-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
悪男宅急電13話、キャプチャ♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
さて、すっかり後手後手にまわっている阿男キャプチャですが
(阿猛のときとは大違い・汗)

今日は13話です。まずはコレ!
enan13_036.jpg

13話はヨルのシーンが多くて全体に暗いので
無理やり明るくしていますが、この表情はツボに入りましたー(笑)。

ロンロンを自転車の二人乗りで送る途中、
阿男が、急に自転車を降りてロンロンに言います。

「ロンロン、もうジンビャオとは付き合うな。
君に傷ついてほしくない。毎日笑っていてほしいんだ。
君がシアワセなら、カッコよく祝福しようと思っていたけど
もう限界だ」

「僕に傷ついてほしくないと思うのは
君の心の中に僕がいるからだ。そうだろ?」

哀しげで、切なげで。
やさしくて、少しイタい。

こんなカオされたら、一発で堕ちますわよ。そりゃあ、ねえ。>自分。

見ようによっては阿猛5話の
「挙手して告白するヤツを初めて見たぜ」と言って笑ったあと
無言で小悦を見つめながら、手を上に伸ばすときの
ちょっと曖昧な表情に通じるものがあります。(ありませんか?)
状況も心情もぜんぜん違いますが。

小美は作品によって大きくカオが違う役者サンだと思います。
(このくらいの年代の男子はどんどん成長しているからかも?)

いまはもうこんなカオはしないのかな…。
また、見たいな。

こういう表情を見てしまうと、
また、惚れ直してしまうワタクシでした(笑)。

続きは「続きを読む」へどぞ。
続きを読む;To be continued here♪
悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電、わからーん (><)
2007 / 03 / 26 ( Mon )
「悪男~」キャプチャの続きはまだなんですが。

今日、じゃないもう昨日ですね。衛星劇場放送15話を見ました。
で、なんかちょっとわからんぞーと思い。

なんでロンロンは
あんなに落ち込んだり泣いたり叫んだりしたんですかね?

ジンビャオのために皆で準備した昇進祝いに
ジンビャオが来なくて、家に行ったら
死んだ奥さんとの結婚記念日だったから、と言われたせい、

という理由で物語は進んでいるんですけど

(続きは「続きを読む」へ)
続きを読む;To be continued here♪
悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悪男宅急電12話、キャプチャ♪
2007 / 03 / 21 ( Wed )
周回遅れの「悪男宅急電」ですが…。
今回は12話デス。

enan004.jpg
まずは、美味しい横顔♪
サングラス外してくれていたら、もっとヨカッタのにな…。

クチの開き具合も、なんかいい(笑)。
このくらいの前髪の長さ、エリアシの長さが好きです。
頭のてっぺんは短くてツンツンしてるのがいいです~。

enan020.jpg
夜のシーンなので暗い画像を明るく補正してます。
やっぱり横顔(!)。無意識に横顔ばかりに目が行くらしいです。

ビール片手に空に目を向ける小美。かっちょええ!

enan021.jpg
「白髪が生えるくらい悩んで…」とエルバに言われて
「どこに白髪が生えてるんだ?」と慌てる阿男。

かわいい表情です。

enan038.jpg
そしてキメポーズ。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電・幕後の小美日記(その3)
2007 / 03 / 18 ( Sun )
小美が書いた「悪男宅急電」の幕後記事、第3篇です。

enan06_017.jpg

第三篇 搞笑篇
ギャグ(お笑い)篇

劇中有些搞笑的橋段幾乎都是蠻新鮮的
其中一段讓我印象非常深刻
「悪男~」ドラマにはコミカルなところがあって
それは、すごく新鮮だった。
中にはとっても印象的だったシーンもあるよ。

在劇中我是一個非常深愛女主角蘇蓉蓉的人
所以不免有些天馬行空的幻想
像有一場我來找蘇蓉蓉的戲
卻幻想到她對我深情告白後與我接吻
結果夢醒之後
我親的竟然是一根柱子

ドラマの中で僕は
主人公の女性、蘇蓉蓉をとても深く愛していて
それで、勝手な空想の世界に入っちゃうクセがあってね。
例えば、僕が蓉蓉を探して会いに行くシーンで
彼女が僕に愛の告白をして、僕とキスする、という幻想が
僕の頭に浮かぶわけ。それで、夢から醒めてみると
僕がキスしてたのは、なんと柱だった。

後來我就像一個小孩子一樣
槌樹 耍誣的坐在地上打滾

その後は、まるで子供みたいに
樹をたたいたり、地面に座ってジタバタしたり
転げ回ったりするんだ。

表演起來蠻難的
因為自己都會感覺蠻好笑的
不小心就會笑場

演技は難しくなったよ。
自分でも可笑しいと思うから
気をつけないと、すぐ笑っちゃう。

enan05_083_02.jpg

還有一場我在堤防上大喊激勵自己的戲
很無厘頭 很好玩 可是也很累
因為一個背對鏡頭高舉雙手大喊的鏡頭
為了配合臨時演員
我整整舉了一個小時 手超酸的
雖然只有五秒鐘的戲
我也是很努力的!

僕が堤防の上で大声で自分を励ますシーンもあった。
面白かったけど、すごく疲れたね。
だって、カメラを背に両手を高く上げて叫ぶんだ。
その時だけのエキストラさんと一緒の演技だったから
(時間がかかって)
僕はまるまる一時間も手を挙げるハメになった。
手がすごく痛かったよ。
映るのは5秒の演技だけど
僕も頑張ったんだ!

*******************************

阿男が柱にキスしたのは6話、
両手を挙げて叫んだのは5話でしたねー。

すでに見たシーンについて
「あの時はああだった、こうだった」と
小美の話が読めるのは、嬉しいですね。

ちなみに第一篇、第二篇はこちら。
●第一篇 ホンモノの役者になる
●第二篇 ボクとフー・ティエナン

六篇まであるので順次ご紹介していきます。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電・幕後の小美日記(2)
2007 / 03 / 11 ( Sun )
さて、小美が書いた「悪男宅急電」の幕後記事、第2篇です。

futienan01.jpg

第二篇 我與胡鐵男
ボクとフー・ティエナン

剛開拍的時候對於胡鐵男的角色很陌生
我想毎部戲剛開拍的時候都一樣吧!
就算劇本看的再熟
但現場的環境以及人員、演員的熟悉感等等都是很重要的

撮影が始まってみると、フー・ティエナンの役は
それまでに演じたことのない役だった。
ボクはどのドラマでも撮影が始まると考えることは同じなんだ。
たとえ脚本を何度も十分に読んでいても
現場の環境とスタッフ、役者たちの理解度などなど…こそが
とても重要だってこと。

剛開始導演希望我的表演方式要放一點
説話的方式我也開始變得較放的開,較MAN
表演的節奏也變得比較快,但我想是思維上的成長和進歩吧!

監督は、ボクにもっと自由に演じるように言ったよ。
だから話し方も、より男っぽくリラックスした話し方に変えて、
演技のテンポも少し早くした。
でも、ボクが望んでいたのは精神的な成長と進歩だったんだ!

讓我更進入状況,思考也更清楚
這個角色蠻活潑的,做事大剌剌的,有時很詼諧,有時也很憂愁
不過也有碰釘子的時候...

さらに状況が進むと(胡鐵男の)考え方ももっとハッキリしてきた。
この男はとても活発で、威張って働く。
あるときは冗談をいい、あるときは悩みを抱え
でも、障害にぶち当たるときもある…。

明明一個很簡單的反應特寫,竟然也試了好幾次才成功
這次的角色可以説是跟以往截然不同
要説像不像自己呢?
應該説毎個人生的階段和環境本來就不同

特筆すべき、とてもわかりやすい特徴は
結局、何度も試してこそ成功するってこと。
この役は以前とは明らかに違う自分みたいだと言えないだろうか?
人生の階段と環境はもともと、一人ひとり違うはずだからね。

***************************

“人生の階段と環境”なんて言い出すあたりが
やっぱり、真面目ですよねえ。小美さま、あなたは何歳なの?
老成してるカモカモ。

ちなみに第1篇はこちら。
●悪男宅急電・幕後の小美日記(1)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電、11話キャプチャ♪
2007 / 03 / 08 ( Thu )
周回遅れになってしまった
「悪男宅急電」キャプチャ11話デス。

まずは横顔フェチ篇(どんなんじゃ!)
enan11_020.jpg
クルマの中なのにヘルメット。
バイクに乗ってたのに、無理にクルマに乗せられたからですね。

でも、かっちょええ(笑)。眉間のシワまでかっちょええ(爆)。

で、星を見ながらロンロンと。
enan11_050.jpg
「この間はごめん」と、
思わずキスしてしまった日のことを謝ると、ロンロンに

enan11_055.jpg
あなたは
「最好最好最好朋友」(一番の一番の一番の大親友よ)と言われちゃう
まさに、顔で笑ってココロで泣いて、な阿男クン。

enan11_057.jpg
元の画像が暗いのを思いっ切り明るく補正しているので
画質は粗いですが、これも帥哥~♪

そして11話中、一番のお気に入りはココかな。
enan11_067.jpg

enan11_069.jpg
うつくしかぁ~。(←他に言うことないんかい!)

このまま壁紙にどうぞ♪

続きは「続きを読む」え。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電・幕後の小美日記(1)
2007 / 03 / 06 ( Tue )
中国語の速い上達には
「中国語脳を育てること」が有効だと言われているそうです。

つまり、いちいち日本語に置き換えて訳したり、考えたりせず
中国語で聴いて、中国語で考えて、中国語で返事するというもの。

そう、“中国語脳”です。

これは別に中国語だけの上達法じゃなくて
英語でも仏語でも同じだそうですが、まーそう言われてもねー。
なかなかできませんことよ。(><)

特に、小美の記事なんか何が書かれているのか知りたくて
うずうずしちゃって、和訳したくなっちゃいマス(笑)。

で、こちら。
ずっと気になっていたのですが放り出してありました。
「悪男宅急電」の幕後記事です。小美本人が書いたもの。
大好きな明星の言葉を理解したい!という強~い動機こそ
中国語上達の妙薬ですわよ!ねーえ?(笑)

6編あるので、順番に訳していこうと思います。


第一篇 做個真正的演員
ホンモノの役者になる

<惡男宅急電>剛開拍的時候,我正在拍攝<惡魔在身邊>
那時想到這部戲拍完將要馬上接著拍惡男
心理頓時覺得壓力好大
因為馬上要跳脱到另一部戲的另一個角色
那種對表演的疲乏與無力感充滿我的心裡
心情的不安與煩躁應該是我那時的心情寫照吧!

「悪男宅急電」の撮影が始まったとき
僕はまさに「悪魔在身辺」の撮影中だったんだ。
あの時は、コレが終わったらすぐに続けて悪男の撮影だと思うと
急にすごいプレッシャーを感じたよ。
だって、全然違うドラマの全然違う役に
すぐに入らなくちゃならないんだよ。
そういう演技への疲れと無力感が充満してたんだ。
不安と焦りは、あの時の僕の気持ちそのものだったよ!

そっかー、休む間もなく撮影が続いたんですねー。
続きは「続きを読む」へ。
続きを読む;To be continued here♪
悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電のWallpaper♪
2007 / 02 / 25 ( Sun )
すでにご存知かとは思いますが
現在、台湾TVBSで「悪男宅急電」が再放送中で
悪男~の公式サイトも見られるようになっていますね。

で、スクリーンセーバー画像から
壁紙リストに入っていない画像を切り出しました♪

クリックすると大きく表示されます。
壁紙0001.jpg

壁紙0002.jpg

壁紙0003.jpg

壁紙0004.jpg
いずれも、1240×900ピクセル前後です。

このほかの壁紙、劇照、幕後記事などがあります。
●悪男宅急電(TVBS公式サイト)
http://www.tvbs.com.tw/TVBS_G/t_g_a/express_boy0726/


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電10話、キャプチャ♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
さて、阿男10話です。
周回遅れになるところでした。

まずは帥(shuai)編。
enan10_031.jpg

enan10_032.jpg
横顔フェチには美味しいシャッターチャンスでした(笑)。

そして顔バンソーコーもの。(今回はガーゼですけどね)
enan10_061.jpg

enan10_083.jpg
やんちゃな男子が大好きなワタクシとしては
顔に絆創膏貼ってる姿は大好物です。(ガーゼも似たようなもん)

小美は、っていうか阿男は似合いますよね、絆創膏系(笑)。

そして。
enan10_088.jpg
「オレはいつも何もできないんだ」と、壁をたたく阿男の
背中に抱きついて止めようとするロンロン。

…いっぺん、
ワタシも、小美の背中にしがみついてみたいデス。

(お、重いか!?)(苦~)(><)


enan10_091.jpg
そしてキスシーン。

このときロンロンは開いていた目を閉じるので
ん?受け入れるのか?と思ったのですが

バシーン!っと平手打ち、でしたね。

続きは「続きを読む」へどぞ♪


続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のフォト、色補正しました♪
2007 / 02 / 15 ( Thu )
enan057_02.jpg

青カブリを補正しました。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電9話、キャプチャ♪
2007 / 02 / 14 ( Wed )
さてさて、悪男9話です。

今回は、田舎の山で遭難?しちゃったメンバーの話とか
ロンロンの兄や、その手下とのゴハンとか
風邪引いちゃったジンビャオを見舞うロンロンとか

いろいろエピソードが入っていたので
キャプってみたら、阿男登場シーンはさほど多くなく
80枚!と、いつもに比べて少なめでした。

中では
enan040.jpg

enan057.jpg
この辺りがツボ!ですー。

ヒューヒュー!阿男、カッコいいよぉ~。

アルバムにアップしたので、どうぞご覧くださいませー。
(アルバムは左のリンクにあります)

で、またまた、ワタシのくだらないひとりごとが(汗)
「続きを読む」にあります。
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男宅急電7話・8話
2007 / 02 / 06 ( Tue )
すっかりキャプチャが遅くなりました。
阿男7話、8話をまとめてアルバムにアップしました。

今回から追悼の気持ちを込めて
瑋倫チャンも一緒にキャプってます。

まずは7話。
enan07_015.jpg
ドアップ&うつむきかげんのイイオトコ。むふ。

enan07_158.jpg

enan07_164.jpg
そして、やっぱり美しい横顔。思わず見とれマス。

enan07_165.jpg

enan07_166.jpg
かわいい瑋倫チャン。
あなたの笑顔は永遠に美しいわ。

8話は「続きを読む」へどうぞ♪

続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阿男6話、キャプ♪
2007 / 01 / 22 ( Mon )
enan06_015.jpg
まさに、いまこれからキスしようとする顔。

enan06_016.jpg
顔を近づける角度。

enan06_017.jpg
このクチの開き方。いやーん。

この3つ、ツボにハマりましたー。(のっけからコレかよ!)

そして。
enan06_063.jpg
この顔もスキ♪目がキラキラ、口元にほのかな微笑み。

enan06_068.jpg
で、やっぱり
こういう、ちょっと曖昧な顔に撃ち抜かれます、ワタクシの場合。
ずっきゅーーーん!バタリ。

(何度、撃ち抜かれているんだろ)

阿男6話、アルバムにアップしましたー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿男5話、UPしました♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
明日(日曜)から3日ほど出かける予定なので、
今のうちにキャプチャをアップしておきまーす。

とりあえず、阿男から。
enen05_072
うっひょー、かっちょええ!ヒューヒュー!好師~♪
このまま壁紙になります

またしても、同じカオを
たくさんキャプってしまったような気がします。

ま、ビョーキだと思ってゴカンベンくだされ。
アルバムにアップしたので
好きなのだけ持っていってくださいねー。

時間があれば阿猛も、キャプってから出かけるつもりデスー。

<追記>
阿猛は、来週火曜日以降にアップしますー。スミマセヌ~。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿男4話
2007 / 01 / 08 ( Mon )
お話のスジ的には、いったんはあきらめかけた「悪男宅急電」会社を
もう一度、立て直そう!と阿男が決心する回という感じでしょか。

なかなか物語がトントンと転がらないのが玉にキズ?

なぜ会社の運営をあきらめようと思ったのか、が
イマイチよくわからないし、阿男らしくないですよねえ。それって。

ストーリー的なツッコミは、ま、この際おいといて(汗)←いいのか!

さて、今回の我的ツボはまずこれ(笑)。
enan04_149
阿男の寝顔、でございマス。えへへ。
いきなりコレかよ!という感じですが、全キャプチャ中、
ココが一番萌えましたー(汗)。かわいんだもん♪

(なぜかこのドラマ、鳩がよく出てきますよね)

んで次がコレ。
enan04_023
かっちょええ!な阿男クンです。

んでもって、この何気なーい表情もツボ。
enan04_039
ドラマとして見ているときには気付かないけれど
キャプチャ撮るためにシーンをコマ切れに追っかけていると
「!」な表情に出会えるのデス~。

この3連発も、いいんですよねーー。
enan04_072

enan04_073

enan04_077
思わず、ガブッと咬みつきたくなります(?)。

そして、フツーにカッコいいのがコレ。
enan04_084
こんなヒトが自分の上司にいたら? …想像を絶しますが、たまりません!

でもって歌っちゃってるのがコレ。
enan04_100
ドラマ中でも「音痴」という設定になってるのは洒落なの?
シャレになってないんですけど…。

ロンロンにも「最悪ね」とか言われちゃってます。

最後はこの3連発。
enan04_124

enan04_125

enan04_131
好きだなー、こういう何気ない表情…。

クリクリっとした髪型がまた、かわい!

こういう小美を見るとまた、写真イジリをしたくなるんですー(汗)。

全168枚、お楽しみくださいませ~♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪男3話、キャプチャ♪
2007 / 01 / 06 ( Sat )
enan03_025

キャプチャ撮りの習慣からか
ドラマを見つつも、
「お、ココはキャプチャポイントだ!」
「今のところは壁紙に使えるな」
などと、ついつい思いつつ見てしまうクセがつきました。

(いいのか悪いのか)

そんなワタクシが悪男3話でチェックしたのが
上のシーンと、これ。
enan03_110
“振るいつきたくなるようなイイ男”とは
まさに小美のためにあるような言葉です。

(イマドキそんな言い方しないか)

今までの役どころのどれよりも、
喜怒哀楽、いろーんな表情を見せる阿男ですが

やっぱりキメるところは
しっかり、キメてくれちゃうのが美男の成せるワザ、ですね。

もとの画像が暗いので
明るく補正した分、画質が荒れてしまったのが残念デス。

阿男3話、キャプチャ123枚、アルバムにアップしました。
お楽しみくださいませー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供みたいな顔をする阿男♪(第2話)
2006 / 12 / 25 ( Mon )
enan02_077

番組放送順だから仕方がないとはいえ
阿猛→阿男の順番で小美を見ると、キャプチャするのに
ふと戸惑います。

何と言うか…たまらんポイント、萌えツボが全然違うんですよねー。
押されるツボが違うというか。

阿猛はカッコいい!shuaiなツボはどこだー?的な見方だったのに
阿男は、どっちかと言うと
「今度はどんな表情をするかな?」的な…。

“カッコいい”という一言には収まらないカオするんですもん(笑)。

い、いまのカオは全然カッコ良くない! …けど
阿男っぽいから撮っておこう、みたいな。(笑)

単純で明るい?阿男の方が表情がクルクル変わって
クチをガッと開けて、顔をゆがめて怒鳴ったり、大笑いしたり。
阿猛なら、きっとあんまりしない表情がいっぱい。

(あ、阿猛13話はいつになく表情豊かでしたけどネ)

阿男、今回の第2話では
蓉蓉(ロンロン)に火傷を治療されているときに見せる
安心しきった、子供みたいな表情にビックリ~。
(上のフォトです)

「うわー、小美、こんなカオするんだー」と愛しさ倍増(笑)。
まるで子犬みたい!じゃありません?非常可愛~。

ほかには、こんなのや
enan02_088

enan02_092
こんなのに、思わず反応しちゃいマス。
(コレはケンちゃんにもありましたね)

enan02_044
もちろん、カッコいい時はちゃんとカッコいい!んですけどネ!

enan02_109
このショットも大好きです。

enan02_053
…でも、やっぱり子供みたいに可愛い表情にドキっとします~♪

うふ。

皆さんは阿猛と阿男、ケンちゃんの誰が一番スキ?

…自分で訊いておいてナンですが
この質問が思い浮かんだとき、ワタシはマジでアタマ抱えました。

うーん、うーん…。

これ、悩むだけでも楽しいから、も少し悩みませう♪
シアワセな質問。。。(←アホ)

あ、キャプチャはアルバムに上げておきマス。
お楽しみください~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿男三昧、ひとまず終了♪
2006 / 12 / 23 ( Sat )
enan0049

阿男DVD全32話、とりあえず見終わりましたー。ふぅー。

長い!ケド、見終わってしまうと、
ちょっとサミシイ。(←もっとずっと小美を見ていたいだけ)

いやもう、
小美の見過ぎ、小美の声聞き過ぎでほぼ酔ってマス。小美酔い~。
夢に出てきそうです。(←いや、是非とも出てホシイ!)

特典ディスクには
IMXとの契約記者会見の模様が、台北・東京の2つ収録されていて
これはIMXさんならではの特典映像ね、と思いましたデス。

日本語の挨拶を練習している小美、めっちゃカワイイ!です。

でも、
日本語通訳さん?の女性が、
座っている小美の横に立っていて、小美の肩に何気なく手を置くんです。

「あっ!こらっ!その手!いやっ」と、
思わず声を挙げてツッコミ入れてしまいました(笑)。

だってホントに何気なく、とても自然な感じで、
小美も、まったく気にもかけていない様子で、
それがまた、いかにも「よくあること」のように感じられて
ジェラシー燃え燃え&メラメラ~~。

ほかに特典ディスクには
「悪男宅急電」のメイキング映像も収録されていて
楽しめます。「素」の小美は、んっとにかわいい!

「悪魔~」の台湾版DVDにはメイキング映像などの特典が
付いていなかったので、日本語字幕版を出すときには
ぜひ、付けて欲しい!(←付いていたら、きっと買ってしまう…うっ)

IMXさん、お願いします!(読んでないって)

オマケは
enan0046 enan0047

まだ阿猛らしさの残る小美→バリバリ阿男へ。
阿猛の小美、肌白~い!

※リンク欄にyoritonyさんの「恋する明星」を追加しました♪

※すいません、最近コメレスできていません。m(_ _)m

さあ、明日は小美Day!阿猛&阿男だーー、わーい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どっぷり、首まで阿男にハマる♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
enan0044

「普通そこまでやるか?」的な偏執性があるひとを
世の中では「オタク」と、
(少なくともかつては)そう呼んでいたのだとすれば

(今は割と気軽にオタクって言いますもんね)

一話で200枚近いキャプチャを撮って
アルバムを作って、画像を並べて喜んでいるワタシは
間違いなく「オタク」の範疇に入るのだろうなーと思います。(汗)

(そう呼ばれても全然イヤじゃないですしー)

で、今回も自分のオタク性質を存分に発揮しているのが
「悪男宅急電」DVDの一気見(いっきみ)デス。

19日のヨルに入手してから
今朝までに、22話まで進みました。(←ばか)

睡眠時間、思いっきり削ってます。(←阿呆)

一応、会社員です。(←給料泥棒)

部屋はたった3日で荒れ放題です。(←モノグサ)

リアルダーリンには会っていません。(←薄情)

以下
読みたい方だけ、「続きを読む」へどーぞ♪

(一応、ネタばれナシ、のつもりで書いてます)
続きを読む;To be continued here♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悪男宅急電1話
2006 / 12 / 18 ( Mon )
enan01_005

鐵男(tienan)の小美が始まりましたねー。
あ、逆か。小美の鐵男(阿男anan)ね。

最初の暴力シーン?を見た途端
阿猛と小悦のラブラブムードから一変(笑)。

どうなることかとハラハラしてしまいました。
あんなに怒ってる小美、見るの初めてなんだもん。

「呼吸停止してます」と聞いて、目を見開いて驚く鐵男(阿男)ですが
転がした刃物は見るからに日本刀。あんなんで
あれだけメッタ刺しにしたら、そりゃそーなるでしょうよ!と
思わずツッコミ入れながら見ていました(汗)。

でも、行くアテのない龍眼(longyan)に「チャンスをやろう」と
仲間を説得する辺り、何だか男気あふれる役柄の様子。

この先が楽しみデス。

かっちょええ小美を見せて欲しい~。

演じた順番的には、阿猛→鐵男(阿男)のはずだけど
何だか阿猛のほうが年上に見えませんか?鐵男(阿男)は若く見える。

“元気なキャラ”のせいですかね。
鐵男(阿男)は怒鳴ったり、笑ったり、
喜怒哀楽がハッキリしてるから。

でも、もう鐵男(阿男)のどこにも阿猛はいない。(当たり前だけど)
あのオトナぶった、少し陰のある表情に“堕ちた”私としては
ちょっとだけ寂しかったり…(笑)。

ま、でもしばらくは
阿猛と鐵男(阿男)の両方を楽しめるってことで
毎週日曜日は小美Dayですね♪ わーい!

さっそく鐵男(阿男)1話キャプチャをアルバムにアップしました。
お楽しみくださいませ~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

悪男宅急電 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
