-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
嘴角笑弯弯!
2009 / 03 / 05 ( Thu )
迷友さんと話していて
「あの歌、毎回、イヤでも聞こえちゃうけど…」

と言われてビックリ!

そう、小美が「換換愛」で歌った「嘴角笑弯弯♪」を
左側メニューに入れてましたが

再生ボタンを押さないと鳴り出さない設定にしておいたんです。

でも、でもでも。
ずっと毎回、鳴り出していたんですね。。。。。。
し、知らなかった!

なんと、なんと、なんということを!(笑)


ってことで、もうだいぶ流したと思われるので(笑)
音源の埋め込みはハズしました。

聴きたい方はダウンロードリンクの
リンク上で右クリック→対象をファイルに保存、で
保存してから、お聴きくださいませ♪




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
博客来書店サイトで小美の声♪
2008 / 06 / 07 ( Sat )
080523BOOK_0004.jpg

博客来書店サイト
「悪魔王子」のCDの一部を聞けるようになってます♪

http://www.books.com.tw/activity/2008/06/mike.wma

(保存もできます)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の声なら♪
2008 / 06 / 04 ( Wed )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●TVB8:《演藝界512關愛行動》 (訪問小美部分)


小美が早口で、ババババっと話してます。

「こんなに大きな募金活動で…
今日は参加できてうれしい」と言ってます。(たぶん)

これ、聴く力の練習になる?

どんなに早口でも、小美の声なら、何度でも聞ける♪
むふ♪

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美の声♪  
2008 / 05 / 16 ( Fri )
海外サイトさんにアップされていました♪

●公益答铃-联劝打开无障碍生活新世界

このリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

●公益答铃-5180一指搞定篇

このリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

何と言っているのかは、残念ながらわかりません。^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美、闘牛新年メッセージ♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
三立の「鬥牛要不要」ページ
小美たちの新年メッセージが聞けます。

小美の声だけ、ヌキました♪ えへへ。^^;


ダウンロードはこちらからどぞ♪
(リンク上で右クリックして対象をファイルに保存)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小美の歌 again♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
ご好評にお応えして(?)
小美が「換換愛」第7集で披露した歌声を
左側メニューに常設してみました(笑)。

お聞きになりたいときは、いつでも(笑)
再生ボタンを押してくださいませ~。1回だけ流れます。

ファイルが欲しいっ!という方向けに
Downloadリンクの上で右クリックして→[対象をファイルに保存]で
mp3ファイルを保存できるようにしました。

持ち歩いて聞くもヨシ、子守唄代わりにするもヨシ。(眠れるのか?)
落ち込んだときに聞けば、くすっと笑って元気が出ます。(ん?)

何だかちょっぴり、頼りなーくアヤシーイ感じと
小美が一生懸命歌っている姿が思い浮かんで
いつのまにか、それこそ嘴角笑弯弯デス♪


…お、もう明日は8月ですねー。
気がつけば、このブログの
7月のエントリー数(アップした日記の数)は97個だって!すごっ!

1日更新してない日があるのを差し引くと
毎日3つ以上のエントリーをしていることになります~。あはは
わりと忙しい仕事なんですけどね。
ま、ほぼ給料泥棒ってことが明らかですねー。(←いばるな!)

あ、そうそうK小姐からの情報提供分も大きいです~。
いつもありがとうです~。>K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「換換愛」第7集、小美の歌♪
2007 / 07 / 20 ( Fri )
●嘴角笑弯弯(Zui Jiao Xiao Wan Wan)


第7集で一番ビックリしたのがコレでした(笑)。


小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もひとつ小美の声♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
またまた迷友Kさんから♪

●土豆;5/19ファンイベントの模様(音声のみ)
http://www.tudou.com/programs/view/94VM8v22NiY/

ポッドキャストでアップされなかった部分だそうデス~。
小美の「ただいま~」がまた聞けます。

(Special Thanx to K小姐)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたアジパラ♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
6月15日(金)からの
BBQRとPodcastQRの「アジアンパラダイス」は
賀軍翔(マイク・ハー)インタビューの
単独インタビューノーカットバージョンです。
(Interview)

●BBQR
●PodcastQR

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アジパラ、忘れるとこでした(汗)
2007 / 06 / 06 ( Wed )
アジアンパラダイスさんがウェブで配信してくれている
小美インタビューとファンミの模様、

たぶん8日以降は、また別の番組に変わってしまうはず。

まだ、聴いてない方はお忘れなく~♪

(って、私が忘れるところだった、ということなんですけど…)

※詳しくは、小美 in アジパラ♪へ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in アジパラ♪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
アジパラさん、ありがとう~(笑)。

************************************************************
6月1日(金)からの
BBQRPodcastQRの「アジアン!プラス」は、
賀軍翔(マイク・ハー)インタビュー特集
呉建豪(ヴァネス・ウー)ショーケースレポートをお届けします。

BBQRPodcastQRの「アジアンパラダイス」は
呉建豪(ヴァネス・ウー)ショーケースの会見ノーカット送信と、
賀軍翔(マイク・ハー)ファンイベントの模様です。

※今週は
呉建豪(ヴァネス・ウー)と賀軍翔(マイク・ハー)ということで
沢山リクエストをいただきましたので、コンテンツを増やしました。
************************************************************

良かった~♪
粋な計らい、とでも言うのでしょーか。

どちらの迷も、喜んでいるハズです~。
えらいっ!パチパチパチ

●BBQRは、サイトのページをスクロールさせると、下のほうに
「アジアン!プラス」と「アジアンパラダイス」があるので
[Play]ボタンをクリック。
***.asxというファイルを開くか、または保存しますか?→[保存]
ダウンロードされたアイコンをクリックするとインタネットにつながって
再生ソフトWindowsMediaPlayerが起動、音声が再生されます。
(再生にはWindowsMediaPlayerが必要です)

●ポッドキャストはiTunesなどのソフトをインストールして
音声をダウンロードして聴く方法です。
操作はソフトによりますが、サイトのメニューに表示されている
アイコンをソフトの画面にドラッグ&ドロップして接続するのが
一般的です。

小美の声が聴ける~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28日、小美の声がラジオから♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
関西圏で放送されているFMラジオ放送FM COCOLO
小美来日時に、電話インタビューした模様を

28日(月曜)22:00~23:00 に放送するそうです。

周波数   : 76.5MHz
放送エリア : 関西圏のみ
       大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
       (一部聴取できない地域もあり)

番組告知ブログでは
「ラジオならではの突撃・・・・・ ということで、電話インタビューを強行。
28日の放送では、その模様をたっぷりとお送りします。
ラジオに耳を近づければ、
アナタとマイク・ハーがしゃべってる雰囲気を味わえるかも…」と、あります。

えっ、関西圏のみの放送?
うぇぇん、聴けないよぉ~ (><)と落ち込むのはまだ早い(笑)


残念ながら関西圏外に在住の皆さん~(ワタシもです)
FM COCOLOでは一部の番組を
放送日の翌日以降、WEB上にてオンデマンド方式で提供中。
(オンデマンド配信ページはココ)

「小美取材模様を、ぜひぜひウェブで配信してくださぃ~~」と
さっきリクエストしておきました。

(リクエストを聞き入れてくれるかどうかは、まったくワカリマセンが)

皆さまもぜし~~。お願いします。m(_ _)m

メール:essence@cocolo.co.jp 
番組名:COCOLO Essence:Chinese edition
件名:マイク・ハー電話インタビュー、オンデマンド配信希望♪

小美のあの声を聞きたいです~♪

ん?ちょっと待って、等一下!FM COCOLOって外国語FM放送なの?
…ってことはオール中国語かも?
スイマセン、聴いたことないのでわかりません。。。

<追記>
現在オンデマンド配信中のほかの番組を聴いてみましたが
全部、中国語でしたー。あはは… _| ̄|○
…リクエストが通って小美の声は聴けても意味はわからないのね…。
ううむ。(これって誰向けの番組なのぉ?)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それが怖いなら、お前を選んでない。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
●悪魔在身辺17話から。阿猛は平気なの?
emo17_055_02.jpg

小悦「帰ろう」

阿猛「電車がないんだぞ」

小悦「タクシーで」

阿猛「いくらかかると思ってる。少しは落ち着けよ」

小悦「でも… ママが待ってる。

きっと私たちのこと、変に思うわ」

阿猛「なら、一人で帰れよ。

俺、言ったよな。お前がいれば、誰が傷ついても構わねえ」

小悦「阿猛!」

●阿猛の声#01

●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

   ************************

emo17_063_02.jpg

小悦「阿猛は平気なの?ママやおじさんにバレても?」

阿猛「そんなにバレるのが怖いか?」

小悦「そうよ!怖いわ。そんなに強くなれない。

ママたちの幸せを私たちが壊しても平気なの?」

阿猛「それが怖いなら-----お前を選んでない。

最初から、好きになったりしない」

●阿猛の声#02

●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

(以上、中国語は「迷恋小美」に掲載してまーす)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしようもないほどお前が好きなんだ
2007 / 01 / 25 ( Thu )
●悪魔在身辺17話から。帰れない二人の決心
emo17_087_02.jpg

阿猛「阿姨に言う。お前をくれって」

小悦「本当に?」

阿猛「家族の幸せも大事だ。だけど----

どうしようもないほどお前が好きなんだ。

周りを傷つけようと構わねえよ。どうせ俺は悪魔だからな」

小悦「私も阿猛と同じ。もう引き返せないの」

阿猛「だったら---- 一緒に帰ろう。二人で前に進むんだ」

(ん?と小悦に同意をうながす阿猛の声が小さく聞こえます)

(ふたり、ガシッと抱擁) ←ここでも小美はレイニーの髪にキスをする

●小美の声♪(ちょっとボリューム大きいかも。ご注意ください)


●ダウンロード用リンク(←このリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」)

(以上、中国語は「迷恋小美」に掲載してまーす)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お父さんの分まで、彼女を幸せにするから。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
emo16_121.jpg
悪魔16話、阿猛のセリフ
「お父さん、会ったことはないけど--------
 斉悦はあなたからの贈り物だ。

 安心して。俺が斉悦を守る。
 お父さんの分まで、彼女を幸せにするから」

●小美の声ファイル(中国語は迷恋小美に掲載)

●保存はこのリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前が必要なんだ。俺が俺であるために。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
emo16_173_02.jpg
悪魔16話の阿猛のセリフ
「とにかくどこかで、出会ってたはずだ。
 お前が必要なんだ、俺が俺であるために」

の、中国語を「迷恋小美」にアップしましたー。

●小美の声ファイル(再掲載)

●保存はこのリンク上で右クリック→対象をファイルに保存

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小美の音声ファイル♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
070110


●小美、新年の抱負インタビュー(音声)


賀軍翔:「今年希望快去安太歳,能順順利利過好我的豬年。」

小美のハスキーボイス♪ よいわん

●上記音声ファイルのダウンロードはここから
リンクの上で右クリック→対象をファイルに保存。
(ダブルクリックしてもDLはできませんのでご注意を)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪魔7話「なら好きでいろよ」~小美の声♪
2006 / 12 / 11 ( Mon )
小美の声を拾ってきたのはいいけれど
中国語学習用の「迷恋小美」exciteブログは
embed(objectの埋め込み)ができないのでしたー。ひーん。

fc2はembedはできるけど簡体字・繁体字が表示できず。
両方出来るところを最初に探して作るべきだったー。ぐおおお。

しょーがないので、
ココで音声を再生して「迷恋小美」を見ながら聞くしかない。(トホホ)。

emo07_106
●悪魔~7話「なら好きでいろよ」音声再生

(↑ プレイヤーが表示されない場合は少しお待ちください)

●迷恋;中文テキスト&ピンイン
http://xiaomeimi.exblog.jp/3787257

●音声ファイルmp3ダウンロード用リンク
(リンク上で右クリック→対象をファイルに保存)

カテゴリに「小美の声♪」を追加しましたー。
これからドンドン拾ってきます

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
