらで動画をご覧になれます。

>謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1000人近いファンが集合♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
080629_02.jpg

080629_03.jpg

贺军翔新书公布儿时裸照 签售现场水泄不通

1000人近いファンが台北駅に集まった、とあります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前を見せたら、面白くないでしょ(!?)
2008 / 06 / 29 ( Sun )
080629_01.jpg

賀軍翔返台 宣傳日文寫真書

すでに1か月以上も大陸でドラマの撮影に臨んだ小美。
昨日は、わざわざ新しく出版した本の宣伝のために返台した。
遠く香港や日本からもやってきたファンたちは
髪が短くなった小美の姿をみて、黄色い声をあげた。

日本語を教えるという本の内容だが
はたして、本人はいったいどれくらい話せるのだろうか?

賀軍翔:みんなに教えられるのはほんの少しだよ。たとえば、
初めて会った時の、「はじめまして。僕は賀小美です。どうぞよろしく」

賀軍翔:この本の中には、背中の全裸写真が載ってるんだ。
実は、正面から撮った全裸写真もあったんだけど
それを載せちゃったら、想像の余地がなくて面白くないでしょ。

だそうです。

*************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

ひえええ、正面からの全裸写真?????
……(想像中)……

…見たいような見たくないような。(笑)
載せなくて正解です、小美。心臓に悪い。(爆)

え、あ、子供のころの?
それなら、没問題~~(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の小美、動画♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

http://www.efun.name/news#5442

↑↑↑こちらで動画をご覧になれます♪

>謝謝K小姐~♪


****************************************
●「小美のどこが好き?」アンケート実施中

投票の締切は7/4です。ご参加くださいませ~♪

****************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の小美♪
2008 / 06 / 28 ( Sat )
さっそく、今日の小美のフォトがあがっていました。

080628_02.jpg
ピンク・赤系、似合います♪

転自:賀軍翔国際会社

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「悪魔王子」本、届きました~♪
2008 / 06 / 09 ( Mon )


頼んでおいた「悪魔王子」本が、今朝届きました♪

220ページぐらいあって、結構ぶ厚いデス。
口述筆記とはいえ、小美の思いが詰まった1冊。

漢字がズラズラ連なる本は、いつもは苦手なんですけど
ちゃんと読もう、と思います。^^;

写真もたくさん。
スキャン用に、もう1冊買っておけば良かったナ、と
密かに思ったり。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
「悪魔~」写真集がヤフオクに
2008 / 06 / 01 ( Sun )
小美が出ている雑誌「新Monday Top Vol.20」と
「Yes!! Vol 898」を、どこかで購入できないかと
いろんなトコで探していましたら

ヤフオクに「悪魔在身辺」の写真集が出ていました。

080601_01.jpg

●悪魔~写真集ヤフオク

たしかコレ、絶版になっていて、今は入手困難だったような。
うーん、欲しいかも?と思いましたが、1万3000円スタート。(><)

以前、別のショップで2700円で出ていましたから
稀少ということで、相当、値段が上がっています。

…で、ワタクシはあきらめました。(アッサリ)

オークション締切は、6月5日だそうで。
ご興味のある方はご覧になってみてください。

小美は今日は、香港です♪(また)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
≪悪魔王子賀軍翔≫ 作者の序
2008 / 05 / 24 ( Sat )
080523作者の序_0002


《恶魔王子贺军翔》作者序
(簡体字は、
IE6以前のブラウザーでは文字化けするかもしれません)

文 / 贺军翔

「出书」,这对我来说是有点矛盾的东西,因为我不擅於表达,
加上对於人生我常常会有一些龟毛的见解,如果写成书,
可能会出现喃喃自语的状况。


「本を出版すること」、これは僕にとってはちょっと矛盾するものです。
なぜかと言えば、僕は(文字で)表現することが苦手だし、
それに、人生についていつもちょっと、ぐずぐずした見解を持っていて
もし、そんな考えを本にしてしまったら、
ぶつぶつ独り言を言ってるみたいな状況になってしまうかもしれないから。


其实在拍完「恶男宅急电」后,
陆续就有一些出版社和公司洽谈有关出书的事情,
但过程中出现了一些不同的见解,
导致延迟到现在才能实现我出书的计画。


実は、「悪男宅急電」を撮り終えてから、
何社かの出版社と事務所が、本を出版することについて話し合いました。
でも、途中で見解の相違があって、遅れてしまい、
やっと今になって、本を出す計画が実現できました。



在出书这方面,我是个新手,
所以希望能先出本让大家更贴近我而又能边学习的书。
刚好现在正在学日文,所以就出本有关にほんご的书吧!
但我要强调,我跟你们一样(没学过日文的朋友们),
在日文方面只是个初学者,
《恶魔王子贺军翔—小美の12堂日语课》是一本跟你们一起学习、
介绍一些成长历程以及工作和出国纪事的书。


本を出すことについては、僕は新人です。
だから、この本を通じて、皆さんに僕を身近に感じてもらいたいし、
それに、学習できる本となるといいなと思っています。
僕は、いま日本語を勉強しているので、
だからつまり、この本は「にほんご」(学習)の本です!

でも、あえて伝えておくけれど、
僕と君たち(日本語を学んだことがない人たち)は同じ。
日本語については、僕も初心者です。
《恶魔王子贺军翔—小美の12堂日语课》は、
君たちと一緒に日本語を学んで、僕の奮闘ぶりや
仕事のこと、旅行記も紹介するものになっています。



在《恶魔王子贺军翔—小美の12堂日语课》
收录了我学习日文的方式,
还有基本的日语会话与单字,
它是一本适合初学者相当实用的语言学习书,
除此之外,书里面有很多关於我成长的照片,
从小到大的生活点滴,成绩单、奖状……等等,
希望你们会喜欢,要多多支持哦!


この本には、僕の日本語学習方法を収録しました。
それに、基本的な(日本語の)日常会話や単語も。
これは、初心者向けの、相当実用的な語学学習本です。
このほか、僕のこれまでの写真や、小さいころからの
生活のちょっとしたこと、成績表や、賞状などもあります。
皆さんに喜んでもらえることを願って。
皆さん、どうぞ応援してください!


*****************************

例によって、意訳あり、誤訳あるカモです。

「アイドル本にはしたくなかった」的な発言がありましたが
“日本語学習本+いろいろ”ってことですねー。

語学学習の方法は共通項があるので
私たちが読むと、中国語学習に役に立つかも? どうかな。

手元に届くのが楽しみですー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
