-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仲間由紀恵と共演したい!
2010 / 03 / 22 ( Mon )
100322.jpg

賀軍翔欣賞仲間由紀惠

20日の小美写真が明報さんにアップされてます。

ファンミに行かれた方、
楽しまれましたかぁ?



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷友さんから♪
2010 / 02 / 22 ( Mon )
ご無沙汰しておりましたー。

迷友さんから、
「更新がないので心配しています」とお便りをいただき

さすがに、申し訳ないと思いまして。

実は、仕事が忙しくて、
ブログの更新をしている時間がないのです。

すみませんっ。


そして、メールをくれた迷友さんが
3月のイベントに当選したとのこと(!)。

50人しか選ばれないのに、スゴイです~。

ちなみにワタシのところには何の音沙汰もナシ。
ハズれちゃった模様…(なのかな、なのよね、きっと)。ザンネーン。

>迷友さん
ワタシの分まで、小美を見てきてくださいねー。

ということで、
ご無沙汰のご挨拶でした。

また、時間ができたら更新しますー。

ほか、イベントに当選された方、おめでとうございます~。
楽しんできてくださいねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
eじゃんにフォトギャラリー♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
eじゃんサイトに今回の広島イベントの
フォトギャラリーがオープンしています~♪

090721_06.jpg
090721_05.jpg
090721_07.jpg
090721_09.jpg
090721_08.jpg

eじゃんフォトギャラリーにはもっと沢山あるので
ぜひ、ご覧あれ♪ カッコかわいい~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広島イベ、写真♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
賀軍翔任廣島觀光大使 吸引孕婦挺肚追星(組圖)

090721_01.jpg
090721_02.jpg
090721_03.jpg
090721_04.jpg

記事の和訳は時間ができたら、ご紹介しますねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
賀軍翔、8カ月の妊婦さんを心配♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
新浪即時娯楽で広島イベントの様子が
ニュースになってます。

賀軍翔令孕婦歌迷暈大浪

イベントには北海道や大阪、東京などからファンが集まり、
その年齢層は、3歳の女の子から、80歳のお婆ちゃんにまで及んだ。

また、妊娠8か月の妊婦さんまで来場し、小美を応援した。
小美は、ファンが自分を応援してくれるのはとても嬉しいと言いつつ、
妊婦さんの安全を心配し、何かにぶつかったりしたらタイヘン、と
話していた。

日本のファンとの言葉の壁をなくすため、小美は自分の気持ちを
原稿に書き、それを日本語に訳してもらって、発音を覚え、
さらには、「カンペ」を用意して万一に備えた。

小美はそれほど流暢には日本語を暗唱できなかったが
ファンたちは、アイドルの誠意ある挨拶を、当然受け入れた!


…というような内容かと思われます。
意訳アリ、誤訳あるカモ。ごめんなさい。


迷友さんのレポによると、カンペも日本語で書かれていたとか。
小美、すごいです。えらい!

ちなみに中国語で「カンペ」は、「猫纸」ネコガミです。
最後の、「受落!」は、もひとつわかりませなんだ。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カンペキな美しさ♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
さて。

17-18日の広島イベントで初めて小美に会った、という
また別の迷友さんが、「感想」を送ってくださいましたので
ご紹介します。


“完璧な美しさ”でした!
小美を真近で見て感じたのは、まず、性別を超えた美しさで
感激というより、すごい衝撃でした! (@_@;)

加えて、チラッと上着を脱いだ時の胸や腕の筋肉が素敵・・・。

初めて小美と過ごして感じた事です。
ファンに対して、すごく丁寧な対応する人なんだなぁ・・・って。

冷静に考えれば、彼にとっては「お仕事」なんだけど、
ものすごく真面目さ、丁寧さが伝わってきました。

全く仕事は違うし、全くオーラが違いますが
人として、教えられました。
『私も見習おう』って思ったほどです。

実はまだ、ポカ~ンとしてて・・・
1日たって落ち着くはすが、記憶が整理出来ない状態です。
・・・・お恥ずかしい (^^);


以上です。

「実はまだ、ポカ~ンとしてて」というお気持ちはよくわかります(笑)。
そうでしょう、そうでしょう。
ワタシも、初めて小美に会ったときはそうでした。

>迷友さん
ありがとうございました~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日、広島イベレポート続編♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
さてさて、さて。
迷友さんが、昨日の続きのレポートを送ってくれました♪


●18日、マイクがラジオに生出演♪
バスを降りた、1号車の半分と3号車のメンバーは、
16時40分まで2時間近く、ラジオの放送まで、時間を潰すことに。
マイクが、ここ中国新聞にいつ来るかはわからず、
お茶に行く人、入り待ちをする人などそれぞれでした。

予想より早く、ここ中国新聞に到着したマイク。時間は3時50分。
早くから待っていた人たちはここでもマイクに会えたようです。

PM17:00
中国新聞にてラジオの、広島市を中心エリアとする
FMちゅーピーの土曜夕方の情報番組
「はっぴーのラッキー・サタデー」に午後5時すぎから約20分、生出演。

私たちはバスの中で、生放送を聞くことができました。
17時13分から17時24分までの約10分。

生放送の内容は、
今回広島に来てファンと触れ合えてうれしかったこと。
昨日、行ったマツダ自動車ミュージアムでの感想。

トークショーで覚えた、「○○じゃねぇ~」を連発。
DJのかたに「マイクさんが言うと可愛くなります」と言われ
日本語で「ありがとうございます」と答えるマイク。
うれしくなってか、トークショーでも言っていた
「みなさん、きれいじゃねぇ~」をまた言って喜んでいました^^

北京での、「七天愛上你」の撮影の話。
初めて映画で主演。キャンピングカーでの撮影でした。
「新しい作品を、楽しみにしてください」

皆さんにお勧めの台湾料理は?という質問に
「ネギの入っているお好み焼き、チャーハン。
ラーメンは日本の方が美味しい」

広島焼きの感想は「うまい!大好きです!」と日本語で。
「また、広島に来て欲しい」の質問には
英語で「I hope so. Coming soon.」と答えていました。

今年後半の予定については、
今まで撮影したものの上映。
新しい映画かドラマのクランクインと答えていました。

最後に、
「マイク・ハーの新しい作品を応援してください」と日本語で。

約10分の番組が終わり、私たちのバスは原爆ドームの前に移動。
そこで、原爆ドームの見学、マイクとのお別れ式の場所に移動しました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日、広島イベレポート♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
さてさて、また迷友さんが広島イベントのレポートを
送ってくれました♪

●ミステリーツアー?
朝、ホテルのロビーに8時に集合。
昨日の雨とはうってかわって良い天気の広島。
3台のバスに乗り込み出発。
だいたいどのバスにも45人ぐらいは乗っていたはず。
およそ120人を超える人数で、広島修学旅行体験に出発。

バスに乗り込んでからも、
ガイドさんからは次に行く場所しか知らされないという、
まるでミステリーツアーのようでした。


●AM 9時「筆の里工房」
最初の目的地は、
広島市内中心地からバスで40分ぐらいの場所にある「筆の里工房」。
最初、バスを降りた私たちは地下のギャラリーへと案内されました。
ここで約30分ぐらいは自由に観覧。
その後、マイクが1階から階段を降りてきました。

マイクの挨拶があり、そのあとは
何と!みんなでぞろぞろマイクの後をついて館内を回りました。
100人ちょっとの人数が移動。どこに行くのも、もみくちゃでした(笑)。

よく見えなかったのですが、館内を1周したあと、
筆司の家というお部屋に上がって職員の方から
いろいろ教わっているようでした。

途中、マイクのソックスの柄が面白くて
みんなが「かわいい~」と声を上げるシーンもありました。

次にホールに移動。
ここでは、職員の方が筆の家工房の説明をしてくださり、
マイクに化粧筆のセットをプレゼントしてくださいました。
ここでの感想をマイクが話してくれました。
この会場をマイクが立ち去るとき、いただいたお土産をおき忘れ、
また取りにもどってくるかわいいマイクの姿も見られました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
17日、広島イベレポート♪
2009 / 07 / 18 ( Sat )
広島イベントに参加している迷友さんが
イベントレポートを送ってくれましたー。


●オープニング♪
一番最初に、
「呼叫大明星」の映像が舞台のスクリーンに映し出されました。
しばらくしたら、花道がぱーっと明るくなりマイク登場♪

花道を歩きながら、握手をしながら舞台に進んでくるマイク。
キラキラ輝いて、本物の王子様みたいに見えました。

舞台には、ファンのかたからのお花やバルーン、
プレゼントが飾られていて、それをマイクが見て回りました。


●近況を報告
今は、映画がクランクアップしたので仕事はお休み。
今年、後半のスケジュールは9月に新しい仕事のクランクイン。
まだ何に出るかは決まってないが、今、台本選びをしているところ。
日本語をたくさん話してくれたので、驚きました。
「頑張ります!!」と何回も言っててかわいかった!

次に、今度はまだ公開されていない「無間有愛」の映像を見ました。
今回は初お目見えだそうで、マイクも一緒に見ました。
大きなスクリーンで見ると、アクションありだし、
体を張って演技している姿は結構見ごたえがありました。

大きな怪我はしなかったけど、
やはり小さな怪我は何度かしたようです。
この映画の撮影で、初めて馬にも乗ったりして、
「かっこいい男になったなぁ」と自分で言うマイク(笑)。

物語は冬のお話ですが、撮影をしたのは暑い夏。
その暑い夏に冬服での撮影は大変だったそう。
この撮影をしているときも、
たくさんのファンが応援に来てくれてうれしかったそうです。

映像を見ながら、火事のシーンでは
「暑い!痛い!大変です!」と日本語で説明するマイク。

映画撮影の最中は休みが少なく、
休みがあれば寝ているだけだったとか。

今後、チャレンジしてみたい役は
「貧しい人、ちゃらちゃらした警察官(?)」だそうです。
(仔の「痞子英雄」の影響があるのでしょうか?)

この「無間有愛」は9月に中国で公開されるそうです。
日本語で「楽しみにしてください」と言ってくれました。


続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、来日空港動画♪
2009 / 07 / 18 ( Sat )
16日に小美が来日したときの動画が
eじゃんサイトにアップされていますー♪

●マイク・ハー日本到着~
http://www.east-01.com/24250.html

ファンに「你好嗎?(元気ですか?)」と聞かれ(おそらく)
「ダイジョウブ、ゲンキデス」と答えてます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島で待ってます!
2009 / 06 / 11 ( Thu )
090611_01.jpg

小美が「広島イベント」に動画メッセージを送ってます♪

●マイク・ハー「Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009」間近!
http://www.east-01.com/23607.html

↑↑↑こちらで見られます。


~最近、中国北京で、「樹頂上的恋人」という映画の出演に参加しました。
映画の出演に参加する前に、香港の人気グループTwinsの
シャーリーン・チョイと
「呼叫大明星」というドラマの出演に参加したんです。
今年から、映画やドラマに出演のチャンスが増えてきて、
さっき話した2作品のほかに、
アンディ・ラウと共演した「未来警察」という新作映画と
中国明初期時代を描いた時代劇で、合計4作品です。
ですから、ファンの皆と早く会えなくて本当に残念です。
以上の4作品は次々と上映する予定ですので、
どうぞお楽しみにしてください。
7月に広島に行きます、日本のファンたちとも会う予定なんです。
東京には行ったことがありますが、
広島にはまだ行ったことがありませんので、一度行ってみたいです。
この前、東京でファンミーティングを行ったことがあって、
東京に飛んできたファンたちがたくさんいたんです。
ですから、今度は広島でファンたちと会いたいです~

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広島イベ、20分で締切
2009 / 03 / 25 ( Wed )
広島イベントのエントリーは
20:20までで両日参加のほうは締め切られたようです。

******
※25日20:20分受付までで両日参加希望のみ受付を締め切らせていただきました。26日中整理後、両日希望の当選となった方にご連絡をいたします。同時に両日参加希望で落選となられた方には17日のみでの参加意思のご確認メールをさせていただきます。
******

●eじゃんサイト
http://www.east-01.com/19729.html

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/17-18、小美が広島に!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
昨年、小綜が来日したイベント、
「Welcome to Hiroshima」プロジェクトの

今年のゲストに小美が決定しています!

そう、つまり小美が広島に来る!

日時:7月17日(金)・18日(土)
場所:広島市内
第4回ゲスト:マイク・ハー:賀軍翔


※3/25 20:00~より先着にて募集開始

●7月17日(金)18:30~
1部:「ゲストによるトークショー
募集人数:400名

●7月18日(土)10:00~
ゲストと一緒に広島修学旅行体験
限定70名

詳細は
●eじゃん
http://www.east-01.com/19729.html

こちらのサイトへGO!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨夜放送C-POPワールド、キャプチャ♪
2009 / 01 / 03 ( Sat )
昨夜放送のC-POPワールドのキャプチャです♪

090102C-POP002.jpg

21枚だけですがアルバムに入れました♪



スライドショーの画像をクリックするとアルバムにジャンプします。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わ、忘れてた!C-POP!
2009 / 01 / 02 ( Fri )
今日、1/2はC-POP恋しチャイナで
小美の先日の来日情報を放送するんでした!


090102_03.jpg

まだ、間に合う方、ぜひご覧くださいませ!
BS日テレ 毎週金曜 23:00~23:54放送。

とりいそ!


<追記>
残念ながら、今日見逃してしまった方も大丈夫。
来週1/9も、放送があります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美インタビュー音声♪
2008 / 12 / 08 ( Mon )
アジアンプラスで
今日、トークショーと合同インタビュー(カコミ取材)の模様が
放送されます。

すっかり忘れていました。
でも、大丈夫。

10:00~12:00
16:00~18:00(リピート)
24:00~26:00(リピート)

と、リピート放送があるので、まだ最後の放送に間に合います。
放送は今日8日だけ、の模様)

●聴取方法は
アジアンパラダイスの左側メニューから
「アジアン!プラス」インターネット同時再送信 」を選んでクリック。

「Play」ボタンを押して、簡単な質問に答えると
プレイヤーが表示されます。で、つながるのを待つだけ。
(たぶん)

12/8(今日)の放送予定はこちら。
(小美が登場するのは最後の30分ほどのようです)

Asian Mixture 
賀軍翔(マイク・ハー)トークショーと合同インタビュー

とあります♪

24時からの放送だと
夜更かしになっちゃいますが
小美の、あのハスキーボイスが聴けます~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
C-POPワールド、1/2来日イベ放送♪
2008 / 12 / 07 ( Sun )
ちっとも小美情報が出てこないので
放送日が変わったのを機に、録画予約さえやめてしまった
BS日テレのC-POPワールドですが。ポリポリ。

1月2日に、マイク来日情報を放映予定だそうです。

081206_01.jpg

放送は 23:00~23:54
お見逃しなく!(って回し者じゃありませんが・笑)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イベント、日本語記事追加♪
2008 / 12 / 06 ( Sat )
ブロコリさんで

マイク・ハーがお台場に舞い降りた!?来日イベント開催!

イベントの様子がニュースで上がっています。

つい1週間前のことなのに、まるで昨日のことようにも思えるし、
逆にもっともっと、前の出来事のようにも思える…

小美と近づいた日が、
まるで現実のコトではなかったかのように思えてきました。

し、刺激が強すぎたのかも。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in TOKYO 写真追加♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
贺军翔东京血拼买内裤 拒认阮经天是好友

TOMさんにも写真がでていました。

081201_03.jpg
081201_04.jpg
很可愛~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美がキター♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
●マイク・ハーがヴィーナスフォートにキタ~



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
