-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美はいま、北京♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
小美ブログが更新されて
エアー情報が出ていますねー。

賀軍翔電影「活該你單身」北京開拍
去程1/12班機BR 0716 台北09:25am到北京12:40pm
回程1/29班機BR 0715 北京08:45pm到台北11:55pm


…いまごろ、小美は北京の空の下かぁ。

撮影が順調に進むことを祈ってマス~。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔的私密空間、更新♪
2009 / 11 / 18 ( Wed )
●賀軍翔的私密空間

小美ブログが更新されてますー♪

22日、香港へのエアー情報ですね。

ちょうど三連休ですし、
日本から、行かれる方もいらっしゃるでしょう。

うらやましい限りです~。

わたしは連休中、迷友さんと久しぶりに会う約束をしていまして
そのために、仕事を片付けちゃおうと頑張っております。

しかし!このお仕事がなかなか、はかどらない~。
金曜までに、終わらせるぞぉぉぉ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賀軍翔的私密空間、更新♪
2009 / 11 / 07 ( Sat )
091107_03.jpg

小美ブログ、「賀軍翔的私密空間」が更新されてます♪

マネージャーの541さんから
この5日間の内地宣伝の旅でのファンの皆さんの支持に対して
お礼が綴られています。

特に、北京での20個以上の花かごに、
小美はとても感動したと書かれていますー。

写真は、ファンがネットで見つけたミニキャンピングカーと。好可愛~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、正式OPEN♪
2009 / 10 / 27 ( Tue )
091027_01.jpg

●賀軍翔的私密空間
http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228

ついにブログOPENですよ!
ハロー、みんなこんにちはー。
ごめん、長らく待たせたね。
ついに、みんなとお互いにヤリトリできる新しいスペースができましたよ。

と、書かれていますー♪

皆さん、ブックマークですわよ、ブックマーク。

マネージャーさんによると
今後、どんな新しい情報もマネージャーさんが書き込んでくれるとのこと。
みんなも、どんどんコメントしてね、と書かれ
小美も、たまに来る、とか!

楽しみですー♪

出典:百度。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
17日、小美本人の書き込み♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
久来的讯息

亲爱的家人们好久不见!
虽然我是一个有心事不会说的人,
但岑寂的这阵子看到很多的熟面孔还是一直的支持我,
我真的很感动.
但很多事不是我们能掌控的只希望未来的路愈来愈宽敞!
由衷的谢谢你们!爱老虎油呀! 翔



久しぶりの便り

親愛なるみんな、久しぶり!
僕は胸の内をうまく話せないタイプの人間だけど
でも、静かな最近、たくさんの顔見知りに出会えて
しかも、ずっと僕を支持してくれて
僕は本当に感動してるんだ。
僕らがコントロールできないことはたくさんあるけど
未来は、どんどん広がると願うばかりだよ。
こころから、みんなにお礼を言うよ、ありがとう!
爱老虎油!( I LOVE YOU!)  翔


百度に一昨日(17日18:55)、小美本人が書き込んだ内容です。

●小美本人の書き込みはこちら
●マネージャーの541さんが「本物よ」と書き込んだのはこちら


小美がファンサイトに書き込むなんてことがあるんですねー。

この書き込みの後、「マジ?」「ホントに小美なの?」
「IPアドレスは台北市よ」「まさか~~。マジ?」といった
ファンの書き込みが怒涛のように続いています(笑)。

そら、コーフンしますわなー(笑)。

それと、文末の「翔」にも注目。
小美は自分のことを、「翔」と記名するんですねー♪

むふ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、広島イベ写真♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
小美ブログが更新されてます♪

広島イベントの写真もアリ♪

090721_10.jpg

記事は…
うわぁ、繁体字の漢字がズラズラ並んでる。。。脱力。_| ̄|○

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
小美ブログが更新されてます♪


時間:7/21(二) 14:00~16:00

活動:台北田徑場啟用記者會

出席:<跑出希望 台北加油>代言人 賀軍翔

地點:臺北田徑場(敦化北路5號)


時間:7/22(三)

活動:真愛密碼TVC拍攝

地點:九份 金瓜石


時間:7/23(四) 17:00~19:00

活動:台北田徑場 開幕活動

出席:<跑出希望 台北加油>代言人 賀軍翔

地點:臺北田徑場(敦化北路5號)


台北の新しい陸上競技場(?)のオープニング式典が
23日に行われるようです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 07 / 10 ( Fri )
小美ブログがまたまた更新されてます♪

電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(3)だそうで
万里の長城での撮影の様子がアップされていますー。

090710_05_02.jpg


こんなのも作ってみました♪ ↓↓↓
wallpaper344.jpg

1280×1024 pixel です。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とほほ
2009 / 07 / 09 ( Thu )
090709_02.jpg

小美ブログが更新されてます。
電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(2)だそうで。

が。

まだ仕事中なので、よく見ることができずにいます。
とほほ。

だいぶ前に香港から届いた「君子」もパッケージすら開けられることなく
我が家のテーブルの上で、その他モロモロの郵便物と一緒に
埋もれております。(泣)

現在、仕事がヤマ場なので更新も途絶えがち。
せっかくアクセスしてくださった皆さま、すみませぬ~。

しばしの間、不定期更新と致します。m(_ _)m

>迷友の皆さま
頂いたメールは全部、しっかり、ちゃんと読んでます。
お返事はできずにおりますが、お許しくだされ。

ではでは、また♪

小美~ と、チカラなくつぶやいてみる…。嗚呼。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eじゃんサイト更新♪
2009 / 07 / 07 ( Tue )
eじゃんサイトが更新され
小美の写真も更新されています♪

090707_02.jpg

そしてそして。
広島イベントは、17日のトークショーのみ、
キャンセル分について新たな申込みができるようです。
(詳しくはサイトへジャンプしてください)

広島イベも、ずっと先のことだと思っていましたが
もう、来週末のことなんですねえ。え、もうすぐじゃん!

とーーっても残念ながら、ワタシは参加できませんが、
大成功することを願ってます~。

小美~♪ 久しぶりの日本を楽しんでねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、更新♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
小美ブログが更新されてます♪

映画「樹頂上的恋人」は9月にも内地で公開される予定。
そこで、小美のパパラッチである私は
撮り貯めたクランクイン後の写真をどんどん紹介していきます。

と、書かれています。

090623_11.jpg
この日はクランクイン第一日目。
監督と男女主役は初めての共演なので
空き時間に脚本について話しています。

090623_12.jpg
おや、賀軍翔が脚本を暗記してます。こっそり撮っちゃお。

電影「樹頂上的戀人」幕後直擊(1) と書かれているので
第2弾、第3弾…と続いていきそうですね。楽しみです♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妹の卒業式に♪
2009 / 06 / 15 ( Mon )
小美ブログが更新されています♪

090615_01.jpg
090615_02.jpg
090615_03.jpg
090615_04.jpg
(画像はクリックすると大きく表示されます)

賀軍翔出席妹妹的畢業典禮
賀軍翔は先週末、時間を作って妹の卒業式にこっそり出かけた。
妹をビックリさせようと思っていたのだが
学校ではひと騒動となってしまった。
彼の登場を知った女学生たちは皆、興奮し
一時、校内は嬌声があふれた。

と、書かれてあります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、また更新♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
090531_03.jpg
090531_04.jpg
090531_05.jpg
090531_06.jpg
090531_07.jpg

小美ブログが更新されて
また別の動画がアップされています♪

●小美ブログ
http://blog.tvb.com/mikeha/

********************

この土日は仕事の疲れがドッと出て
寝てばかりいましたー。

明日からまた新しい1週間が始まると思うと
ちょっと凹み気味です(苦笑)。

でも、皆さまにおいてもまた、ですよねー。
小美の声を聞いて癒されませう♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ、更新♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
090531_01.jpg
090531_02.jpg

小美ブログが更新され、
香港での撮影について話している動画がアップされてます。

●小美ブログ
http://blog.tvb.com/mikeha/


********************

おかげさまで仕事はひと段落しましたー。
ぼちぼち、更新していきます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カンシーフお茶イベの報告♪
2009 / 03 / 25 ( Wed )
さてさて、
皆さま、広島イベントへのエントリーは
お済みですか?

ワタクシは今回も
残念ながら参加できず、エントリーしていません。

行かれる方、ぜひ
レポートをお願い致します~。
(今からお願いしておきます・笑)

そして。

小美ブログが更新されています。

090321_08.jpg

広州でのカンシーフ緑茶イベントの報告です。

途中、黄色い文字で「賀軍翔」とあるのは
ファンが、緑茶のビンのフタを集めて作った文字だそうです。

↑↑↑この写真の笑顔も、可愛いですねー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い時の秘密兵器?
2009 / 03 / 09 ( Mon )
小美ブログが更新されてます。

090309_13.jpg

さて、寒いとき、ロケ地でどうやって暖をとるか?
このときは、賢い小美が
トランクから秘密兵器を出してきました。

黄色い折りたたみ自転車登場~。
相当便利なのでは~。
いつでもトランクに入れて持ち運べます~。

身長1メートル80の小美が
折りたたみ自転車に乗っていると可愛い~。

**********************

誤訳あるカモですが…

最近、ここに載る写真がみんな高解像度です。
さすが、最近のデジカメは違うなーと思えちゃう。

クリックすると小美の笑顔もアップになります♪(いやん♪)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 03 / 07 ( Sat )
こちらも、小学校でのイベントのオハナシ。

090307_03.jpg

小美は折よく「一定要好朋友」活動に参加して
母校を訪ね、客員教師を務めた。

質問の時間では、
答えた生徒が小美に小さな贈り物をプレゼント。

会場には、小美が小学生の頃の体育の先生も来ていて
小美は、先生はまるで変わってないみたい、と話し、

また、学校の門の警備員さんが当時と同じ人だったため
すごく懐かしい、と話した。

先生は、小美が小学校時代の写真をわざわざ披露。
台北市で第二位になった、走り高跳びの写真を見せて拍手した。

(写真のどの子が小美かはすぐわかるでしょう)←当時の写真ね。

最後に、忘れちゃいけない今日の活動の宣伝を。

小学生の皆さん、気になることがあったり
話せる相手が見つからないときは、
“アイヨウウェイヤー(びっくり!)”ホットラインに電話してね。

******************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

ドラマの撮影の合い間(?なのかな?)、
小美も、母校で楽しい時間が過ごせたのでは。

久しぶりに見る小美…。

かわい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最新行程♪
2009 / 02 / 27 ( Fri )
小美ブログが更新されてます♪

2009.03.06 西松国小一定要好朋友活动

贺军翔出席之活动
活动名称:一定要好朋友
活动时间:2009.03.06 AM11:20
活动地点:西松国小(北市三民路五号)

出身小学校でのイベントのようですねー♪
最新フォト&映像が見られるのかしらん♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突撃賀軍翔拍片現場♪
2009 / 02 / 25 ( Wed )
小美ブログが更新されてます。
もとのデザインに戻ってますねー。

突击贺军翔拍片现场

偷偷溜进未来警察电影的拍摄现场
こっそり、「未来警察」映画の撮影現場に入り込みました。

打开艺人休息室
出演者の休憩室を開けると

发现小美正专心在研究他手上的东西
小美が、一心不乱に手のなかのものを研究中。

现在正在等戏中
いまは、ちょうど撮影待ち。

不知道到底小美拍戏空档都在做什麽哩?
小美は空き時間にいったい何をしているんでしょうか?

偷偷看一下
こっそり、もうちょっと見てみましょう。

090225_01.jpg

咦?手里拿着什麽东西呢?
おや?手に持っているのはなに?

好像很专心呢
とっても、一生懸命みたいだけど

偷偷靠近一点好了
こっそり、もうちょっと近づいてみましょう。

090225_02.jpg

还是看不清楚
まだよく見えないですね。

090225_03.jpg

喔喔 原来是在玩手机里的游戏
おお、なーんだ、携帯電話のゲームで遊んでいたんでした。

这个有点伤脑力
これはちょっと難しいゲーム。

难怪这麽认真
なるほど、だからこんなに真剣だったんですね。

阿 被发现偷拍了 @@"
あ、こっそり撮ってるのがバレちゃった。@@

没办法 我是小狗仔 要孝尽各位粉丝~呵呵
しょうがないわ、私はチビ・パパラッチ。
ファンのみんなのためだもん~。ああ。


****************************

またまた、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。^^;;

「未来警察」撮影当時の写真。
クリックすると、ものすごく大きく表示されます。

小美がゲームに夢中になってる姿は
こんなふうなんですねええ。

なんか、
口をちょっとトガらせてるっぽいのが可愛~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
