-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
風邪でダウン中 (><)
2010 / 07 / 06 ( Tue )
月曜日(5日)に、のどの痛みを覚えて
会社の診療所でクスリをもらい、

予定を全部キャンセルして、
早く帰って寝たものの

今日(6日)には、38度の発熱。
仕事を休み、病院に行って来ました。

2時間も待った挙句に、
クチを開けた状態で見える範囲で
のどをざっと見た医者が

「大したこと、ありませんね」

と言い放ったのに、キレ、(笑)

「痛いのはもっと奥なんです。簡単に診断しないでください」
と言うと、

「それでは耳鼻科に行ってください」と言われ

またまた1時間以上待つハメに。(><)

結果、のどの奥のほうに炎症があるとわかり、
抗生物質などをもらって帰ってきました。

発熱のせいか、
んもー、だるくて起きているのがツライんです。

なので、ドラマはまだ見ていません。


皆さまもお気を付けくださいませね。夏風邪。


>私信
Welcome home~♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<回復傾向♪ | ホーム | 追悼、パク・ヨンハさん>>
コメント
--お大事に・・・--

この時期の風邪は辛いですよね。
お大事に・・・クーラーに頼りすぎてはダメですよ。
私のようにいい年して?あせもの辛さも耐えて化粧なんて仕事場に着いたら半分取れてて・・・そんな毎日です。
加油!

ずっと思っていましたが、この小美、髪重く感じません?(^^ゞ
by: さとしまま * 2010/07/07 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--要注意身体--

夏風邪ひいてしまったんですね
熱も辛いですよね
<たいしたことない>なんて 
ドクターも簡単にいわないでほしいものです!
風邪は耳鼻咽喉科のほうが いいというものね。
我の息子も内科で治らず、、、<それもひどい風邪>
耳鼻咽喉科で治してもらいました。
xmさんも 無理しないでね。
お大事にね。
大家でこの夏乗り切りましょう笑笑
by: レオン * 2010/07/07 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/2234-06204872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
