-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
中国語ジャーナル7月号♪
2010 / 06 / 08 ( Tue )
100608_01.jpg

明日発売の中国語ジャーナルには
小美インタビューが掲載されているそうです~♪

CDマークが付いてますから、
インタビュー音声も収録されてます。うふふ♪







テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 05 / 30 ( Sun )
title906.jpg

昨日、自分でYouTubeから撮った若き小美が
(今も、十分若いけど)

あまりにカッコ美しいいので、
タイトル周りにしてみましたーー♪

ドッキューン! でございます。(←撃ち抜かれた音)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 05 / 29 ( Sat )
title902.jpg
title903.jpg
title904.jpg
title905.jpg

「呼叫大明星」の放送が始まって、
なんだかちょっと、毎日に楽しみが増えたような気がします。

ふとしたときに、柏野の小美を思い出したり(笑)
これからの物語の展開を想像したり。

やっぱり、毎週放送があるTVドラマって
存在感が大きいなあ、と改めて思いましたデス。

明日は第3話の放送ですね~。
楽しみです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
C*Trend Vol. 1♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
100522_01.jpg

C Trend_Vol1_01
C Trend_Vol1_02
C Trend_Vol1_03

小美の記事は、このほかNTTイベント記事2ページがあって
全8ページです。

私は某所で中身をチラリと見て、ポチっと買ってました(笑)。




テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 05 / 20 ( Thu )

title900.jpg
title901.jpg
いずれも「呼叫大明星」第一話キャプチャから、デス♪


さて。
仕事が忙しくて時間がなくて、
いっとき、このブログも放置したわけですが

新しい部署で少し慣れてきたら、仕事が降ってくるわ、降ってくるわ。
ふーーーっ。没有時間~。

中国語の試験は近いわ、レッスンの予習&復習に時間はかかるわ、
睡眠不足だわ、体調は悪いわ、で、正直しんどい、です(苦笑)。

でもま、そんな中でも、
小美の画像をイジって遊ぶ(と言っても大したイジリではありませんが)

このタイトル画像作りが楽しいひとときになってマス~!

皆さまにも、お楽しみいただけたら、うれしおす♪


(上から2枚目の小美に、キュンキュン♪)


追記:

この画像は自分でキャプチャしたんですけど
いま百度に行ったら、ほぼ同じ画像が!(苦笑)

(そりゃあ、そうですよね、元ネタ同じですからね)

せっせとキャプチャしたのにぃー、早く言ってよぉ、みたいな(笑)。

でもま、キャプチャも楽しいので続けるつもりです。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
疲れて帰ったワタシを迎えてくれたのは♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
100515_07.jpg

●チャイニーズスター2010/04/15発売号 (第62号)
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681137/b/328715

残念ながら行かれなかったNTTイベントの様子が
2ページの記事で載っています。

たった2ページのために500円+送料かぁ、と思いましたが
つい、ポチっといってました(笑)。

疲れて帰宅して、封筒から小美のこの写真が出てきたときは
ちょっとチカラが抜けました~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )
好朋友が、
「やっぱり『悪魔』や『愛情合約』の頃の小美は
危なっかしい美貌と、セクシーさ満載!」と言うので

『悪魔』返り、してます~(笑)♪

いまの小美も好きだけど、阿猛や阿KENも大好き~♪

title165.jpg

title892_02.jpg

title890.jpg

2010お正月


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
超級帅な壁紙♪
2009 / 11 / 30 ( Mon )
091129_11.jpg
091129_12.jpg
091129_13.jpg
091129_14.jpg

●新Monday_Wallpaper

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小美 in 风尚志♪
2009 / 11 / 19 ( Thu )
091118_03.jpg
091118_02.jpg
かっちょええ…♪

贺军翔_有限的电 无限的瘾

我是很想要未来能有机会接拍古装武打片,或者警匪动作片。
僕は今後、時代物の殺陣映画か、刑事もののアクション映画に
出られたら、とすごく思うんだ。

という記事が上がっています。

長文なので、
機会があれば後ほど訳してご紹介する…かも、しない…かも。^^;;
(すみませぬー)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 11 / 13 ( Fri )
●今日から
title885.jpg

元写真はこちら、「背后的故事」収録写真。
091112_04.jpg


●昨日まで
title884.jpg

元写真はこちら、「番茄网(トマトネット)」探訪、取材時の写真。
091106_01.jpg


赤髪はちょっと…と迷友さんは言ってましたが、
ワタシは、赤髪の小美も、好きです。^^

なんか、やんちゃな感じもして。…可愛。

いつだったか、長髪からバッサリと短く切ったときに
「いつでも、違う自分を見せたいから」とインタビューに答えていました。

きっと、今回の赤髪も、そんなことを考えて決めたのではないでしょか。
そんな小美が大好きデス。むふ。

皆さんは、いかがですか?
赤い髪の小美は、お好き?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美人誌、掲載の小美♪
2009 / 11 / 09 ( Mon )
美女怕怕! 賀軍翔慾望太強 欣賞學佛的阿SA

091109_03.jpg
091109_01.jpg
091109_05.jpg
091109_02.jpg

目の下のクマが気になる写真もありますが…
疲れてたときに撮ったのかなー。

でも、好帅なものが多いデス~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 11 / 06 ( Fri )
title883.jpg
《七天爱上你》、2009年11月2日、腾讯网訪問、報道写真から。


title881.jpg
雑誌、香港Esquire、2009年7月号 No.248から。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 11 / 01 ( Sun )
091031_11.jpg

「七天愛上你」の写真ですが、
コレ、とっても好い写真だと思いますー。

うしろの風車がよいし、
李小璐さんのポーズもよい。
もちろん、小美が遠くを見ている風なのも。

“絵” になってますー。
色のバランスも美しいし。

ってことで、今回はタイトル周りにしてみました。
縦長なので、写真はちっちゃくなっちゃいましたが。ポリポリ ^^;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 10 / 30 ( Fri )
●昨日から。
title878.jpg

ちょっと古いですが…
小美の自然美、母親節のCFから。

●元ネタはこちら。
賀軍翔自然美母親節廣告

髪が長い小美も、やっぱり好帅~♪ぢゃありませんか?


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌、当代歌坛の撮影光景動画♪
2009 / 10 / 27 ( Tue )
迷友さんから、動画が送られてきましたー♪
謝謝~。


●當代歌壇賀軍翔製造Valentine封面棚拍花絮


「花絮」となってますけど、これ多分、撮影の本番光景ですねー。

シャッター音に合わせて、次々とポーズを変えるのは
モデルならでは、かな。さすがですねえ、小美。

でも、個人的には衣装のバランスが…(汗)。
え、そんなことない?

《背后的故事》に登場したときの衣装のようですねー。

091027_02.jpg
091027_03.jpg
091027_04.jpg


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
New Wallpaper♪
2009 / 10 / 27 ( Tue )
wallpaper347.jpg
1280×1024 pixel

…やっぱりワタシは、ドル誌(アイドル雑誌)に載ってるような
ニコパチ(ニッコリ&パチリ)の写真よりも、

こーゆー、ちょっとオトナっぽい表情の小美が好きデス~♪

皆さまはいかがですか?


…あ、そうそう。さっきテーブルの周りを片付けていたら
新聞やら、雑誌やら、通販カタログなんぞの下から

091025_01.jpg

雑誌、Esquireが出てきました。あはは。
しかも、未開封。
買ったのを忘れてましたわー。

切ない表情の小美が
「ひどいよ」と言ってるみたいに見える~(笑)。

にんげん、忙しいとダメですわね。
気持ちにゆとりがないと。ねー。

こちらも開封が楽しみです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は女の子を追いかけるのはうまくない。
2009 / 10 / 24 ( Sat )
wallpaper346.jpg

Play 2009年10月号に掲載された小美記事部分を
ご紹介しますー。

●愛情は、社会的地位や年齢と無関係だと思いますか?

小美:みんな考え方は違うけど、
僕は、愛情は社会的地位や年齢とは
無関係だと言えると思うよ。
お金持ちの人が、フツーのひとと結婚する例は、実際多いでしょ。
もし、僕が本当に誰かを好きになったら、
相手の社会的地位なんて、気にしないよ。

年齢も…たぶん、気にしないはずだよ。
もし、男性が女性よりずっと年上だったら、
その男性は、オトクだと思うよ!(笑)

今の僕にしてみれば、自分よりうんと年下の女の子はダメ。
どう考えてみても、おかしいよ。
でも、僕が年をとってからなら、きっと問題ないね。


●恋愛中、
あなたは、恋人さえいれば友達は要らないタイプ?

小美:僕は友達と連絡を絶ったりはしないね。
でも、彼女と付き合い始めた途端、
行方不明になる友達は多いな。
ホントに、友達より恋人を優先するタイプだよ!(怒)

僕は性格的に、友達を大事にするほうなんだ。
もし、彼女ができても、
彼女も一緒に友達と遊びに行ってほしいね。

僕は、小さい頃から、女の子と付き合うのは得意じゃないし、
女の子を追いかけるのも、あまりうまくない。
男と女が付き合うと、そのうち無味乾燥になるものでしょ。
僕は、自分がそういう風になるのがイヤなんだ。
だから、みんなで一緒に遊ぶほうがいいな。

僕は仕事が忙しいから、友達であろうと彼女であろうと
一緒にいられる時間は多くない。
だから、状況を見てスケジュールを都合する。
もし、スケジュールがいっぱいだったら、
僕はできる限り、時間を見つけて彼女と一緒にいるし、
もうちょっとヒマがあるようなら、彼女も友達も大事にするよ。

いつもは、時間があると、すぐ友達とバスケの約束をするんだ。
彼女が望むなら、喜んで一緒にバスケのコートへ彼女と行くよ。
それなら、同時に(友達と、彼女の)両方と付き合える。
一挙両得だね!


●新しい恋の準備をしてるとき
元カノがヨリを戻したいと言ってきた。あなたの選択は?

小美:僕は気持ちを切り捨てるのが難しいんだ。
生まれつき、古いものに愛着を持つタイプとも言えるかな。
もし、恋人と別れた直後に、
気持ちを動かされる女の子に会ったとしても
それは、もしかしたら、恋人と別れた後の虚しさで、
そばにいてくれる人を探しているだけかもしれない。

元カノがヨリを戻したいという状況が
それまでに、会っていなくて
もし、ホントにバッタリ会ったのだとしたら…
…僕は情にもろくなりやすいからね
加えて、もし、僕が彼女にまだ気持ちがあって
別れたときに、ヒドイ別れ方をしたのでなければ
ヨリを戻す可能性は、かなり大きいと思うよ!

でも、別れた原因が彼女の裏切りだったら、
それはもう、本当に、完全に終わりだよ。
誰にでも、触れられたくないツボはあるものでしょう。
僕は、裏切られるのが一番嫌いだし、
そんなひととは、もう付き合いたいとは思わないよ。


*******************************

ふーん。
小美は女の子と付き合うのが得意じゃないくて
追いかけるのも、うまくないんだー。
そんな風には見えない?ような(笑)。

それに、古いものに愛着を持つタイプ、なのね。
ふむふむ。メモメモ(笑)。

そして、裏切られるのが一番嫌い。
これはまぁ、誰しもそうだろうけれど…。

そして、情にもろくなりやすい、と。
これは小美らしい、感じがしますねー。


<ぷち中国語コーナー>

怎么想都觉得怪怪的。
どう考えたって、おかしいよ。

每个人都有不能被触碰的死穴。
誰にだって、触られたくないツボ(秘孔?笑)があるものだ。


*******************************

どさくさに紛れてしまいましたが
トップの画像は、New Wallpaperです♪

1280×1024 pixel

お楽しみ頂ければ嬉しおす♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
思い出に残るような恋がしたい♪
2009 / 10 / 24 ( Sat )
091024_01.jpg

ちょっと前の雑誌になりますが
COLOR 2009年9月号に掲載された小美記事を
迷友さんが訳してくださったので、ご紹介しますー。

元の中国語を英訳されたサイトで見て
その英語を、日本語に訳してくださいました。謝謝~♪

●「芸能界に入ってから、誰かに恋愛感情を持ったことがあるか?」

小美:「良いなと思う人(複数かも)には会ったことはあるけれど、
その当時は恋愛するエネルギーが無かった。
自分が芸能人じゃなかったら、もっと積極的に動くかもしれないけれど、
今の自分は以前より受動的になった。」


●「情熱的な恋愛を避けているか?」

小美:「する気はある。想い出に残るような恋愛をしたい。
でも、自分の性格から言って、
プライベートな部分を明かすのは好まないので、
もし、今付き合っている人がいても、それは公表しない。
本人同士がわかっていれば良いことだから。」


●恋愛に関して、彼が最も重要視するのが
「黙契」(暗黙の了解が成立すること?)だ。

小美:「恋愛に関して、もう、非現実的な夢は持っていない。
心の友(本音で話せる人)が見つかったらいいな、と思っている。
言葉で色々言わなくても、僕の考えや意思をわかってくれる人。
お互いのことを良く知っていて、お互いを大切に思える関係が良い。」


●「心の友と呼べる人を見つけるのは難しいけれど、
もし、そんな人を見つけたら、勇気を出して求愛するか?」

小美:「お互いに相手を好きでなければならないと思う。
僕は強引に相手を口説くことはしない。
自分の気持ちを相手に伝えて、彼女がそれを受け入れてくれれば、
お互いが相手の気持ちを知っていれば、それで充分。
そうしたら、友達関係から恋人関係に進むだろう。
でも、僕の場合は、その前に、
ジックリ時間をかけて観察することが必要だ。」


**********************

以上ですー。


小美の恋愛観がわかって嬉しいですねー。
>迷友さん、謝謝~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 10 / 24 ( Sat )
この1週間、ほとんど更新できませなんだ。
家に帰ってくると、チカラ尽きちゃって。。。(><)

で。
今日は気分を変えて、タイトル周りの模様替えから。

●本日から。
title876.jpg
「men's uno」台湾版9月号から。

ホントは赤い髪の小美にしようと思っていたんですが
こっちも好き♪なので…。えへへ。

しばし、お付き合いくださいましー。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
そしてそして、
久しぶりの更新とともに、変えたかったのがタイトル周り。

ずうーーーーーーーっと、同じでしたからねー。(^^);

(いえ、あの憂いのある
 小美のうつむきかげんの横顔もスキですけどね)

●で、一昨日から
title873_02.jpg
(クリックすると大きく表示されます)

言わずと知れた?「men's uno」台湾版9月号からのイチマイです。

0909mens_uno_01.jpg
元画像はこんな風。

雑誌本体が欲しいよーという方に。
●香港王さんでは1980円(送料別)
http://www.hongkongking.net/product/21275

●山形屋さんでは2200円(送料込み)、簡訳付き。
http://ameblo.jp/yamagataya/


だそうです。

嗚呼、
また小美画像をイジって遊べる日が来るのだわ♪るん♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
