-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
台視で放送されたドラマ、どれが一番好き?
2008 / 12 / 17 ( Wed )
shooter06_12.jpg

台視のサイトで、
2008年に台視で放送されたドラマのうち
どれが一番好き?というアンケートを行っています。
  ↓↓↓
●2008年在台視首播的戲劇(含跨年),你最喜歡哪一部?
(投票は12月31日締切)

今のところの結果はこちら。
081217_01.jpg

小天の「命中注定我愛你」が強いようですねー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
李威、助演男優賞にノミネート♪
2008 / 10 / 08 ( Wed )
081008_01.jpg
男主角變男配角 李威改口很開心

李威が「闘牛、要不要」で、金鐘獎の助演男優賞にノミネートされて
「うれしい」と話しているようです。

当初、どちらが主演かで、モメたのに…と
記事では、書かれている模様です。

(とりいそ)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スウィートラブ・シューター
2008 / 06 / 28 ( Sat )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

スウィートラブ・シューター?
なんじゃいそりゃ?

と思ったら…

「闘牛、要不要」の日本語字幕版DVDが発売になるとか!

邦題が「スウィートラブ・シューター」だそうで。
ははは、よく考えましたね。

ま、直訳じゃ、ちょっとね。
「闘牛、やる?どうする?」みたいなもんですから(笑)。

DVD-BOX1の発売日は10/3、1万8900円
DVD-BOX2の発売日は11/5、1万8900円

楽天(ぐるぐる王国)では現在予約受付中で20%オフになってます。

でもま、よそさまのお値段が出揃ってからでも
予約は遅くないかな。
今回は来日イベントはないのかしらっ???


…それにしても、なぜ「天ラブ」をトバして「闘牛」?

台湾での放送時期を考えると
この日本語字幕DVD化は、異例の早さかも。

K小姐は
「『換換愛』(天ラブ)の完全版の方が欲しいよ~」と言ってます。

そうだ、そうだ!(笑)

…もしかして
「天ラブ」のあとは「闘牛」の放送アリかしら???

そしてそして、「天ラブ」DVDの発売も近いのかしら???


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
「闘牛」最終回、帥カット♪
2008 / 03 / 11 ( Tue )
DY17_015.jpg

DY17_028.jpg

DY17_063.jpg

クリックすると640×480サイズで表示されます。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
闘牛、今夜最終回。
2008 / 03 / 09 ( Sun )
「鬥牛‧要不要」 賀軍翔在鬥牛場向Hebe求婚!
080309_0001.jpg

080309_0002.jpg

今夜の放送で最終回を迎える「鬥牛‧要不要」の記事がでています。

小美は指輪を持って、勝雪に闘牛場でプロポーズする模様。
きっとロマンチックなシーンなのでしょう♪

本編放送後、「真愛19分鐘」と、「命中注定我愛你」の番外編が
放送されるようです。

クランクアップのときには
「半年以上も撮影して、スタッフとも親しくなって、ホントに別れがたいんだ」
と、小美が話したそうです。

最終回を楽しみにしませう♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闘牛、来週で終わり !?
2008 / 03 / 05 ( Wed )
YouTubeに来週、17集の予告があがってました。
どうやら、もう最終話のようです。

●斗牛要不要 第17集 (大结局) 最新精彩预告


終わっちゃうのはさみしいデス~~~。(T_T)
その先、どうしたらいいの?

あ、BS日テレで「換換愛」が始まるんでしたっけ。
いつだー、いつからなんだー!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闘牛オークション正式開始♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
「闘牛、要不要」の撮影で使われたグッズが
チャリティオークションにかけられています。

Tシャツや、Hebeのサイン入りバスケボールなど。

●闘牛チャリティオークション
http://blog.pixnet.net/avstudio/post/14704206

~3月10日まで。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
●今日から
title184.jpg
「鬥牛要不要」第14集から。いろんな表情バリエーションシリーズ♪ ^^


●今日まで
title183.jpg
「鬥牛要不要」第14集から。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若赫と勝雪が駆け落ち!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
【中時電子報2008-02-22】賀軍翔Hebe為愛私奔 眾人叫好

080222_01.jpg

「鬥牛要不要」16集の予告でしょうか。
小美とHebeが駆け落ちのシーンを撮ったときのエピソードが
記事になっています。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
若赫と勝雪のデート場所は♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●闘牛三立官報ブログ Feb 20 Wed 2008
[獨家直擊]若赫與勝雪約會餐廳大公開

「鬥牛要不要」第8集で
若赫と勝雪がデートしたレストランが公開されてます。

↓↓↓このシーンですねー。
DY08_Z006.jpg

DY08_Z010.jpg


こちらは、台北市的內湖區にある麗庭莊園(GraceHill)だそうです。

●麗庭莊園(GraceHill)
http://www.grace-hill.com.tw/

↓↓↓なるほど、ココだぁ。
gracehill01.jpg

gracehill02


三立さん、ありがとー♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝雪の家は…
2008 / 02 / 20 ( Wed )
伊勝雪が住んでいる武爺の家は純日本家屋。

ロケ地は新竹市にある「湖畔料亭」というところで
実はこれ、日本統治時代に
日本の皇太子が来台したときの迎賓用に建てられたものだそうです。

その後は、日本の高級官僚の休憩・集会所として使われたとか。
かつては一般の台湾人は入れない場所だったそうですが
いまは新竹市の観光名所になっているそうです。

新竹市立動物園の前の池のほとりに建っている模様。

ちなみにHebeは新竹市の出身だそうですよ。

080220_0001.jpg
080220_0002.jpg


出典:PLAY 0802 VOL.118 & FANS 0802 NO.39
転自:賀軍翔國際會社 www.mike-ho.com


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛要不要、15集予告♪
2008 / 02 / 19 ( Tue )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●鬥牛要不要 第十五集預告 2


「ニュースがないので予告でもどぞ」とK小姐♪

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛要不要第14集預告
2008 / 02 / 15 ( Fri )
[20080214]鬥牛要不要第14集預告


伊勝雪, 妳不要再投了 因為妳已經在我心裡。
(もう投げなくていいよ。君はもう僕の気持ちの中にいるんだから)

××已經在我心裡 
これって、悪魔~でもセリフで出てきましたねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hebeが「怒り方」を伝授?
2008 / 02 / 11 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

こちらは、Hebeが小美に「怒ってる様子」の演じ方?を
伝授しています。

●Hebe示範慢動作的生氣法


謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hebeはクルクル回るのが好き !?
2008 / 02 / 11 ( Mon )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

クランクアップ直後の映像、
Hebeがハグされてクルクル回されてます。

●Hebe喜歡浪漫的抱著轉圈


3人で抱き合ってマス。
K小姐が
「Hebeの代わりにはさまりたい。もちろん小美の方を向いて」と
言ってました。わたしも~!^^

謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽根の雪が舞う中での告白♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
080201_01.jpg

080201_02.jpg

080201_03.jpg

080201_04.jpg

【2008.02.01新浪】Hebe贺军翔《斗牛要不要》上演浪漫表白

Hebeは羽毛の雪が降る中、賀軍翔に告白する。
Hebeは笑いながら言う。
「私は今まで告白ってしたことがないの。だから今回が初めてよ!」

賀軍翔は女の子から告白されたことがある。
「小学生の時、僕と友達になりたいっていうキレイな女の子がいたんだ。
でも、僕を見たら、恥ずかしそうにトイレに隠れちゃったんだよ。
あれは印象に残ってるなぁ!」

羽毛が空を舞うセットを目にしたとき
2人は声をそろえて「なんてロマンティック!」と言った。

羽毛は特殊加工したもので、費用は5万元。
賀軍翔は
「羽毛は動物とは違う動きをするし、独特の香りもあるんだ。
それに、ホントに雪みたいに白いよ」と話した。

Hebeは笑いながら言う。
「でもね、ホントはすごく動きにくいの。わたしは
ドレスアップしてハイヒールを履いて、男の人とバスケをした
最初の女の子になるかもしれないわね」

*******************************

以上、意訳あり、中略あり、誤訳あるカモ、です。

エンディングの映像にもあるけれど、本編での
ロマンチックなシーン、楽しみです~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬥牛要不要、第11集♪
2008 / 01 / 31 ( Thu )
はぁ、最近「闘牛」鑑賞がタイミングよくできず
昨日ようやく11集を見終わりました。

がっ!
ほとんどが金子聡ストーリーで、沈若赫が登場したのは
最後のほう。。。。だけでしたね。

DY11_Z010.jpg
勝雪がイジメられているのを、心配そうに見る沈若赫。
小美、髪にメッシュ入ってるみたいに見えるんですけど。

DY11_Z044.jpg
子聡を探しに行ってしまった勝雪を見つめる若赫。

DY11_Z071.jpg
こちらは来週の予告編。なぜ潤んだ目なのか…。

来週はクルマの爆破シーンがあるようデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22日、クランクアップ打ち上げ映像♪
2008 / 01 / 24 ( Thu )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

(さすがK小姐、仕事が早い!)笑

●鬥牛要不要、殺青酒!


そして、でっかい写真♪
080124news02.jpg

もいっこ記事も。
「鬥牛‧要不要」殺青 賀軍翔向HEBE求婚?

謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闘牛、第10集帥カット♪
2008 / 01 / 22 ( Tue )
さて、それでは。

以下、写真はクリックすると640×480サイズで表示されます。
DY10_Z042.jpg

DY10_Z074.jpg

DY10_Z078.jpg

DY10_Z083.jpg

続きます。

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊勝雪、すごい~
2008 / 01 / 22 ( Tue )
「鬥牛要不要」第10集、やっと見終わりましたー。
見終わった最初の一言は、

「伊勝雪、すごい~」。(←思いっきりドラマに入り込んでるし)

でした。

だってですよ?

「俺はお前のことなんか何とも思っちゃいない。
昨日もそうだし、今日も、明日もだ!」とか

若赫に公衆の面前でメチャメチャひどいことを言われて
こっぴどく振られるのに

「恋愛の男と女は、闘牛の3対3と同じよ。
私にはまだ5分あるわ」

とか言うんですよー。(台詞の順番は違うかもしれません)
(いま、見終わったばかりで細かく確認してないので)

そう、確かにバスケの試合で5分あったら
ゲームの流れが変わるくらいの時間なんですよねー。

伊勝雪は言うんです、「私に5分ちょうだい」って。
はぁぁぁ。

何だか見終わって、
私もあのとき、もっと頑張っていれば
あの恋をあきらめずに済んだのかしら???とか
古い恋愛を思い出したりしちゃいましたがな。

あははは、は…。

ええトシのオトナの女に、古傷を思い出させるなんざ
大したもんです。。。。(あ、話が違うか)

ってことで、伊勝雪おそるべし、ってことで。
ではまた。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
