-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
洛熙の家♪
2010 / 07 / 11 ( Sun )
「泡沫之夏」で、洛熙の家として使われているのが
宜蘭にある民宿だと知ってビックリ。

あんなオシャレ~な民宿があるんだ!?

「不良笑花」でも、唐門の家として登場してましたが
そのほか、フェイたちもロケで宿泊したそうです。

●台北ナビ 設計師之家
http://www.taipeinavi.com/hotel/320/

え、もうご存知でした?



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「泡沫之夏」の黄暁明はヤバい♪
2010 / 06 / 05 ( Sat )
100605_01.jpg

いやぁ、小美ネタじゃなくて恐縮なんですが。

5月30日から台湾で放送が始まった「泡沫之夏」。
出演は、プロデューサー兼主演のピーター・ホー(何潤東)、
バービィー・スー(徐熙媛)、そしてホァン・シャオミン(黄暁明)。

小美の「呼叫大明星」と視聴率争いをしているわけですが

ホァン・シャオミンと言えば
「神雕侠侶」での古装のあまりの美しさに、
ドッキューン!と胸を撃ち抜かれた存在だけに、

思わず見てしまったのですわ、「泡沫之夏」第一話。

いやもう、これがもう、それがもう!
ホァン・シャオミン演じるルオシー(洛熙)のカッコいいこと!

(1)悪い男が好き=アタマのいい男が好き
(2)強引で不遜、オレさまキャラの男が好き
(3)だけどその実、とても繊細という男が好き

という、私のツボを見事に全部これでもかっ!と押してくれまして(笑)。

すいません、ハマりました~。(告白)

いやもう、第一話の終わりに出てくるキスシーンなんぞは
たまらんものがあります。

どれどれ、見せてごらん、という方はどぞ。↓↓↓

●泡沫之夏 ep1 part 1/9 Summer's Desire
(最初から観るならこちら)



●泡沫之夏 ep1 part 9/9 Summer's Desire
(第一話最後の部分へはこちらから)

(5分00秒前後から、キスシーンにつながります)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
林合隆監督、35日でドラマ撮影終了!
2008 / 10 / 10 ( Fri )
リン・ハーロン(林合隆)監督が、
ジョセフとアリエルが出演している
ドラマ『我的億萬麺包』を35日で撮影終了した、との記事が
出ていました。

すごっ、はやっ!

出演者同士が親しくなる前にクランクアップだそうで。
そりゃあ、そうかもしれませんね。

また横店に行って、
続きを撮るなんてことはないのかしら。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇之恋、アンコール再放送
2007 / 04 / 26 ( Thu )
小綜の「薔薇之恋」(薔薇のために)が
スカパーで、5月1日からアンコール放送されます。

火曜、金曜、土曜、日曜、月曜の28:00~(午前4時~)、
1話ずつ放送。(全41話)

私のようにBSでの放送を途中から見ていたひとには
嬉しい再放送ですー。

●衛星劇場

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月、神雕侠侶、再放送スタート
2007 / 04 / 14 ( Sat )
劇照0022.jpg

以前、図らずもハマってしまった中国武侠ドラマ
「神雕侠侶」(しんちょうきょうりょ/shen diao xia lv)について
ココで書きましたが、

スカパー!チャンネルNECOで、
5月6日(日曜)~アンコール放送が始まります。

中国武侠ドラマは話数が多いので、なかなか再放送されにくいのですが
(ちなみに、神雕侠侶は全41話)
「大好評に応えて」アンコール放送となった模様です。

見逃していた方、途中から見ている方、
この機会にど~ぞ♪

楊過(yang guo/ようか)と小龍女(xiaolong nv/しょうりゅうじょ)を
演じている黄曉明(ホアン・シャオミン)と劉亦菲(リウ・イーフェイ)の
超級美形カップルは一見の価値アリです~。

<5月の放送スケジュール>
5月 6日(日)よる11:40~1:30 #1、#2(2話立て)
5月13日(日)よる11:40~1:30 #3、#4(2話立て)
5月20日(日)深夜2:50~5:30 #5~#7(3話立て)
5月27日(日)深夜3:00~6:00 #8~#10(3話立て)

<まとめて見るなら・・・>
5月26日(土)ひる12:30~よる9:20 
#1~#10(10話立て)←これスゴイ(笑)

●以前ワタシが書いた日記「楊過にハマる」

●神雕侠侶公式サイト
●神雕侠侶(しんちょうきょうりょ) チャンネルNECO公式サイト

テーマ:武侠ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

中華ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
